掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

★☆aiko好きな人☆★

[1:aiko好き (2005/09/23(Fri) 13:18)]
aiko好きな人しゃべろう〜〜
一番好きな歌って何ですか?
私は「えりあし」「アスパラ」「心に乙女」ですww


[2:りんご (2005/09/23(Fri) 17:40)]
ぁたしもaikoけっこースキ♪
歌詞が超感動するぅ<<0(>_<)0>>


[3:aiko好き (2005/09/24(Sat) 12:54)]
ですよねwww
かなり歌詞がよくて、歌も上手いし最高ですよね♪


[4:りんご (2005/09/24(Sat) 20:54)]
はい!ぁたしは三国駅トカ大好きデス。
なにより歌がうまい!音程♪がしっかりしてて、声もいいというか。。。


[5:aiko好き (2005/09/25(Sun) 09:08)]
三国駅もいいですよね〜〜〜!!
そのPVも好きですww
失恋といれば・・・
えりあし&アスパラでしょうね・・・
えりあしの最後悲しすぎます(汗)


[6:かおるん (2005/09/26(Mon) 17:55)]
aikoかわいいよねぇ。うちも大好きww
歌もうまいし。かわいいし。いうことなしかも??


[7:aiko好き (2005/09/26(Mon) 19:36)]
そうだよね〜〜!
可愛いし・・・かなり最高www
aiko、ごきぶり見てうぎゃぁとか言ってたんだって(笑)
ごきぶりくらいで可愛すぎるぜ〜〜


[8:リヨウ (2005/11/09(Wed) 16:46)]
なぜごきぶり


[9:実恋叶 (2006/01/03(Tue) 00:29)]
ぁたしも大好きww
aikoの歌ゎaikoしか歌えないッッ!!!
なんか個性がありますょね〜aikoらしいってゅぅか・・・
聞いててジ〜ンってきます☆☆
ぁたしは【初恋,スター,ナキ・ムシ,えりあし】が特に好きデス!!!!


[10:名無し (2006/01/07(Sat) 16:46)]
あたしもaiko好き〜。
確かに個性的だよね。曲とか歌詞がね。
あのaikoらしさっていうのが、いいんだよね。
あたしは・・『心に乙女』『木星』『えりあし』『かばん』『愛の病』『桜の時』
『二時ごろ』『前ならえ。』『愛のしぐさ』などなど・・。
ちょっと言い切れたもんじゃありませんねぇ(笑
そんくらい全部の曲がだいたい大好きですね。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)