掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【戦犯】慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件【戦争犯罪】

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/11(Sat) 23:11
>>243
あれ〜おっかしいなあ〜。「日帝の蛮行は決して許されない」って。じゃあ、これまであんたが日本の心からの謝罪を求めるって
何だったんだろうねえ〜? ああ、仮に謝罪しても絶対許さないって事ね。朝鮮人は日本の植民地になった事がそんなにも屈辱な訳だ。
先の中国の周王様気取りも朝鮮は中国の一部だった、みたいな発言してたなあー。
歴史的にはずっと中国の属国だった癖に、よくまあ日本にしか侵略された事がないとか言うわ。じゃあ、モンゴル帝国はどーなるんだよ?
チンギス・ハーンは侵略者じゃねーのか?

あとなあ、お前のソースが胡散臭い170しかないって、惨めだな。そんな糞情報にしかすがりつけないカスだもんな。
お前の言う「真実の歴史」とは、韓国政府の肝いりの歴史改竄・ねつ造・改変でしかない。嘘の架空の映画を観て、それを真実と思いこむ
頭のゆるい国民性。キムチばっか食ってるからすぐにキレる。人糞・犬肉・ゴカイ食いの悪食の民族的汚点。他の国のものをコピーして
何でも商売にする、全ての文化は「朝鮮発祥」とかいう頭のおかしい国民性。こんな国は北朝鮮と共に世界にはいらない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)