掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

  ゜+†ALI PROJECT†+゜

1 名前:薔薇林檎 投稿日:2006/11/09(Thu) 23:47
ALI PROJECTについていろいろ語りませんか??

荒らしは止めてください

2 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

3 名前:薔薇林檎 投稿日:2006/11/10(Fri) 23:52
≫2さん
何故ですか!?

4 名前:龍奈 投稿日:2006/11/11(Sat) 20:07
アリプロは大好きですねーw
でもあのメイクはなんとかしたほうがいいかと思います・・・^^;

5 名前:薔薇林檎 投稿日:2006/11/11(Sat) 20:26
龍奈さん初めまして
龍奈さんは何の曲が好きですか??
私は【亡國覚醒カタルシス】と【愛と誠】が好きです

6 名前:龍奈 投稿日:2006/11/11(Sat) 20:44
私も【亡國覚醒カタルシス】は大好きですw
あとは・・・【殉職者の指】とかですかね・・?

7 名前:薔薇林檎 投稿日:2006/11/13(Mon) 17:28
【殉職者の指】ですか・・・
残念ながら聞いたことありません(泣)
今度聞いてみます!!

アリプロのライブに行ってみたいなぁ

8 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

9 名前:龍奈 投稿日:2006/11/13(Mon) 23:33
>>7
はい^^是非聞いてみてください
ライブですかぁ・・私も言ってみたいっ!!!


10 名前:薔薇林檎 投稿日:2006/11/14(Tue) 18:58
でもライブだとあんまり高い声がでないみたいですよ(汗)
【月蝕グランギニョル】とか可哀想だった(泣)

11 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

12 名前:にょ 投稿日:2010/01/23(Sat) 11:58
>11そこまで言わなくても…
うちもアリプロ好きだよー
特に「戦争と平和」「我が朧たし悪の華」「亡国覚醒カタルシス」とかー

13 名前:×☆☆☆ 投稿日:2010/02/10(Wed) 20:16
ALI PROJECT大好きです。
亡国覚醒カタルシスのメロディーとかが、大好きで、歌詞も大好きなんですが、よくインストだけのも聴きます。
勇侠会会報五号をお持ちの方へ
質問コーナーとかのページをみてください。
なんでかわかりますか?
私の文が載ってたからです。
他に、載ってたっていう方教えて下さい。
投稿した時の名前は秘密です。
さてどれでしょう?
長くてごめんなさい。


14 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 21:42
アニメ「プリンセスチュチュ」のOP・EDは歌ってる人を変えたほうがよかったような気がする
OPはALI PROJECTに、EDは水樹奈々にカバーしてもらいたいな
もちろんスターチャイルドより発売で

16 名前:moeposlanie 投稿日:2015/03/03(Tue) 19:13
辟。譁ュ霆「蜀吶∫┌譁ュ菴ソ逕ィ遖∵ュ「縺ァ縺吶ら┌譁ュ霆「蜀吶∫┌譁ュ菴ソ逕ィ遖∵ュ「縺ァ縺吶

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)