掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SKE48の曲や歌、歌詞。

1 名前:畝-SERU- ◆mgRCC.SU 投稿日:2010/09/03(Fri) 15:21
SKEの曲などについてのスレです。

まず私は、まぁSKE自体も好きなんですが、
何より曲がすごくいいと思います。
歌詞も共感できるし、覚えやすいリズムで、
歌詞とリズムがあっていると思います。

そのような事について、
同感・興味をもってくれる人で
スレを盛り上げていきたいとおもいます。

ルール
@荒らし・アンチは禁止です。
AAAも荒らしにはいりますよ。
B関係のない話はやめてください。
C他人のちょっとしたミスにつけこむのも止めて下さい。
D自分の意見とちょっと違うなーと思っても、
 全力で批判なんてしないでくださいね。
Eミスなどをやんわり注意されたら
 言い訳せず素直にお礼を言う位の気持ちで。

以上ですかね。
私がこれまで他スレを見て「こういうの良くないな」
と思ったのを書きました。

10ちゃっと♪の利用規約を守るのは
ここを使うにあたって常識以前の問題です。

では、みんなでSKEの話題(曲に関して)で
盛り上がっていきましょう。

※ただいま頭がボンヤリしているので文章面に問題があったら
 すみません。(ちゃんと確認はしてます)


1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)