掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

BON JOVIファン集まれ−!!!

1 名前:SEKI 投稿日:2006/09/18(Mon) 16:19
題の通りです

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 07:13
私は1〜2年前にセクシーゾーンの菊池風磨と付き合ってました。
でも風磨はデリカシーが無かったし会話も意味不明な事が有って、ちょっと北斗くんも気になっていたので別れたくなって別れを切り出したら
「なんでだよ!ムカツク!死ネ!」みたいな事をずっとメールしてきて怖かったです。
インターネットの掲示板サイトにも私の悪口やストーカー日記などをたくさん書き込んでいて気持ち悪かったです。
風磨は見捨てられたり自己否定されることに不安を感じている境界性人格障害だと思いました。
しかも 「俺がデビューした時も北斗がデビューした方が良かったって思ってたんだろッ!?(怒)」って喚き散らしました。
風磨はDVストーカー男に豹変しました。
セクシーゾーンのメンバーもきっと風磨とのコミュニケーションが大変だと思います。
まぁ私が美人だからフられてショックだったのは分かりますが、ゾッとしました。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)