掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ステキな詩を書いちゃおう 3

18 名前:林道 ◆gsdNODDU 投稿日:2010/02/24(Wed) 21:20
灰色の丘の枯草を踏みしめた。丘に吹いた一陣の風
その風に揺れる花びらは
まるで、優しい貴方のようで
思い浮かんだ貴方の顔
その淡い記憶も
セピア色の幻にすぎなくとも・・・

「誰も知らない歌をうたおう」
「例え、この身が錆びて、止まろうとも」

崩れかけた墓標に歌いかけた。
―貴方の残したこの歌(愛)を―

この体は全て、作り物でしかないけれど、
この心はせめて、歌に捧げていよう。

貴方と出逢ったこの菫の丘も、今はもうただの灰色の丘でも、
この月の下で、もう、二度と巡り会う事も無くても

―僕は、この空(貴方)に向い、歌いつづけます―

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
矢さんに憧れ、書いてみたんですが・・・
何か駄目すぎて、笑えてきちゃいました(笑
ボカロ曲の「千年の独奏歌」をイメージして書いてみたんですが・・・
いい曲を駄目にしてしまいました・・・
イメージどころか、ほぼパクりですね・・・歌詞とか殆どそのまま・・・二番飛ばしてるし・・・
あはは…はは・・(壊

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)