掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【戦犯】慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件【戦争犯罪】

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/06(Fri) 22:23
>>141

バ韓国人には何を言っても無駄だな。お題目のように同じ嘘ばかり繰り返す。www在日韓国人は母国へ帰れ。日本のものを食うな。www

「性奴隷」という言葉は反日同士の中国が韓国に使うように提案したままのものだしな。w
韓国人は自分で考える力がない証拠。だから、韓国政府の反日教育をまともに信じて、嘘八百の
歴史教科書を鵜呑みして、さらに反日を強めている。

大体、慰安婦自体が韓国人の公娼(朝鮮戦争時もそうだった)と田舎の貧しい地域から「韓国人人身売買組織」に
売り飛ばされた娘たちだろうが。どこに強制連行という証拠があるのか。元慰安婦は親族から反日感情と反日教育を
受けているから、事実は棚に上げて「日本から賠償」と「謝罪」を!などと言っているが、元よりこいつ等は最初から
許す気もない。「河野談話」という嘘でも日本が謝罪しても、反日教育を徹底的に受けた韓族はさらに無限に賠償を求め
続けるだろう。まるで寄生するヒルのごとし、である。いや、ゴキブリか。

世界に建ててる慰安婦像は、韓国系の団体が建ててるだけだろう。本国の指令の元に。嘘つき韓国人はマジでゴキブリ以下だな。
最近韓国で「流行ってる」軍艦島の徴用工も、韓国政府肝いりの嘘である。反日をさらに徹底するために、出鱈目な映画を作り
他の映画の上映規制してまでこの糞映画を自国民に見せてる。で、徴用工像も建て始めたようだ。本当に頭のおかしい民族だな、
韓国人は。だから、日本には来るな。対馬にも。島民にも嫌われているんだぞ。韓国人お断りの店が多いと聞くしな。余程の
マナー違反があるのだろう。自国でもしないような事を平気でする。それが韓国人だ。神社で日本人が買ってお祈りした絵馬に
ハングルでの落書き等(「日本亡べ」「日本は海に沈め」「もう一度日本に津波を」など)。それに世界遺産の奈良の東大寺にも
落書きがあったな。韓国の世界遺産に同じ事をされたら、烈火のごとく怒って暴動すら起こす国民性なのに。

在日韓国人のお前が、こんな過疎ったスレにいくら書き込んでも全てが無駄だ。こうして反論してやるからさらに
書き込むんだろうが。要はお前は「構ってちゃん」なんだろ。

本当に書きたい事は韓国のネットでハングルで書けや。それが正しいだろう。www


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)