掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【緊急】日本の法律が暴走状態【速報】

1 名前:タカタカ@動画投稿ちゃんねる 投稿日:2014/01/23(Thu) 22:00
日本の法律が暴走してて何が違法なのかいまいちよくわかりません。
著作権に至ってはもうリミッターを失った初号機(0号機)の様に暴虐の限りを尽くしているこれじゃ国家機密保全のなんたらかんたら(名前長い!!)とほぼかわんねぇよ!!MOBかぶりもいいとこだよ!!で、本題から大分外れたがまぁそんなわけで皆からの意見とかを聞きたいなと(テレビはやらせしかしないから説得力ないし)※削除したりとかしないでね。あくまで政治BBSやニュースBBSでも消されてここしか思い当たるふしがなかったんだ……在日韓国人はすく削除しようと管理人さんを騙すから性質が悪い
*※在日韓国人は見かけたら削除依頼出しといてください※*

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/03(Fri) 21:24
プラスチック買い物袋の有料化を法律で決めた。こんなことが許されるべきでない。
有料かどうかは売る側が自由に決めること。あっていいのでようか!?。
法律はユーザ―の便益によってのみ決めるべきこと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)