掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

何故評価されるんだよ?糞曲を挙げるスレ

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2013/11/20(Wed) 20:21)]
世間で「あはははー面白い」や
「感動」とか言われる曲
だが、その中に糞曲もある

そんな糞曲を挙げましょう

ルール
・ここの住民が好きな曲を挙げるのは
やめましょう
・荒しもやめましょう

・無効です
とルールを無効にするのは辞めましょう
・アイドル、歌手などが対象です
ゲール、アニメ等のBGM
オリジナルの曲を挙げないで
下さい
・さだまさしを唄わないでください

これを守ってレスしましょう

[11:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/02/06(Thu) 16:43)]
新垣隆氏 佐村河内守氏は「非常に初歩的なピアノの技術のみ」
デイリースポーツ 2月6日(木)15時21分配信

大勢の報道陣の前で謝罪会見を行う新垣隆氏(手前右)=東京都千代田区のホテルニューオータニ(撮影・吉澤敬太)
 両耳が聞こえない作曲家として知られる佐村河内守氏のゴーストライターを18年間続けてきたことを公表した桐朋学園大非常勤講師の新垣隆氏が6日、東京都内で会見し、世間をあざむいていたことを謝罪した。

【写真】「非常に初歩的なピアノの技術のみ」と指摘された佐村河内守氏

新垣氏は緊張した表情で会見場に現れた。関係者に促されて用意した謝罪コメントを読み上げた。新垣氏は「私は佐村河内氏に出会って18年間、佐村河内氏に代わって曲を書き続けてきました。世間をあざむいて発表してきました。私は共犯者です」と自身を厳しく断罪した。

佐村河内氏がピアノを弾くかどうかについては「彼は非常に初歩的なピアノの技術のみであります」と語った。

また、佐村河内氏に聴力があったことについてどの範囲の人が知っていたのか問われると、「彼と接触するときはほとんど2人だけでした。ごく普通のやりとりとをしていた。それ以外に彼と会うことはなかった」と話した。

昨年5月に「もう無理だ」と思った決定的な理由があったのか問われると「5月に曲を提出したときにもうできないと思った。7月にも伝えた。12月にも要求した。しかし、うまくいかなかった」と佐村河内氏が受け入れなかったことを明かした。
.【関連記事】

[12:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/02/07(Fri) 07:47)]
これでわかったことは、「クラッシック」、あるいは「交響曲などというものが、いかにいい加減なものなのかということ。

[13:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/02/07(Fri) 07:53)]
「クラッシック」、あるいは「交響曲」などというものが、耳が聞こえないと「名曲」みたいな、主観性の強い結構いかにいい加減なものなのかということがわかった。

[14:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/02/07(Fri) 08:30)]
タイで話題榎並アナ 心境語る写真NEW 別人作曲 基にした「指示書」写真NEW
別人作曲 CDが圏外から21位に写真
佐村河内氏側「疑惑」を否定写真
宇多田 バーでナンパ報道否定写真
イモト初舞台 太眉は検討中写真NEW
水沢アリー 槙野とは「紹介」写真
東出、杏との交際質問に笑顔写真 エンタメトピックス V エンタメトピックス V .タイで話題榎並アナ 心境語る写真NEW 宇多田 バーでナンパ報道否定写真 別人作曲 基にした「指示書」写真NEW イモト初舞台 太眉は検討中写真NEW 別人作曲 CDが圏外から21位に写真 水沢アリー 槙野とは「紹介」写真 佐村河内氏側「疑惑」を否定写真 東出、杏との交際質問に笑顔写真 .もっと見る.
..エンタメ
エンタメ総合音楽映画ゲームアジア・韓流..「ゴースト作曲家」新垣氏が衝撃告白 佐村河内氏の“疑惑”続々
スポニチアネックス 2月7日(金)7時1分配信

会見で真相を語る桐朋学園大非常勤講師の新垣隆氏
 作曲家の佐村河内守氏(50)が別人に曲を作らせていた問題で、18年間ゴーストライターをしていた桐朋学園大非常勤講師の新垣(にいがき)隆氏(43)が6日、都内で会見し「私は共犯者」と謝罪した。佐村河内氏の聴覚障害について「耳が聞こえないと感じたことは一度もない」と断言。告発を決断した最大の理由として、フィギュアスケートの高橋大輔(27)がソチ五輪で同氏の曲を使うことを挙げ「偽りの曲で演技したと世界中から非難が殺到すると思った」と明かした。

18年間付き添ったゴーストライターが“衝撃の告白”をした。会見で「佐村河内氏は耳が聞こえていると思うか」という質問に「私の認識では、初めて会った時から今まで、耳が聞こえないと感じたことは一度もありません」と証言。「一般の人と同じように会話ができたか」という質問にも「そういうことです」と言い切った。

聴覚障害ではないとの認識がある具体的な根拠として「私が録音したものを彼が聴き、それに対して彼がコメントをすることが何度かありました」と暴露。「(聴覚障害を)装っていたという認識か」という質問にも「はい」と断言した。

新垣氏が佐村河内氏と会う時は常に、佐村河内氏の自宅でマンツーマンだったという。佐村河内氏が世間を欺くための“共犯者”だけに見せる素顔は、神格化された天才像とはかけ離れていた。

佐村河内氏は自伝などで、30歳で左耳の聴力を失い、35歳で完全に耳が聞こえなくなったとしている。これが「現代のベートーベン」と呼ばれるゆえんだ。

新垣氏の説明では、佐村河内氏が聴力を失ったと世間に公表した当初、新垣氏にも「耳が悪い状況である」と打ち明けてきた。障害者手帳を見せられ、手話などを交えて会話するようになったが、次第に手話がなくても会話が成立するようになっていたという。新垣氏は「最近は普通にやりとりしていた。彼は障害者ではないと思います。手帳は(本物とは)違うのではないかと思います」と強調した。

疑惑はほかにも及んだ。佐村河内氏が足が悪いとして、杖(つえ)をついていることについても「(自身の前では)つく時もあったが、そういう時じゃない日もありました」。音楽的な才能、素質についても「ピアノは初歩的な技術のみ」「譜面は書けません」と切り捨てた。1時間半の会見で「共犯者」が明かした“現代のベートーベン”の正体。佐村河内氏からの説明が今後強く求められそうだ。
.【関連記事】

[15:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/02/07(Fri) 08:31)]
「ゴースト作曲家」新垣氏が衝撃告白 佐村河内氏の“疑惑”続々
スポニチアネックス 2月7日(金)7時1分配信

会見で真相を語る桐朋学園大非常勤講師の新垣隆氏
 作曲家の佐村河内守氏(50)が別人に曲を作らせていた問題で、18年間ゴーストライターをしていた桐朋学園大非常勤講師の新垣(にいがき)隆氏(43)が6日、都内で会見し「私は共犯者」と謝罪した。佐村河内氏の聴覚障害について「耳が聞こえないと感じたことは一度もない」と断言。告発を決断した最大の理由として、フィギュアスケートの高橋大輔(27)がソチ五輪で同氏の曲を使うことを挙げ「偽りの曲で演技したと世界中から非難が殺到すると思った」と明かした。

18年間付き添ったゴーストライターが“衝撃の告白”をした。会見で「佐村河内氏は耳が聞こえていると思うか」という質問に「私の認識では、初めて会った時から今まで、耳が聞こえないと感じたことは一度もありません」と証言。「一般の人と同じように会話ができたか」という質問にも「そういうことです」と言い切った。

聴覚障害ではないとの認識がある具体的な根拠として「私が録音したものを彼が聴き、それに対して彼がコメントをすることが何度かありました」と暴露。「(聴覚障害を)装っていたという認識か」という質問にも「はい」と断言した。

新垣氏が佐村河内氏と会う時は常に、佐村河内氏の自宅でマンツーマンだったという。佐村河内氏が世間を欺くための“共犯者”だけに見せる素顔は、神格化された天才像とはかけ離れていた。

佐村河内氏は自伝などで、30歳で左耳の聴力を失い、35歳で完全に耳が聞こえなくなったとしている。これが「現代のベートーベン」と呼ばれるゆえんだ。

新垣氏の説明では、佐村河内氏が聴力を失ったと世間に公表した当初、新垣氏にも「耳が悪い状況である」と打ち明けてきた。障害者手帳を見せられ、手話などを交えて会話するようになったが、次第に手話がなくても会話が成立するようになっていたという。新垣氏は「最近は普通にやりとりしていた。彼は障害者ではないと思います。手帳は(本物とは)違うのではないかと思います」と強調した。

疑惑はほかにも及んだ。佐村河内氏が足が悪いとして、杖(つえ)をついていることについても「(自身の前では)つく時もあったが、そういう時じゃない日もありました」。音楽的な才能、素質についても「ピアノは初歩的な技術のみ」「譜面は書けません」と切り捨てた。1時間半の会見で「共犯者」が明かした“現代のベートーベン”の正体。佐村河内氏からの説明が今後強く求められそうだ。
.

[16:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/02/07(Fri) 09:28)]
聾唖2級・障害者手帳の不正受給

それによる税金の不正、交通補助等各種補助の不正需給・・詐欺

[17:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/02/07(Fri) 09:35)]
ベートーベン神話に問題の根源あり

[18:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/02/08(Sat) 09:30)]
聾唖2級・障害者手帳の不正受給は犯罪

[19:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/02/12(Wed) 11:06)]
「障害者手帳の取り消しも」=佐村河内さん問題―田村厚労相
時事通信 2月12日(水)9時57分配信

作曲家の佐村河内守さん(50)が聴覚障害を装い不正に障害者手帳を取得していたと指摘されている問題について、田村憲久厚生労働相は12日の閣議後の会見で、「障害者手帳の取り消しも含め、適切に対応させていただく」と、事実関係の確認を急ぐ考えを示した。 
.【関連記事】
「3年前に聴力回復」と告白=佐村河内さん、弁護士通じ謝罪文
【特集】佐村河内守さんのゴーストライター会見詳報
〔写真特集〕佐村河内守さん〜ゴーストライターが謝罪〜
【動画】佐村河内さんのゴーストライター、新垣さん会見=聴覚「障害」も偽りか
「自分の内側から真実の音」=昨年末インタビュー−佐村河内さん
最終更新:2月12日(水)10時2分

[20:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/02/12(Wed) 11:31)]
@手帳の返還A障碍者手当の返還請求B障碍認定の文書偽造で告訴C減免されてた税金の追徴
ぐらいはありうるんじゃないかな?
障害の認定書類を書いた担当医もこの後大変だ。

それにしても、クラッシックっていい加減

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)