掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10チャ住民図鑑

1 名前:"管理人"モドキ ◆iJ3l.4PA 投稿日:2014/02/08(Sat) 18:46
説明
10ちゃっとの住民情報を載せていくスレです。
メンテナンス前のことはよくわからないので、古参の人がいたら是非教えてください。

条件
1ヶ月以上10chに滞在していること
HN、またはトリップを付けていること
書き込みや出現頻度が高いこと

※チャットは情報が後々まで残らないので、主にBBSの住民を載せていきます。

手始めに一人書いたんですが、思いの外記憶の整理と情報収集に時間が掛かったので、sage進行で、気が向いた時に書き進めていこうと思います。
情報はいつでも不安定なので、知っていることがあったら、是非提供していただけると嬉しいです。

豆知識(1回の書き込みごとに更新していきます)

10ちゃっとについて@
2002年の9月に設立された10ちゃっとですが、2007年から2010年までの間メンテナンスが行われていて、一時的に利用できませんでした。
設立当時はチャットや掲示板の物珍しさから、利用者も多く、常に過密していました。
チャットやBBSの数は現在よりも少なかったのですが、現在よりもバライティーに富んでいました。
案の定規制は現在より甘く、管理人さんもよく働いてました。

23 名前:moeposlanie 投稿日:2015/03/03(Tue) 18:32
辟。譁ュ霆「蜀吶∫┌譁ュ菴ソ逕ィ遖∵ュ「縺ァ縺吶ら┌譁ュ霆「蜀吶∫┌譁ュ菴ソ逕ィ遖∵ュ「縺ァ縺吶

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)