掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ボカロ及びボカロ厨アンチスレ

57 名前:メイコ 投稿日:2013/12/03(Tue) 23:16
勘違いされるのイヤだから断言するよ。ボカロ廚は嫌いだよ(だからこのスレにいるんだよ)
なにが嫌いってカゲプロ?かなんか知らないけど、それに出てくるキャラクターの特徴が他の関係ないキャラクターと似ていると
「カゲプロのパクりじゃん」
とか言って自分の価値観でしかみれない残念な子が多いから嫌いなんだよ。
カゲプロ廚嫌いみたいになったけど、カゲプロ廚含めボカロ廚が嫌いなんだよ。

読解力のない子にちょっと難しいかもしらないけど、ちゃんとボカロ廚じゃないことを言ったからね。

たたくとか幼稚で低脳な考えはおこさないようにね。すごくバカにみえるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)