掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

まる子「死ねッ!!死ねッ!!」バンッ バンッ

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 14:04
まる子「…あたしが不登校だって知ってて応援してくれたんだろうなきっと」

まる子「なんだか元気出てきた!ここまで来るのに散々気まずい思いしたし、教室に入ってくのなんて何ともないよ!」

教室

まる子「」ガラガラ

キートン「生徒の目線が一斉にまる子に向くが、まる子は微動打にしない」

男子「」ジロジロ

女子「」ヒソヒソ

関口「よおさくら、久しぶりだなwwwwwwwwwwww今まで学校サボって何してたんだ?wwwwwwwwwwwwwww」

まる子「久しぶり、ずっと家にいたよ(話しかけてくれるだけ有り難いね)」

はまじ「一年近く休んでたのに平気な面して学校来れるとかメンタルつぇぇ」

ブー太郎「ま、この面子に囲まれちゃ不登校にもなるわな。同情するブー」

藤木「」チッ

長沢「舌打ちしたね。そんなに他人に不幸になってほしいかい?」

杉山「」ムシャムシャ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)