掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

Clampさんは中国の話題のオンラインゲーム「幻城」を漫画化にする予定??

1 名前:アズサ 投稿日:2016/07/07(Thu) 14:38
そして、中国サーバーもうすぐ開催??
大期待!!!

2 名前:Ouya9300 投稿日:2016/07/07(Thu) 20:29
大爆死

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/08(Fri) 08:34
日本の魅力は、文化や優しさ。「現実を素直に認めない」「綺麗事を並べる」「言い訳をする」「自己正当化をする」「分からず屋」「虚言・妄言をする」「ご都合主義に走る」「自己中心的な発想に走る」「公私混同が激しい」という日本人らしくない人には関わってなりません。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/08(Fri) 08:34
虎の威を借る狐みたいな人に精神の自由を奪われてねーか?

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/08(Fri) 08:36
世の中には、
虎の威を借る狐みたいな人っていますよね
例えば、こんなふうに、

『他人が手に持っているチョコレートが欲しくてたまらない。しかし、その人は強くて勝てない。さらに強いガキ大将を見つけ「実は、あのチョコレートは本当はボクのもの!」(嘘)もし、奪い返してくれたら、半分子しようと他人にけしかけるくそガキみたいな奴っ!!っ!!』
(威張りながら手に入れる)

実はコレあの盗人国家の精神構造(韓国)と同じですから。

都合の悪いことは語らず、事実を捏造し正当化。もうマジで精神腐っていますよね〜だから、日本人は、いちいち「そのチョコレートはボクのものだよね。欲しい時は、ちゃんと言いなさいよ。卑劣な行動はやめましょうね。」と犬をしつけるように教え込まなければならないのです。くそガキの策略にハマってしまったら、おもうツボですからね!で、そもそも、本来揉める必要のない人を交え、ドンパチするなんて馬鹿げていますし。まあ彼らは、何かにつけ強者にすがりたいだけ。年がら年中、こんな感じで、すがってばかりいるので、ある思想にもハマりやすいんでしょうね(笑)ことあるごとに「信心が足りないから不幸なのよ」と叱咤されながら。当然、こんなことを繰り返せば、ある思想に対して「忠誠心」もわいてきますからね!と同時に「依存心」もさらに強化されますし。つまりですね。何が言いたいかというと、そんなことしていたら、いずれ自縄自縛に陥り、思考停止になり、行く末は非常識、非道なことでも平気で行えるようになってしまうっていうこと(ロボット化)精神の自由を奪われてしまっている。だから、だから、、、あのお隣の国では盗人をするロボットがたくさんいるんでしょうね。。。(冷汗)皆さん、洗脳されないよう、くれぐれも気をつけてくださいね。

6 名前:juke 投稿日:2016/07/11(Mon) 03:03
最近のアニメクソ生意気なつり目で鼻声の高飛車なビッチ女ばっか見かけるんだけど
むかつくんだよ

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/13(Wed) 10:25
短気な人の特徴C小心者ほど自分を大きく見せたがりすぐキレる

短気な人・すぐキレる男女の最後の特徴としては、とにかく自分を大きな存在に見せたがる人も当てはまりますね。それはなぜかというと、とても小心者だからです。

具体的には、仕事や上司に対するフラストレーションを部下に向ける。 会社で嫌な事があると、帰宅してから妻や子供に当たる。また、相手に向かって力を振るったり、 罵声を浴びせたりする。 それができないときは、自分より弱いものをターゲットにするといった具合です。
こういった特徴がある人は、キレやすい人・短気な男女だと考えて差し支えありません。やはり、コミュニケーションの方法には気を付けるべきです。

8 名前:スパーダモン 投稿日:2019/01/20(Sun) 21:26
ごちうさ世界に巨人と青鬼とテラフォーマーとBETAとバイドとバクテリアンとベルサーとヒディアーズと空間兵器ドグラとELSとバジュラとプロトデビルンとウィンダミア星人とジンメンとアラガミと地蔵とヴィラン連合が強襲!
所詮一般人でしかないごちうさ世界の住人達は手も足も出ずに蹂躙されたのだったwwwwww

保登心愛&香風智乃&桐間紗路&天々座理世&宇治松千夜「」(地蔵によって変顔の生首タワーにされるwwwwww)

渡我被身子「はいチーズwwwwww」(写メwwwwww)
保登心愛&香風智乃&天々座理世&宇治松千夜「緑谷出久と爆豪勝己を懲らしめてや……ぐほおぉおお!?(腹の中にいるキモ彦とキモ彦Jrと澤永泰介の子とゴブリンの子と伊達政宗の子と片倉小十郎の子が暴れ出して苦しみ悶える雌豚wwwwww)」

ブッシャーーーー!!!

ほとここあ(爆)&かふうちの(笑)&ててざりぜ(笑)&うじまつちや「あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃはぎゃがぎょへえええええええぇぇぇぇぇぇええええっっ!!??」(キモ彦とキモ彦Jrと澤永泰介とゴブリンと伊達政宗と片倉小十郎の子を出産wwwwww)
キモ彦Jr「バブー!!」(保登心愛と香風智乃と天々座理世と宇治松千夜をレイプwwwwww澤永泰介の子とゴブリンの子と伊達政宗の子と片倉小十郎の子は食ったwwwwww)
ほとここあ(爆)&かふうちの&ててざりぜ&うじまつちや「」(失禁脱糞失神してなされるがままwwwwww)

ほとここあ&かふうちの&ててざりぜ&うじまつちや
Lv:1
職業:売春婦
HP:1
MP:0
腕力:1
体力:1
賢さ:1
素早さ:1
人気:0
特徴:淫売。出産中毒。
初体験:キモ彦
状態:非処女。妊娠(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。チャルロス聖の子。テラフォーマーの子。バイドの子。バクテリアンの子&ベルサーの子。ヒディアーズの子。フェストゥムの子。
空間兵器ドグラの子。フィロソマの子。ELSの子。バジュラの子。プロトデビルンの子。アラガミの子。ウィンダミア星人の子)。性病持ち。
出産人数:17(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。澤永泰介の子。ゴブリンの子。伊達政宗の子。片倉小十郎の子)
所持金:0円
借金:9000000円(貸主:ヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人)
売淫R戦闘機&淫売バイド&売色R型機体&強姦アイレム&姦淫シューティングゲーム
援助交際STG&強制猥褻STG&売春行為バイド生命体&援交バイド生物

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)