掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

本日から私はボカロファンを全員ゴミ扱いすることとなりましたのでご報告いたします。

1 名前:かいき ◆eLLDThl2 投稿日:2013/10/02(Wed) 09:00
※なぜ俺が怒ってるのかわからない人はまずこっちを読みましょう

これは「彼は最初からボカロが嫌いだからああ書いてるだけ」と言われた俺が何故怒ってるかを説明するスレです 読まない馬鹿はレスするな。

もうダメだ、普通に我慢ならん。

良い人もいるんですよなんて考え方は無駄、 無駄、全部無駄。

全員ゴミ。ボカロの曲がいいとか言ってる奴は全員ゴミ。

耳が腐ってる。あと脳も。多分顔も腐ってるしもう生き様が腐ってる。生き腐れ。鯖と一 緒。

鯖のほうが食料になるだけマシ。

ゴミ。全部ゴミ。価値なし。

というのもこの動画のコメントを見たからですが。

AKB48石田晴香が初音未来に・・・
ttp://m.youtube.com/watch?v=_1z6QONPopU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D_1z6QONPop

もうさー、こんなの全員ゴミでいいじゃん。 誰か困るの?

こんな連中がはびこってる界隈なんか潰れてもらって結構。

ボカロP側でもどうにかせえよ、こういうゴミカス連中。

こんなのに慕われて嬉しいのかお前ら。

ゴミだぞ、ゴミ。ゴミがまとわりついてきて正気でいられるのか。

この際だから俺はすべてのボカロPに問うぞ。

お前ら、こんな状況を見て何とも思わんのか。

こういう人間にチヤホヤされることがお前らの目的なのか。

ボカロ界ってのはこんな下衆どもの集まりなのか。

それでいいのかよ。

いいというなら作ってる方もゴミだ、さっさと廃れちまえばいい。

こういうことを書くとゴミが「お前がAKB好きだからってきめえんだよwww」みたいな頭がおかしい事を言い出すんだろうが、逆にお前らがAKB嫌いなだけじゃねえのか。

もっと言うぞ。お前らアイドルが歌ってるのが気に入らねえだけじゃねえのか。

142 名前:mc6cMCuo 投稿日:2015/09/10(Thu) 17:41
あるこの前にニコ厨がいてね、
実際こんなことほざいてました。
「AKBはボカロのパクリ」って。
こういう馬鹿のことみなさんどう思いますか?集団アイドルグループと機械音ボロクズなんの関連性ないってのにパクリとかww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)