掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

★☆☆―川嶋あいチャン好きな人!!!―☆☆★

1 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/25(Tue) 11:46

川嶋あいチャンが好きな人v一緒に楽しく話しましょう!

2 名前:yuuna@httl 投稿日:2006/07/25(Tue) 13:05
川嶋あい大ー好きです。よろしく!

3 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/25(Tue) 20:45
yuuna@httl サン セナといいますv

よろしくお願いしますvv
あいちゃんカワイイですよね?vv
歌も大好きですv一応CDはほとんどもってますv

4 名前:yuuna@httl 投稿日:2006/07/25(Tue) 22:59
こちらこそ!
私もほとんど持ってますよ。
今も聴きながらカキコしてます。

5 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/26(Wed) 14:00
そうなんですか?実は私もですvv
「旅立ちの日に…」を聴いてる所ですv卒業式を思い出しますねv
yuuna@httl サンは何の曲が好きですか?

私は呼びタメOKですよvv気軽にどうぞーv

6 名前:yuuna@httl 投稿日:2006/07/26(Wed) 17:26
こんにちはセナさん★
「旅立ちの日に・・・」いいですね〜♪
昨夜は「飛べない鳥」聴きながらカキコしてましたよ♪
私は「3年後都会で」がお気に入りかな〜♪
来月発売の「ピアノソングス〜路上集2号〜」早く聴きたいな★
う〜んそれにしても暑いですね・・・夏だから当たり前だけど。

7 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/26(Wed) 18:33
あいちゃんの曲は全部好きですけどねvv
私もです〜♪路上集2号v楽しみですv

そうAあいちゃんが出ててドキュメンタリー?っていうんでしょうか?
「 最後の言葉 」って知ってますか?
私は観て無いんですが…(-_-)
それの原作本が月末に出るらしいですよvv即買いですね!!

8 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/26(Wed) 18:46
のつけたしです;

本当に暑いですね〜(T_T)
でもあいちゃんの曲を聴いたらふっとんじゃいますねv
あいちゃんパワーで今日も頑張るぞっ!!
みたいに(笑)

9 名前:yuuna@httl 投稿日:2006/07/26(Wed) 19:20
またまたこんばんは☆
「最後の言葉」の上映会には行けませんでした(泣)◇
あいちゃんの生い立ちから今の密着ドキュメンタリーだったと思います。
私も楽天BOOKで買いますよ★あいちゃんをもっと知れるかな♪
「最後の言葉」のDVD発売して欲しいな〜♪
二人とも即買いだね、きっと♪私もあいちゃんパワーで頑張るぞっ♪♪
セナさんみたいに・・・♪♪

10 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/26(Wed) 19:31
あいちゃんの生い立ちかぁー…
前に金スマでやってたの観ましたねー号泣でした(笑)
苦労してきて今のあいちゃんがあるのかなー…?
最初は嫌なことがあって我慢して乗り切れば
後々きっと良いことがあるvって事ですねvv
そういう事もあいちゃんから色々教わりましたしv本当に私にとっての憧れの人ですv

そうそうyuuna@httlサンはあいちゃんのブログにはいってますか?
私はほぼ毎日いってますvv

ちなみにセナさん じゃなくてセナでいいですよv

11 名前:yuuna@httl 投稿日:2006/07/26(Wed) 19:50
セナ・・・やっぱりセナさん♪私は長いからユナでいいですよ。
本名は夕菜ですけど(笑)
生まれて間も無くお母さんが亡くなってしまったあいちゃん・・・人は
ないものを求めるというけれど、きっととても寂しかったんだね。
何もかも順風満帆」な人が歌を唄っても何も感じないだろうな〜。
あいちゃんの歌には力があるし強い気持ちや優しさを感じられる。
私も現実を直視して勇気出して生きて行く・・・行けるかな・・・。
ブログには行ってみるんだけど入りづらくて・・・小心者です。

12 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/26(Wed) 20:14
なんかセナさんって言われると照れますね…v(ちょっと嬉しい奴/Σ
それじゃあせめて敬語無しでタメでお願いしますv
じゃあユナって呼ぶねvv本名なの??綺麗な名前vv
…私も本名公開しようかー?ユナだけ言わせて悪いし…v

あいちゃんの歌って一度聴いたら耳から離れないって感じで…
I WiSHの時からファンだったよvv
明日への扉を聴いてv誰が歌ってるんだろう?って思ったらあいちゃんでしたv
…そうだねvあいちゃんしか歌えない歌だと思うな
何か惹きつけられる感じで。
現実を受け入れるのは大変な事だよね…私は現実逃避しがちな所があったけど
あいちゃんを観てたら私も変われるかな…?と思って頑張ってますv
ユナもきっと出来るよv

私は「ひいら」って言う名前で1度だけ書き込んでみたよーv
ドキAだった;(笑)
ユナも思い切って書き込んでみたら?頑張れ!!
こんな時こそあいちゃんパワーだ!!♪

13 名前:yuuna@httl 投稿日:2006/07/26(Wed) 20:44
セナ・・・何か緊張します◇思いきって私もセナって呼ぶね♪
セナさんの本名当てクイズ・・・・難しい・・・。私と知ったきっかけ
一緒だね。私にもできる気がしてきましたよ♪私もユナって名前でカキ
コしてみます。「ひいら」ちゃん探してみます★
セナさんは彼氏いるのかな?私はいません(泣?)・・・好きな人はい
ます。でも告白なんて無理(弱虫です)。
ます。でも

14 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/26(Wed) 20:53
うんvセナって気軽にどんA呼んでねv
うーん…本名は早乙女 千織っていう;ユナと違って変な名前…(-_-;)
知ったきっかけ一緒?vなんか嬉しいv
でも明日への扉でファンになった人多いと思うなーv

うんv私もユナ探してみるねv
彼氏?いないよー;周りはカップルだらけで嫌になっちゃあほどいるのに;
好きな人だったら私もいるよv1つ年下だけどねv
告白するの?頑張れ!!アドバイスできる事ならするから
いつでも相談してねvvちょっとでもユナの力になりたいから☆
こんな時もあいちゃんパワーかな?(笑)

15 名前:yuuna@httl 投稿日:2006/07/26(Wed) 21:40
素敵な名前をつけてくれたんですね、ご両親は♪
私の名前は子供っぽくって恥ずかしい・・・今もガキンチョです(笑)
今ね・・・行ってきましたよ!祝!書き込みして来ました♪
「ゆな@yuuna夕菜」のネームでカキコしました。勇気いりました☆
でもスタッフの方が審査してから投稿するらしくて審査落ちないか心配。
セナさんのも探したけどいっぱいカキコしてあるから見つけられなくて
悲しい(泣)カキコの日にちが分かれば見つけられそう♪
一つ年下の彼・・・いいな〜♪生意気にされると私もクラクラしてしまう
かもかも♪私の力になってくれるなんてセナさん頼もしい♪姉御と呼ばせて
いただこうかしら(笑)でもスゴク緊張したよBBS。川嶋あいに見られて
る気がしてた・・・気のせいかな♪

16 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/26(Wed) 22:05
そうかな〜?;最初は飛鳥(あすか)にしようかとしてたらしい;
でも結局おじいちゃんが千織ってつけたらしい;(照

おめでとう!!!vvv
私もさっき書き込みして来た所だよー?v
ユナの探してみるねvv
私はカワイイ系がタイプなんだ〜vv
ユナはどう?格好いい系が好き?

ΣΣ姉御?!………なんか嬉しいv(Σ
でもやっぱり恥ずかしいので…セナで///v(満更でもない人/笑
あいちゃんもやっぱり書き込みはチェックしてくれてるのかなぁ??
なんか見られてる様な感じになるよねv
今あいちゃんの曲の「 LOVE 」を聴いてるよv知ってる?

17 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/26(Wed) 22:10
Σあ ユナもしかしてあいちゃんの公式ホームページのBBSにカキコしたの?
私がいってるのは川嶋あいのブログだよv
そっちの方にカキコしてるからv公式ホームページのBBSにはカキコした事ないよ;;
ブログの方見てみてねv

18 名前:yuuna@httl 投稿日:2006/07/26(Wed) 22:47
えー私公式ページにカキコしてきました・・・早とちり(泣)
ブログってBBSと同じようなものなのかな?(無知)
後で最チャレンジしてくるね♪
「LOVE」好き!!知ってるよ◎
セナさん、年下の彼とLOVEになれたらいいね♪♪
名前はおじいさんが考えてくれたんだ・・・素敵。
「空に千の羽衣を織るエンジェル」みたいな感じで素敵♪
おじいさんはセナさんにどんな願いをこめて名づけてくれたんだろう。
わたしはお父さんが名付け親、もういないけど。
私は年上の人がタイプかなぁ・・・可愛いと普通を足して2で割った
感じの男性がタイプかなぁ。

19 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/26(Wed) 23:07
大丈夫v気にしないでv早とちりは私も良くするからv
ブログっていうのはね、日記みたいなものだよv
あいちゃん本人が書き込んでくれてるんだよ〜♪画像付きでv
多分「 川嶋あい 」で検索したら「 川嶋あいブログ 」って言うのが出てくるからチャレンジしてみてv

「LOVE」いい曲だよねvvあいちゃんって明るい曲暗い曲で声が変わるから凄いなーvって思うv
これがプロの歌手かッ!;って思ったもん!v(笑)
そっくりそのまま返すよvユナと彼がLOVEになれたらいいねvv

ΣΣ表現豊かーvv素敵v
じゃあ私も負けじと!!「夕焼けに儚く強く咲く菜の花」
……ユナには勝てないや;(笑)
お父さん…?…あんまり聞かない方がいいのかな?;ごめんね;
答えたく無かった無理に答えなくていいからねv;

年上かぁー…ユナは自分の事を引っ張ってくれる男の子がいいのかな?v

20 名前:yuuna@httl 投稿日:2006/07/26(Wed) 23:48
んー今までブログさがしてて写真つきの見つけたけど、カキコするにも
入り口が分からなくて・・・またトライしてみるね♪(パソコン初心者)
うん、「LOVE」ウットリしちゃいます。
プロって川嶋あいのことをいうんだね。すごい情感豊かな歌唱力♪
ヘヘッ〜、でも愛し合うってどんな感じかなぁ。
男のひとは一つ年上の姉さん女房もらうと幸せになれるんだって☆
セナさんも幸せになれるから相性完璧だよ♪♪
「夕焼けに儚く強く咲く菜の花」・・・力強くて気に入りました♪
「儚さが美しいから死にたくてもまた歩いた」って誰かの詩にあった
けど儚さと強さを結べるセナさんは大人だなぁ〜詩人ですね♪
お父さんは小学生の時に過労で天国へ行きました・・・今ごろ天国で
神様とビールでも飲んでるかな(笑)ぜんぜん大丈夫だよ♪
そうだね、たぶん自分のこと引っ張ってくれる人が好きかな。
「君が愛にしがみつくより、まずは君が強くなれ」っていう歌の詩が
好きです。私に言われてるみたいで好きです。
セナさんは素敵なお嫁さんになる・・・ゆなの予言!当たるよ、絶対★
遅くなってしまったからセナさんは今ごろ夢の中かな。
スヤスヤ・・・どんな夢みてるかなぁ・・・スヤスヤ・・・。
おやすみなさい、セナ姉さん♪

21 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/27(Thu) 00:14
カキコするのは小さい文字でコメントって書いてる所クリックするとOKだよv
男の人は1つ年上の姉さん女房をもらうと幸せになる…かvユナは物知りだねv
そういう物知りで相手の事をちゃんと考えれるユナはもっと幸せになれるよv
このセナ姉さんが保証してあげようv

気に入ってくれて嬉しいよv
最近詩にはまりまくりなんだ〜vvユナは詩人だねv素敵
いあちゃんの歌詞も大好きだよv
「天使たちのメロディー」の歌詞の一部の
絶望の隣はいつでも希望がいたりするでしょう?
っていう所とか好きvユナは曲の中の一部分で好きな所とかある?

そうなんだ…きっと天国で楽しく暮らしてユナの事ずっと
見守ってくれてるよvv
私は両方居ないから。お母さんを大切にしてあげてねv

うーん…私が作った詩で「 愛されたいと願ったとき それは人を愛した証 」っていうのが
あるよvちょっとポルノのアゲハチョウぱくったけど(笑)

ありがとうvユナの言う事はとても思いやりがあって良い言葉だよv
私には重すぎて潰れそうなくらいv(笑)

一瞬夢の中に落ちてたよv(笑)あいちゃんのライブにいってる夢!v
…今頃ユナはもう夢の中?
幸せな夢見てねvそしたらまた明日、きっとがんばれるからv
私も寝るねvまた明日来ますvおやすみv

22 名前:yuuna@httl 投稿日:2006/07/27(Thu) 10:07
セナさん、突然ですがゴメンなさい。私はしばらく九州の母の実家に預け
られる事になりました。しばらくの間はパソコンができなくなってしまい
ました。せっかくお友達になれたばかりなのに、まだまだお話ししたい事
とかたくさんあったのにとても残念でなりません。パソコンが使える様に
なったらまた同じネームでセナさんを探してカキコします。
たった数日だけどこれほど気の合うお友達は生まれて初めてで、もっとも
っと仲良くなりたかったのに悲しいです。
突然の事情で頭の中が真っ白で乱雑な文章でごめんなさい。
セナさんお体にお気をつけて元気でいて下さいね。
きっとまた会えると信じています。
夕菜の大切な大切なお友達のセナさんへ。

23 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/27(Thu) 14:22
え…そんなぁ;
…何か大変な事があったみたいだね…
とっても残念だけど、きっとまた会えるよね??vv
私もまだまだユナと話したい事いっぱいあるよ!!だからまた会えることを信じて
待ってるね!!
此処が流されない限り私はずっと此処にいてユナの事待ってるよv
だから色々と頑張ってね!

受け入れられない現実も、ユナならきっとちゃんと理解して
乗り越えられるって信じてるよ。
ユナも体に気をつけていつも笑顔でいてねv
こんな時こそあいちゃんパワーだよv
あと私からは千織ちゃんパワーをあげよう!!v

…きっとまた会えるって信じてるからさよならはいわないよ!
いってらっしゃい!
         大切な友達ユナへ

24 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/30(Sun) 15:52
とりあえずアゲv

誰も来ないなぁ〜(-_-;)

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/31(Mon) 11:46
>>24
あげないでー?
私もファンですよー!
見てたら宜しくですよー!

26 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/07/31(Mon) 13:53
俺もあいちゃんの目茶ファン!!
やっぱ心に響くよね。最高!

27 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/07/31(Mon) 19:15
>>25
今晩和v…アレ?;アゲてはいけないんでしょうか…?;;
…取り敢えず宜しくお願いしますv(*^―^*)

>>26
アレギラ.COM サンv宜しくお願いしますv
あいちゃん良いですよね!!vv
アレギラ.COM サンはあいちゃんの曲で何が一番スキですか??v

28 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/07/31(Mon) 22:17
天使たちのメロディーが好きです。
まだテレビ出演も少ないし・・・でもだからこそ身近な存在のような
気がして親しみ安いです。
このスレ全部見たけど夕菜って子がなんか遠くに行っちゃったみたい
でとても君と仲よさそうだったから、なぜか俺まで寂しい気になって
いました。でもあいちゃんファンがいっぱいいて、みんないい子で嬉
しいです。スレ主さんも夕菜さんも川嶋あいさんがとても好きって伝
わってきます。そういえば川嶋あいブログに夕菜&セナのカキコがあ
りましたがスレ主さんのカキコでしょうか?
俺はクリスティーナアレギラも好きなのでネームはそこから拝借しま
した。たまにしかカキコできませんがこちらこそ宜しく!またあいさん
の最新情報とか色々カキコしていきましょう。

29 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/08/02(Wed) 15:44
私も天使たちのメロディー好きですvv
いい歌ですよね〜♪
今度、徹子の部屋とオーラの泉出演ですよねv知ってますか?
知ってたら何日に放送か教えてもらえなんでしょうか?;

全部見てくれたんですか?感謝します;こんな長い文章をvv
ユナ…きっと帰ってくる事を信じてずっと待ってますv私のHNにも加えましたし…vv
いつも2人であいちゃんパワーで頑張ってましたよvv
きっといまも何処かであいちゃんパワー炸裂のユナがいると信じてますvv

ブログのカキコはユナですよv
感動して号泣している自分がいつの間にかいました…v

情報交換も含めて楽しくお話していきましょうねvv
あと私の事は気軽にセナで良いですよv

30 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/08/02(Wed) 16:55
こんにちはセナさん。はい、全部拝見させていただきました。
俺まで悲しい気分です。元気でいてくれるといいですね。
俺もあいチャンパワー使ってもいいですか?
俺も知らなかったのでありがとうございます・・・放送日は検索して
おきました。

明日8月3日(木)に徹子の部屋に出演予定ですよ。
8月9日(水)曜日にはオーラの泉に出演予定ですよ。
セナさん、見逃すところだったので助かりました・・・どうも。
早速明日なので楽しみ全快です。
それではあいチャンパワーで犬の散歩に行ってきます。

31 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/08/02(Wed) 17:09
すいません…アレギラ.COM サンにまで悲しい思いをさせてしまって…
でもユナはきっと帰ってきますvだからもう落ち込まないと…泣かないって決めたんですv
その時はアレギラ.COM サンもあたたかく迎えてあげて下さいねv

はいvあいちゃんパワーはみんなモノですのでvv
それは良かったです!!もうちょっとで見逃す所でしたね!;

あ…ありがとうございますvv全て録画ですv(Σ
すっごい楽しみですvvあいちゃんもテレビ出演結構ふえてきたかな?
嬉しいような…悲しいような…複雑な気持ちです;

はいvあいちゃんパワー全開でわんちゃんとダッシュしてきて下さいv(ΣΣオイ

32 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/08/02(Wed) 17:11

33 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/08/02(Wed) 17:12
ΣΣすいませんミスです!!;

34 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/08/02(Wed) 18:49
ヤマトに夕飯食べさせて一件落着です。
そうですね、ユナさんが帰ってきたらにぎやかになりそうです。
なんか俺の楽しみです。
ちなみにウチの愛犬のヤマトはあいちゃんパワーについていけず
ヘトヘトになってました。ヤマトは修行が足りないようです。
有名になるとどんどん遠くに行ってしまうような寂しさもありますね。
最近の芸能界はダラダラしてるし悪い奴たくさんいるから虐められない
か心配です。ますます応援に力いれて頑張りましょう。

35 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/08/02(Wed) 21:52
わんちゃんの名前はヤマトっていうんですか?可愛いですねv
♂ですか?♀ですか?
ユナはきっと帰ってきてくれますv帰ってこない限りこのHNはずっと外しませんからv

あいちゃんパワーは大きなモノですからv
私はあいちゃんパワー+ユナちゃんパワーを貰ってますのでvv

そうですね…自分だけのあいちゃんじやなくみんなのあいちゃんになってしまいますね
有名になったら有名になったで少し嫌ですね…;私的には
本当に心配です;芸能界でも一般の外の世界でも悪い人は絶えませんからねぇ…;

でもあいちゃんならあいちゃんパワーで寄せ付けないかもv(笑)
はいv今まで以上に気合いを入れて応援ですvv

36 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/08/02(Wed) 23:31
ヤマトは♂です。モノスゴク自由奔放に育てたので天真爛漫なヤマトで
すが、他人の前に行くと何か貰えると期待してか犬のくせに猫かぶりし
て行儀よくなります。その変わり様には俺も唖然とする毎日です。
羨ましいですね。女性同士で気が合う例は少ないと聞きます。
ほんとに姉妹のような感じですよ。何があったのか知りませんが無事で
元気に帰ってくるといいですね。
俺も私的には複雑な気持ちがしてます・・・メジャーになるより音楽の
活動を地道に歩いてローカルな企画とかライブとかで全国を周りながら
ふれあえる身近なシンガーで居て欲しいのが本音です・・・。
こればかりは仕方ありませんけどね・・・。
あしたはヤマトの楽しみにしている焼き鳥の日です。ヤマトの今夜の夢
は焼き鳥を食べている夢に違いありません。明日の録画予約して眠りま
す。おやすみなさい。

37 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/08/03(Thu) 23:40
今、録画したVTR見終わりました。
みんな苦労して大きくなるんだなと・・・改めて川嶋あい好きになり
ました。夜遅いから独り言になってしまいました。みなさんおやすみ。

38 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/08/05(Sat) 23:48
こんばんはー。誰も来てないけど一応カキコに来ましたー。
今夜は暑くて寝苦しいです。クーラー欲しい。
川嶋あいさんの曲でも聴きながらなんとか眠ります。
逆に元気がでてきて朝まで起きてたらどうしよう・・・独り言です。
では今夜もおやすみなさい、皆様いい夢を・・・。

39 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/08/07(Mon) 22:47
こんばんは。みなさん夏休みで旅行中ですかね。
今日は録画したるろうに剣心の映画を見終わったところです。
人斬り抜刀斎・・・緋村剣心の幕末浪漫壇です。
みなさんは川嶋あいさんのライブとか行かれるのでしょうか?
実はまだ行ったことがないです。部屋や車で一人でゆっくり聴くのが
好きなのです・・・誰も聞いてませんね・・・。
明日はマックのバイトがあるので今日は早寝しようと思ってましたが
暑くて眠れません・・・。ウチワで毎夏乗り切ってますので電気代は
かなり安いです。ウチハは地元のお祭りで毎年貰ってます。
川嶋あいさんのライブに行った事のある人はどうでしたか?
やはり生声で聴くのはよいものでしょうか?
今夜も独り言ですね。ではみなさんおやすみなさい。

40 名前:セナ ◆lWTLCv8A 投稿日:2006/08/07(Mon) 23:23
コンバンハーv

アレギラ.COMサン御免なさい;長い間留守にしまして;
夏休みの宿題に追いつめられて死にそうです…(ジャア死ネ
ヤマト君もアレギラ.COMさんも今頃夢の中ですねvお休みなさいv
その間に返せるレスは返しますね;

徹子の部屋録画もバッチリ録画しましたv
あいちゃんの生い立ちはしってましたが何度見ても泣けますね;
あいちゃんが歌っている所が何だか切なくて思いっきり号泣してましたよ;(←マジ泣した奴/笑
次はオーラの泉ですねぇ〜v
実を言うと徹子の部屋より楽しみにしてましたv
またあいちゃんのテレビ出演があるといいな〜 あ 目立たない様に;(笑)

私の所はクーラーガンガンで寒いくらいですよ;
未だに毛布を被って寝てます;
暑いときは怖いながらもホラーとかどうですか?
一気に鳥肌が…(強制終了/Σ

明日はバイトですか…頑張って下さいねv
私もいつかバイトとかしてみたいな〜…まだちょっと先の話ですが;
アレギラ.COMさんは何歳なんですか?
なんだか年上って気がするv確実に
発言が大人っぽいって言うかお兄さんって感じ?(笑)

…一度で良いからあいちゃんのライブに行ってみたい…;
また今度大阪でやってくれないかな〜

アレギラ.COMさんはあいちゃんが主役のマンガの「最後の言葉」と買いましたか?
私はまだですね…実は;

実は明日から墓参りに韓国の済州島に行ってきます!(明日からかは不明ですが)
なので返信は遅れるかも知れませんが宜しくですm(_ _)m

それではあいちゃんのサイト巡りにでも出発します〜v(Σ

41 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/08/09(Wed) 12:30
こんにちはアレギラです。セナさん久しぶりですね。元気そうでなによ
りですね。夏休みの宿題に追われる日々・・・少し懐かしいですよ。
クーラーガンガン冷え冷え・・・うらまやしいような・・・健康によく
ないような・・・風邪ひきますよ・・・。
真夏に毛布で眠る人は始めてですのでセナさんは貴重な存在ですね(笑)
俺はウチワをガンガン煽ってセナさんに対抗します・・・負けません。
ホラー映画はかなり苦手です・・・っていうのは嘘で見ても全然怖くな
らないんです。少しは冷えるかも・・・アドバイス参考にしてみます。
俺はいま二十歳ですよ・・・ガキンチョです(かなり背伸びしてるかも)
川嶋あいさんの主役のマンガは初耳です、嬉しい情報ありがとう。
「最後の言葉」ですか・・・さっそく全巻購入決定しました。
読みきりのマンガでしょうか・・・巻モノでしょうか、全部買います。
後でググッて調べてみます・・・(楽しみが増えた)。
明日からという事は今日くらいには韓国へ行かれてるのでしょうか。
返信はいつでも気になりませんよ・・・一年後でも・・・(笑)。
旅行ではなくお墓参りで行かれるのですね。異国におられる先祖の
方々も喜ぶでしょう。
俺は日本からは出たことはないです。去年の暮れまではずっと愛知県
に住んでいましたが今は遥か西の方の県で暮らしてます。
これが今までで最長の移動距離でした。
体に気をつけて行ってらっしゃい。(韓国でもクーラーガンガンかな)
また来ます。

42 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/08/12(Sat) 00:17
こんばんはー。今夜はあいさんのCDが無いのでUI KAORIのCD聴き
ながらカキコしてます。バイト仲間が部屋に遊びにきて全部貸してしまいまし
た・・・寂しい。セナさんは韓国で今ごろキムチを食べる夢でも見てるでしょ
うか・・・。今日は雷がドカンドカンと鳴り響いて雷三昧の天気でした。
オーラの泉見ました?韓国でも放送見れるのでしょうか?
川嶋あいさんの韓国輸出向けCDとか売ってるのかな?飛行機って新幹線みたい
に耳が痛くなったりするのでしょうか・・・。
今夜はくだらない質問ばかり書いてしまいました。飛行機は怖いからあまり乗り
たくないですけど、どんな乗り心地なのでしょうか・・・って言ってる先からまた
くだらない質問してますけど無視して下さい・・・。
今夜はあいさんのCDが聴けないのでパワー不足でしょうか・・・なんか調子が
変です。ヤマトもいつもと違う人の曲が流れているので眠れないのか、珍しく
起きてます。また来ます・・・おやすみなさい。

43 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/08/15(Tue) 00:12
こんばんは・・・いつものアレギラです。
みなさんお盆はいかにお過ごしでしょうか?暑いですね毎日が・・・ウチワが
一つ破れました。ヤマトは水くれーと夜中に俺を起こします。
暑い夏にはやはりスイカですね!育てたスイカが成長したので明日食べる予定
です。草刈で過ってカボチャのツルを斬ってしまいました・・・まだ成長過程
だったので残念ですが一つだけ大きいのがありまして収穫できました。
最近は植物に音楽を聴かせると成長が良くなるという研究結果がありまして、
川嶋あいさんの曲を聴かせて育ててみようと考えています。
セナさんは韓国ではいかにお過ごしでしょうか?
異国の地とはどういうものなのでしょうか?
ハングルは話せるのでしょうか・・・・・・。
今ごろになって車の住所変更をしようとしているアレギラです。
尾張小牧ナンバーのままではなぜか人目が気になる年頃です。
本当は引越してから2週間以内に陸運局と警察で手続きしなくてはならない
のですが・・・俺の場合は軽自動車なので軽自動車協会なる天下り協会で手続き
しなくてはなりません・・・税金上の問題ですね。
はあああああぁぁぁ・・・今夜も独り事になりました。
友達に貸したCDはまだ戻ってきていません。バイト仲間は皆宮崎にサーフィン
しに行ってます。・・・お金がなくて行けませんでした・・・はああああぁ。
川嶋あいチャンパワーもCDなくて貰えません・・・俺はなぜ貧乏なのでしょう
か・・・ギターの弦も3ヶ月は使います。フレットが擦り減りすぎて音がビリつき
ます。フレットの打ち変えは結構高額で・・・はああああぁ。
セナさんは夢はありますか?欲望でもかまいません・・・俺は・・・・。
尋ねておいてスミマセン・・・俺は自分でも今はわかりません。
ヤマトは今夜もまだ起きてます。クーラーくらい買えよと目が訴えてます。
ヤマト・・・お前とはいつまでも一緒だぞ・・・ヤマトは無視してます・・・。
今夜もくだらないカキコでスイマセン。
早く川嶋あいさんのCD帰ってこないかなぁ。おやすみなさい。

44 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/08/16(Wed) 23:02
こんばんはーアレギラ夏バテ中です。
はああああぁ今夜も誰もいないのですね・・・セナさん早く帰宅しないかな・・。
あいさんのCDがようやく戻ってきたので今から久しぶりに聴くところです。
元気注入準備完了です。
小泉総理靖国参拝で韓国にいるセナさんは大丈夫でしょうか?
韓国にも冷静な人がたくさんいると思うし、特殊な政権下での事なので大丈夫
ですよね?・・・って行った事がないので説得力零ですね・・・。
さっきまで徹子の部屋をもう一度じっくり見ていました。永久保存版です。
あいさんの歌は異国の地でも愛されると思います。
独裁政権・・・独占欲・・支配欲・・優越感・・人間は俺を含めて醜いですね。
罪のないヤマトの寝顔見てると安らぎます。
では今から川嶋あいさんの最新情報検索にダイブしに行きます。
みなさん、セナさん良い夢を見てください。

45 名前:アレギラ.COM 投稿日:2006/08/29(Tue) 23:59
こんばんは・・・ひさしぶりに来ました・・・。
なんか俺ばかりがスレてる孤独なスレのような・・・気のせいですね。
だいぶん秋の気配がしてきました。鈴虫が鳴きだしてます。
夜は少し涼しいです。誰かいませんか?
はい誰もいませんね。いても川嶋あいファンでないと意味ないしな。
セナさんは無事に帰国したのでしょうか・・・。
きっと色々忙しいのでしょうね。
あいさんの情報カキコひとりでしていても寂しいです。
俺だけのスレでこのまま1000まで行くのでしょうか・・・。

46 名前:イセリア・クイーン 投稿日:2006/08/30(Wed) 01:59
気のせいじゃないと…思う…
22日間誰も来て無いじゃん。友達とかにカキコしてもらったら?

47 名前:& ◆a5D037l2 投稿日:2010/05/30(Sun) 00:25
こんにちは。

川嶋あいちゃん、デビュー七年目になるんですね。
5thアルバム『24/24』がリリースしたし、
h t t p ://birthday-energy.co.jp に彼女の運命が詳しく載っていましたよ☆
ぜひ行ってみてくださいね♪

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/29(Wed) 11:23
最近、過疎ってんな・・・

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/17(Wed) 17:33
アグネス・チャンがボランティアを語るとすっげーウザイのに、
川嶋あいちゃんがボランティアを語ると共感できるのは何故?

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/03(Sun) 09:47
あいちゃん最近見ないな 元気にやってるんだろうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)