掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ステキな詩を書いちゃおう 3

20 名前:癒乃 ◆vbRBIlG. 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:24

私サンタ楽しみにしている
その日はとっくに過ぎたけれど
この 希望 夢 嬉しさは止まらない
いつかサンタに会ってみたいけど
存在だって怪しいらしい
プレゼントはくれるけれど
お返しできない謎の人

サンタが誰かと知った瞬間。あの悔しさ忘れない

ねぇ 神様
もし明日 もしも
【サンタ】に会えるなら
もっと笑顔になれただろう
「可哀想な現実を見た」

ねぇ 神様
もし私が サンタの
服着る時あったら
プレゼント 子供の隣に置き
本物のサンタになれる?

私 もうすぐ成人になるの
現実知って何年経った?
あの 絶望 悔み 哀しみは忘れない
いつか 子を産んで 今度は私が
プレゼントを供えるけれど
子はいつまで信じてくれるかな
ばれないように出来るのかな

子に衝撃を与えたくない そんな事だけは意識して

ねぇ 神様
もし私が本当の
サンタになって
プレゼントそなえ ベル鳴らして
トナカイと共に去りたい

ねぇ 神様
子もサンタになるの
私が去っても ずっと
サンタは受け継がれし
時代と変わって
来世もサンタになれるのだろうか?

*
なんだこれ。けれどサンタの真実しった衝撃は忘れないな、


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)