掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

1 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:03
バクチクが猛烈に好きな人専用スレッド誕生♪♪
バクチクがどえりゃー好きな名古屋人もバクチクがホンマに好きな大阪
人でもどこでもいいけど好きな人々ファン専用スレです。
巨大なAAとかは貼り禁止です。スレの内容や流れの中でのささやか
な小さいAAくらいなら仕方ないでしょう。アンチは厳禁でヨロシク♪

348 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/12(Thu) 21:56
>>347
そうだよ、VHSの方はいつ頃購入したものか分からんしテープが巻き付きそうで
不安だからな。DVDも傷とか詳細が少々とかなってて程度尋ねても普通ですって
いうから信用できんし、返品はお断りってのはヤメた方が無難だな。

349 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/13(Fri) 15:27
返品はお断りというのは、イヤですよね♪詐欺とかだったら最悪〜♪
ビデオのほうはもう10年以上も前のだから新品は存在しないみたいですよ♪
シングルだけはDVD化されてるみたいですけど♪

350 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/13(Fri) 20:22
>>349
紗弥ちゃん毎日元気ハツラツだな。
そうなんだよな、再版はしないってHPで言ってるからVHSは在庫無いなら全て中古
だということみたい。
ところで今井寿のソロ・サイト「Lucy」見つけたから教えとく。
ttp://lucy.co.jp/index_p.html
行ってきたけどバクチクホームより面白かった。紗弥ちゃんも行って来たらいいぜ。

351 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/14(Sat) 22:40
バックさんこんばんは〜♪
行ってきました♪今井ワールドですね・・・結構よかったです♪
ギャオでサマーソニック2006の動画が無料で見れますよ♪
BTのHPのインフォメーションから行けました♪
早送りできないから結局時間なかったから途中で辞めちゃいました。
明日は時間あるからBTのシーンまで頑張って見ようと思ってます♪

352 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/15(Sun) 12:27
>>351
無料なら俺も見よう。メディアPY対応してるかが引っかかるけどな。
多分最新のMPYインストールしないと見れない気がする。
何分後くらいにBT出演したか、見たら教えて?

353 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/15(Sun) 16:19
こんにちは♪今見終わりましたよ♪
BTはソニックステージの1番最後でした・・・BTだけ見たいのに他の参加外国人バンド
が邪魔でした♪
「ナイトメアー」「マッド」の2曲だけれど、ナイトメアーカッコいい♪
鳥肌がたちました♪櫻井もう神です♪
メディアプレーヤーは番組側が自動的に誘導してくれました。
最新のMPYにしましたというかインストールしないと視聴できないですよ♪
また見ようかな〜って思うくらい良かった♪

354 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/15(Sun) 18:31
>>353
ありがと紗弥ちゃん、早送りのボタンクリックしたら最初の戻ってしまった。
後でまた見るけどナイトメアは聴いたことないんで楽しみだ。
鳥肌が立つほど良かった・・・ってやはり桜井敦司神!


355 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/17(Tue) 15:56
こんにちハンペン〜♪ アハハッ・・私もそれしていまいました。
わたしもナイトメアは始めて聴いたから衝撃的でしたよ♪
また夜に見ようと思ってます♪Gyaoって映画も無料なんですね♪
早くPV欲しいなあ〜♪
もう桜井敦司にメロメロメロン状態で毎日クラクラしてます♪

356 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/17(Tue) 23:05
もう俺も失神しそうになった・・・桜井敦司は進化してた・・・。
凄く良かったな、ナイトメアの次にいきなりマッドでノックダウンだよ。
そりゃメロメロになるのは無理もないな。
これってDVD化して欲しいよ絶対!他の外国人のアーティストが邪魔で仕方なかった。
しょうもない聴き飽きたマンネリバンドを一括するかの如くバクチク登場で頭に電気が
走ったよマジで。
氷室京介とコラボとかしてくれたら俺は破裂するね。
俺も早くPV欲しい!

357 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/18(Wed) 16:59
バックさん完全にハマッてますね♪
サマーソニックのイベントとしてのDVDならあるかも・・・。
でもBUCK-TICKだけ見たいから複雑です(困)
バクチクのシーンだけ発売されたらいいのになあ♪

358 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/18(Wed) 22:58
>>357
あなたはハマってるの?

359 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/10/19(Thu) 12:00
>>1さん
始めまして、ワタシもバクチク大好きです。 話しに入ってもいいですか?

360 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/19(Thu) 12:12
>>359
トリップなってないよ〜。

361 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/10/19(Thu) 12:19
>>360さん、 トリップじゃないんですよ、ただのHNなんです。


362 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/19(Thu) 13:25
ややこしいね、それ。

363 名前:マクロファイターZ(鋼鉄の魔人ガーZ) 投稿日:2006/10/19(Thu) 17:26
>>357とスレ主さん、以前はお世話になりました。
カキコ見てGYAOって初めてしりました。ありがとうございます。
バクチク最高っす!失礼します。

364 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/19(Thu) 23:00
>>357
紗弥ちゃんオッス! ハマッテルよ完全に。
多分他の亜米利加バンドも一緒に編集されるんだろうな、単独は無理かも。
「ナイト・メア」のPVはかなり期待してるからオリジナルのPVでも満足できそう。
>>358
バクチクのファン?
>>359
こちらこそ始めまして&ヨロシク!
バクチクファンスレだから気軽に来てくださいな、歓迎してるよ。
小夜子さんはどんな曲が好み?
俺は最近「COSMOS」のタイト・ロープとAsh-raばかり聴いてる。
>>363
よう!久々だな、マクロ君。
俺も紗弥ちゃんから教えてもらうまでGyaoは知らなかった。
さっきホラー映画見終わったところ・・・上木のもあったからラッキーだったな。
また来てよ、同じくバクチク最高!

365 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/10/19(Thu) 23:19
>>364
嬉しいです☆
私は残骸とか聴いてますけど、タイト・ロープとか静かな曲も大好きです☆
Gyaoってわたしも行ってきたんですけど、メディアプレーヤーのインストロール
って有料なんですか?
最新のメディアじゃないと見れないってあるからまだ見てないんです。

366 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/19(Thu) 23:36
>>365
普通にインストールしても問題ないよ。 winとmacとかの選択は間違えないようにな。
準備ができたらcookieにメルアド登録しとけば次回からいちいち登録しなくても見れるから
始めに登録しといた方がいいよ。
windowsのサービスの一部だから最新のシステムに更新しといた方がいいよ。


367 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/20(Fri) 17:10
>>365
始めまして♪紗弥です、よろしく♪
>>366
ファンが増えて良かったですね♪
今夜はまたGyaoに行ってきまーす♪
バックさんホラー見たの?怖かった?・・・わたしもバクチク見た後で
見てみようかな♪

368 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/10/21(Sat) 15:26
>>366
最新のインストロールして見てきました☆
メッチャカッコイイでした☆
>>367
こちらこそ始めまして☆
紗弥さんはバクチクのメンバーで特に誰が好きですか?
私は特に今井寿が好きです☆

369 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/21(Sat) 23:51
>>367-368
紗弥ちゃんホラー好きなのか?
はっきり言ってかなりグロテスクだったから昨日は悪い夢みて目覚め悪かった。
結構いるんだけどなバクチク好きな人。
とりあえず一人増えたんで祝!

小夜子さんこんにちは・・・良かったな、見れるようになって。
男の俺でも惚れるくらいだからバクチクは神だな。
何回みても痺れるよ。

370 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/22(Sun) 14:56
>>368
小夜子さんこんにちは。
えーとねえ、バクチクの中では特に桜井敦司が好き♪
他のメンバーも同じ位大好き♪
>>369
バックさんアロハー♪
ホラーは嫌いだけど見ちゃいました・・・バックさんがゾンビに食べられてた♪
早送りしてバクチクだけ見ることができる方法ないですか?
出演時間のサバ読んで他のバンドの間はご飯食べたり本読んだりしてます♪
ところで最近パラミター来ないですね。

371 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/22(Sun) 16:06
>>370
奴は来ないよ。

372 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/22(Sun) 17:05
↑どうして分かるの?

373 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/22(Sun) 17:49
知り合いです。
「話がふつうになりすぎてつまらない」と、いってた。

374 名前::紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/22(Sun) 22:22
>>373・・・ていうか・・・あなたパラミターじゃないの?
なんか他のところのスレ方とかツッコミ方がパラミターっぽいもん。
また女装してるんだわきっと。
間違ってたらゴメンネ♪
パラミターってダサイHNだもの・・・きっと高2にもなってそんなHNつけてスレてた自分
が恥かしくなったから10ちゃっとに恥ずかしくて来れないのよね♪





375 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/10/22(Sun) 22:40
>>369
今晩はスレ主さん☆
そうですよね、わたしもライブとか行きたくなりました☆
こんなに素敵なバンドって始めてです☆
>>370
わたしも今井寿の次に同じ位に敦司大好き☆
スレを全部見たんですけど、寿は本当はシンセサイザーやりたかったんですね☆
紗弥さんはアコギ弾いてるみたいだし、私は楽器とか苦手ですぐに諦めちゃいます☆




376 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/22(Sun) 23:04
>>374
あなただって昔、イカリヤ・アイーンってHNだったんでしょ?なんかおやじくさいよ。
音楽BBSに引きこもってないで、ほかのスレにもカキコしたら?

377 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/23(Mon) 00:18
ついでに言うけど、同一人物ではありません。「優香」ってのは、本名ですから。

378 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/23(Mon) 00:34
・・・やっぱりパラミターね♪ ほかのスレはたまーにカキコしてるよ〜だ♪
芸能BBSとかもこの前にカキコしたし・・・それでバクチクの曲聴いたの?
福井は雪は降ってるの?雪だるま作ったら教えてね♪
あー眠いよ・・・バックさんとパラミターおやすみ♪スヤスヤ〜♪

379 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/23(Mon) 01:03
違うってば〜〜〜。パラさんは他人だよ〜、本当に〜。

380 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/23(Mon) 01:04
・・・あ、雪はまだ降ってませんよ。この感じだと、12月ごろになりそう。

381 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/23(Mon) 13:44
>>379
こんばんは〜。ほかのスレではなんてHNでいってるんですか?

同一人物の証拠は何ですか?

382 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/23(Mon) 16:44
これと同じHNでカキコしてるよ♪何でもBBSと芸能BBSとかでカキコしたもん♪
同一人物の証拠?・・・女の勘よ♪間違いないもん、パラミターだもん♪
バックさんだって絶対あなたがパラミターだって思うに決まってるし♪



383 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/23(Mon) 16:52
>>375
諦めないで続けてみるといいよ♪
後で弾いとけば良かったとか後悔するのは嫌だから。
できるよ、練習してみて♪

384 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/10/23(Mon) 17:02
只今帰宅しました☆こんにちは紗弥さん。私もギターやってみようかなって
思ってます。BUCK-TICKの曲か弾けたらいいなあって思ってます。
頑張って楽器にチャレンジしてみます☆ 今井寿みたくギター弾いてみたいです。

385 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/23(Mon) 17:52
>>382
パラミターは3月2日生まれの16歳で、私は9月13日生まれの17歳だから、別人です。

386 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/23(Mon) 22:58
・・・なるほどね♪謎が解けたわ♪
あなた、パラミターの姉でしょ・・・図星ね♪
弟のパソコン使って遊んでるのね♪
よく似てると思ったらそういう事だったんだ・・・私は小だけど来年は
に昇進するから弟に宜しく伝えといてね♪


387 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/23(Mon) 23:00
ちなみにわたし、10月3日生まれの天秤座・・・。

388 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/10/23(Mon) 23:15
>>382
んん・・・たぶんパラミターだろな。
っていうか姉だったのか・・・よく似てるけど同棲してる恋人って線も有り得るな。
で、>>385さん、パラミターは元気してるのか?

サマーソニック2006のBUCK-TICKの写真画像見れるサイトあったから教えとく。

ttp://www.mtvjapan.com/event/summersonic06/index.html




389 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/23(Mon) 23:33
>>387
あんた馬鹿でしょ?今年17になったの。それで、同じ学年なの。
それに、あんたのうまれなんて聞いてないし。

390 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/24(Tue) 00:58
>>388
付き合ってないっって。なんであんなやつと・・・。
パラミターは元気ですよ。

1時間もたってるのに書き込みなしか。

391 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/10/24(Tue) 12:18
>>390
たぶん普通に寝てる時間だと思う・・・スレ主さんは多分高で紗弥さんは小だから。
優香さん本当に高なんですか?私は1ですよ☆
優香さんはどんな曲が好きなのですか?
>>388
こんにちは☆
学校早退して来ました・・・イケナイ子です。学校つまらないんです☆
早くお嫁さんになりたい、今井寿みたいな人の☆
今からそのサイトでBUCK-TICKの写真画像見てきます☆
>>387
紗弥ちゃんは10/3生まれなんだ☆私は1/10日生まれの山羊座だよ。
BUCK-TICKの曲とかCDで聴いてる?MD?
みんな最新の携帯型音楽プレーヤーとか持ってるけど私はディスカウントで買った
中国製の2980円のCDプレーヤー・・・1年も経ってないのにリモコン以外では操作
できなくなったし音も飛んでしまいます。

392 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/24(Tue) 13:48
「フリースクールWILL BE高等学院(福井市)」に通ってます。で、高2です。
って言うか、新しいCDプレーヤー買ったら?

学校はつまらないところは何処もつまらないよ。

393 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/10/24(Tue) 14:39
>>392
へえ、優香さんも早退?ズル休み?・・・私も人の事言えないけど明日は
学校に行きたくないなぁ・・・だから明日は休み☆
優香さんもCD?安くて壊れにくいオススメのCDプレーヤー教えてくれませんか?
優香さんのプレーヤーは何処のメーカーなんですか?




394 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/10/24(Tue) 14:47
フリースクールって私でも転校できるのかな・・・自由な学校。

395 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/10/24(Tue) 14:55
学院長・竹内 隆一 音楽・小形純代・・・ググッたらあった。 




396 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/24(Tue) 15:25
ずる休みですね。

壊れにくさだとCDプレ−ヤーより、iPodの方がいいよ。
ただ、iPodは専用のiTunesをダウンロードしなけりゃならないし、高い。


397 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/24(Tue) 15:46
って、何か本題からずれてきてますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)