掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

竹内まりやsの歌好きな人集まれ〜!

1 名前:ショコラ 投稿日:2012/06/17(Sun) 15:46
私ゎ中2の女子ですが、竹内まりやsの歌が大好きです(≧∀’)b
オカンの影響でww
でも、知ってる人いないですよね……。

もし知ってる人や、好きな人がいたらどんどん書き込みしてね♪
※ナリ・荒らしゎ禁止です。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/20(Wed) 00:53
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)