掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オタクは私刑にしよう(提案)

1 名前:不動明王 投稿日:2016/05/29(Sun) 03:18
スナッフショットでも晒して死刑になる様子を手ごろな価格で見よう!!
世に憚る蛆虫の死に際は輝いて見えるね(マジキチ)

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/29(Sun) 19:31
Filiiの名前の由来は何ですか?
 ラテン語で「子供たち」のことです。英語で言えばChildrenです。

検知できる単語は現在2万語ですが、具体的にはどういった単語なのでしょうか?
 単語数が多いので、いじめ関連辞書単語や犯罪関連辞書単語というようにカテゴリーを設けています。
 いじめ関連辞書単語では、氏ね(死ねの隠語)、うざい、カス、キモい、バカ、クズ、スルー、チビ、KS(既読スルー=LINEでメッセージを読みながら返答をしないこと)、ブチる(無視することを指す若者・ギャル言葉)、ぼっち(一人ぼっち・友人がいなさそうの意のネットスラング)などです。
 犯罪関連辞書単語では、犯す、ゴム(コンドーム)、サセ子(誰にでも簡単に肉体関係を許してしまう性的にふしだらな女性)、応援(援助交際の隠語)、円光(援助交際の隠語)、サポ(援助交際の隠語)、炉利(ロリコンのこと)、ストロベリーフィールド(幻覚剤LSDの隠語)、オフ交換(違法コピーしたゲームなどを直接会って交換する事)などです。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/29(Sun) 22:50
見下していると、決めつけてはいけません。

私の接してきた人の中には、敬語を使わない理由がいくつかありました。

@敬語は、冷たく感じる。使うと、相手が仲良くしてくれない
A語尾を伸ばした敬語はバカにしていると怒られた。
伸ばさずに言うことができない
(〇〇じゃないですかぁー?等)
B尊敬語と、謙譲語を取り違えてばかりいたので、もう、みっともなくて使えない
C敬語を使っていたら、バカにされた経験がある

等、ちょっとお互いが歩み寄れば、改善される理由もあるのです。

上司の方が、馬鹿にされたくないから、タメ口使ってる可能性がありますが、話している相手に対して牽制しているというよりは、自分の責任感から、そうなっていってしまったのではないのかな?と、思いますが。

私も上司は年下ですが、真面目な話では、敬語。
お願いや、他の人の心配事の相談等は、タメ口使ってます。

社長の前では、上司に敬語ですよ。

年下の上司ならば余計に、こちらがきちんと下になってあげないと、他の人が、上司をバカにしますよ。
まとまらない職場では、業績は上がりません。

職を失う事まで考えて、タメ口に拒否をするのか、と、思えば、がまんもできますよ。

また、タメ口がバカにしていると考えるよりも、タメ口は、信頼の証しだと、前向きに捉えることも良いですね。

気を付けてほしいのは、注意が、タメ口で、暴言の場合です。
それならば、その職場は辞めた方が良いですよ。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/31(Tue) 19:05
豚アニメも規制すべきだよ
オタクでもない人が豚アニメ見てしまい洗脳されて人間ダメにしてしまう豚アニメも殲滅すべきだ!

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/31(Tue) 19:58
Filiiの名前の由来は何ですか?
 ラテン語で「子供たち」のことです。英語で言えばChildrenです。

検知できる単語は現在2万語ですが、具体的にはどういった単語なのでしょうか?
 単語数が多いので、いじめ関連辞書単語や犯罪関連辞書単語というようにカテゴリーを設けています。
 いじめ関連辞書単語では、氏ね(死ねの隠語)、うざい、カス、キモい、バカ、クズ、スルー、チビ、KS(既読スルー=LINEでメッセージを読みながら返答をしないこと)、ブチる(無視することを指す若者・ギャル言葉)、ぼっち(一人ぼっち・友人がいなさそうの意のネットスラング)などです。
 犯罪関連辞書単語では、犯す、ゴム(コンドーム)、サセ子(誰にでも簡単に肉体関係を許してしまう性的にふしだらな女性)、応援(援助交際の隠語)、円光(援助交際の隠語)、サポ(援助交際の隠語)、炉利(ロリコンのこと)、ストロベリーフィールド(幻覚剤LSDの隠語)、オフ交換(違法コピーしたゲームなどを直接会って交換する事)などです。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/01(Wed) 07:31
>>1
「オタク」の定義を示せ。

おそらく「アニメオタク」を狙い撃ちしているのだろうが、オタクとは本来1つのものに強いこだわりを持っている人の事だろう?じゃあ、
これらはどうだ。「鉄道オタク」「ガンプラオタク」「写真オタク」「城オタク」「寺社仏閣オタク」「戦国武将オタク」「政治オタク」
「軍事オタク」「ネットサーフィンオタク」←これ、1のやつだろwww、「カメラオタク」「アイドルオタク」「ジャニーズオタク」
「懸賞オタク」「読書オタク」「漫画オタク」「ワインオタク」「ボーイズラブオタク」(腐女子)「漢字オタク」「英語オタク」「スイーツオタク」
「ネットで悪口オタク」「ネットで○○アンチオタク」「音楽オタク」「映画オタク」「骨董品オタク」「絵画オタク」「ペットオタク」「テレビオタク」
……広義で言えば、このように無限に近く広がるのだ。
アニメオタクをアニ豚、声優ファンを声豚、などと言って見下しているのだろうが、じゃあ、それを上から目線で批判しているあなたは何様でしょうかねえ??
さぞや、えらーい、高尚な趣味をお持ちで??「哲学オタク」ですか?「政治・経済オタク」ですか??…どうせ、ただ自分が劣等感もってるから、自分よりも
見下している「アニオタ」等を批判してるに過ぎない、器の小さい”小物”、”独断と偏見”にみちた捻じ曲がった陰湿な性格の奴でしょう。
なぜならば、無関心であるならば、わざわざこんな所に「毒を吐かない」でしょう。あそこの小さい、自分に自信のない人を偏見の目でしか見られない、偏った性格の
腐った人物だと言える。
そうでなければ、こんなところにわざわざスレッドまで建てて批判しないでしょう。普通の人はね。同調して書き込む奴も同じ。その人間性のレベルの低さがうかがわれる。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/02(Thu) 21:25
アニメ含む萌豚系二次元オタク、鉄オタ、ドルオタは汚物だから消えてねそれ以外はどうでもいい

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/02(Thu) 23:49
>>7
唐澤貴洋弁護士なめてんの?

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/03(Fri) 19:30
>>8
ハセカラカスつまんねーんだよ犯罪者予備軍が爆破予告のやつ見て正直アホかと思ったわお前もその犯罪者どもの一人なんだろ?

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/03(Fri) 23:53
ほーん

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/03(Fri) 23:53
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■□■□■□□■■■□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■□■□■□□■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□■□■□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□□□□□■□
□□□□□□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□□□□□■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□
□□□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□
□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□
□□□□□□■■■□□□□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□■■□■■■□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□
□□□□■■□□□□■■□□□□□□■■□□■■□□□□□□□□
□□□■■□□□□□□■■□□□□□■■□■■□□□□□□□□□
□□■■□□□□□□□□■■□□□□■■■■□□□□□□□□□□
□■■□□□□□□□□□□■■□□□■■■□□□□□□□□□□□

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/03(Fri) 23:56
歩くな、話すな
馬鹿みたいなことすんな、学校いけ
こっち見んな、触るな
持ってるもの投げてくんな

掴むな、下向くな
恥ずかしがるな、嘘つくな
泣くな、わめくな
やめろよ、絶対すんなよ

俺ちゃんの家で走り回らないでくれる?
食事中にそういう話すんのやめていただけるかな?
嘘はやめて、それを正そうとすんのもやめて
お願いだから、絶対絶対、やるなって言ってんだよ!!

俺の言ってることわかんねえかなあ!?
今はやんなっていってんだよ!
なんで俺ちゃんを二回もこんな気分にさせんのかマジ意味不明なんですけど
今はやんなっていってんだよ!!やめろやめろやめろ!

俺の言ってることわかんねえかなあ!?
今はやんなっていってんだよ!
なんで俺ちゃんを二回もこんな気分にさせんのかマジ意味不明なんですけど
やめろって言ってんだよ
やめろやめろやめろやめろ!

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/04(Sat) 00:09
我は官軍 我が敵は 天地容れざる朝敵ぞ
敵の大将たる者は 古今無双の英雄で
これに従う兵は 共に剽悍決死の士
鬼神に恥じぬ勇あるも 天の許さぬ反逆を
起こせし者は昔より 栄えしためし有らざるぞ
敵の滅ぶるそれまでは 進めや進め諸共に
玉散る剣抜き連れて 死する覚悟で進むべし

御国の風と武士の その身を護る魂の
維新この方廃れたる 日本刀の今更に
また世に出ずる身の誉れ 敵も味方も諸共に
刃の下に死すべきぞ 大和魂ある者の
死すべき時は今なるぞ 人に遅れて恥かくな

前を望めば剣なり 右も左もみな剣
剣の山に登らんは 未来の事と聞きつるに
この世において目の当たり 剣の山に登るのも
我が身の為せる罪業を 滅ぼす為に非ずして
賊を征伐するが為 剣の山もなんのその

剣の光閃くは 雲間に見ゆる稲妻か
四方に撃ち出す砲声は 天に轟く雷か
敵の刃に伏す者や 弾に砕けて玉の緒の
絶えて果敢無く失する身の 屍は積みて山をなし
その血は流れて河をなす 死地に入るのも君が為

弾丸雨飛の間にも 二つ無き身を惜しまずに
進む我が身は野嵐に 吹かれて消ゆる白露の
果敢無き最期を遂ぐるとも 忠義の為に死ぬる身の
死して甲斐あるものならば 死ぬるも更に怨み無し
我と思わん人達は 一歩も後へ退くなかれ

我今ここに死なん身は 君の為なり国の為
捨つべきものは命なり 仮令い屍は朽ちぬとも
忠義の為に捨つる身の 名は芳しく後の世に
永く伝えて残るらん 武士と生まれし甲斐も無く
義も無き犬と言わるるな 卑怯者とな謗られそ

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/04(Sat) 00:12
>>7
そういうお前は何様なんだ??…と言ってるだろう。日本語も読めないのか。この真の知障が。
そうやって、特定の他人を見下して自分は優越感に浸るつもりなんだろう。そういうのって人間の
屑って言うんだよ。精神レベルの低い、醜い魂の持ち主。さぞゴミみたいな性格してんだろうな。
ネットでしか毒を吐けない、最低人間、いやお前はうじ虫以下だな。糞にたかる糞虫だよ、マジで。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/04(Sat) 10:18
>>9
唐澤っつってんだから長谷川関係ねえだろ
何がハセカラだよ

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/04(Sat) 10:59
言葉使い気をつけましょう身体きれいにすることばかりでわなく心もきれいになりましょうね心の病気

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/04(Sat) 10:59
健康わ身体だけぢゃないお心の健康も必須

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 02:16
>>16はハセカラ民

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 11:18
勘違い乙

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 15:33
>>16-17
日本語が不自由なこいつは在日。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 16:56
>>20
日本語が不自由なこいつは韓国中国台湾在日

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 17:34
夏が近づいてくるにつれて、女性のファッションはどんどん薄着になり露出が増えますよね。女性のセクシーな姿を見られるなら、男性なら誰もがうれしく感じているのでは……と思うのは大間違い。どこを見ればいいのかわからず困ってしまう男子もいるのです。今回は男子大学生のみなさんに、露出の多い女の子の服装を見て正直目のやり場に困ったことがあるか、調査してみました。

Q.露出の多い女の子の服装をみて、正直目のやり場に困ったことはありますか?

・ある……62.5%
・ない……37.5%

露出が多い女子を見て目のやり場に困ってしまった男子大学生は、なんと6割以上。TPOを考えて、洋服は決めたほうがいいかもしれませんね。

<ある>

■どこを見ればいいかわからない

・どこを見ていいかわからないから(男性/20歳/大学3年生)
・見せてるなら見ていいの? 見ちゃいけないのどっち!?(男性/19歳/大学2年生)
・どこに目を合わせればいいか分からないし、かといって見たら見たで「なにコイツ?」みたいに思われたくない(男性/22歳/大学4年生)

あまりに露出の多い服を女性が着ていると、男性は目のやり場に困ってしまうようです。見てしまうとセクハラのようにも感じますが、だったらなんのために着ているの!? と悩んでしまうようです。

■つい見てしまう

・ついつい視線が向いてしまうため(男性/22歳/大学4年生)
・胸に目がいってしまう(男性/24歳/大学院生)
・つい目がいってしまうがマナー違反(男性/20歳/大学1年生)

露出の多い服の場合、どうしても目がいってしまう男性も多いようです。それでいて「いま胸元見たでしょ!」なんて女子に言われてしまったらたまりませんよね。

<ない>

■服装は自由だから

・よっぽどひどくない限り、場にもよるが、ファッションは自由なものだと思うから(男性/22歳/大学4年生)
・相手が好きでやっているなら仕方ない(男性/21歳/大学4年生)
・"見せたいからそういう格好をしている"と思うから(男性/21歳/大学4年生)

どんな服装であっても、それはファッションの一つと捉えれば気にはならないのかもしれませんね。あからさまにおかしな格好でなければよいのかも。

■気にしなくていい

・別に気にする必要性は無いから(男性/24歳/大学院生)
・気を使う必要はないと思うから(男性/18歳/短大・専門学校生)
・本人はどう思っているか知らないけど、別にこっちが見ないように気を使う必要はないと思うから(男性/22歳/大学3年生)

どんなに露出の多い服装であっても、女性本人が好きでしているファッションなので特に気にしないという男性もいます。たしかに、意識され過ぎても困るかもしれませんね。

やはり女性の露出の多い服に対しては、目のやり場に困ってしまう男性は多いようですね。全体の3分の2近くの男性が経験があると回答しています。チラチラ見られると女性側もイヤな気分になりますし、露出はほどほどにしたほうがいいのかもしれません。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 22:37
>>21
オウム返ししてるコイツは、小学生か韓国中国台湾在日の屑。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/07(Tue) 00:29
私は外国人が嫌いです。

特にヨーロッパ出身の白人系が大嫌いです。
なぜ嫌いなのかというとアジア人や黒人以外の人種(欧米白人)はイメージとして野蛮といいますか暴 力的でそのうえ傲慢(宗教の関係かな?)でアジア人を見下しているようなイメージがあるからです。
見下し、差別している人はそれほど多くはないと思いますがどうしてか町ですれ違う白人やテレビでみる白人が被害妄想のせいかアジア人(日本人)を見下しているんだろうなと思ってしまいます。
多分、これは欧米に旅行へ行った人から聞いた話で白人とアジア人が一緒にいると何故か現地の店の人が白人を優先に扱うようなことをする、そういうことが多かったと聞いていたり白人からアジア人(黒人からアジア人)に対してはサービスが悪いとか白人(黒人)は実はアジアを差別、蔑視しているというような話を聞いたからだと思います。
その他に歴史的な背景で。
多分、白人(黒人)がアジア人を差別なんか誰もしていないという極端な回答が来ても信じず、白人嫌いは変わらないかも知れませんが実際はそこのところはどうですか???

白人(黒人)が日本人やアジア人を偏見的な目でみて蔑視していたり差別をするようなことはあるのですか?
教えてください、お願いします。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/08(Wed) 19:37
>>15
長谷川と唐澤だから「ハセカラ」って呼ぶんだよ関係あるわ

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/09(Thu) 11:30
>>23オウム返ししてるコイツは、幼稚か韓国中国台湾在日

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)