掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【戦犯】慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件【戦争犯罪】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/06(Sun) 21:38
慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件について

日本人は韓国人に心からの謝罪をすべき
今も被害者や遺族の方々が苦しんでいる

458 名前:韓国人は本当に頭がおかしい 投稿日:2017/12/17(Sun) 00:04
>>449-450-455-456
これだけ見れば、いかに韓国人=朝鮮人という民族が頭がおかしいかわかるであろう。
無知?嘘?…自分の信じ込まされている韓国政府の大嘘・捏造・歴史改変・出鱈目の数々
に比べれば、こちらの方が正論であるとわかるであろう。
この在日韓国人は、やたらに世界が批判するなどと言うが、それだって嘘だろう。イギリスでも
アメリカでも、韓国人の嘘は知る人は知っている。
それに、>>449で書いた国々での韓国の評判は最悪である。当たり前の事さえ出来ないのだから。
あと、最後に言おう。こちらが一応は敬意をもって、「在日韓国人」と言っているのに、コイツは
「ネトウヨの猿」と誹謗・中傷する。韓国は儒教の国じゃなかったっけ??ああ、火病で頭に血の気が
登りまくって、血管切れそうになってかいてるんだろうさ。この糞韓国人はさ。www

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 04:20
ネトウヨのコピーを信じるのはネトウヨだけであろう
ネトウヨや無知や嘘まみれであるのは暴かれているのだ
これも捏造の例である>>170
そして性奴隷を否定する無知と嘘の恥知らずなのである
当事者だった中曽根の手記や防衛省の記録を見て見ぬ振りをして
他国を叩き、矛先を逸らしているだけである
韓国以外の性奴隷被害者の証言も山のようにあるというのに>>409-411
また有名な白馬事件をはじめ、数々の事件を起こしてるのが日本軍である
性奴隷を否定するのは真に無知や嘘の恥知らずとしか言いようがないのだ

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 04:21
ネトウヨが無知や嘘まみれであるのは発かれているのだ
韓国以外の性奴隷被害者の証言も山のようにあるというのに>>409-411
また有名な白馬事件をはじめ、数々の事件を起こしてるのが日本軍である
性奴隷を否定するのは真に無知や嘘の恥知らずとしか言いようがないのだ

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 04:27
はい、ネトウヨ注目

韓国人:(朝鮮人)以外にも山ほど存在する日本軍性奴隷被害者の証言>>409-411

アメリカの有名ニュースサイトがネトウヨを批判>>330

カンポス市議の発言「嘘や無知で歴史修正するな!恥を知れ」>>332-333

ネトウヨの捏造の例>>170

ネトウヨが目を背ける真実の歴史>>256

中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が
ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/9198847/

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 04:27
ネトウヨが無知や嘘まみれであるのは暴かれているのだ

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 17:27
日本人として言う
ネトウヨは恥だ

464 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。火病だな。 投稿日:2017/12/18(Mon) 00:18
>>459-460-462
同じコピペを3回も繰り返す馬鹿な在日コリアン。やはり火病が激しいようだ。
まあ、韓国=朝鮮民族特有の病気だからなあ〜。本当の事を言われて相当頭にきたのだろう。はは。

>>461
これもこれまでのコピペの使い回しだよなあ??だーれも前の記事なんて戻って読み返すかよ、ばーかwww
こんなに過疎ってる、ほとんど誰も読んでいないのにご苦労なこったwww

>>463
完全な自作自演でもう笑うしかないなあ〜♪ 普通の日本人は「ネトウヨ」などという言葉は使わない。
在日韓国人=朝鮮人の癖にな。「日本(で生まれた)人として言う」が正しいんじゃねーの??
犬肉や人糞を食べる朝鮮半島のキムチ臭い文化なぞ、日本にはいらん。お前は母国へ帰れ。www

465 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。火病だな。 投稿日:2017/12/18(Mon) 00:21
鷹司真氏の「崔順実ゲート、その真実」を読み、
そのあまりのおどろおどろしさにショックを受けています。
長文のため要約します。
「朴槿恵が今日まで生きながえらて大統領になるまで助力したのが、崔太敏とその一家であった」
「朴槿恵に出会う前には、家族全員がたった一間の仮住まいをしていたが、
崔一家の財産は天文学的数字に膨れ上がっていた」
「朴槿恵は崔順実の父親の崔敏太との間に子供を産んでいる」
「朴槿恵は崔敏太と関係を持つ際には二人は麻薬を常用していた」
「朴槿恵は崔敏太と15年間同棲し、崔敏太の子供を2度堕胎した。
崔敏太の死後は、崔順実の夫であるチョン・ユンフェと16年間不倫関係にあり、
チョン・ユンフェは朴槿恵の全ての政治資金を管理し、人事権を握って密室政治を行っている。
現在朴政権の公職任命者は全てチョン・ユンフェの任命による。
つまり朴槿恵は操り人形に過ぎない」
「朴槿恵は2002年に北朝鮮のピョンヤンを訪問し、金正日と会談した際に
金正日に500億ウオンを渡し、麻薬入りの白頭山酒を飲み金正日と性関係をもった。
そこで朝鮮半島を連邦制にするという誓いをたてる」
これはCIAが確認した情報だそうです。
「一時期、朴槿恵は崔順実、チョン・ユンフェ夫婦と同じマンションに住んでいた。
朴槿恵がチョン・ユンフェと不倫関係だったとすると、なんとも理解しがたいおぞましい関係図である」
「セウォル号の空白の7時間の間、朴槿恵はチョン・ユンフェとロッテホテルで密会していた。
いつも通り覚醒剤を使用した関係を持つ、その後セウォル号事件が起こり、
麻薬を抜くためにチャウム病院に行き,胎盤注射を打って、薬を抜く。
そして何とか正気に戻って、現場に到着という次第」
もうめちゃくちゃです。
「基本的に朝鮮半島は民度も低く、国家としての存立が実にいい加減なので、
まともな国家として同等に扱ってやる必要はないのである。
ここら辺のところを日本の執政者はちゃんと肝に銘じていただきたい」
と記述されています。
韓国というどうしようもない国をまともに相手にしてはいけない。

466 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。火病だな。 投稿日:2017/12/18(Mon) 00:27
シナが明から清に政権が代わる折、李氏朝鮮は清に逆らったため,
完璧なまでに従属させられる結果となりました。
更には朝鮮独自の身分制度(貴族両班を頂点とする)のため
庶民は数百年に渡り、豚か奴隷のような生活を余儀なくされました。
日々食べるものにも事欠き、地獄のような生活を余儀なくされたのです。
そのような生活の中において、
文化なるものが育つ余地など存在しなかった事でしょう。
どのような貧しい国においても、古い神社や仏閣、
公園などが存在しますが、こと朝鮮においては殆ど無いに等しいものでした。
人々は、日々の糧を得るため働けども、全て両班にかすめ取られ、
働く意欲さえ奪われていったのです。
そのためか?社会全体が他人を信用せず、
逆に他人にたかり、あるいは騙してでも、食うものを手に入れると言った、
互いに欲望だけをむき出しにした、
地獄絵図ともいえるほどの社会へと変貌していったのです。
身の回りに信用できる人のいない、醜い社会へと突き進んでいったのです。
現在の韓国人にはその奴隷根性というか、奴隷的精神が深く根ざしており、
それを変えることは、数世代、あるいは数十世代という
永い時間をかけなければ正常な人間の姿に戻れる事はないでしょう

467 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。火病だな。 投稿日:2017/12/18(Mon) 00:28
韓国人は「劣等感」と「嫉妬」の塊

毎年、桜が咲く季節になると「桜の花も韓国が起源ニダ」って喚くバカ韓国人が現れる、www.

秋の紅葉の季節になると「モミジも韓国から日本に渡ったニダ」と喚くバカ韓国人が現れる。日本に雪が降れば、それも韓国起源か?バカが・・苦笑

中国大陸から飛んでくる「黄砂」は「先に韓国に来て、それから日本に飛んでくニダ」とバカ韓国人は自慢するんだろうか?
バカか?

桜の花は殆どの国に有る。韓国にも中国にもある。
でも、その桜の花を愛でて楽しむ事が日本発祥の「文化」なのだ。

散在して生えてる桜を一カ所にまとめて植えて眺めたら、さぞ綺麗になって、そこで人々の心を癒し、観光名所になるんじゃないか?・・と考えて実行したのが日本人で、それが世界に名が売れた「桜」になったのだ。
日本には「桜の名所」は何千ヶ所も有る。

韓国の「王桜」が日本のソメイヨシノの起源だ・・なんて言う話は、単なる韓国人の「嫉妬」に過ぎない。
「染井吉野」は交配されて日本で生まれた独自の桜だ。
韓国の「王桜」とは、全くの別物だと科学的にも証明されている。

漢字は中国から日本に来た。
でも、正統派の漢字は日本にだけ残っている。
中国は漢字を「簡体化」させてしまった。

欧米人の約60%以上が「日本の漢字」と言い日本で漢字プリントされたTシャツを買って着ている。www.

韓国人は、日本が世界に発信して人気を得たモノを何でも「韓国が起源ニダ」と根拠もなく騒ぐ。
これは日本に対する「嫉妬」以外の何物でもない。

韓国人の劣等感と日本に対する「嫉妬」は本当に見苦しい。

468 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。火病だな。 投稿日:2017/12/18(Mon) 00:30
数千年にわたりシナの、奴隷民族として生き、
つい100年ほど前の近代まで、地べたを這い、
糞まみれの中で暮らしてきた韓国人達は、
今やその反動のせいか世界で最も醜い人種差別のひどい社会へとなっている。
上の者には媚びへつらい、下だと思うものには,徹底的に蹂躙する、
あまりにもひどい韓国人の差別と人権侵害の象徴が病身舞です。

病身舞は、韓国の人権を無視し、
ハンセン病や、ダウン症、知的障害者、精神疾患者、身体障害者などを
差別し侮辱した韓国独自の民族舞踊で、
併合時日本国により禁止されましたが、終戦後すぐに始まりました。
このような醜い行いを貴方は許せますか?
見るに耐えない吐き気を催す韓国人の所業です。
よってたかってはやし立て喜ぶ韓国人たち、
これこそが韓国人という民族の本質なのです。
このような事を今現在、
韓国人学校や朝鮮学校では子供たちに教えているのです。
このような事さえ正す事の出来ない民族と
日本国は友好など考えてはいけません。
これこそ人類の悪弊としてユネスコ無形文化財として推薦すべきです
自分たちの顔そのものがダウン症寸前という顔をしているくせに、
よくもこのような差別ができるものだ。
ダウン症や精神障害者が多いのは、
自分たちが近親相姦を延々と続けて来た結果だろう。

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/18(Mon) 18:38
ネトウヨよ、他国を叩いても日帝の蛮行は歴史から消えないのである
他国を叩いて日帝の蛮行から話を逸らす手法や理論は海外でどう受け止められてるか知るべきである
さすればネトウヨこそが反日の頭がおかしい人間だと理解できるであろう
ネトウヨは日本人の恥知らずなのである

470 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 00:07
>>469
在日韓国人=朝鮮人、珍しく虫の息だなあwww
他国、じゃなくて、韓国がいかに嘘つきで出鱈目でダメな
国かを語ってるだけだろう。
それに俺はネトウヨとかいうんじゃねーよ。ばーか。www
「日帝の蛮行は歴史から消えない」って?馬鹿いうな。その嘘を否定
してるからこそ、こうして日本を攻撃している韓国の嘘を暴いているのだよ。
未だに韓国人の多くは、「ベトナム戦争で韓国軍が行った蛮行」を知らないであろう。
そんな国に嘘だらけの反日の出鱈目な歴史観で批判して、世界に嘘を広げようとする
韓国人こそ恥知らずの火病の犬食い・人糞食い文化の精神異常者の国なのだ。恥を知るのは韓国である。

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 18:21
>「日帝の蛮行は歴史から消えない」って?馬鹿いうな。その嘘を否定

当事者の手記や防衛省の記録を見て見ぬ振りをするネトウヨよ
韓国以外の被害者の証言も山ほどあるのだ
何度もソースをコピーしているであろう、ネトウヨは盲目か?
無知や嘘で歴史を修正する猿がネトウヨである
日帝は元々戦場で強姦を繰り返していたことも当事者の手記に書かれているのだ
白馬事件など多数の事件も起こしているのである
何が嘘であろうか?ネトウヨよ
嘘はネトウヨブログやネトウヨニュースであろう

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 18:22
ネトウヨブログやネトウヨニュースはこういった事実を無視して
ネトウヨに都合の良い歴史に修正しているのである

473 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/21(Thu) 00:33
韓国では「他民族蔑視ありき」の自民族中心主義教育が行われており、現在の韓国人の反日も韓国起源説も、この蔑視ありきが土台として発生している問題です。
「蔑視ありき」は韓国人の強烈な劣等感から発している、嘲笑。

勿論これは日本人の価値観(他の多くの国でもそうでしょうが)では非常識で「悪」ではあるのですが、韓国人の価値観ではこれは悪い事でもなければ非常識でもない。
多くの韓国人にとって、これは「常識」なのです。苦笑

韓国の青少年がグローバル社会における「共生・調和」の能力において最下位レベルという研究結果も出ている。
つまり韓国には自分と違うものを受け入れる文化がほとんどない。苦笑

日本人の想定する反日と韓国人の想定する反日は根本から違います。
日本人が反日として思い浮かぶ物としては、韓国起源説もそうですし、他にも従軍慰安婦問題、竹島問題、旭日旗問題、日本海呼称問題、教科書問題、朴政権の外交方針などなど、色々あるとは思いますが、これは韓国人にとって反日ではない。苦笑

ではなんなのか?
韓国人にとってこれは「正しい事?をしているだけ」なのです。
韓国人の価値観では、この世の中に絶対普遍の価値観があり、それに反する行いをする人は「道徳的に間違っている」と認識されます。
だからこそ、韓国人はこの価値観に沿って「道徳的正しさ」を世界に向けて訴えているというわけです。
サッカーワールドカップにおいて、多数の韓国人達が日本代表のユニフォームを「旭日旗だ」と糾弾し、世界中に訴えて周っていたのも「そういう事」です。苦笑

ちなみに韓国人にとっての反日とは「明確な悪意や敵意をもって日本人に害を与える行為」と定義しているようです。
実際そういった前提に立って「反日」をする韓国人もいる、例えばVANKや、竹島問題や従軍慰安婦問題でかなり過激な活動をしている活貧団などが韓国人の想定する「反日」に該当する。

韓国人の中には国民や民族全体で自他の境界や時系列を越えて共有しなければいけない「国民情緒」や「民族情緒」と呼ばれる「感情」が存在している。
韓国人は、この国民情緒や民族情緒と呼ばれるものも、一切疑う事を許されず徹底的に教え込まれる。
その結果殆どの韓国人は大人になるまでに「国民情緒=個人の感情」となっている。

教育が間違っている韓国。
日本人と価値観を共有出来る訳が無い。

474 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/21(Thu) 00:35
ヘル韓国
韓国は詐欺犯罪「世界1位」の国家
一日平均668件の詐欺事件が発生している

韓国では2014年に発生した色々な事件のうち、詐欺事件が全部で24万4008件(日本の10倍)。
しかも、ここ数年で詐欺事件は着実に増加している。

詐欺も多様で、その他の詐欺(48.9%)を除くと、嘘のゴマカシ(19.2%)が最も多くて、その次は売買詐欺(16.3%)、借用詐欺(10.5%)などの順で、とっても韓国らしい。嘲笑

しかも、詐欺事件の検挙率は年平均70%のレベルにとどまっている。嘲笑

参考までに書いて置きますが・・2013年に世界保健機関(WHO)が発表した「犯罪類型別の国のランキング」で、韓国は詐欺犯罪で世界1位の国で 2位はメキシコ、3位は南アフリカ共和国、4位はインド、5位はアルゼンチンの順だった。

自殺と売春婦と整形美容の多さは韓国は世界的有名、www.
その上に詐欺事件も世界一ってか?
さすが「嘘、捏造、デタラメ、ゴマカシ」が蔓延してる韓国です、嘲笑

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/22(Fri) 20:04
日本の防衛省の記録や中曽根の手記や
他国の性奴隷被害者の証言を無視するネトウヨよ
お前たちはネトウヨに都合の良い歴史に修正しているのである

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/22(Fri) 20:06
当事者の手記にも日帝の蛮行は記録されてるのだ
日帝の野蛮人どもは女性を襲うと
だから日帝が慰安所を作り女性を性奴隷にして管理したのだ

477 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/23(Sat) 00:21
韓国で日本人が次々と行方不明に
今すぐ韓国旅行をやめろ!
日韓の国民感情が過去最悪と思える時世に
腐れ半島へ渡る奴って何考えている
タカを括っているのか
世間知らずの平和ボケとしか思えん。
行方不明になった日本女性は性奴隷か
男は殺されているのか

478 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/23(Sat) 00:24
尼崎の殺人朝鮮人の角田一家が
日本人の数家族以上を虐殺陵辱乗っ取りを計ったが、
そうやって日本人をこっそり殺害し、
今度は朝鮮から工作員を呼び寄せ、日本人と入れ替える。
本物の前原誠司少年も
34年前に父親が自殺した後
舞鶴港に消えた

479 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/23(Sat) 00:24
日韓海底トンネルは、1981年に統一教会の総裁が提案したもので
以後、盧泰愚、金大中、盧武鉉政権で日韓首脳会談の際にも
議題が持ち上がり、現在に至っている。
統一教会の内部では「日韓トンネル」を「日韓ハイウェイ」と称し、
「1ミリ運動」という名で、信者へ一口5万円の献金を促している。
統一教会と言えば、霊感商法や合同結婚式が有名だが、
合同結婚式に参加した後、行方不明になった
日本人女性の数は約6,500人といわれている。
オウム真理教もそうだったが、
朝鮮人がつくる宗教団体はすべてカルト教団といってもいい。
何故ならそこにあるものは、常に金と性だけだからだ。
これは朝鮮人の行動そのものだ。
キリスト教はこの団体をキリスト教とは認めず、異教徒として位置付ている。
このような団体に近づくなといいたい。
関わるものなら男は永遠に搾取され続け、女性は性奴隷にされる。
日本に全くメリットがない日韓海底トンネルなど絶対に進めさせてはいけない。

480 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/23(Sat) 00:27
前原誠司の背乗り疑惑についてまとめるとこんな感じである。
本物の前原誠司という少年がいた。
しかしその父親は34年前自殺(あるいは他殺)した。
その頃、本物の前原誠司もまた舞鶴港に消えた。
以前前原に献金してた焼肉屋のかあちゃんの息子と入れ替わり、
前原誠司と名乗る。
父親は鉄道自殺したが、現在の前原誠司は大の鉄道ファン。
前原誠司には、幼少時代から大学前までのおさなじみがまったく存在しない。
昭和53年の官報に前原誠二が帰化したことが載ってる。
前原誠司は、特亜訪問の際には、「北朝鮮なまり」の朝鮮語を流暢に話した。
日本と韓国の交流会で前原誠司は韓国語でスピーチした。
台湾系日本人は
「朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。」
韓国系日本人は
「朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南じゃなくて北の発音です。」
前原誠司はとにかく韓国語がペラペラで朝鮮人のネイティブということだった。
六本木ヒルズの韓国ビジネスマンから聞いた話だけど、
前原誠司のはハングル語より、朝鮮式のネイティブな北朝鮮語だ。
彼は本当に日本人か?と言っていたよ。

481 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/23(Sat) 00:27
韓国は「韓国戦争」で日本と戦った戦勝国であると子供達に学校で教えている。
いったい何の話かと思ったら「朝鮮戦争」のことでした。
「朝鮮戦争」は、昭和25年6月から昭和28年7月の休戦まで
朝鮮半島内で行われた戦いです。
ところが韓国では、この時期に日本が韓国を軍事占領し、
武装蜂起した韓国民によって追い出された、つまり韓国が日本と戦い、
勝利した、それを「韓国戦争」という、
と子供達に学校で教育している。
このため、韓国では「朝鮮戦争」とは呼ばず「韓国戦争」と呼び、
韓国戦争とはとの質問に対して30才代後半までの者に聞くと、
80%は日本と戦って勝った戦争と答える。
北朝鮮と戦ったことも知らない者が80%近くいる。
毎年、6月25日は朝鮮戦争の始まった日。しかし韓国では朝鮮戦争は教えない。
理由は、反日・反米教育に都合が悪いからだ。
テレビが朝鮮戦争始まった日と伝える程度で、
反日ヘイトスピーチ教育の効果で30代後半まで、
朝鮮戦争は日本と戦ったと思い込んでいる。

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 13:05
↑と、飢えたネトウヨが申しておりまふ

483 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 23:29
>>482
蟲の息だな、在日コリアン。(苦笑)

尼崎の殺人朝鮮人の角田一家が
日本人の数家族以上を虐殺陵辱乗っ取りを計ったが、
そうやって日本人をこっそり殺害し、
今度は朝鮮から工作員を呼び寄せ、日本人と入れ替える。
こうして、正真正銘の「ハンベーダー」に仕立て上げる。
そして、政治家、経営者、裁判官、検察官、警察官、マスゴミ、
電通、NHK、地方公務員、医師、看護婦などに入れ替わっていく。
映画のインベーダーさながらのことが行われてきた。
これはジョークでもなんでもない、脳天気、平和ボケの日本だからこそ、
スパイ天国、工作員天国の日本だからこそできたわけである。

484 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 23:32
終戦後朝鮮からの脱出者が最も悲惨であった。
朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘2人を連れ、
辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、
虐殺されている光景であった。   
吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、
17才になる娘を父親からひったくるように連行。
娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
みな日本を裏切った朝鮮人がソ連兵を案内した。
城津での惨状は言語に絶した。
朝鮮人の男女が数十人の団体でおしかけ、
干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
あげくは婦人の提供を要求された。
レイプの加害者は朝鮮人が最も多い。
次いでソ連人、中国人、アメリカ人だった。

485 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 23:34
立憲民主党は日本共産党よりも危険な政党である。
朝鮮総連や北朝鮮と関係してる人が何人もいる。
ということは日本のためにも当選させてはいけない政党である。
少なくとも今回の選挙で全員を落として
政党そのものが存続できないようにすべきであるが、
予想では現在議席の倍に“増殖”するという。
これは日本国に深刻な禍根を残す。

486 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 23:36
東名高速事故の石橋和歩容疑者は在日韓国人
顔写真があの反日テ○リストにそっくりと話題に
在日朝鮮人のとんでもない実態がマジでヤバ過ぎる
なんとなく朝鮮人がやりそうな話だと思ったらやっぱりそうだったのか。
通名でなく本名を出せ
この手口と面相を見ると明らかに半島系の893の手口だし、
性格も明らかにファビョって居る様なので通名半島人だな。
こんなのに付く弁護士は自称パヨクの戦士を
気取った人権屋の893弁護士で、黒を白と平気で宣う人権屋だから
朝鮮人の犯罪は大小関係なく即日死刑でいいよ
在日共は刑務所送って飯食すだけ税金の無駄

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 00:30
頭がおかしいのはネトウヨである
日帝の蛮行が明らかな自国の記録や当事者の手記も認めない猿である
猿だからこそ白馬事件など数多くの性奴隷事件を起こしたのであろう
反韓のコピーを続けても日帝の蛮行は消えないと理解しよう
性奴隷被害者の証言は韓国だけではないのだ

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 17:49
日本人たちは恥ずかしくないのか?

489 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 23:08
>>488
そもそも、「恥ずかしい」という感情さえない韓国人が何を言うやら。(苦笑)

韓国の人気車種で相次ぎ“異常現象”、走行中にギアが勝手に5段に固定=「未完成車じゃないか」「1段ギアの車だね」

2017年12月24日
22日、韓国日報によると、韓国の自動車メーカー現代・起亜自動車の一部のモデルに搭載された8段自動変速機が突然5段に固定される現象が発生している事が分かった。

2017年12月22日、韓国日報によると、韓国の自動車メーカー現代(ヒュンダイ)・起亜(キア)自動車の一部のモデルに搭載された8段自動変速機が突然5段に固定される現象が発生している事が分かった。この現象は今年4月頃から「グレンジャーIG」(現代自動車の大型セダン)の一部同好会で知られており、同好会の掲示板には、グレンジャーIG のオーナーを中心に走行中に変速機が突然5段に固定されたり、停車後の出発時に変速が行われていないなどの異常を訴える文章が掲載されていた。

(中略)

同問題への対応として、9月ごろから無償でTCUの更新を進めているが、更新後もまだ同問題が発生している事から、現代・起亜車はクルーズコントロールスイッチ、スピードセンサーなど、トランスミッションからの異常感知信号以外の信号異常時にも一種のセーフモードに入り5段ギアの固定現象が発生する事があると説明している。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「今の車でオイルが十分に温まるまで暖機運転が必要だなんて聞いたことがない」「現代自動車には8段変速機の技術がないって事だ」「問題が発生してからその対策をする。いつも対処療法だ」「一言で言って未完成車じゃないか」など、現代・起亜自動車グループへの批判の声が多く寄せられた。

また、「1段ギアの車だね」と、現代・起亜自動車グループを皮肉る声もみられた。

その他に「車には乗らないのが一番だ」とするコメントもあった。

490 名前:韓国人はやっぱり頭がおかしい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 23:15
一般財団法人「産業遺産国民会議」は23日までに、ホームページで2015年に世界文化遺産に登録された長崎市の端島(はしま)炭坑(通称・軍艦島)で朝鮮人労務者と一緒に作業した旧島民などの証言を収めた動画を公開した。端島の誤解を広めるきっかけとなった「長崎在日朝鮮人の人権を守る会」が編集・出版した『軍艦島に耳を澄ませば 端島に強制連行された朝鮮人・中国人の記録』や、長崎市にある「岡まさはる記念長崎平和資料館」で配布されているパンフレットなどを取り上げて反論している。

「端島は地獄島」とのプロパガンダには、「朝鮮人労働者は鉄格子のある建物に収容された」「食事を十分に与えられなかった」などといった強制労働を主張する証言が伴うが、旧島民の証言からは異なる当時の様子が浮かび上がってくる。

「鉄格子のあるみすぼらしい建物には朝鮮人労働者たちが収容された」

岡まさはる記念長崎平和資料館で無料配布されるパンフレットには、こんな記載があるが、動画で旧島民たちは一斉に反論する。

「鉄格子のはまってるところは見たことないです」

「朝鮮の人なんか、もうみんな、その頃は炭坑が(好)景気でよそから来ますから、家族連れでね」

「鉄格子のあったら大ごとだったね。ほかの者にも聞いてよかたい」

このほか、パンフレットには「朝鮮人労働者たちを監視するための高さ10メートルの塔もあった」とある。ある旧島民は「そんな余分な塔を建てるような土地はないはずだからね、端島の場合は。朝鮮人のかしらに朝鮮人の従業員管理は責任もたせとったけんね」と語る。別の旧島民も「10メートルなんて建ったらすぐにわかるはずですよね」と語るなど、誰もが塔の存在を否定する。

「一日一二時間?一六時間まで炭坑労働する中、食べ物は豆かすで作ったおにぎり二つが全部だった。栄養失調で倒れる人が多かった。お腹がすいてよく動けなくて炭車の間で挟まって死んだ人もいた」

「家畜用の飼料である豆粕を私たちに食べさせた」

『軍艦島に耳を澄ませば』は、こうした朝鮮人労働者の証言を実名で載せている。朝鮮人労働者だけが長時間労働を強いられ、十分な食事を与えられていなかったというのだ。

だが、旧島民の一人は「12時間も16時間も働かされたと書いていますけれども日本人でも同じです。日本人も一緒になって仕事をさせられたんですね」と語る。

食事についても別の旧島民は「戦時中は日本人も一緒さ。そんな米ばっかり食えないもんね。配給はしれてるからね」と証言する。「日本人だって食えなかったんだから。僕らだって。結局、おかゆ食べてたんだからね」との声もあった。

「炭坑長は警察署に電話して私たちの騒動を告げ、警官を呼び寄せた。七人はみな縛り上げられ、滅多打ちにされ、そのまま警察署に連行された」

「一人の警官が私の頭部めがけて切りつけてきた。私は咄嗟に頭を下げて避けようとしたが、首の後ろを切られて鮮血が噴出し、地面に倒れて意識を失った」

『軍艦島に耳を澄ませば』には警察による暴行などの証言が複数記録されている。しかし、旧島民の一人は「それがでたらめっていうのはね、警察官は坑内のことはしないんですよ、絶対。保安監督の監督所がするから坑内のことは警察がするもんじゃない。坑外の出来事は警察がするけど、第一、それが間違ってる」と事実誤認を指摘する。

さらに、端島に駐在していた2人の警察官をよく知っていたという旧島民は「映画じゃないですしね。端島の現場を知っとる人間が見たら、なんとまあよくこういうことを捏造して書いたもんじゃな、と感心するぐらい」と苦笑する。

炭坑にとって日本人であれ朝鮮人であれ、労働者は貴重だった。基本的には作業の停滞につながるような暴行はなかったというのが旧島民らの記憶だ。

旧島民の証言記録動画を編集した、国民会議専務理事の加藤康子内閣官房参与によると、こうした形の情報発信は日本政府と国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)と連動していない。動画は英語と韓国語版もある。ウェブサイトは「軍艦島の真実?朝鮮人徴用工の検証?」(http://www.gunkanjima?truth.com)

(田北真樹子)

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/28(Thu) 05:44
慰安婦お婆さん達は少女時代に地獄を見たのであろう
悪魔の日帝によって性奴隷にされて耐え難い苦痛を受けたのだ
当時の人間ではないネトウヨが、ネトウヨ同士でニュースやブログを作り上げて
歴史を修正してるに過ぎないのである
歴史修正主義者の猿をネトウヨと呼ぶ

492 名前:やっぱり韓国人=朝鮮人は頭がおかしい 投稿日:2017/12/28(Thu) 23:13
アメリカ遺伝子学者;
「韓国人は人間ではなかった。遺伝子レベルに至ってはネズミ以下」
韓国人は人としての存在も否定される
やっぱりそうだったのか!
山葡萄原人の子孫をのさばらせてはなりません。
日本の子供達、若い人達にこそ、伝えましょう!
非韓五原則〔助けない!教えない!関わらない!盗ませない!来させない!〕
朝鮮半島人とは関わってはいけない
こんな民族と併合してしまった明治政府に憎しみを感じる。
そのおかげで大量のゴキブリが日本に入ってきてしまった。?
学名 : 朝鮮ひともどき
通称 : 便所虫
特徴 : その名の通りネチネチと実にしつこい。訳のわからない叫び声をあげる。
餌  : トンスルを好む。?
遺伝子レベルではネズミやゴキブリ以下だ!?
朝鮮人同士以外は妊娠しないように遺伝子操作してほしい

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/29(Fri) 00:33
頭がおかしいのはネトウヨであろう
自国の記録や中曽根(当事者)の手記、さらに白馬事件を始め数多くの事件、そして当時兵士だった人間の言葉も無視して
戦争を知らない人間がネットブログやニュースで歴史修正を企てているに過ぎないのである
ネトウヨよ、これをどう説明するか?

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/02(Tue) 03:29
韓国が怒るのも分かる

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 08:30
性奴隷制度は世界に批判されてるからな

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 16:26
自作自演して楽しいのかね?

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/08(Mon) 15:31
ネトウヨには自作自演に見えるのであろう
そうであろう

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/09(Tue) 23:18
よし!それじゃあこのスレは終了だな!!
終わり終わり!解散!

終わり終わり!解散!

終わり終わり!解散!

終わり終わり!解散!

終わり終わり!解散!

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 17:25
性奴隷にされた少女たちの苦しみを理解すべきであろう

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 22:53
終わり終わり!解散!

終わり終わり!解散!

終わり終わり!解散!

終わり終わり!解散!

終わり終わり!解散!

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 16:04
ネトウヨよ、荒らすな

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/30(Tue) 17:03
日帝の被害者となった慰安婦お婆さんは無念であったろう

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/17(Sat) 15:49
「五輪の陰で暴虐的な慣習」韓国の犬肉食べる文化、欧米メディア批判 カナダ選手、犬を保護

2/17(土) 9:19配信

産経新聞

平昌五輪を取材する欧米メディアが犬肉を食す韓国文化を批判している。メディアの中には、養犬場に関係者とともに突撃取材するケースも。平昌五輪出場のカナダ選手は最近、韓国訪問に合わせて、ダックスフントを保護するに至った。

「五輪の歴史に名を刻むため、選手たちがスケートやスキーの試合に挑んでいるとき、韓国国内で1万7000匹以上の犬が食用として虐殺されている」

米CNNテレビ(電子版)は「五輪の陰で暴虐的な商取引」との見出しの記事で、こう指摘した。

欧米の動物愛護団体「ヒューマン・ソサエティー・インターナショナル」(HSI)によると、韓国を含むアジアで年間、3000万匹の犬が食用として殺されている。HSIはこれまで、韓国国内の養犬場10社を閉鎖に追い込み、1200匹以上の犬を救ってきた。

CNNはこうした養犬場の実態について「暴虐的に殺されるまで、(犬たちは)鶏のかごのような鉄かごに1匹で置かれる。彼らは1日に1回だけ水を与えられ、餌のクズを与えられるだけだ。欲してやまない人間との接触がただの一度もない。『ノー・ラブ(愛)』だ。医療措置もない。そして(それは)合法なのだ」と怒気を込める。

昨年12月、CNNとともに養犬場を訪れ、170匹を救出したというHSIのメンバーは場内について、「衝撃的だった。臭いはひどく、環境は地獄絵そのものだ。そこにいた犬たちはとてもかわいらしく、(人間との)接触を求めていた。愛情を欲していた」と振り返る。

平昌五輪出場のため、韓国を訪れているカナダのフィギュアスケート選手、メーガン・デュハメル(32)は最近、養犬場から「ムータエ」のニックネームを持つダックスフントを保護した。カナダに入国できるよう、すべの法廷問題を処理したという。

英大衆紙「ザ・サン」によれば、デュハメルは「別の犬を(助けて)飼う豪華な生活力もない。ただ、その気持ちだけはある」と、絞り出すような声で語った。

平昌五輪を機に、犬肉を食す韓国の文化に疑問を呈し、批判する欧米メディアは、CNNやザ・サンに加え、英紙インディペンデント、米紙USAトゥデー、米CBSテレビ、米フォックスニュースなど、多岐に及ぶ。

韓国の犬肉事情に詳しいリー・キュンミン氏は韓国の英字紙コリア・タイムズで、「韓国の若い世代は(年配者と異なって)ペットを飼うことを好むようになり、犬肉を食すのを敬遠する傾向にある」と指摘。

同氏は一方、犬を飼っているというキムと名乗る韓国人らしき男性の次のようなコメントも載せている。

「外国メディアは平昌五輪のホスト国である韓国の顔に、“泥”を塗っているようにみえる…」(五輪取材班)

504 名前:アメリカ代表が「犬工場」の90匹を救出 投稿日:2018/03/02(Fri) 09:14
2018年2月26日(月)18時10分 ニューズウィーク日本版ウェブ編集部

<食用にされる運命にあった犬たちは、オリンピック選手とともに韓国を後にして新たな家族と人生を歩む>

熱気冷めやらぬまま、2月25日に閉幕したピョンチャン(平昌)冬季五輪。開催前は北朝鮮にまつわる政治的かけひきの行方に注目が集まっていたが、他にも注目されたトピックがある。韓国の犬食だ。

韓国が文化的に犬食をしていることは欧米でも知られており、オリンピックに参加したオランダのスピードスケート代表のヤン・ブロクハイゼン選手が「韓国は犬を大切にしてください」と発言。銅メダル獲得後の会見の終盤での一言に、韓国のネットユーザーを中心に「レイシスト(人種差別主義的)で異文化に無知」といった声が挙がるなど、騒動となった。

しかしこれ以外にも、「反犬食」をアピールした選手がいる。

アメリカ代表のガス・ケンワージー選手だ。ケンワージーは、フリースタイルスキー男子スロープスタイルに出場した選手で、前回のソチオリンピックの銅メダリストでもある。ソチから1年後の2015年に自身のフェイスブックで、同性愛者であることを告白したことでも知られており、平昌では競技の出走前にパートナーの俳優マシュー・ウィルカスとキスをした映像が大きく報道された。

肝心のケンワージーの順位は12位と表彰台を逃したが、この2人はメダルに代わる大切なものを持ち帰った。

英デイリーメールによると、ケンワージーとウィルカスは平昌から足を伸ばし、ソウルから車で約40分の場所にある食用の犬の繁殖施設を訪れた。

ケンワージーらをこの施設に導いたのは、世界各地で動物愛護を支援するヒューメイン・ソサエティー・インターナショナル(HSI)。HSIによると、同施設は他と比べて「良好な状態」という。しかしケンワージーは、寒空の下で電熱線で囲われた檻に入れられ、栄養失調で虐待されていると訴える。さらに、ケンワージーのインスタグラムの投稿によると、出荷される犬は他の犬が見ている前で感電死させられるという。

ケンワージーは農場のオーナーに対し、食用の犬の繁殖をやめるよう説得したとAP通信が報じている。このオーナーは、もともとペットとして飼っていた珍島犬(韓国原産の犬種)が子犬を産みすぎて、食用にする以外に選択肢がなかったと弁解。HSIのキム・ナラによると、これを機に施設はHSIの資金援助を受けて養犬業から手を引く。オーナーは今後、キノコなど他の作物の生産に切り替える計画だ。

韓国ではいまだ、食用として飼われている犬が1万7000匹存在するとみられる。ケンワージーは今回訪問した施設にいた87匹をアメリカとカナダに連れて帰り、里親の手に渡すという。また、2人はこのうち1匹を家族に迎え入れることをインスタグラムで報告。瞬く間に18万を超える「いいね!」が付いた。ビーモと名付けられたメスの子犬は、予防接種など必要な手続きを経てケンワージーとウィルカスの待つ、アメリカの新居に向かう。

505 名前:犬食隠しに奔走していた韓国政府 投稿日:2018/03/02(Fri) 09:17
AP通信によると、韓国政府はオリンピックで犬食でのトラブルを回避しようと、平昌周辺の飲食店にお達しを出していた。犬肉を使った料理をメニューから除外するのと引き換えに、お金が支払われるというものだった。

平昌が位置する江原道地方の行政担当者の話では、オリンピック開催エリアの近くには17の食用の犬の繁殖施設が登録されている。「ソウルにはもっとある」とさえ言っている。

ケンワージーはインスタグラムの投稿で、「犬食は韓国文化の一部という議論がある。個人的にこれに同意はしないが、西洋的な理念を押し付ける立場ではない」と前置きしたうえで、「それでも犬たちの扱いは完全に非人道的だ。文化は残酷な行為と犠牲の上に成り立つべきではない」と思いを綴った。

506 名前:ベトナム人 過去を謝罪してもらわない限り、韓国を許せない 投稿日:2018/03/11(Sun) 15:59
3月11日(日)7時0分 NEWSポストセブン

昨秋、韓国紙は文在寅大統領が過去の「ベトナム大虐殺」を謝罪したと報じた(韓国「中央日報」2017年11月15日付)。謝罪の中で文在寅は「韓国はベトナムに『心の負債(心の借り)』があります」と述べたという。ベトナムの被害者たちに、文氏の“謝罪”はどう受け止められたのか。フォトジャーナリストの村山康文氏が、現地から報告する。

「文大統領が誰かを知らないし、謝ったことも知らない。しかし、韓国軍がベトナムで罪もない民間人を虐殺したのだから、謝罪するのは当然のことだ。それにしても、『心の借り』とは何のことか。そんな表現では到底納得できない。韓国とベトナムの文化交流や経済発展のための活動が大事だというなら、それ以前に過去のあやまちを謝罪してもらわない限り、韓国のことは許せない」

ベトナム中部フーイエン省の省都・トゥイホアから北に約30km。トゥイアン県アンニンタイ村のギア市場で出会ったレ・ヴァン・チェンさん(72歳)は、韓国への思いをそう吐き出した。チェンさんの言う、韓国が犯した「過去のあやまち」とは何を指すのか。

ベトナム戦争に参戦した韓国軍は、ここフーイエン省を含むベトナム中部の沿岸部(国道1号線沿い)を中心に駐屯した。1965年10月、韓国軍は本格的に戦闘部隊の投入を開始した。

間もなく、悲劇の幕が開く。ベトナム中部のいたる所で、「ゲリラ掃討」を名目に、韓国軍による民間人虐殺事件が起きたのだ。韓国軍が撤退する73年までの間、虐殺現場は広範囲にわたり、犠牲者の数は1万人近くに及ぶとされる。

チェンさんは、韓国軍による虐殺を逃れ、生き延びた一人。その時の様子をこう証言した。 「市場を韓国軍が襲ったのは夕食をとった後の夜8時頃のこと。突然、辺りに銃声や叫び声がこだまし、怖くて家から出られなかった」

市場に隣接する自宅の防空壕の中に、母と弟2人の家族4人で隠れていたという。翌朝7時頃、家を出て市場を訪れたチェンさんが見たのは、犬に食いちぎられて異臭を放つ夥しい数の死体だった。

「ここでは16歳くらいまでの子供たちばかりが52人、殺された。韓国軍が襲って来た時、子供らはこの市場で遊んでいたんだ。一緒にいた大人たちは逃げて助かった。今でも当時の状況を鮮明に覚えている。忘れられない」

チェンさんは30分ほどのインタビュー中、目を真っ赤にし、怒りに全身を震わせながら一つひとつ言葉を絞り出すように語った。

●むらやま・やすふみ/1968年兵庫県生まれ。立命館大学中退後、フォトジャーナリストとして主にベトナム問題を取材。

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/27(Sat) 20:29
苦しめ苦しめアニメに男の娘を出す人種は苦しめ苦しめアニメに男の娘を出す人種は苦しめ苦しめアニメに男の娘を出す人種は苦しめ苦しめアニメに男の娘を出す人種は苦しめ苦しめアニメに男の娘を出す人種は苦しめ苦しめアニメに男の娘を出す人種は苦しめ苦しめアニメに男の娘を出す人種は苦しめ苦しめアニメに男の娘を出す人種は苦しめ苦しめアニメに男の娘を出す人種は苦しめ苦しめアニメに男の娘を出す人種は苦しめ苦しめアニメに男の娘を出す人種は苦しめ苦しめアニメに男の娘

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)