掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

私ソフトテニス部なんですけどw あとわたしクラスの学級委員長してるんですけどw

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/02/08(Sat) 21:28)]
wwwwwwwwwwwwww池沼です(笑)wwwwwwwwwwwwwww


[44:五十嵐穂波 ◆GASWKEIU (2021/01/29(Fri) 01:32)]
>>473

男も女も関係ない。私はなっくんの一番がいいの。
なっくんの一番でなきゃ、意味がないの。意味なんてないの。
なっくんの中で一番大切な存在でなきゃ、私の意味なんてないの。
だから教えて、なっくん。私はなっくんの一番大切な存在ですか?

レクターって誰? 何? 私、知らない。知らないよ、なっくん。
嫌だよ。嫌だよなっくん。私をそこら辺の人間と一緒にしないで。
私は特別なんだよ。特別な、特別な女の子なんだよ。特別なんだ。
嫌、だよ。誰かに似てるなんて、言わないで。私だけを見てよ。
私だけを見てほしいよ。見てほしいんだよ、私。見てほしいの。

お願い、なっくん。

私だけを、見て。


>>474

まぁまぁなっくん、落ち着いてよぅ。どぅどぅ。
そりゃね、怒ってるなっくんも、もちろんカッコイイけど
笑っているなっくんの方が、私は好きだな。好きなんだな♪

ところで、なっくん。


なっちゃんって誰?


私の知らない、女の子。なっちゃんって誰。
なっちゃんって誰なの、なっくん。なっちゃんって。
なっちゃんなっちゃんって誰なの。誰なの誰。誰。誰。

優先? 優先ってどおいうこと? わたしを、ゆうせん?
優先なんて悲しい言い方したら、私は泣いちゃいそうだよ。
優先も何もないじゃない。私はあなたの彼女。恋人なんだから。
優先する必要なんて、何もないのに。なぜ? なぜ? なぜ?


>>475

害虫なんかに好かれても嬉しくない。

なっくんだって、そうでしょ? そうなんでしょ?
害虫なんかに好かれても嬉しくない。むしろ迷惑だよね。

これからなっくんに近づこうとしてる

腐ったゴミ

薄汚い汚れ

害虫共

なっくんに悪影響を及ぼすモノは、私が許さない。
絶対に、許さない。一生許しはしない。これは忠告。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)