掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

リレー小説しようよ(^∀^)

178 名前:sonia 投稿日:2013/08/07(Wed) 10:00
〜続き〜

華埜さん…。わたし、すこし怖くて苦手な人。
「なにしてるんだ」
「あははは……あぁ、実桜ちゃんがひっくりかえっちゃって!」
 なんでそれを……。ってゆーか聞かれれば誰でもそうこたえるよね…。
「そうか。」
華埜さんはそう言うだけで席についた。
「実桜ちゃん、宿題見せて★」
「えっ…。」
椅子を戻して座ったらいきなり言われた。
「だめ?」
「あ、いや、その…!!…いいですよ。」
あたしは机から宿題を引っ張り出した。
「ど……どうぞ。」
ドキドキした。
 間違っていたらどうしよう。
そんな不安ばかりがつのっていった。
「わーー。すごいねー!!!」
「えぁっ」
なんか変な声が出た。
「どうしたの?」
しまった。どうしよう。
「あの、わたし、馬鹿ですよ……?」
「だってここまだ習ってないよ!?」
「え?……あの、まえの学校では2ヵ月まえに習いましたけど…?」
その瞬間、時が止まったように皆の動きが止まる。
 あぁ。また変なこと言っちゃった。
「あ、あの、わたし、えっと、その、飲み物買ってきます!!!!」
そう言って教室を飛び出した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)