掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

1 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/08/25(Fri) 16:03
バクチクが猛烈に好きな人専用スレッド誕生♪♪
バクチクがどえりゃー好きな名古屋人もバクチクがホンマに好きな大阪
人でもどこでもいいけど好きな人々ファン専用スレです。
巨大なAAとかは貼り禁止です。スレの内容や流れの中でのささやか
な小さいAAくらいなら仕方ないでしょう。アンチは厳禁でヨロシク♪

478 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/01(Wed) 20:10
今晩ハイジ♪
>>476
今井寿の声も桜井敦司に負けず劣らずセクシーですよ♪
>>475
もうバレてるから言いますけど音源君が言ってたからでーす♪
ふーん、少しだけなら・・・でも未成年だし・・・。
桜井敦司がプロフィールの中で芋焼酎って確かに書いてたけど、芋の味のお酒
なのかしらね?おいしいんですか?
わたしはオレンジマンゴーのMIXジュース飲みながらBUCK-TICK聴くの♪

479 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/01(Wed) 23:55
>>478
まだまだこどもだな。

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/02(Thu) 01:15
あげ

481 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/02(Thu) 17:49
>>478
紗弥さんこんばんは☆
今日視聴しました、痺れました。
でもバクチクの流れも入ってるなあって、今井寿は作曲担当してるから
当たり前なんですけど。新鮮な感じがしました。
私もコンビニのマンゴーオレンジ好き☆
>>479
紗弥さんはまだ子供だから当たり前でしょ。


482 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/02(Thu) 18:03
>>481
どうだかな。ホントは中〜高ぐらいなんじゃないの?
それに、俺もまだ未成年だし。

483 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/02(Thu) 18:31
紗弥さんに恨みでもあるんですか?
確かに話し方とか内容が小にはみえないけど頭の良い小学生だっていますよ。
それにあなたは未成年なのにお酒のんでる不良です。優香さんでしょ?

484 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/02(Thu) 18:50
>>481
小夜子さんこんばん歯医者さん〜♪
でしょー、今井寿のソロ活動も今後期待してまーす♪
バクチク神の一人ですから♪
おいしいよねェカフェな時間のオレンジマンゴージュース♪
セブンイレブンでほかにもピーチバナナがあるけどおいしいデリシャスハッp−♪
きっと桜井敦司も今井寿も好きで飲んでるよ♪
>>479
あなたも未成年だというなら子供でしょー♪
それにお酒飲まないから子供っていう考え自体がチャイルドシンクでしょ♪

485 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/02(Thu) 18:59
>>484
そうですよね☆
今時オレンジマンゴーのおいしさが理解できないなんて原始人です☆
こんどピーチバナナも飲んでみるね☆
今井寿のソロ活動には私も注目していきたいです☆(*´∀`*)

486 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:35
酒のうまさが分からん奴の気が知れん。
それに、ジュースなんて甘ったるいもの飲めるか。


487 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/03(Fri) 00:42
>>476
小夜子さんコンバンハ。
やはり噂なのか?今のところ見つからないな。
>>478
紗弥ちゃんコンバンハ。
そうか、弟しかいないよな。
芋焼酎はバクチクの桜井敦司の影響で飲んでるだけで旨くはない。
まあ、ジュースの方が普通においしいな。
ちなみにバクチクメンバーは100%ジュース以外は飲まないとか聞いた事がある。
桜井敦司はタバコも止めたそうだよ。
ボーカルは肺活量が落ちると致命的だからな。バクチクメンバーは以外にも健康志向だ。




488 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/03(Fri) 15:16
>>486
ジュースのおいしさが理解できないアナタって地球外生命体です。
>>487
なんか今のところは噂っぽいです(残念)
でも、未発表の曲とかいっぱい存在するんでしょうね。
全部聴いてみたいです☆

489 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/03(Fri) 15:44
俺は甘ったるいものはだめなんだよ。

490 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/03(Fri) 16:00
甘くないジュースもあるのに偏見でジュースの悪口言うのはやめて下さい。

491 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/03(Fri) 16:15
なんだ、いたのか。まあ、ジュース自体が嫌いなわけではない。
甘いものが苦手なだけなんだな、うん。
チョコレートや大福は食べれないんだな。

492 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/03(Fri) 16:16
どうでもいいか。

493 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:01
>>488-492
噂というよりガセネタの可能性がでてきた。
同級生の自称BUCK-TICK物知り百科事典がいうには、幻の曲など存在
しないと言っていた・・・まあコイツの話しも信用できないが・・・。
桜井敦司&今井寿のダブルGODがすすめる芋焼酎がいい。

494 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:17
バックさん小夜子さん今晩初日の出〜♪
ガセネタなんでしょうか・・・あったらいいなあ♪
そうよね、ジュースを侮辱してるわね♪
今日も今井寿のHPに行ってきました♪
やっぱりバクチクの曲のなごりがあります・・・当たり前だけど。
でも以前とは違う新しいことにチャレンジしてるから好き♪
バクチクのコンサートに行きたいなあ♪

495 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:39
よう、紗弥ちゃん!
ギタールシアーになりたいそうだな。
個人のクラフトマンに弟子入りするとか、マーチンのギター製作キット買って
作ってみるとかして頑張ってくれ。
大手のギター学校はいろんな意味であまりオススメしないけどな。
将来、今井寿が紗弥ちゃんの作ったギター使ってくれたら最高だな。
BUCK-TICKは死ぬまで解散しないからその可能性もある。


496 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:50
>>491 甘いものが嫌いな人は酒飲みだっていうけど、アナタは酒乱ね。
   お酒は20からなのに犯罪してるしヤンキーね。(バックさんはOK)
>>494
私もBUCK-TICKのライブに行きたいです☆
生の今井寿みたいしw
>>495
BUCK-TICKは死ぬまで解散しない・・・カッコいいです☆



497 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/04(Sat) 13:57
最近、芸能BBS、音楽BBSが荒れてきてるような気がするが、気のせいか?

>>496
なんだそりゃ〜。俺、モロに差別されとるやんけ。

498 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/04(Sat) 14:43
>>495
バックさーん、こんにちハムスター♪
はいはいーそんな事になったら嬉しいなあ♪
バクチクは70歳位までは解散しませんね♪
>>496
小夜子さんGJ♪♪
行きたいね、バクチクライブ♪
>>497
気のせいですねー♪
差別されて当然でしょー♪ラララー♪ルルルー♪ララー♪

499 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/04(Sat) 14:51
芸能BBSが荒れてるのはホントー。
なぜ差別する?

500 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/04(Sat) 14:54
俺がアル中だからか?・・・だよな、うん。

501 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/04(Sat) 15:00
差別なんてしてないけど、バックさんは桜井敦司と同じ芋焼酎飲むからOKなのよ♪
それにジュースを差別したからよ♪

502 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/04(Sat) 15:09
ジュース全般じゃないし、差別したつもりはない。
ただ、ジャニーズ全般は否定しますけどね。

503 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/04(Sat) 15:13
スレ違いな発言ごめんなさいね。

504 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/04(Sat) 15:58
>>498
紗弥さんこんにちは☆
来年には絶対BUCK-TICKライブ行くー☆
>>502
ジャニーズ全般には同意です☆

505 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/04(Sat) 16:16
以前、Mステで関ジャニ∞の後列右端の奴が画面に映るたびに
ガッツポーズしてて、それ以来いや。だいっ嫌い。

またスレ違い発言ごめんなさい。

506 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/04(Sat) 17:50
わたしもジャニーズ大嫌い♪

・蜉蝣-かげろう- 作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿  編曲:BUCK-TICK
 ・空蝉-ウツセミ- 作詞:櫻井敦司 作曲:星野英彦 編曲:BUCK-TICK
 ■DVD付 初回限定生産盤:CD+「蜉蝣-かげろう-」PV
とりあえずコレ欲しい♪


507 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/04(Sat) 20:39
>>498-506
またもやさりげなくカゼノネ君が500GETしている・・・狙ってるのか・・・偶然か。
偶然ならかなりラッキーマンだよな。
俺も一度もバクチクライブ行ったことないのに・・・バクチクファン。
今のうちに行かないと社会人になったらもっと行くの困難になりそうだな。

今日でバイトも一区切りついて来週からはGASスタのバイトで破裂する!
来年こそはバクチクのPVまとめ買いしてやるぞ。



508 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:32
>>507
言われて気づいた。

509 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/05(Sun) 18:35
>>507
あっ、本当だwwwまたさりげなく500GETしてる♪
なんて悪運が強いんでしょう・・・しぶといわ・・・カゼノネ(元イセリア)♪
ゴキブリ並みの強運ね♪
わたしも早くバクチクライブに行って一人前のBUCK-TICKファンになりたいよー♪
明日からガソリンスタンドでバイトなんですか・・・ご苦労様ですバックさん♪
バクチクPVまとめ買いしちゃって下さいませませー♪
>>508
しらじらしい・・・狙ってたくせに・・・わたしの500GET奪い取っておいて・・・♪


510 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/05(Sun) 18:58
>>507-509
さっきバクチクHP全部見てきました☆
来年のライブの予定とかはさすがにまだ載ってなかったです☆
バックさんはガソリンsタンドでバイトですか、私もバイトしなくちゃね☆
500GET私も狙ってたのに・・・酒乱に盗られたwww

511 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/05(Sun) 19:45
>>509
昔のHNはよせ、紗弥(イカリヤ)。
>>510
そういうな。お前もさりげなく510ゲットしてるぞ。


512 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:17
510なんて半端な数字GETしても嬉しくないわよ☆
600は私か紗弥さんがGET予約したからまた横取りしないでね☆

513 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:44
>>512
いつ予約したんだよ、おい。500か1000じゃないとすっきりしないだろ。

514 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:45
分かったわよー♪カゼノネ(イセリア・優香・パラミター・・・etc)♪
>>510
うんうん♪小夜子さんに譲ってあげる♪

515 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:04
優香はカンケーねーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

516 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:06
   ,へ、        /^i
   | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
   7   , -- 、, --- 、  ヽ無関係なんだな〜
  /  /     i      ヽ  ヽ
  |  ( 6      6  )  |
 / 彡   ▼    ミミ   、
く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
 `<             ミミ彳ヘ
    >       ___/   \



517 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:22
わーwww出た〜♪
ラスカルの可愛いAAとカゼノネのイメージが合ってないよー♪
   ,へ、        /^i
   | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
   7   , -- 、, --- 、  ヽバクチクって最高ね♪
  /  /     i      ヽ  ヽ
  |  ( 6      6  )  |
 / 彡   ▼    ミミ   、
く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ アライグマも桜井敦司に恋してる♪
 `<             ミミ彳ヘ
    >       ___/   \ 僕アライグマー、カゼノネに虐待されてるよ♪


518 名前:高田犯でーす☆♪よろP"く!! 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:23
風太君だ!!彼女がいるよね。。。。

519 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:41
えっ?これはアライクマじゃなくてレッサーパンダなんですか?

520 名前:小夜子◇C4@TNA. 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:55
んー、私もアライクマだと思ってましたけど☆
アライクマの方が好き☆だって前にレッサーパンダの男が通り魔殺人したから。

バックさん、桜井敦司と今井寿は結婚してるんでしょうか?
ほかのバクチクメンバーはしてそうだけど。


521 名前:バック・スティック摩訶不思議さん@パロマガス湯沸し器 投稿日:2006/11/05(Sun) 22:40
アライ熊じゃないのか・・・。
>>520
実は俺も知らないんだよ。 たぶん結婚してると思うがな。
とりあえず公式ホームには載ってないから。
バクチクはみんな40代だから結婚してても不思議じゃないけどな。
>>509
ライブに行ってなくてもファンはファンだな。
まあ、確かに生のバクチクを見てないのは痛いけど。
俺も来年位には行けそうだよ。






522 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/06(Mon) 12:13
>>515のことは無視かい。

523 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/06(Mon) 15:35
無関係・・・ですか。

524 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/11/06(Mon) 16:18
そうなんだあ・・・そんな事あったような記憶があるような・・・。
どちらにしてもアライクマと言う事にしておきましょう♪
>>521
そうなんですよ、行った事ないから学校で小なのにバクチクライブ行った子が
羨ましくて・・・。
パパかママに連れていってもらおうかなあ、一人だと怖いから♪
>>522->>523
あっ、ゴメンね、見えなかったの♪
あなたたち絶対同棲してるわね、だって仲良しだもの♪スケベね・・・♪



525 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/06(Mon) 16:29
見えなかったって言うか、無視したんでしょ、本当は?
それに、同凄なんてしてません!!仲良くないし、スケベでもありません。

526 名前:カゼノネ ◆U9zFnX7A 投稿日:2006/11/06(Mon) 16:44
>>525
そんなに俺が嫌い?

527 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/11/06(Mon) 16:46
嫌いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)