掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌いなV系

1 名前:きもす 投稿日:2011/04/23(Sat) 12:56
嫌いなV系を書くスレです。

自分の嫌いなV系は、中島卓偉です。

2 名前:きもす 投稿日:2011/04/26(Tue) 20:12
中島卓偉のショボい歌詞に呆れるわ。

ガゼットやプラトゥリを聴いたらもう中島卓偉なんて聴けない。

中島卓偉なんかをV系とは認めない。

3 名前:高月整形外科 山口利仁 投稿日:2012/02/26(Sun) 22:36
     
ばね指といわれて高月整形外科の山口利仁先生に手術を勧められました。
簡単な手術といわれて受けたのですが、手術の後に指が動かなくなりました。
カタカナ名で何とか拘縮といわれて再手術すれば直るといわれました。
再手術を受けると指の感覚がわからなくなり、指はほとんど曲がらなくなりました。
山口利仁先生は「めったにないことだから不運だったね」といっただけでした。
二回も痛い思いをして手術前より悪くなるなんて。他の病院にすればよかった。

4 名前:ああ 投稿日:2014/09/07(Sun) 08:33
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)