掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

お前らおそ松さん馬鹿にしてるけど

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/28(Mon) 11:29
こっちからしたらお前らがあ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^〜とか言ってクソみたいなアニメでキャッキャッしとるのと同じ様なもんだからな?

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/28(Mon) 17:55
>>1
黙れよ腐女子
大人しく巣に帰れや

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/28(Mon) 18:56
こうして腐女子鳥は巣へ帰り幸せに還って暮らしたとさ!めでたし!めでたし!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/28(Mon) 19:45
>>3
羽をもがれて地獄におちるんやで

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/28(Mon) 21:45
おそ松さんってそんなにイケメンかな。
批判的で申し訳ないが、ブサメンに集まる腐女子って何なんだろう。byイケメン好きな腐女子

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/29(Tue) 17:30
オタ同士で罵り合ってるのってかなり見苦しい。近親憎悪ってか。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/29(Tue) 17:57
>>5
同じ穴のムジナですよw

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/30(Wed) 18:53
                 , -‐ァ‐- 、
                    />:<´  ..:ヽ
            , -‐ヤ .:rt:ァ;゙´ ,」:\
            ` ̄`ヾ"`ヾ:::7 シ.: : :ヽ
                  ト-、 ` ツ:.: : : : :\
                 l    ?:、 : : : :.:.、\
                ',    .: :ヾ、:.:.、:.:?ミゝ、
                 '、      ` ‐?ミミミミ、
                   ヽ.      _,`''=ミミミミ:、
                      `7>- ニ..ミ三彡ヘヽ\ `
                      /´       /  ヾ:\ヽ
                    、,/       /    ヾ.:ヾ\
                 ̄/         __/      ヾ:.ヽヾ、
                          / ヽ    
         ヒョウロンカキドリ  山梨県 富士樹海

他の鳥が作った巣に難癖をつけ、攻撃する習性を持つ
    しかし自分では巣を作らない

, -‐ァ‐- 、
                    /o :o´  ..:ヽ
            , -‐ム .:rt:ァ;゙´ ,」:\
            ` ̄`ヾ”`ヾ:::7 シ.: : :ヽ
                ’,    .: :ヾ、:.:.、:.:?ミゝ、
                 ‘、      ` ‐?ミミミミ、
                   ヽ.      _,`”=ミミミミ:、
                          / ヽ    
         ショウセツカキドリ

カキドリ科としては珍しく自ら巣を作る。また、群生することで知られており、
群生地は通常「ドージン」と呼ばれるが、その巣は人里離れた場所に作られる
ために人目に触れることは少ない。
また、進化形としてダイサッカキドリが知られているが、普通の人から見れば
どちらも大して差がないように見える。

,.. -:::-…、_
                    /::::::::::・:;:ノィ ´
                /-―””’´  l
.               /: : : : : :ヽ.  l
              /: : : : : :..:..:::l: ./
                /::::::::::::::::::::::/ /
            ,.イ:::::::::::::::::;;:-:”゙ /
         /:/_;;: -‐<;_;,..-”゙
        /:::/     ヾ:、
      /::/       _ヾ:、
     /::/        /´:::´゙ヾミ’、
   /::/       /´:::::ヾ::ノ:::: i
  /::/
  |/

シジュウカラマワリ (山梨県 富士樹海)

巣作りに熱心だが、材料の集め方、組み立て方に劣るため始終空回り。
巣がよく目立つためヒョウロンカキドリの餌食にされやすい。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/30(Wed) 18:54
         -=、-”,ニヽ、
           `’ヽ=;;;;::::)
             r’` ::::/
            !;;;;;;;;;;;;;’ヽ、
            ‘、;;;;;;;;;;;;;;彡,;ヽ、
             ‘、;;;;;;;;;;;;;;;ノノノ),\
             ヽ;;;;;;;;;;;;;;;ミミミ`-\
                 ヽ;;;;;;;;;;;;;;ミミミミミヽ
                  ヽ;;;;;;;;; ::::;;`ヽミミヽ
                  ヽ、;;;;;;;; ;;;;;;;;;;ミヽ’ 、
                , -’, 、l、-、_, 、、、;;;;;` ‐ 、_
                k!! rノ;;;)      ` - 、ミミ ミ‐
                  |:::i!.ii |、!!

ウザイノイッテンバリ (山梨県 富士樹海)

ヒョウロンカキドリの天敵。
       しかし、この鳥もまた自分では巣を作らない上、
       ヒョウロンカキドリとの争いによって結果的には
       他の鳥の巣を荒らしてしまうだけの厄介者である

, -‐ァ‐- 、
                    />:<´  ..:ヽ
            , -‐ヤ .:rt:ァ;゙´ ,」:\
            ` ̄`ヾ"`ヾ:::7 シ.: : :ヽ
                ',    .: :ヾ、:.:.、:.:?ミゝ、
                 '、      ` ‐?ミミミミ、
                   ヽ.      _,`''=ミミミミ:、
                          / ヽ    
         センモンカキドリ (長崎県 仙紋島)

他の鳥が作った巣に難癖をつけ、攻撃する習性を持つ
   しかし自分では巣を作らないというカキドリ科らしい特徴をもつ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 13:37
あの同じ顔した〇サイクキャラか。
2次元には興味無いな。せめてもう少しイケメンとかにしてくれたらな。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 16:34
内面いけめんぢゃん

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 16:42
子が集まって女子の話をしていると、「わかるわかる〜!」と場が盛り上がることがあります。
そして今回とくに取り上げたいと思うのが、「かわいい子はしない。何故かコレをしているのはかわいくない女子ばっかり」というもの。
まったく根拠はないのですが、なぜか男子のなかでは意見としてかなり一致するのです。20代男子50人で力を合わせてまとめてみましたので、みなさんに見てもらいましょう。

1.クラブ遊び
「なんか、六本木とかに行って夜遊びしてる女子って、たいてい化粧が濃いブスばっかりなイメージ。電車で夜遅くに六本木とか通って、乗ってくる女を見てると納得できると思う」(営業/26歳)
以前、頻繁に電車で六本木に通っていたのでこれはなんとなくわかってしまいます。クラブなどに出会い目的で行く人が多く、出会いを探しているということはつまり・・・・・・ということなのでしょうか。

2.金髪
「パツキンの女子は、たいていかわいくない。かわいい子なんてほとんどいないよね」(大学生/22歳)
これもなぜか、男子はみんなナットク〜な意見です。逆に、かわいい女子は黒かダークブラウンなど、落ち着いた髪色の人が多いですね。

3.歩きスマホ
「街歩いてるときに歩きスマホしててぶつかったりする相手は、なぜか全然かわいくない。マンガで食パンをくわえて走ってくるかわいい子とぶつかるみたいな感じで、歩きスマホしてるかわいい子とぶつかりてー!」(大学生/22歳)
幸いにもぽこひろは、歩きスマホをしている人とぶつかったことがないのでわかりません。が、顔がどうこうの前に、歩きスマホという行為自体がブサイクですよね。
なので少し厳しい言い方をすれば、あまり顔がよろしくない女子にはおあつらえ向きの行為ということになるのでしょうか。

4.電車で化粧
「未だに電車で化粧してる女は見るけど、かわいい女性はいないよね。ほぼみんなブス」(保険/28歳)
これも3と同様に、行為自体がブサイクな例だと思います。電車内で女性を盗撮したりする男性もありえませんけど、男子から見たら化粧なんて、電車内で着替えているようなものだと思うべきです。

5.汚い言葉遣い
「かわいい子は、言葉遣いもそれなりに丁寧。『きもっ』とか『やっべー』とか言ってるのは、基本みんなブサイクばっかりな気がする」(アパレル/25歳)
これは逆に、そういう言葉遣いをするからブサイクに見えてしまうということもあると思います。
つまり、言葉遣いをキレイにしておけば、自然とその影響でルックスもよく見えると思うんです。言葉遣いのせいでブサイクに見られたら、もったいないですね。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 23:22
名前からしてオワコン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)