掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ステキな詩を書いちゃおう 3

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/29(Mon) 04:09
真面目を極めてもただの豚野郎だよ
不真面目では猿野郎だよ
どっちも無能ならどうしようも無い救いようの無い屑だよ
真面目が趣味でも才能があれば人並み以上に見えて的確で冷静に対応する人になるし
不真面目でも才能があり成果があれば柔軟に物事を判断してユーモアがあり人間性も幅あるって
勝手に評価があがるんだよ まあ才能ある人は真面目と不真面目のバランスが取れてるよ
本当に大事な所は真面目の要素で100%の力を入れてどうでもいいところでは不真面目以上に弛緩する
バランスがいいんだよ 才能ある人は だから何処も才能だけで固めたいんだよ
真面目がいい不真面目が駄目じゃ無いんだよ 才能が無いのが救いようが無いんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)