掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

SIAM SHADE知っている人いませんか?

1 名前:チェリー 投稿日:2006/12/18(Mon) 19:50
誰か、SIAM SHADE知っている人いませんか?
SIAM SHADEはるろうに剣心のエンディングテーマで活躍された、
1/3な純情な感情
この歌最高ですよ!^^笑
もし知っている人はコメントください!
お願いします!

2 名前:奈耶 投稿日:2006/12/19(Tue) 19:32
私も知っていますよw
1/3の純情な感情最高ですよねw
グレイシャルラブとか切なさよりも遠くへとかもすきですw


3 名前:チェリー 投稿日:2006/12/19(Tue) 20:57
コメントありがとうございます!
切なさよりも遠くへ僕もすきですよw
よかったら、仲良くしませんか?

4 名前:奈耶 投稿日:2006/12/26(Tue) 12:41
かなり遅くなってしまいました・・・すみません!
ええ!もちろんですよw
私も、周りにお話しできる相手がいなくてさびしかったんです((涙
なので、すごくうれしいですw
いっぱいお話しましょうねw

5 名前:チェリー 投稿日:2006/12/26(Tue) 15:48
はい!宜しくお願いします!^^

6 名前:奈耶 投稿日:2006/12/27(Wed) 12:20
こちらこそ、よろしくお願いしますねw
友達に、SHAM SHADE知ってる人とかいないんですよ。。。
チェリーさんがSHAM SHADE好きになったきっかけってなんでしたか?
私は、るろうに剣心です!

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 07:08
なっつ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)