掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【戦犯】慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件【戦争犯罪】

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/09(Wed) 22:22
>>19-20
初めに言っておくが、ベトナム人のほとんどは韓国人は嫌いである。
それにベトナム戦争の反省がないのはおかしいだろ。自国で売春を奨励して
民間のベトナム人を3万人も虐殺、凌辱の限りを尽くしておいて、日本に何おか
いわんや、だ。韓国内でもベトナムでの従軍慰安婦たちが韓国政府に抗議しているぞ。



韓国人はオウム真理教(アレフ)と一緒だな。韓国政府のねつ造・でっち上げの嘘の歴史教育を
鵜呑みにしている。勉強し直すのは韓国人の方だ。アメリカかヨーロッパで勉強し直せや。
こいつは「心からの謝罪」などと言っているが、「恨」の民族の韓国人は永遠に日本に対する怨恨は
無くならないだろう。韓国人が絶滅するまでな。
北朝鮮の100万の軍隊にソウルは火の海に。同じ民族同士で殺しあえばいい。

いいか、朝鮮戦争があっても間違っても日本に「ボートピープル」で来るなよ。追い返すぞ!反日のゴミ屑は。
中国か台湾へ行け。馬鹿ども。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)