掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

=☆○◆♪BUCK−TICK♪◆○☆=

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/16(Sat) 01:01
>>659
そうかスマン・・・でもアル中は治した方が体にいいよ。
>>660
まあなんだかんだいっても優香さんもバクチクが好きなのは分かってるよ。
>>665
俺も落ち込む時は落ち込むけどなww
>>666
祝666GET!
>>667
そうか、良かったなギターw地道にコツコツ疲れない程度に練習したらいいよ。
ドレスのは紗弥ちゃんのカキコしたのでOK!
まずは簡単に自分が押さえられるコードで楽しく弾くのが1番いい。
難しい事はもっと上手くなりたいと思ってる過程で自然に覚えるから。
>>669
セブンス入れるところが良いな。
俺なんて始めた頃はGどころかCも指が開かなくて力入れて無理矢理痛い思いしてたww
好きな曲のコピーが1番練習にはいいかもな。
しかしバクチクのオリジナルイメージでアレンジなしでそまんまアコギで表現するのって難しい。
やはりシンセもエレキも欲しい今日この頃。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)