掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

秋山澪「私は在日三世のチュ・サンジュだ」「独島は韓国のモノだぞニッポン!」

1 名前:秋山澪 投稿日:2012/08/12(Sun) 22:21
いいか?唯、律、紬、梓!
日本は韓国に酷いことばかりやってるんだ
私達軽音部で韓国の為に活動しないか?

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/08(Sat) 09:35
   // jV: : : : :-=ニ         あるかな穴?さまよえるペニスだって
  / : : :_: : _: : : :ヽ: \_      そのサオをしごき続ける
  (i'"((´  ))_ヽ: :/: : : : :\__    アッー!薔薇族(せかい)はどうして こんなにも
  |__ r=_ニニ`ヽf}イ: : : : _: /     えげつない妄想(ゆめ)を映してるの?
   |))ニ(○)コ''-- ^} : : >       oh… 布団の中でもがいてる
    |! ,,_      .ィ‐´:/       言葉なきペニスが 射精を告げた
   「;シミミ、   ./ 彡ハ、        破れたコンドーム 漏れ出す精子たち
    ヽ ‐'  /   "'ヽ       ためらいを消し去れたならアッー!
    ノシ;シヽ__,.. ' /   ヽ      あるかな穴?さまよえるペニスだって
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_       あと一秒 一ミリ先に 入れて出してみせるから 
    /           i ヽ \   ケツを揺らす 激しい腰つきならきっと
   ,'              }  i  ヽ 奥までマラが届くから このサオをしごき続ける

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/14(Fri) 20:42
「我らは己らに問う、汝ら何ぞや!!」

『我らは熱心党(イスカリオテ) 熱心党(イスカリオテ)のユダなり!!』

「ならばイスカリオテよ、汝らに問う。 汝らの右手に持つ物は何ぞや!!」

『短刀と毒薬なり!!』

「ならばイスカリオテよ、汝らに問う。汝らの左手に持つ物は何ぞや!!」

『銀貨三十と荒縄なり!!』

「ならば!!ならばイスカリオテよ、汝ら何ぞや!!」

「『我ら使徒にして使徒にあらず、信徒にして信徒にあらず』」

「『教徒にして教徒にあらず、逆徒にして逆徒にあらず!!』」

「我ら死徒なり、死徒の群れなり。」

「ただ伏して御主に許しを請い、ただ伏して御主の敵を打ち倒す者なり」

「闇夜で短刀を振るい 夕餉に毒を盛る者なり」

「我ら刺客なり、刺客(イスカリオテ)のユダなり」

「時到らば、我ら銀貨三十神所に投げ込み」

「荒縄をもって、己の素っ首吊り下げるなり」

『さらば我ら徒党を組んで地獄へと下り』

『隊伍を組みて方陣を布き』

『七百四十万五千九百二十六の地獄の悪鬼と合戦所望するなり』

「『黙示の日まで(アポカリプス・ナウ)!!』」

421 名前:秋山澪(チュ・サンジュ) ◆Kp9roswQ 投稿日:2012/12/15(Sat) 02:04
またまた私達の大好きな土曜日だぞ
そして日曜日は律、唯、ムギ、梓とお出かけだ
みんなも休日は有意義に過ごした方がいいぞ
律みたいに一日中ゴロゴロしていたらせっかくの休日が勿体ないからな

>>416
うるさいぞ、日猿。一体何を騒いでいるんだ
私は『韓国の軍隊阪神新井』なんて人は知らないのにそんな事を言われてもな…
差別大国なのはこうやって私を煽りに来る日猿がいる日本だぞ
お前の日本語も何となくおかしいと思うのは私の気のせいか?
と・に・か・く!お前がここで私を叩けば叩くほど、日本が差別大国である証明になっている
キムチを馬鹿にする納豆臭い日猿は反省するべきだぞ

>>417-418
韓国は神!選ばれた人種、それは韓国人!!

>>419-420
  \      i    ||        /   /
      \       X/.:::::∨::::i:::/.:::::::||::::::/:::::::/:::::::::::X//
       \    / /\:::∧::::i/:::::::::::||::::/::::::::::::::::::::::::::::::X \_人_人_人_/
        \ ′.::::::::/:::::::/::/ !::::::|l::/::::::::.::::::::::: /.::::::キノ     
       \ ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:} ) 何が言いたいのか分からないので
         丶 i`:::l:::l:::::::l`ト l  ゝ-:::::く´\:::::::::::/    } ).  却下だ!き ゃ っ か!!
   ―       |:::::l:::l:::::x=jミ {   ヽ x≦==ミイ::′    j )  
       ̄ ‐- |:::::l::::イ{{ んハ     ´´ん.::ハ〃:::i      ′)   意味不明な事を主張しても
   二二     i::::从∧ 弋:゚ソ     弋:::゚ソ /.:::|    ∧ )     私には何も通じないぞ?
   二二 -   Vイ:::::ハ ,、、 ,     、、 //::::!     /::::. ) 
       _ -‐   |:::::::::!    _       i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\
   ―         |::::::人    {厂)     i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _
              |::::::::::::`ト .      .イ |/   /    /   }_     ̄
           / |::::::::::::::::::::::::` ー ´ __ ノ   ′        ヽ  `  、
        //  |:::::::::∧::::::斗(´ ̄        {    /   /  } 、`丶、
.      / / イ::::::::/´ ̄∧  rー-=≦`ー- `ニ く. _,ノ  ..イ  \
.       /  / !::://: : : /イ∨‖ |i∧  |::::::∧  `ヽ`ー‐く ノ\

422 名前:秋山澪(チュ・サンジュ) ◆Kp9roswQ 投稿日:2012/12/15(Sat) 02:05
うん?もうこんな時間か。最近夜更かしばかりしてる気がする
じゃ、みんなお休みなさい!風邪をひかないようにな…

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/15(Sat) 09:58
納豆?なんで?キムチが漬物なんだから同じ漬物のたくあんだろそこは

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/15(Sat) 10:10
納豆?なんで?キムチが漬物なんだから同じ漬物のたくあんだろそこは

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/15(Sat) 12:15
あらぁ〜ノーベル賞も取れない姦国人が何を上から目線してるんでしょうか。
サイコリアンお前達がいくらほざいても9条廃止して在日特権もなくなり
保守の国になる。今の腐れKorean推しの国から脱出するの。早く故郷の
チェジュ島に戻ったらどうでしょう、白丁(ぺクチョン)さんwwwww
恩を仇で返す国 姦国。差別大国 姦国。反日馬鹿国家 姦国。
それ以上キムチを食べないほうがいいよ。カプサイシンは医学的にも
脳細胞を破壊するらしいからいずれ死に際には猿より少ない脳細胞数
になってるだろうに。いや、もうなってるだろうね
HAHAHAHAHAHAHAHAHAwwwww
日本と比べるなこのエベンキシッパル韓国人wwww

426 名前:vIGcPqjs 投稿日:2012/12/15(Sat) 12:32
お前まだ居たのか。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/15(Sat) 14:20
キムチ自体はうまいと思うよ俺は。

中には善良な韓国人もいるし。

て言うかどこの国にも悪人や善人はいるんだよ。

でも「韓国」という国は嫌い。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/15(Sat) 17:06
GOは神

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/15(Sat) 17:06
GO IS NOT GOD

430 名前:クリスピー(最初に言っておく俺は偽物) 投稿日:2012/12/15(Sat) 21:32
さぁ荷物をまとめて、チェジュ島へ行きなさい。白丁(ぺクチョン)
差別無き祖国へ帰れよ在日韓国人はチェジュ島がルーツらしいからな

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/16(Sun) 14:02
くだらん屁理屈ぬかしてごまかしてんじゃねーよ
何も全く何も無い状態からオリジナルのネタを考えろとは言ってない
例えば、このスレで偽者だと判断した文章をどれでもいいから(お前の考えてる)本物らしく変えてみろや
「これは偽者だ」と見分けられるってことは本物ならここはこう書く、ってのがわかるはずなんだがな
おら、どうした?できねえだろ
結局、ただ玄人っぽく思われたくてとりあえず偽者って当てずっぽうで言ってるだけという証明

そんな真のブロントを知らないお前らが偽者だの本物だの言ってネタにしてる事は大変失礼
お前らにブロントの悲しみの何がわかるってんだよ

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/18(Tue) 08:47
オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 |   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
        ゙U|
         ||
         U

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/20(Thu) 01:59
  __
  /へ_ヽ
<ニフ<・)| \
  ヽ ヽ_ノ(   \
   |   |ミ\__ヽ
   ヽ   ヽミミミミミ、
     \  \三三ミ>
      、>---イヽ  \
     ̄/    __ |  ヾ ヾ\
           /ヽ   ̄ ̄
 ヒョウロンカキドリ
 (山梨県 富士樹海)

他の鳥が作った巣に難癖
をつけ攻撃する習性を持
つ しかし自分では巣を
作らない

434 名前:諸葛亮孔明 投稿日:2012/12/20(Thu) 13:44
重病人には薄い粥と弱い薬を与え、体力が回復してから肉と強い薬を与えるのが常識でございましょう。
それをいきなり強い薬を与えれば一命を落とすことにもなりかねない。
されば、玄徳軍が新野の城にいた時が重病人。
食料も乏しく武器すら整いません。
それでも火攻めの策によって曹操軍を悩ませたことは自慢ではございませんが、兵法の優れた証拠。
今まで江夏に頼ってきたのは、ただただ回復を待つためであり、これからが羽ばたく時でござる。
そもそも国家の大計というものには目のつけ所があるもの。いたずらに弁舌をもてあそぶは易しく、大事に実力を発揮することこそ肝心でござろう

435 名前:秋山澪(チュ・サンジュ) ◆Kp9roswQ 投稿日:2012/12/22(Sat) 01:19
>>423-424
発酵食品だからだ
日本の食品として挙げるだけならたくあんでもいい
だが、たくあんだったら発酵をネタにできないからな

>>425
私はぺクチョンではない
秋山澪ことチュ・サンジュだぞ
日猿はそんな煽り文章しか書けないのか
お前がノーベル賞を誇ったところでお前自身の功績ではない
苛め大国日本と呼ばれる原因になってるのはお前みたいな奴だぞ
日本の為を思うならお前が日本から出て行くべきだろ

>>426
ああ、私はここにずっといるよ

>>427
この季節はキムチ鍋が美味しいからな
日本でもキムチ鍋の人気が高いとテレビでやってたな
私に向かって「韓国は嫌い」宣言されてもな
そうなのか?としか言いようがないな
逆に韓国では「日本嫌い」が多いみたいだ

>>428-429
韓国と軽音が神!

>>430
私の家は日本だ。生まれも育ちも日本だ
在日三世だからと私を追い出そうとしても無駄だぞ
私には律や唯、ムギ、梓といった味方がいるからな
いつまでも差別意識を持っているお前とは違う仲間がいる!

>>431
何の話をしているんだ?

436 名前:秋山澪(チュ・サンジュ) ◆Kp9roswQ 投稿日:2012/12/22(Sat) 01:27
>>432
        _,ィ≦二¨¨ : : . 、
     //´-――ミ.i : :  \
      /: />‐z≦ミ: :{ : : : { : ヽ
    /. :/′     `| : : : | : : i
   ,: : :{  、_  ノ   }: : : :l:. : :|   きーたーなーいー!
   }: :∧           !: / :}:.... :{、
   /:ィ:..:.} ≡    ≡  }イ: : |):.:.ト\
.  /´|:.:{.つ __  ⊂⊃}: :リ:.:.:. {
     }: :ヘ.  〉       ノ /‐くヽ|
     V/´::>〒‐、ァ爪 }/:::::::: }

>>433
      ○
       O
        o
         。
             . --/´ ̄` 一‐- .
            / ,.イ 、   ヽ. \ ミ 、
          /  イ | | ヽ.    ヽ ヽ   \
          ,ィ/   / !  、{   \   ト、    ヽヽ
        / /   / , |--、ヽ    `>.{‐ミ、i   ' '.
         / |  , /斗―`      ´⌒`ヽi ト.   }.ハ
        ′ :|   |′ { 、 `      ´、   ソ !  :   !
       i   .   l ,.ィ三ミ     ム三ミ、 }   ′ |   と頭の中で思う紬でした
       |  !∧. | '´/i/i/   '   /i/i/ `| /:.:i |
       |   ヽ {                ノィ.:.:. |||          
       ||  :.:.ト            /´ } .:.: |||
      i |  .:.:i       `  ̄ `´      从:.: ! ||
      } !   .:ハ              /|.:.:.:. | | {
      |i|    :|ヽ            イ:.:|:.:.:.: l 从
       }ハ|    :| :.:i\        . イ:. |:.:.!.:.:.:.:..小.{
     〃 .|    :| :.:|:.:.:l > --  ´ |:.|:.: |:/| .:.:.:.:ハ ヽ.
     /′ j!    { :.:|:.:.:|        l:ノ:.:./:.:|:.:.:.:.:. }  }i

>>434
             .. -――- ..
           .  ´ . .-‐…‐ミ: : `: .、
        / . . :´ : : : : : : : : `ヽ  ヽ
       / . :´: : : : -‐……‐- : : :\  :.     
       〃 ' : : . :´             ヘ ヘ:.、    ラジオ「……肝心でござろう 」
      〃 /  /                V∧:.:.     
    ' //    /          \    ∧JV:.:.        ふーん、最近のラジオでは
.     |//                \  >ヘヘ:.:.i         三国志の話題も取り扱ってるんだな
.     |/      | ヽ\       `ヽ Y  /∧∧ト、         
.   / i      |  i ヽ \  ト .   `ヽ|  i { i「∩:.ヽ        けど、私は歌の方が良かったな。周波数を変えてみよう
    ′ |     |  ト、 ヽ \!/ `丶、 |:. ! { ! ∪〉:.:.}
   {  |     |  | \ ヽ く^ヽ ,x==|∧ 〈 、ゝヘヘ:.:,′
.  ヽ  |     |  | _ノ  ヽ   ァ'爪..ィv| :∧ 丶=彡刈/ヘ、
    | |     |イ厂 ー    ′弋r:シj/ 个ト==彡く: : : :/ー- .
    | |     | i x==ァそ             |(   || ): : ′   ヽ.__
    | |八八 _从ヾ^弋r:::)         从`ト...||.イ: : .:}      ∨ハ
    | ∧   〈  ̄`ヽ  ~    `     /  i | i||人: :/        ∨/!
    |,′∨//⌒ヽ、  \      ‐  /  i| | i||  V          ∨|
    {    {    \  ` ーr- ―一 '    i|∧ i|| iハ          ヽ|
          ',     /     ∧         i|{/i i|| i i∧`ヽ.        \
          〉   /    /\\ーv―v―v从i i i|| 八: .:.、 \       \
.          /   , '      /:.: : :\\   / // i|| '  :、: : ー‐\      \
         / /       /i: : : : : : `ー=ミo′ // 」||    :.、: : : : :{/ヽ         \

437 名前:秋山澪(チュ・サンジュ) ◆Kp9roswQ 投稿日:2012/12/22(Sat) 01:38
よくよく考えたらたくあんも発酵させてるものもあるな
なので、たくあんの話は忘れてくれ

じゃ、今日はおやすみな

438 名前:クリスピー(最初に言っておく俺は偽物) 投稿日:2012/12/22(Sat) 14:19
まぁ白丁なんかと関わってると無駄な寿命を過ごしてるな。しかも自分は
いじめっ子ではないし自分の妄想世界で勝手に嫌な奴をいじめっ子と認定するのは
やめてくれ反吐が出る。いずれ日本は今の左翼的文化から保守国になる。
在日にとっては生きづらくなるだろうな。マスゴミと頭崩壊朝鮮人に言っても
何にもわからないだろうに可哀想www

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/22(Sat) 20:41
GOは神

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/22(Sat) 20:41

441 名前:くぁんj 投稿日:2012/12/22(Sat) 23:34
時は金なり、金は力なり、なら力は?

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:28
         __,. -─- 、_
.         /三≧x≦三≧ミミ、_
      /三三≧x、≦三≧xミミミ、
.      /三≦幺      `ー=ニ三≧、
     /彡'彡'            ミミi
      |彡彡             ミミミ|
      |彡彡  ,.......、         ミミミ!
   r‐'、彡__/〃 ̄_`ヽ___, ‐≠≒ミ、 ミミミL
    {  V  ! ''´ゞ'ヽノ  | ,rュ、_ 「`レ' }
   ヽ ノ  ` ー一'´   丶、__,ノ   ,〃
    い     /r'´   ヾ、,    ィ /
      し1   /    ¨゙ー'¨´  ` /   f
        !   {  ーrrrrrrrrr;、_,     ト'
       ',      `二二´     ./
       ', ヽ               /
        }    、____,/ / |
     _,.‐个、   ー−一  '´ , 个.、_
 __, -'´:::::::::| \       ,.-'´  l!:::::::`:ー.、_

バカカ・コイツァー [ Bacca Koitzer ]
      ( 1928 〜 1938 ドイツ )

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 19:43
< ゚д゚>キムチ

< ゚д゚>キムチでスミマセン
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 < ゚д゚>キムチ
  ∨)
  ((

スミマセン< ゚д゚>キムチ
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
 < ゚д゚>キムチ
 ( 八)
  〉〉

コノトオリで< ゚д゚>キムチ
    ヾ
 < ゚д゚>キムチ
  ノノZ乙

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 19:43
(゚д゚)シメジ

(゚д゚)シメジでスミマセン
 (゚д゚)シメジ
  ∨)
  ((

スミマセン(゚д゚)シメジ
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
 (゚д゚)シメジ
 ( 八)
  〉〉

コノトオリで(゚д゚)シメジ
    ヾ
 (゚д゚)シメジ
  ノノZ乙

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 22:07
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/⌒ヽ⌒ヽ
          / ` ゚` :.; "゚`ヽ
          /    ,_!.!、  ヽ
         ( __ ---  , , )  自分を売る
          | i し 八  .|
          |ノ ( .八  .〉
.          ( '~ヽ 八   |
          |       |
          |       |
          |       |
   ____|       |___
   |__/⌒i__|       |__/ |
   | '`-イ  |       |      |
   |ヽ ノ   |       |      |

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/28(Fri) 19:43
寿老人

/⌒ヽ
 | 三|
 | ≡|(@
 (6(゚Д゚)))
 (ノ ツ フつ
  (__ノ ‖

福禄寿

/ ̄\
  /  /⌒ヽ
 |  (  ≡|
  \ (6(゚Д゚)
    ̄(_フつと)
    (__ノ

毘沙門天

↑ __
 Ж /炎 \
 ┃E⌒⌒ヨヽ
 ┃(゚Д゚))ノ
 ⊂レ(Y スヽ
 ┃ /_LL_∪
 ┃ UU

弁財天
   ___
  /   \
  / (OYO) ヽ
 | (ノノハヽ) |
  \((*゚ー゚)ノn
   (∪Θ≡∩≡]
   /\_ノ〉UU
   ~~~~~~~

大黒天
   __
  _n<__>
 ((・)゚Д゚)
  /G Y⊂)
  Lノ~∞~)
    UU

恵比寿
   ___
  /_  )
  /∠二〉 (_ヘ
 |(゚Д゚)   ↓
 と[└┘0  /゚|
  (|_|) ム∠zノ
  (ノヽ)

布袋
  ∧∧
  ( /⌒\
  /   \
  (____)

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/28(Fri) 19:55
もうすぐ俺の年だな
      __
      /◎_ヽ
     |<゚Д゚)〜
|ヽ /⌒/⌒/ (ノ_|⊃
| ソ ノ ノ /_ノ
ヽ_人_人_/∪∪

448 名前:秋山澪(チュ・サンジュ) ◆Kp9roswQ 投稿日:2012/12/29(Sat) 00:19
>>438
このスレッドは私の妄想ではなく、現実に存在するスレッドだ
だからお前がここで私を叩くことは苛めだぞ、妄想ではなく現実の出来事だ
頭が崩壊しているのは日猿のお前だ!自覚症状がないのは可哀想だと思うが…

>>439-400
神の韓国、そして神の軽音!

>>441
力は正義と言ってしまいそうだが…
なんだろうな…?力は…自由かな?

>>442
      ○
       O
        o
         。
             . --/´ ̄` 一‐- .
            / ,.イ 、   ヽ. \ ミ 、
          /  イ | | ヽ.    ヽ ヽ   \
          ,ィ/   / !  、{   \   ト、    ヽヽ
        / /   / , |--、ヽ    `>.{‐ミ、i   ' '.
         / |  , /斗―`      ´⌒`ヽi ト.   }.ハ
        ′ :|   |′ { 、 `      ´、   ソ !  :   !
       i   .   l ,.ィ三ミ     ム三ミ、 }   ′ |   と頭の中で想像する紬でした
       |  !∧. | '´/i/i/   '   /i/i/ `| /:.:i |
       |   ヽ {                ノィ.:.:. |||          
       ||  :.:.ト            /´ } .:.: |||
      i |  .:.:i       `  ̄ `´      从:.: ! ||
      } !   .:ハ              /|.:.:.:. | | {
      |i|    :|ヽ            イ:.:|:.:.:.: l 从
       }ハ|    :| :.:i\        . イ:. |:.:.!.:.:.:.:..小.{
     〃 .|    :| :.:|:.:.:l > --  ´ |:.|:.: |:/| .:.:.:.:ハ ヽ.
     /′ j!    { :.:|:.:.:|        l:ノ:.:./:.:|:.:.:.:.:. }  }i

>>443-444
キムチもシメジも美味しい

>>445
  \      i    ||        /   /
      \       X/.:::::∨::::i:::/.:::::::||::::::/:::::::/:::::::::::X//
       \    / /\:::∧::::i/:::::::::::||::::/::::::::::::::::::::::::::::::X \_人_人_人_/
        \ ′.::::::::/:::::::/::/ !::::::|l::/::::::::.::::::::::: /.::::::キノ     
       \ ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:} ) 
         丶 i`:::l:::l:::::::l`ト l  ゝ-:::::く´\:::::::::::/    } ).
   ―       |:::::l:::l:::::x=jミ {   ヽ x≦==ミイ::′    j ) 変態はお断りだっ! 
       ̄ ‐- |:::::l::::イ{{ んハ     ´´ん.::ハ〃:::i      ′)  
   二二     i::::从∧ 弋:゚ソ     弋:::゚ソ /.:::|    ∧ )  
   二二 -   Vイ:::::ハ ,、、 ,     、、 //::::!     /::::. ) 
       _ -‐   |:::::::::!    _       i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\
   ―         |::::::人    {厂)     i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _
              |::::::::::::`ト .      .イ |/   /    /   }_     ̄
           / |::::::::::::::::::::::::` ー ´ __ ノ   ′        ヽ  `  、
        //  |:::::::::∧::::::斗(´ ̄        {    /   /  } 、`丶、
.      / / イ::::::::/´ ̄∧  rー-=≦`ー- `ニ く. _,ノ  ..イ  \
.       /  / !::://: : : /イ∨‖ |i∧  |::::::∧  `ヽ`ー‐く ノ\

449 名前:秋山澪(チュ・サンジュ) ◆Kp9roswQ 投稿日:2012/12/29(Sat) 00:30
>>446
         _
      '´    ヽ
      l i l_iハ_i l
      | (ト!゚ -゚ノl 秋山澪'   
      | i(|_)芥i_|)
    ノ_l_く/_i_>_、
         し'ノ

_ _
      '´、 、 ヽ
     i (ト八ヽリi
   ノリ(|l゚ ヮ゚ノl 平沢唯
     と」茆iつ
       く/_i_ゝ
        し'ノ

_ _
       '´,ィ==ヽ
     i |l'^"゙^゙l|
     ノw(i゚ ヮ゚ノiゞ 田井中律
       と」茆iつ
       く/_i_ゝ
        し'ノ

_ _
        '´/   、ヽ
      ! ((fュヾュリ
     ノリ(|l´ヮソl|、 琴吹紬
    '(((/」茆i〉))
     `ヾく/_i_ゝ'
        し'ノ

_
    ,'´    ヽ
   / )ミi 从リ)l、
    l ヽ(l |゚ -゚ノi l   中野梓
    | l (|_)芥i_|)|
    ヾ  く/_i_> ''
       (_ノJ

>>447
          -‐─‐- ...  _
      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧.:.:. `ヽ、
      .:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:. /.:./  ! ト:.:.:.:.:.\
    / .:.:./:.:.:.:.〃:.:.: /:.:/_,, |:.| |.:.:.:.:.:....'、
   ′.:.,' :.:.:.:/.:.:.:.:l//    |:.|\.:.\.:.:.ハ
   ′.:.:|.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.,イ     l/  |.:.:.:.:ヽ.:..'、
   |.:.:.:.l|:.:.:.:.:.|/l/ _,        レヘ.:.:.:.|.:...l
  丶.:.:.:Lル.:r'  z≠ミ     __,ノ |.:.:.:.|.:...|
   ∨( | .:|         ~ミ、 ハ从:|\! 来年もよろしく頼むな!
    l|.:.:ヽ! .:VWxw           〈.:.:/V
   从.:.:.:.:.:.:.:\   l ̄`>  wxW厂
   / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  ー '    ノ|
 /.:.:.:.:.:.:/ ̄ ̄\.:トvrー-rfi 爪.:.:.:|
彡イ.:.:.:. /      ヽ六/\jノ.:.:.:|
 ノリ.:.:. /  \     ∨   人.:.:.:|

450 名前:クリスピー(最初に言っておく俺は偽物) 投稿日:2012/12/29(Sat) 00:43
さてあんたら在日の頼みの綱ミンス党政権が終わったわけだがどう思う
在日同胞にはナマポもらってるクズもいるけど、どう思う?
ちなみに韓国には秋という苗字は少数であるなのでここのスレ主の先祖は
背乗りした可能性が高いとみられている。

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/29(Sat) 20:15
GOは神

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/29(Sat) 20:16

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/31(Mon) 14:19
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/31(Mon) 14:29
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!
(≧Д≦)ンアッー!

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/10(Thu) 00:23
>>453-454
ホモスレを立ててきなよ

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/10(Thu) 09:57
あ^〜いいっすね^〜

457 名前:秋山澪(チュ・サンジュ) ◆Kp9roswQ 投稿日:2013/01/11(Fri) 21:31
少し遅くなったけど、あけましておめでとう!
初詣には律と一緒に行ってきたぞ。そこでひいたおみくじが末吉だった
以上、報告終わり!それじゃあ返事するからな

>>450
別にどうも思わないぞ
ナマポって何?生活保護のこと?
生活保護はやむえない事情で受給しているのだから
「クズ」は言い過ぎだぞ。あくまで制度だ

>>451-452
神は軽音部と韓国!

>>453-454
コラ!うるさいぞ、何を騒いでいるんだ?

>>455
ホ、ホモスレとか…いらないから///
…恥ずかしい

>>456
だよな!K-POPって素晴らしいよな!
今度お勧めのCDあったら教えてくれ

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/11(Fri) 21:56
GOは神

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/11(Fri) 21:57

460 名前:世宗大王 ◆j.xXQAUE 投稿日:2013/01/17(Thu) 18:18
16世紀ほどであったか・・
私は父、太宗のあとを継、第四代朝鮮国の国王となった・・。

ハングルを作ったのは私、治安をよくしたのも私だ。
なのに我々の子孫はなんだ、争いごとばかり起こしておる。
もっと治安をよくせねば、、!
だがチュ・サンジュよ。そなたのようなものがおれば我々も安心できる。
これからもよろしく頼むぞ!

それとハングルは偉大なる文字という意味だ。
ハングル文字などと読むとおかしな感じになる故、気を付けよ。
なら、皆、体に気を付けてな。
また会おう。

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/18(Fri) 17:07
現職K官とやらないか? 
投稿者:淫乱ポリス(1月12日 22時34分26秒)

俺は174*83*27、柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員
日夜激しい訓練と任務に明け暮れてる
だから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!
お前の菊門に発射させろ!
25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!
捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!
特に希望があれば制服プレイも可
複数も可
非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!

462 名前:秋山澪(チュ・サンジュ) ◆Kp9roswQ 投稿日:2013/01/19(Sat) 00:48
毎日のストレッチは欠かさずやらないとな
ダイエットにもいいんだぞ

>>458-459
                      ____
                     ´::::::::::::::::::`丶
                    r‐y':::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                /f∨::::::::::::::::{:::::::::\:::::::::::.
                   /::::んi::::::::::/|::/|::|\_:::::ヽ ::: |
               i:::::::屯:::::::/⌒lハ| ´\:::i:::::::!
               |:::::::屯:::::代心   ィ尓Y|:::::リ
               |:::::::屯、:::| Vソ   Vソ' j:::;ハ
               |:::::: l_八::トつ  '   ⊂イ:::レ′
               |::::::: | 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
               |::::::: | |     神       |
               i::::: ┴|     は       ト、
               |::/ r'二ヽ    韓    r‐ヘハ
               /::{ / 二ソ    国    ヽ二 }}
                ,'::_ノ{  イ´          `T 八
                  i::{ {{. ノ|             | }} )
                 _|ノ/ |W,'.|澪           | /lY
               / /  V//|             |,' ハ \
            { │  V/|________」/  |  〉
            ∧ |   ||/|___nn___||│ │ ′
             /:::::∨    ||∧二二二山二二二||/   ∨
             ,′:::::|    l/ |          l/    {

>>460
私の活動を褒めてくれてありがとう!
こちらこそこれからもよろしくな!
ハングルというのは偉大な文字か、これは豆知識として覚えておくな

>>461
や、やらないから!!
へ、変な事を書かないでくれ…///

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/19(Sat) 18:11
ハングルっていうのは非常に理解できない。象形文字みたいに見えてくる

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/19(Sat) 22:26
GOは神

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/19(Sat) 22:27

466 名前:中野梓 ◆.6yNnGkw 投稿日:2013/01/19(Sat) 23:43
やっぱり澪先輩じゃありません!
こんなの絶対に違う!
しっかりしてください><

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/20(Sun) 04:04
じゃあ、韓国が素晴らしい国なのは分かりました。
日本が弟分でもいいです。資源を共有させてはもらえませんかね?

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/20(Sun) 15:02
>>467
俺が官房長官だったら断るわ。竹島取られるし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)