掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

僕は天理教信者だけど何か質問ある?

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/17(Sun) 21:28
今日、家に天理教の勧誘がきた。若い女二人と黒人一人の三人組だった。
玄関開けて挨拶ぐらいはしたけど、話が長くなりそうだから、もういいですか、と玄関を閉めようとしたら、
若い女が「ちょっと話だけでも聞いてください!」と閉めかけてるドアに無理やり手を突っ込んできやがった。
それで俺が頭にきてキレて文句言ったら、帰って行ったけど、天理教って馬鹿なの?
こんな勧誘してたら、良いイメージ持たれるわけないし、話も聞いてくれるわけないじゃねーか。
教会とやらで、布教活動に関しての指導とかしてないの?
それとも他人に不愉快な思いさせたら功徳を積むとでも教義にあるのか?
もう一度、信者の教育し直せ。自分の信者も正しい道に導けないのに、まして他人など救えるわけなかろうが。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)