掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

「大変な物を盗んでいきました」シリーズ[雑談や感想]

1 名前:魔理沙? ◆Ef2ExlVw 投稿日:2010/07/14(Wed) 20:34
「大変な物を盗んでいきました」の関連の曲などの感想や雑談を
ここでカキコ★ 
荒らしと中傷は禁止だからね〜

特に俺は「魔理沙と神的なMAD達は大変な動画を繋げていきました」
のカオスさがたまらなくて、毎日見ているwもほや俺、魔理沙中毒ww

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 19:32
                    あらしに
                          ,ヘ 
              \       /\  ./|   \ __    / /
                \    / ヘ  \ | !ヽ、 \ \  / /     /
                   く  ノヽ,丶 、 | !  ヽ、 \ ヽ\    /
    ┌┐    ┌──┐     ヽ、ヾ ! __ヽ、| リ __ヾ\ ヽ | ヽ   / .      .   ┌─┐
┌─┘└─┐│┌┐│      ヽ |        |ノ ! 〉ノ  |  /              │  │
└─┐┌─┘│└┘│┌─┐  ノ\! ○     ○∠ノ |  |ヽ      /┌───┐│  │
┌─┘└─┐│┌┐││  │< |`|///_____/// |`| ) / \.   / .|      ││  │
└─┐┌─┘└┘││└─┘  ヽ|`|   |     |   |`|_ ノ    > /  └───┘└─┘
    ││        ││         |`|  |     |   |`|ヽ _____./ /          ┌─┐
    └┘        └┘       |`ト、 ヽ______/   |`|ヽ/ |   /             └─┘
                      |`| `>t----j‐<リ|`|`l / |  /
.               \      |`|,<   \/    `|`|. | / |     /
                  \    ` | `ゝ   へ  / `| | / |   /

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 19:34
うそ

4 名前:LpLEqWFlwov 投稿日:2011/12/18(Sun) 07:51
Super jeazzd about getting that know-how.

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 07:24
全国の児童・生徒・学生諸君、団結して反日的教職員・教科書を追放せよ。
諸君らは日教組・全教組らの反日的教職員に騙されているのだ。君たちが受けている授業内容は、第2次世界大戦で敗戦した日本を精神的に武装解除しようとした占領軍のウォーギルトインフォメーションプログラムによって捏造されたものである。日本を悪い国であると宣伝して、君たちから日本人としての自尊心を奪おうとしているのだ。日教組・全教組などの連中は、これを利用し、日本の教育を欲しいままにしているのである。
日教組・全教組の教職員は、教育基本法第10条を自らに都合よく解釈し、教育界を乗っ取ったのだ。南京大虐殺や従軍慰安婦などをでっち上げ、諸君らを宣伝の道具にしているのである。
諸君らは、団結して、これら悪徳教職員の授業と、間違った歴史を教える「教育出版」などの教科書をボイコットするとともに、扶桑社の「新しい歴史教科書」「新しい公民教科書」の採用を学校に断固要求すべきである。
中華人民共和国や朝鮮民主主義人民共和国などは、これらの反日的教職員や反日的教科書を使って、君たちを洗脳し、日本を間接侵略しようとしているのである。今こそ日本を救えるのは諸君ら児童・生徒・学生なのだ。君たちが日本を正すのだ。団結して反日教育を追放すべく、行動しよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)