掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ボカロ及びボカロ厨アンチスレ

1 名前:かいき ◆eLLDThl2 投稿日:2013/10/10(Thu) 18:15
諸君 私はボカロが嫌いだ
諸君 私はボカロが大嫌いだ

初音ミクが嫌いだ 鏡音レンが嫌いだ
鏡音リンが嫌いだ 巡音ルカが嫌いだ
ボカロ厨が嫌いだ カゲプロが嫌いだ

この地上でボカロと関連するありとあらゆるボカロコンテンツが大嫌いだ

戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共にボカロ厨を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたボカロ厨が効力射でばらばらになった時など心がおどる

戦車兵の操るティーゲルのアハトアハトがボカロ厨を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきたボカロ厨をMGでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

銃剣先をそろえた歩兵の横隊がボカロ厨の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に息絶えたボカロ厨を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

敗北主義のボカロ厨達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶボカロ厨達が私の降り下ろした手の平とともに金切り声を上げるシュマイザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなボカロ厨達(レジスタンス達)が雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのをドーラ8センチメートル 列車砲の4.8t榴爆弾が都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

露助の機甲師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった村々が蹂躙されボカロ厨達が犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

英米の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
英米攻撃機に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はボカロアンチを 地獄の様なボカロアンチを望んでいる
諸君 私に付き従うボカロアンチ諸君 君達は一体何を望んでいる?

更なるボカロアンチを望むか? 情け容赦のない糞の様なボカロアンチを望むか? 鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なボカロアンチを望むか?

ボカロアンチ「クリーク!! クリーク!! クリーク!!」

よろしい ならば戦争だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただのボカロアンチではもはや足りない!!

ボカロアンチを!! 一心不乱のボカロアンチを!!

我らはわずかに一個大隊千人に満たぬボカロアンチにすぎない だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけているボカロ厨を叩き起こそう 髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう 連中に恐怖の味を思い出させてやる 連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

一千人のボカロアンチの戦闘団で世界を燃やし尽くしてやる

142 名前:メイコ 投稿日:2014/03/05(Wed) 16:00
ここで、一句
それだけなの?
ふーん…。
もうちょっとバラエティを増やして欲しいな…。
あと、遊ばれてると思うんならもっと楽しませてよ。
つまんねーよ馬鹿

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/05(Wed) 16:01
ここで、一句
それだけなの?
ふーん…。
もうちょっとバラエティを増やして欲しいな…。
あと、遊ばれてると思うんならもっと楽しませてよ。
つまんねーよ馬鹿

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/05(Wed) 16:01

この地上でボカロと関連するありとあらゆるボカロコンテンツが大嫌いだ

戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共にボカロ厨を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたボカロ厨が効力射でばらばらになった時など心がおどる

戦車兵の操るティーゲルのアハトアハトがボカロ厨を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきたボカロ厨をMGでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

銃剣先をそろえた歩兵の横隊がボカロ厨の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に息絶えたボカロ厨を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

敗北主義のボカロ厨達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶボカロ厨達が私の降り下ろした手の平とともに金切り声を上げるシュマイザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなボカロ厨達(レジスタンス達)が雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのをドーラ8センチメートル 列車砲の4.8t榴爆弾が都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

必死に守るはずだった村々が蹂躙されボカロ厨達が犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

英米攻撃機に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はボカロアンチを 地獄の様なボカロアンチを望んでいる
諸君 私に付き従うボカロアンチ諸君 君達は一体何を望んでいる?

更なるボカロアンチを望むか? 情け容赦のない糞の様なボカロアンチを望むか? 鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なボカロアンチを望むか?

よろしい ならば戦争だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただのボカロアンチではもはや足りない!!

我らはわずかに一個大隊千人に満たぬボカロアンチにすぎない だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけているボカロ厨を叩き起こそう 髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう 連中に恐怖の味を思い出させてやる 連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/05(Wed) 16:02
↑メイコの自演

146 名前:コピペよろ 投稿日:2014/03/05(Wed) 16:41
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi
に腐女子大量発生してます汚いです
ここの関連項目の部屋も泥臭します

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/05(Wed) 19:26
遊ぶんじゃなかったの?

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/05(Wed) 21:00
遊ぶとかいって放置プレイwww
性質悪すぎwww
メイコとか草不可避wwwww

149 名前:メイコ 投稿日:2014/03/06(Thu) 00:07
時間帯が合わないんだから必然的に放置プレイになるよね。寝てるのかな?健康的でいいね。 
でもそろそろ飽きてきたな。
ワンパターンだし、まともに反論できないみたいだしね。
お前みたいなおもちゃは飽きたからもういらないけど、反応するならしてくれても構わないよ。
どうせ連投か他スレに貼るぐらいしかできないみたいだけど。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/06(Thu) 06:49
嫉妬お疲れ様

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/06(Thu) 14:19
時間帯が合わないんだから必然的に放置プレイになるよね。寝てるのかな?健康的でいいね。 
お前みたいなおもちゃは飽きたからもういらないけど、反応するならしてくれても構わないよ。

152 名前:メイコ 投稿日:2014/03/06(Thu) 14:19

153 名前:メイコ 投稿日:2014/03/06(Thu) 14:20

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/06(Thu) 14:20
メイコとか草不可避wwwww

155 名前:大変だ至急コピペよろ 投稿日:2014/03/06(Thu) 14:43
77 名前:麦 ◆DBjiq28Y 投稿日:2014/03/01(Sat) 22:54管理人 様

いつも大変お世話になっております。
さて、この度新しいカテゴリーをお願いしたく、ここに要望として提出させていただきます

カテゴリー:なりきり系
カテゴリー名BLなりきりチャット(オリジナル)

オリジナルなりきりチャットと分かれるのに伴い共に申し訳ありませんが
利用者が戸惑わないようローカルルールに下記の説明文を
付け加えていただきますようお願いいたします

説明文
↓↓↓
2014/02/02オリジナルなりきりチャット内にてファンタジージャンルとBLジャンルが
混合状態であることについて話し合いと投票が行われ
結果BLなりきりは移動することとなりました
よろしくお願いいたします

↑↑↑

この要望を話し合った場所:オリジナルなりきりチャット
【期間限定】議論部屋【皆で相談】
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=original_narikiri&roomid=382722676

2014/02/02オリジナルなりきりチャット内にてファンタジージャンルとBLジャンルが
混合状態であることについて現在オリジナルなりきりを利用している
【ファンタジーだけ、ファンタジーBL両方、BLだけ】
PLさんたちにご協力を仰ぎPL名必須で話し合いが行われました

特筆したいのは複数のBLPL側から移動したほうがいいだろうという提案が出たこと
ファンタジーだけ、ファンタジーとBL両方を掛け持ちしているPLからはBLPLが望むのであれば
反対はしない、カテゴリーができたら参加するといった賛同意見が出たことです
分けることに疑問や反対意見も出ましたが、最終的に投票を行った結果

5名の方の投票のうち 賛成3 反対2でカテゴリー新設依頼をすることが決定いたしました

この先の流れとしましては
・カテゴリーができたのを確認後、オリジナルなりきりチャット内各BL部屋に移動を促すアナウンス
 移動できた部屋は削除依頼対象となります
・移動できた部屋から順次利用開始し3月末の期限をもちましてオリジナルなりきりチャットに残った
 BL部屋は全て削除対象とします

・交流用BBSに部屋ルールの保存ができるようになっているのでそちらの利用アナウンスもする予定です
新設要望が通った場合一時的ではありますがBL部屋の削除依頼が集中してしまうかもしれません
いろいろ申し訳ありませんがよろしくお願いいたします
これは酷い

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/06(Thu) 17:38
るぅかぁるぅかぁないとふぃいばああwwwwwwwwwwwwwwww

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/06(Thu) 20:25
「いつも大変お世話になっております。」ホモ的な意味でwww
「カテゴリー:なりきり系
カテゴリー名BLなりきりチャット(オリジナル)」くだらない
「 2014/02/02オリジナルなりきりチャット内にてファンタジージャンルとBLジャンルが
混合状態であることについて話し合いと投票が行われ
結果BLなりきりは移動することとなりました
よろしくお願いいたします」これだから腐女子は・・・
「 【ファンタジーだけ、ファンタジーBL両方、BLだけ】」重要

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/08(Sat) 13:58
もうボカロアンチ性格悪すぎだろwww
ヤバイDa☆Ka☆Raくずなんだなwww
ヽ(・д・)ノ バーカ♪(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/08(Sat) 16:55
>>158
こいつヤバイ

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/09(Sun) 19:17
>>159腐女子のほうがヤバイですね

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/10(Mon) 03:24
腐女子はやばいがさすがに>>158の方がやb..

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/10(Mon) 12:58
>>158は腐女子

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/10(Mon) 13:18
に腐女子大量発生してます汚いです
ここの関連項目の部屋も泥臭します

____      _,,,,,  ,,,,_
         ,ィ乏圭圭圭圭圭≧x≪圭圭圭圭圭ミ≧x、     __
        /圭圭圭圭圭圭≫<圭圭圭≫zx,,,~`≪圭会x、/ ヽ -―┐
         j圭圭圭圭圭ア    /`≪圭圭圭ミ≫x、`寸a  /    i
         {圭圭圭圭ミ/ /  /.   `寸圭圭圭圭会、ヾ /       }
           V圭圭圭ミ{/   {   / `寸圭圭圭圭会Y        ノ
         寸圭圭a   /メ_/    ノ{`≪圭圭圭圭至≧x、   }
          寸圭ミ{ ,ィ  / ,,二{   {/~\_`≪圭圭fミ‐寸圭ミ≫、ノ_
         /::::`≪圭狄 { 〃ん乂  トゝ 云ミx、l`〜⊂  V-く ̄:::::::::ノj
          {:::::::/ 二ニフ`ト{{{:::::::シ`〜ゝ  ん):::ヾ} _L{   ∨::}:::::::::::::l::)j
        /:::::`j  `>   }   ̄      ゞ;;;;ノ/:::::::::::\  ∨::::;;;;斗イノ
        {::::::::{   //   人             >‐代;;;;;::::::::::l  }:::::「)}::::/
        乂;;;;;ゝ {    ノ > ,, __ `     /   `Y:::::{(;;;;L-〜''":::厂 /
        /:::::::/  {~弋( f:;;/: :: :: { ̄ノ ̄{/__/ 乂:::乂:::_::;;;;/  /
        {::::::::{   ゚。,,_,,,{:::{:: :: ::_:X:: ::>―く/{    ̄ ̄      /
       。゚  ̄ 弋__>ー-斗''"  o∨::::::::::::::::Y             /  _
      ‖         /     o 弋ミx;;;;;;メ八         >く  /⌒)
      {{       r―---弋    _o_ `''ー-‐" Y〜---‐'''"    Χ  rメ、
       ゚。    {⌒ヽ、    '" ̄ ̄``ヾ、     ノ_       〃 ゚*。_ノ
        _゚*-―┴―-\ >''"^\        ̄   ̄〉     。゚     ̄
    γ ̄:: :: :: :: :: :: :: ::>''":: :: :: :: :: ::\      _..x< /_,,。*''゚
  r―{:: :: :: :: :: :: :: ::/:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::`ー-‐''" :: :: :: :: `丶、
  弋::人:: :: :: :: :: :/:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::ヽ:: :: :: :: :: :: :: :: :: :\
  弋:::::\:: :: :: /-―--ミ: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ゙、:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 〉_
   ``弋::\:: :乂:: :: :: ::/\:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: :: : ::: :: /:::::ノ
      ‖`<>x、: :: /::::::::::\:: :: :: :: :: :: :: :: :: ::}:: :: :: :: :: :: :: :/ーζ
     {{   ⌒〜ミ:::::::/:::::::::}:::>ミ_:: :: :: :__:: :: _斗<::::::::ノ゚。
      ゚*。     /`⌒〜ニl:::::::::::ヽ::: ̄\:::::::::ヾ ̄::::::>-'" ̄   }}
          >=ニ/_  /  `ー"⌒トミ;;;;rr〜''"⌒ ゚̄*。,,__  __,。゚
     。*゚    /_ ̄/ ̄~~゚'''ー-。,, l    l          ̄
     ,゚    〈:::::::::::::ヾ          l ̄~゚'''l*。。,,,_
    {{     /:::::::::::::::ノ       __l_  j    ~゚''*。
    ゚。   く::::::::::::::::}       〈::::::::::::::ヽ       ゚*、
     ゚ミ=j=-(^Y^)「       r:::::::::::::::::::)        }}
          {::::::ヽ/::i     _(^Y^):::::::::::}     _,,。*゚
         人::::::::::::::::}  γ:::::::::ヽ/`゚''''===='''゚~
         `ミー-シ   {r―-、::::::::::::::::/
            ̄     `''ー-ニミー-シ
                         ̄

私腐女子キラーイ

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/10(Mon) 17:53
('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェ
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!www wwwwwwwwww_| ̄| Σ・∴'、-
ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/13(Thu) 18:58
ボカロサイコー!!\ 神光臨! /

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/14(Fri) 16:08
┌───────────────────────────────────┐
│10ch.tv                                                   .|
├───────────────────────────────────┤
│ 問題が発生したため、>>1の人生を終了します。ご迷惑をおかけして申し訳あり   |
│ ません。                                                |
├───────────────────────────────────┤
│ 作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。           .|
|                                                     |
| この問題を 10ch に報告してください。                            .|
| 弊社に送信するためのエラー報告が作成されました。 弊社では、この報告を匿名の |
| 機密情報として扱います。                                     |
│                                                         |
│ エラー報告に含まれるデータの参照:  ここをクリックしてください。             |
│                         __________  ______    |
|                         |エラー報告を送信する(S)| |送信しない(D)|   |
│                           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |
└───────────────────────────────────┘

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 11:18
VOCALOID神だから( ‘-^ )b
ぼカロアンチの存在理由がわかんない(・ω<)★

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 23:14
神とかww
頭悪そうww
そういうボカロ厨がいるからアンチができんだよw

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 23:54
麦 ◆DBjiq28Y はボカロアンチで腐女子

170 名前:ロリき ◆eLLDThl2 投稿日:2014/03/27(Thu) 12:39
お久、このスレの主ことかいきです。

171 名前:vIGcPqjs 投稿日:2014/03/27(Thu) 16:56
このスレももう終わりだな

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 18:06
このスレだけじゃない10ちゃもな腐女子にジャックされてて遊びでアク禁されました

173 名前:まゆか 投稿日:2014/03/30(Sun) 19:00
ボカロもかいきもきもい

174 名前:& ◆RnAL6346 投稿日:2014/04/02(Wed) 00:04
Kzの曲って耳がキーンとなるわ
特にサビのところ

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 13:27
,..-──- 、
              / : : : : : : : : : : \
             / : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
            ,!: : : :,-…-…-ミ: : : : : :',
            {: :: : i.'⌒';;;;;;'ー i: : : : : :}
           . {: : : | ェェ  ェェ  |: : : : : :}
             { : : |   ,.、   |: : : : :;!
            .ヾ: : i .r‐-ニ-┐ | : : : :ノ
              `イ! ヽ 二゙ノ イゞ‐'
                ノ` ー一'´, ‐'ヽ
               / !  _, ‐"   _ !
              .,レ‐''´   _, -'  !、
.             // ,|   . , -'´  __ !
            // /‐''    /___|
            !/ /      ,/ ,/ ____!
               |' /_--!、  ,/ "l'´ ___  ',
           |l7    ! .|`‐イ┘ __ ̄ |
           //,| !^i^! | |__  ! ./   ̄|
           !/ ! | l | /  !、. ̄|-------ーl,
           j/  `―‐'   ヽ .l-----、  |
          ,l〉             `i(´`‐-、 ヽ、,|
             ,l′        ,/  \  `ーイ
             |           ,/ .\  .\ /
         |       .,/ . ヽ、 \ ./
          ,!ノ!、    イ \  \ .ノГ
          |.\ \ ,r'  .\ \ /  |
          !  \. \     \ノ   |
          !    .\ \  У    | tanasinn

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 21:41
ボカロは好き嫌いが綺麗に分かれるよな

177 名前:英国紳士のかいき ◆eLLDThl2 投稿日:2014/05/09(Fri) 14:45
神スレあげ

178 名前:英国紳士のかいき ◆eLLDThl2 投稿日:2014/05/09(Fri) 15:06
>>176
好きな人が多いだろうね
まぁそれはそれでボカロ厨をたくさん殺害できて歓喜の極みなんだけど

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/10(Sat) 19:47
>>178
多いと思ってんのはボカロ厨だけだっつーのwwwやるならもっとマシな工作しろよwww

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/24(Sat) 16:09
            __/冖
                                               }::::/
                                /\_ノ__        / /
                            /ニニ> . . V´   O ` 、∧   /_/
                        /ニ_彡. . . 人/〉@/ ̄} O Vヘ/
                          /二}_._. . イ/ . {ト  ._,ノ__.@}. .∨ニニニ!
                      /二〈'. . . / . . . . . . . . . . . \i. . . i/ `ニニ|
                          >、二-/./. . ./|. . . . . . . . . . \八  }二|
                     /. . . >. /, . . . ‐/-| . . 斗-.、. . . . / . . 、 }二|
                     /. . . /. .//. . . . 芹ハヘ . . |斧ミ . . /. |ニニニニ′
                      / . . . . . . . / ,. . . . /{ ヒ.リ }\{う.} }. /i . h; . . . \
                /. . . . . . . . . / {. . . /{ ""     "" リ'. |{V八. . .   、
                 /. . . . . . . . . . ./   、 . . 人   V  }  彡|. 厂'. . . . . .   .
.              / . . . . . . . . . . . /     \{\{`ト .__.´イ{  |/_/|. . . . . . .    }
           /. . . . . . . . . . . . . /    . ⌒>'⌒7爪 二二二ニ-:、. . . . . .  
         . . . . . . . . . . . . . . . . /    /   {  /{  /{二二二二/. . . . . . .  /
          . . . . . . . . . . . . . . . . /     /  .〉' ヽ//⌒' }ニニニニ7. . . . . . . ./
         .. . . . . . . . . . . . . . . . /     }≧:.{   / / /ニニニ/'. . . . . . . . . .
       / . . . . . . . . . . . . . . . /      ニニ7:...../ / /ニニニ7 /. . . . . . . . . . .
.      / . . . . . . . . . . . . . . . /     ,ニニ' / / /二二二} . . . . . . . . . . . . |
     / . . . . . . . . . . . . . . . /      ,ニニ7.,:   /  {二二二/. . . . . . . . . . . . . |
.    / . . . . . . . . . . . . . . . /     ,ニニ. 〈/三} ′  \二/. . . . . . . . . . . . . . |
.    ,. . . . . . . . . . . . . . . . ,      ,二/ /三}  |   __/{   . . . . . . . . . . . . . . |
    . . . . . . . . . . . . . . . . .;    -/   /    |     .  {. . . . . . . . . . . . . . |
   . . . . . . . . . . . . . . . . .|  ,二{   /       |      \V. . . . . . . . . . . . . |
   . . . . . . . . . . . . . . . . .| //.:∧   {     ;      / ̄`7 . . . . . . . . . .|
   | . . . . . . . . . . . . . . . . |/ニニ7.:.:∧  :.   /、    /.:.:.:.:.:.厶 . . . . . . . . . . |
   | . . . . . . . . . . . . . . . . |\ニニ7.:.:}\/\/.: |.:.:\/\.:.:`:.:、/ . . . . . . . . . . |
   | . . . . . . . . . . . . . . . . |  }Vニニ冖.:.:.:.:.:|.:.:.:.:. |.:.:.:.:.:.:.:\ < ̄\\. . . . . . . . . |
   . . . . . . . . . . . . . . . . 八 └ヘ.__} ! ー―|__|ヘ.___/  \ \__} }. . . . . . . . . .
    .. . . . . . . . . . . . . /  )    !       |   '.   -ニ=‐--‐'. . . . . . . . . .
     \. . . . . . . . . .,         !ニニニニ|   Vニニニニ, \. . . . . . . . . ,
.       \. . . . . . /           !二二二|     ∨二二二,  \ . . . . . /

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 13:19
>>180お持ち帰り

182 名前:思ったことを投下する名無し 投稿日:2014/06/23(Mon) 03:51
スレ主乙。

>>1長くてよく分からん。

要するにボカロとか厨ふざけんなって事でいい?

183 名前:クロノ 投稿日:2014/10/21(Tue) 17:44
どいつもこいつも訳わからん。
1も十二分にキモいが、それに対してわけのわからん事をぶちまけてるボカロ厨もただの小学生にしか見えない。
人には人それぞれの意見があっていいと思うけど、それを互いに押し付け合うのは最低だ。
そして私は、ボカロアンチだ。
私も以前はボカロを聞いていた。好きだったといえば嘘になるかも知れないが、普通に聞いていた。
しかし何が発端だかはわからないが、気がつくと街中でボカロを見かける様になった。
店等でもボカロばっかりが流れている。店の雰囲気等御構い無しだ。
そして千本桜。この曲のせいで私はアンチになる事を決意した。
支離滅裂な歌詞。込められた思いも伝わってこない。
しかもあろうことか私の周りの信者がこの曲を東日本大震災の応援ソングだといい広め始めた。
その際何があったかは知らないが、それ以降学校でも事あるごとにボーカロイドの曲が流れる様になった。
そしてこのボーカロイドだらけの現状が嫌になり私はアンチへと方向転換した。
後悔はしていない。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/21(Fri) 22:23
MEIKO親衛隊()の人のおかけで毎日死にたいと考えるようになりました
ボカロ厨の古参様()は人の精神を殺しても何とも思わないご立派な方なんですね
生きている事がとても苦しいです
人殺しだと思っています
私にとって生きていると言える事が二度と出来なくなったのだから
今までのように臭いものに蓋してなんとも思わないのでしょうが
貴方は死ぬまで人殺しです
少なくとも私はそう思い続けます
どうせ臭い私の声など聞こえないのでしょうが
人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/25(Sun) 20:36
あげ

186 名前:nUoK39NM 投稿日:2015/02/10(Tue) 19:46
我は神よりボカロ厨殺戮の指名を仰せつかりし天使
熾天使の名の下にこれからもボカロ厨を殺戮し続けるだろう
先ず以ってこの吹き溜まりに発生した蛆(ボカロ厨)は一匹残らず始末した
一人は全身の皮膚と脂肪を剥がし肉の塊にしてやった
一人は口から内臓を抉ってやった

さあボカロ厨の悪夢の始まりだ

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/26(Thu) 14:00
>>186
指名じゃなくて使命な
あと何言ってるかわからんぞ

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/14(Sat) 15:21
ヘルシングやん

189 名前:ハニワLOVE 投稿日:2015/03/25(Wed) 20:11
184>死ぬ度胸無いのにそんなこというの?それに人の言葉にそこまで惑わされたりしなくても...赤の他人に言われても笑えはするけど傷つきはしないな。むしろどうしたら他人の言葉にそこまで感情を持てるの?

190 名前:ブルー将軍 投稿日:2015/03/27(Fri) 02:35
ボカロ厨はニコ動で新幹線E-5系の
名前を『はつね』にしよう
とかいうボカロ動画作ってたな

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 06:57

よろしい ならば戦争だ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)