掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【戦犯】慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件【戦争犯罪】

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/14(Sat) 23:30
>>161-162のどこに「でたらめばかり」がある?全部本当の事だろうが。
世界から相手にされていない?俺を「ネトウヨ」と決めつけるお前は何様なんだよ。
俺はお前の嘘に反論しただけだろう。
「でたらめ」ってなあ、朝鮮戦争時の韓国兵の蛮行や当時の政府肝いりの韓国人従軍慰安婦の
集団提訴まで否定する気か?お前は。お前の同族たちがやった蛮行・犯罪は見ないふりばかりだな。
これまでこの事にちっとも触れた事がない。語れば負けるからだろう。
「真の謝罪だと認めてもらえないのはネトウヨのせいだ」というが、お前ら韓国人は今の日本人が
何を言っても許す気もないだろ?いまだに反日教育を強化し、軍艦島の架空の「徴用工」問題をでっち上げる。
デタラメばかり言っているとすれば、お前自身だ。鏡でも見てろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)