掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【戦犯】慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件【戦争犯罪】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/06(Sun) 21:38
慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件について

日本人は韓国人に心からの謝罪をすべき
今も被害者や遺族の方々が苦しんでいる

277 名前:ソース:ニューズウィーク日本版 投稿日:2017/11/18(Sat) 22:08
韓国軍による虐殺行為は、韓国国内では長く隠蔽されてきた。
全斗煥・盧泰愚両元大統領は、ベトナム戦争では派遣軍の指揮官であつた。
ベトナム戦での韓国軍の残虐行為は韓国では幾重ものタブーであり続けた。

韓国の歴史教科書は、ベトナム戦争について、「共産侵略を受けた
南ベトナムを支援するために韓国は派兵した」との1行のみ。

ベトナム研究機関の資料によると、
1965年12月、ビンディン省のプレアン村で、韓国軍は数百戸の
民家を焼き払った。キンタイ村では住民全部を虐殺した。

同省の九つの村では、
韓国軍は民間人に対して化学兵器を使用した。

ビンディン省ではジェファーソン作戦が行われた。
韓国軍は400人以上の住民を虐殺した。

1966年1月、ビンディン省でジェファーソン作戦が行われた。
韓国軍は400人以上の住民を虐殺した。

ブン・トアフラ地方、及びヨビン・ホアフラ地方では、
韓国軍は、住民たちの所有物を残らず略奪し、
仏教寺院から数トンもの貨幣を略奪したうえで、
住民の住宅と仏教寺院・カオダイ教の聖堂を焼き払った。
さらに数千頭の家畜を殺した。

1966年2月、ナムフュン郡で、
韓国軍は4人の老人と3人の妊婦を防空壕の中へ押し込み、ナパーム弾で虐殺した。
このやり方でアンヤン省の村々で、女性137人、老人40人、子供76人を、
防空壕の中へ押し込め、化学兵器で虐殺した。

1966年3月、ビンディン省で、韓国軍は、数千戸の農家と古寺院を焼き払った。

若い女性のみならず、年老いた女性までを集団強姦した。

1966年8月までに、勇猛な韓国軍は、ビンディン省における焦土作戦を完了した。

つまり、ありとあらゆるものを焼き払った。

フーカット郡では、3万5000人が、死の谷に狩り立てられ、
完膚なきまで拷問されて全員虐殺された。

1966年10月、メコン河流域で、
裸で両手・両足を縛られた19人の遺体が引揚げられた。
韓国軍に強姦された少女たちの遺体であった。
この事件に先立って、同地域で作戦中の韓国軍が、
昼日中に、結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦した。
韓国軍は結婚式の招待客の宝石を残らず略奪したたうえで、
3人の女性を川の中へ投げ込んだ。

このような韓国軍による強姦、略奪、虐殺が、ほとんど毎日のように続いた。

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/19(Sun) 05:52
ネトウヨよ、捏造コピペをやめたらどうだ?
ここはネトウヨの遊戯スレではないぞ

ネトウヨの捏造の例>>170

中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が
ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/9198847/

ネトウヨが目を背ける真実の歴史>>256

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/19(Sun) 06:59
>>278
これは、「捏造コピペ」ではない。
歴史の真実を記事にしたものだ。
書かれている事は、実際にあったものである。
韓国人はこの事実から目を背けるな。
「捏造」などと言って誤魔化すな。
お前たちの民族がベトナムでやった蛮行を認めよ。

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/19(Sun) 21:19
ネトウヨの捏造コピペである
ネトウヨは捏造が大好きである

中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が
ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/9198847/

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/19(Sun) 23:48
米誌ニューズウィークは、韓国週刊誌『ハンギョレ21』のク・スジョンさんたちの調査を紹介し、
「8,000人以上の民間人を虐殺した韓国軍の虐殺行為の数々」が明らかにされつつあると
7ページにわたり詳しく報じた。

幾重ものタブーであったベトナムでの韓国軍の虐殺事件について火をつけた
ハンギョレ新聞社の報道に対し、韓国国内では激しい報復行為が起きた。

2000年6月27日、ベトナム戦に従軍した退役軍人ら2,000人余りが
ハンギョレ新聞社に乱入しコンピュータなどを破壊した。

彼らは「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」のメンバーで、国のために闘った戦友を
冒涜されたと激しく抗議した。

ベトナムへの韓国軍派兵は1964年に始まり、延べ30万人以上の兵士が参戦した。
ハンギョレ新聞社に乱入した元兵士たちがそうであったように、
韓国には米軍が散布した枯れ葉剤の被害に苦しむ元兵士たちが相当数存在する。

ベトナム戦争当時、韓国軍総司令官だった蔡命新は、ニューズウィークの
インタビューで、「誰に対しても謝罪したり補償したりする必要はない。
あれは戦争だったのだから」と明言した。

クアンナム省ハミ村での韓国軍の虐殺行為
クアンナム省ハミ村は、ベトナム中部ダナン市の南20qにある。
ダナン市から国道1号線と並行している607号線を南下して、途中から海岸に
沿った道に入り、さらに南下すると静かな寒村ハミ村に着く。
1968年2月24日、韓国軍はハミ村の老若男女135人を無差別に虐殺した。
ハミ村の慰霊廟に虐殺された135人の名碑がある。

282 名前:ソース:ニューズ・ウィーク 投稿日:2017/11/19(Sun) 23:52
韓国がベトナムでの戦争犯罪を認めないワケ

韓国は、声高く日本の植民地支配を非難しつづけているが、
ベトナム戦争で行った韓国軍残虐行為は一切認めようとしない。
なぜか?

ベトナム戦争当時、南ベトナムで戦う韓国軍の残虐冷酷非情は
ベトナム全土では広く知られていた。

現在、東アジアは緊張状態にある。日本と韓国の保守強硬派は、
共に、相手のの過去を暴き、お互いに、「オマエの方がヒドカッタ」との
非難の応酬をしている。

韓国の激しい日本非難のあおりで、ここへきて、韓国軍兵士が
ベトナム戦争で行った残虐行為がクローズアップされてきた。

日韓の憎悪関係は、1910年から1945年まで続いた
日本の朝鮮半島植民地支配時代にさかのぼる。

近代化と称して朝鮮人に強制労働が課され、性的虐待が行われ、
学校では朝鮮語の使用が禁じられた。

日本憎しの思いが高じて、米国は原爆で太平洋戦争を終わらせず、
日本を徹底的に打ちのめせばよかったとネットに書き込む韓国人もいる。

これに対して日本の保守強硬派は、
韓国軍の過去の残虐行為を持ち出して反撃に出ようとしている。

ベトナム戦争の際、韓国は延べ30万人もの兵士を南ベトナムに送り込んだ。

海外メディアは米軍の残虐行為に焦点を当てたが、ベトナムでは韓国軍の
残虐冷酷非情な行為も同様としている。

米軍のベトナム介入が本格化した1960年代後半、
韓国軍はベトナムの中央高地の複数の村で住民を大量虐殺した。

元韓国軍兵士やベトナム人生存者の証言によれば、ビンタイでは村民の
家屋を焼き払い、逃げ惑う人々に無差別に発砲し殺害した。

ソンティン村やタイビン村などでは、ベトコンとして村民を無差別に虐殺した。

日本の保守強硬派は、旧日本軍の「従軍慰安婦」と同様の事例が
韓国軍にもあったと非難する。

韓国軍兵士とベトナム人女性の間に生まれた多数の混血児は「ライタイハン」として、
その存在は広く知られている。
そのどこまでが韓国軍兵士による性的虐待の結果かは不明である。

韓国軍がベトナムで村の住民を虐殺したのは、村人に紛れた共産ゲリラの
襲撃を恐れたからだという。

韓国軍は1回、数十人ないし数百人の無辜の村民を虐殺したという。
旧日本軍の行為に比べれば規模は小さいが、残虐行為に違いはない。
韓国でも一部の市民団体は事実関係の検証を求めている。

283 名前:認めず、謝らず 投稿日:2017/11/19(Sun) 23:57
だが日本政府と違って、韓国政府は韓国軍のベトナム戦争時の
民間人虐殺の事実を公式に認めようとしない。

「このような意図的で組織的な民間人の虐殺を韓国軍が行うことは
あり得ない」と韓国国防省の広報官は言う。「あればとっくに公に
なっていたはずだ」と。

「韓国軍は南ベトナムの共産化を食い止めるために戦い、規律正しく
任務を果たした。ベトナム女性への性的搾取は一切なかった」とも
韓国国防省の広報官は言っている。

この問題の専門家によれば、資料不足で韓国軍の虐殺関与は確認しづらい。
米国でもベトナムでも、米軍のソンミ村虐殺事件や枯れ葉剤使用については
精力的に調査が進められた。だが韓国は1980年代後半まで軍事独裁政権下
にあったため、韓国軍に批判的な報道は皆無であった。

「韓国軍兵士の行為については、世界のメディアも、世界の人権活動家も
目を向けなかったから、韓国政府は「知らぬ存ぜぬ」を通すことができた」と、
ベトナム戦争の元従軍記者でベトナムや韓国についての著書もある
ドナルド・カークは指摘する。「以前、ベトナムで戦ったことのある
韓国軍兵士が300人殺したと自慢げに話すのを聞いたこともある」と。 

今日、ベトナムと韓国は経済的に強く結び付いており、どちらの側も
過去をほじくり返す気はなさそうだ。

ベトナムへの投資額で韓国は世界第4位、二国間援助額では第2位だ。
ベトナムのグエン・タン・ズン首相は、韓国を今日の繁栄に導いた
サムスン財閥の成功例に学びたいと公言している。

韓国人はベトナム戦争の話はしたがらない。韓国は民間人虐殺を認め、
謝罪すべきかと問うても、韓国の学者や政治家は口を開こうとしない。
徹底的黙秘を貫いている。

韓国のある女子学生に言わせると、ベトナム戦争などは過去の話で、
今さら考慮に値しない。

問題の根本にあるのは「人種差別」で、ベトナムなど歯牙にもかけない
韓国人が多いという。

ただし「日本は本当に癪に障る(しゃくにさわる)」らしい。

日本の朝鮮半島植民地支配の歴史と朝鮮戦争後、日本に資金援助・技術援助を
してもらった恩義があるので、「恩を仇で返す」習性が根強い韓国では、
日本の悪行を暴くといえばたちまち国民は一致団結する。

「格下」のベトナムに自らが行った残虐行為は気にしないが、
日本にされたことはなんでも絶対に許せないというわけだ。

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/20(Mon) 00:00
ネトウヨよ、ここは韓国叩きのスレではないぞ
日帝の蛮行を批判するスレなのだ

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/20(Mon) 00:01
これが問いである
>慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件について

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/21(Tue) 06:50
日帝は戦犯国家だからな

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/21(Tue) 14:26
>>285-286
自作自演wwwww

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/21(Tue) 17:49
>>287
どうしたネトウヨ?

289 名前:韓国は歴史を葬る国、歴史を歪曲する国、 投稿日:2017/11/21(Tue) 23:09
日本や欧米諸国とまったく異なって、韓国では殺人犯は英雄なのです。

伊藤博文公を殺した殺人犯・安重根は英雄なのです。

朴正煕大統領を殺した金載圭・中央情報部長、朴善浩・中央情報部儀典課長、
朴興柱・中央情報部部長随行秘書官、金泰元・中央情報部食堂警備員、
李基柱・中央情報部食堂警備員、柳成玉・中央情報部食堂運転士たちは
独裁者を殺した英雄なのです。

ベトナムで多数の民間人を虐殺した韓国軍兵士たちは英雄なのです。

保導連盟事件等で、韓国憲兵・韓国警察に命じて百数十万人の民間人を
虐殺した殺人鬼・李承晩は竹島を強奪した英雄なのです。

朝鮮戦争を引き起こして数百万人を死に追いやり、朝鮮戦争後の粛清で
反対派を皆殺しにした、殺人鬼・金日成は英雄で、北朝鮮のみならず、
韓国でも、従北信者たちはいまでも、殺人鬼・金日成の偉業を称えています。

韓国国民の価値観は、日本や欧米諸国とはまったく異なります。
日本国民の皆さん、怒らないで、韓国の価値観を理解しましょう!?!?!?

290 名前:三元社 2009年11月発行 投稿日:2017/11/21(Tue) 23:17
金賢娥(キム・ヒョナ)著 『戦争の記憶、記憶の戦争 −韓国人のベトナム戦争』

韓国の朴正熙政権は1960年代半ばベトナム戦争に参戦した。
韓国軍の被害は、死亡者5,000人、負傷者1万人、枯葉剤後遺症被害者2万人以上であった。
ベトナム戦争は、記憶の風化と、歴代の韓国政府の徹底した事実隠蔽により、長い間、
韓国社会では忘れられていた戦争であった。

1999年、ようやく、韓国軍による民間人虐殺という衝撃的な事実が明らかになる。
本書は、ベトナム現地調査から始め、真実を記憶することを通して、ベトナムと真の和解を求める
韓国の市民団体ナワウリの足跡を共同代表を務める金賢娥(キム・ヒョナ)氏が記述したものである。

320頁〜324頁より抜粋
ベトナムでの惨劇−かれらの傷に語らせよ
ハン・ホング(韓洪九)聖公会大学教授・ベトナム戦争真実委員会執行委員

韓国のベトナム戦争参戦は、韓国側の死亡者は約5,000名、負傷者は1万名超、
枯葉剤被害者は数万名という悲劇を生んだ。

しかしこのベトナム戦争参戦は、私たちに韓国国民には、徹底して忘れられた戦争
だった。この忘れられた戦争が、民間人虐殺という重みを帯びて、最近、
私たちにぐんぐんと近づいている。

本書は、ベトナム戦争での韓国軍のベトナム民間人虐殺現場を初めて訪ねた
市民団体ナワウリの足跡を記述したものである。

雑誌『ハンギョレ21』が、ベトナム戦争での韓国軍の民間人虐殺を初めて報道したのは、
偶然にも、ノグン里虐殺事件がAP通信によって初めて報道される直前のことだった。

291 名前:ソース:三元社 2009年11月発行 投稿日:2017/11/22(Wed) 22:58
金賢娥(キム・ヒョナ)著 『戦争の記憶、記憶の戦争 −韓国人のベトナム戦争』

韓国の朴正熙政権は1960年代半ばベトナム戦争に参戦した。
韓国軍の被害は、死亡者5,000人、負傷者1万人、枯葉剤後遺症被害者2万人以上であった。
ベトナム戦争は、記憶の風化と、歴代の韓国政府の徹底した事実隠蔽により、長い間、
韓国社会では忘れられていた戦争であった。

1999年、ようやく、韓国軍による民間人虐殺という衝撃的な事実が明らかになる。
本書は、ベトナム現地調査から始め、真実を記憶することを通して、ベトナムと真の和解を求める
韓国の市民団体ナワウリの足跡を共同代表を務める金賢娥(キム・ヒョナ)氏が記述したものである。

320頁〜324頁より抜粋
ベトナムでの惨劇−かれらの傷に語らせよ
ハン・ホング(韓洪九)聖公会大学教授・ベトナム戦争真実委員会執行委員

韓国のベトナム戦争参戦は、韓国側の死亡者は約5,000名、負傷者は1万名超、
枯葉剤被害者は数万名という悲劇を生んだ。

しかしこのベトナム戦争参戦は、私たちに韓国国民には、徹底して忘れられた戦争
だった。この忘れられた戦争が、民間人虐殺という重みを帯びて、最近、
私たちにぐんぐんと近づいている。

本書は、ベトナム戦争での韓国軍のベトナム民間人虐殺現場を初めて訪ねた
市民団体ナワウリの足跡を記述したものである。

雑誌『ハンギョレ21』が、ベトナム戦争での韓国軍の民間人虐殺を初めて報道したのは、
偶然にも、ノグン里虐殺事件がAP通信によって初めて報道される直前のことだった。

292 名前:ベトナム戦争とノグン里虐殺事件 投稿日:2017/11/22(Wed) 23:00
15〜16六年の時を経て、私たち韓国国民は被害者から加害者となった。

本書は【直接加害者】であった韓国軍参戦兵士たちを告発するものではない。

私は大学で学生たちを教えながら、まだ産毛の残る、あどけない、とてもかわいい
教え子たちを見ながら、ああ、ベトナム戦争当時、ベトナムに放り出された
韓国軍兵士たちは、このあどけない教え子たちよりも若い子だったんだなと思うと
嘆かずにはいられない。

なぜ韓国はベトナムのジャングルに、この幼い兵士たちを送り出さねばならなかった
のか。そして、彼らがそこで過ごした1年が彼らのその後の人生にどんな傷を残した
のだろうか。

市民団体ナワウリの2001年8月の現地調査には、数名のベトナム戦争
参戦兵士たちとその家族が同行した。

ベトコンと疑って、自分たちが撃ち殺した民間人の母と対面しなければならなかった
不幸な韓国軍参戦兵士と、彼が花郎武功勲章を貰い、障害一級判定を受け、
国家援護対象者となったが、何の申請もせず、行商で子供たちの学費を稼ぎ
生計を立てねばならなかった不幸な韓国軍参戦兵士の妻も一行に加わっていた。

この妻は、夫の人生の崩壊が始まった場所であり、自分の人生が狂い出した
最初の節目であるベトナムの韓国軍の民間人虐殺現場をを訪ねたのである。

ベトナムと韓国は美しく出会うことができたはずである。
両民族は、中国という巨大な国家の傍で独立と自主を守るために努力してきた
自尊心の強い民族である。同じ儒教文化圏に属していた。

19世紀末、両国は外国勢力の侵略を受けることとなった。
ベトナムは韓国より早く植民地化された。その不幸な植民地の歴史を
記録した『越南亡国史』は、大韓帝国末期の民族知識人の必読書となった。

第1次世界大戦終了時の1919年のベルサイユ平和会議で
ベトナムと韓国の両民族は、共に、民族自決主義に大きな期待をもって
代表を派遣したが欧米列強と日本に無視された。

両国の代表団は血の涙を流して戻らねばならなかった。

第2次世界大戦終了後は、ベトナムと韓国は、それぞれ、南北に分断されてしまった。

ベトナムは地理的には遠いが、韓国とは酷似した歴史的経緯を辿ってきた国であった。

そのベトナムでの解放戦争に韓国は軍隊を送り、民間人を大量虐殺したのである。

ベトナム戦争終了後、30年余りが過ぎた。民間人虐殺問題が各地で湧き起こっている。

20歳前後の貧しい農家の若者は、両親に牛1頭でも買ってあげたいという思いで
ベトナムのジャングルへ行った。

もちろん、駐ベトナム韓国軍司令部は「百人のベトコンを逃しても、
1人の無睾の民間人を傷つけてはならない」ということを、
戦時服務規程に掲げていた。

しかし、この立派な戦時服務規程は、いつ、どこから銃弾が飛んできて、
ブービートラップが炸裂するかわからないベトナムのジャングルでは、
100%無視された。

だいいち、兵士たちは、こういう立派な戦時服務規程があるということを
聞いたこともなかった。

293 名前:ベトナム戦争とノグン里虐殺事件2 投稿日:2017/11/22(Wed) 23:01
市民団体ナワウリとベトナムを訪ねたある参戦兵士はこう述べた。
「殺してはいけない。子供たちは殺してはいけない。戦争にもルールがあるのだ
という教育を受けていたら、子供たちを、こんなに酷く殺しはしなかった。

しかし、私が受けた教育は、子供も大きくなったら皆ベトコンになるというものでした。」

1966年5月25日、駐越韓国軍司令部が発行した戦訓集では
「部落はすべて敵・ベトコン・ゲリラの活動の根拠地だ」、「ベトコン・ゲリラの補給、
人的資源、及び情報収集の拠点は部落と住民にある。
村落と住民は、ベトコン・ゲリラの基盤であり、下部構造だ」と強調していた。

まだ人生の方向が定まっていない若者たちを、「どこかもわからない」
場所に送り出し、そこがどんなところなのか、何をするところなのか、
何も教えなかった。

ただ、「見えるものはすべて敵・ベトコン・ゲリラだから、死にたくなければ殺せ」
と教えただけだった。

この若者たちをベトナムのジャングルに送り込んだ朴正煕大統領は
18年間、韓国を独裁支配し、工業立国による経済復興を成し遂げた。

ベトナム戦争に参加して、指揮官として武功をたて、昇進に昇進を重ねた
全斗換大統領と盧泰愚大統領の陰鬱な軍事政権独裁時代、
韓国は、産業化と都市化、そして深刻な通貨危機を経験した。

そして韓国は、再び、ベトナムと向き合うことになった。

私たちより先んじてベトナムの黄土の道をたどり、懸命に歩きまわった
市民団体ナワウリの調査チームは、本書通して、
私たちに、ベトナムで見聞きした、彼らの胸痛む話を述べている。

韓国国民が、日本軍の性奴隷として虐待された従軍慰安婦のハルモニたちの
話を聞いて胸が痛むのなら、韓国国民が、ノグンリの悲劇を悲しむのであれば、
韓国国民は何をしなければならないか真剣に考えなければならない。

市民団体ナワウリが、苦痛とともに、韓国社会にベトナムでの
韓国軍の虐殺、強姦、放火、略奪の話を投げかける。
そして韓国社会は、この、まったく知りたくない話から目をそらしてはならない。

韓国国民自身にも、痛みと傷がある。

1980年代の民主化闘争の成果のうえで、韓国国民は、
自身の過去を振り返っている。自らの手で、ベトナムに、
韓国軍が行った残虐な過去を記憶するための記念館の一つでも
建てなければならない。

世の中で最も言いにくい言葉、「ごめんなさい」を小声で言い、
ベトナム国民の手を握らなければならない。

市民団体ナワウリが出した本書は、その小さな一歩を踏み出したものである。

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/22(Wed) 23:06
誰にも読んでもらえないネトウヨ怒濤のコピペである
ネトウヨが怒りに震えても次の現実は変わらないのである
真実の歴史から逃げてはならない

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/22(Wed) 23:11
日帝の蛮行はこれである
慰安婦&軍艦島の強制連行、性奴隷化、虐殺、拷問
簡潔で実に分かりやすい

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/23(Thu) 23:07
世界から批判される日本の人身売買について知っておくべき5つのこと

世界から再三注意されているにも関わらず、日本のあまりメディアで触れられない”日本の社会問題”と
いえば、何だと思いますか?それは、人身売買問題です。

“人身売買”と聞くと、歴史の教科書に出てくるような古い話や遠い貧しい国での話のように勘
違いをしている人も多いですが、人身売買の問題は”現在”もここ”日本”で深刻な事態にあるのです。
そこで今回は、メディアであまり取り上げられない『ニッポンの人身取引問題』について、日本人のあ
なたが知っておくべき事実を5つご紹介します。

事実1: 日本は20年以上前から世界に批判されている
事実2: 人身売買に関与している国ランキング第10位
事実3: 日本全国に推定5万4000人の被害者がいる
事実4: 日本人被害者の数が過去最高
事実5: 新しい人身売買

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/23(Thu) 23:23

ベトナム女性が韓国人との国際結婚の筆頭になっている。韓国に嫁ぐ外国人女性は12万人いて、そのうちの3万2,000人はベトナム人だった。

ベトナムで大きなニュースになったのは、47歳の韓国人の男性が20歳のベトナム女性と結婚して、その一週間後に彼女を殺した事件だった。

釜山に住んでいたその男(Jang Do Hyo)は精神的疾患を患っており、結婚前には5日間精神病院に入院していた。2005年から治療歴は57回もあったという。さらに5年前には両親にも暴力を振るっていた。

結局、韓国女性とは結婚できないので、彼の両親はベトナムで花嫁を「買った」。結婚式の前に200ドル、その後500ドルを彼女(Thach Thi Hoang Ngoc)の両親に払ったという。

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/23(Thu) 23:26
韓国で人身売買タクシーの噂が・・・現地人がツイッターで注意を呼び掛ける

韓国に旅行来る人は絶対!!
これ気をつけてください…
最近また人身売買の噂が出てます!!
写真のように?,?,?,?この字がないナンバーはタクシーではありません!!
絶対です!!
韓国でタクシーは?,?,?,?!!
この字でどれもないナンバーはなにがあっても乗らないでください!

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/23(Thu) 23:31

ここではカンボジア人の女性が、韓国に売り飛ばされる構図が描かれている。
この記事はいわゆる嫌韓論者による作為的な内容であるが、書いてあることは事実である。
記事というのは書きようで、客観的な事実であっても、都合のいいことばかり書き連ねれば「提灯記事」になるし、暗黒面や汚点をことさら強調すれば「中傷記事」になってしまうのである。

同じ朝鮮人でも、北朝鮮から脱北した若い女性は、性奴隷として東南アジアに売り飛ばされている。ついでながら、買い手は韓国人が多いらしい。

北朝鮮人セックス奴隷娘の人身売買値段は卸値で約8万円

売春強要もけしからん話だが、更に、児童ポルノや幼児虐待に荷担している事例もある。

韓国人男性、10歳少女のヌード写真撮影で告発される

外国人花嫁は、日本の方が古い。しかし、韓国の場合は東南アジア系外国人に対する差別意識が強いようだ。それが、虐待に繋がるのである。

外国人花嫁の被害多発、東南ア各国が自国女性の保護に乗り出す

また、家族関係にかかわる文化の違いも摩擦を発生させている。

韓国人ガイドと現地人ガイドの対立が深刻化…「韓国人は現地人ガイドを奴隷扱い」

上記の記事はいささか韓国人に対して悪意に満ちている。ただし、一般的な韓国人の行動が他国人には「横柄」と感じさせる事実があることは間違いない。

世界へ散らばる 韓国暴力団、モンゴル・カンボジアでも活動中

朝鮮人暴力団員といったら、所属が韓国に限定されるものではない。日本の暴力団でも朝鮮人が重要な位置を占めているからである。このあたりの日本と韓国の垣根は低い。

300 名前:産経ニュース 2015.10.17 21:38更新 投稿日:2017/11/24(Fri) 23:03
ベトナム戦争時に韓国軍兵士から性的暴行 被害女性らが朴大統領に謝罪求める 2015.10.17

【朴槿恵大統領訪米】ベトナム戦争時に韓国軍兵士から性的暴行 被害女性らが朴大統領に謝罪求める
 【ワシントン=青木伸行】在米ベトナム人の団体が15日、ワシントンで記者会見し、ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を受けたというベトナム人女性らが、訪米中の朴槿恵(パク・クネ)大統領に謝罪を求めた。記者会見にはベトナム人女性4人が、テレビ電話で参加した。
 このうち66歳の女性は、「薪を集めていたときに兵士に襲われた。その後妊娠し1970年に出産した。働くこともできず、子供に教育を受けさせることもできなかった」と訴えた。
 また、60歳の女性は「家族でお茶やバナナなどを売る店を営んでいた。韓国兵士が来て母親が暴行され妊娠し、69年に男の子を産んだ。その後、私も暴行を受け71年に息子を出産した」と証言した。
 被害者を支援するノーム・コールマン元上院議員は被害者の数を「数千人」と見積もり、このうち生存しているのは「約800人」だと説明している。

団体と被害者の女性らは朴大統領の訪米の機会をとらえ声を上げたもので、15日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルに、被害者に対する公式な謝罪を朴大統領に求める広告も掲載した。
 ◎上記事は[産経新聞]からの転載・引用です

301 名前: (SAPIO 2014年8月号掲載) 2014年7月17日(木)配信 投稿日:2017/11/24(Fri) 23:05
ベトナム人が証言した「ライダイハン」の蛮行 韓国軍兵士は村の女性を輪姦し、ナイフで乳房を切り取った

文=フォトジャーナリスト・村山康文と本誌取材班
 韓国軍が行なった戦争犯罪は民間人虐殺だけではない。彼らは行く先々で婦女子への性暴行を働いた。凌辱の末に殺害された者、韓国兵の子供を身ごもる者もいた。ベトナムの大地には犠牲となった女性たちの慟哭が埋もれている。
 ベトナム南部の大都市・ホーチミンから列車と陸路で16時間。国道1号線を北上すると、南シナ海に面したフーイエン省・ドンホア県に到着する。国道沿いには水田が広がり、水牛が田畑を耕していた。この長閑な田舎町の風景が地獄絵図と化したのは1966年、韓国軍の駐留が始まった直後だった。
 地元紙『フーイエン新聞』のファン・タン・ビン編集長が語る。
「66〜68年にかけて、韓国軍はフーイエン省の海側のほぼ全域に駐留していました。ドンホア県をはじめ、フーイエン省には韓国軍による虐殺現場が点在しています」
 ビン編集長が纏めた「韓国軍による虐殺の実態調査」報告書には、韓国軍の蛮行の数々が収録されている。
「ベトナムの旧正月に当たる66年2月18日、フーイエン省内の基地を移動する韓国軍が道中にあるホンドア村を襲った。韓国兵たちは村人30人を1か所に集め、若い女性を強姦した。その後、村人は銃で皆殺しにされ、井戸に放り込まれた」
「トゥイホア市のホアドン村では、シエンという名の少女が10人の韓国兵に輪姦された。彼女はその後殺害され、ナイフでバラバラに切り刻まれた」
 本誌が取材を進めると、省内のいたるところに虐殺の爪痕が残されていた。ドンホア県のホアヒエップナム村では、66年1月と5月の2回に亘って韓国軍による殺戮が行なわれた。当時11歳だったグエン・ティ・マンさんが振り返る。
「1月2日の攻撃では37人の村人が殺されました。村の男たちは捕まれば確実に殺されるので、ほぼ全員が逃げました。まさか、残った女と子供に手を出すとは思わなかったのでしょう。しかし、韓国兵は女と子供ばかりの村人を整列させ、1人ずつ撃ち殺していったのです」
 5月14日の攻撃では村人47人が犠牲となり、親きょうだい、親戚を皆殺しにされ孤児となった子供もいたという。虐殺行為が繰り返されたフーイエン省各地では、さらに凄惨な事件も発生した。前出・ビン編集長が語る。
「我々は2年間をかけてフーイエン省の村々で起きた韓国軍による虐殺事件の聞き取り調査をしました。その中には我々も耳を疑うような事例が多数、含まれていたのです」

302 名前: (SAPIO 2014年8月号掲載) 2014年7月17日(木)配信2 投稿日:2017/11/24(Fri) 23:07
■韓国兵は虐殺後、踊り出した

同紙が編纂した調査報告書には、66〜67年にかけてトゥイホアとトゥイアン地域で起きたおぞましい事件が記録されていた。
・韓国軍は村の女性を輪姦し、ナイフで乳房を切り取った。その後、女性器にナイフを突き立て殺害した。
・カエルの股裂きのように子供の股を裂いた。
・子供を放り投げ、兵士が持つナイフの上に落として殺害した。
・5人の兵士が1人の女性を輪姦し、最後にナイフで喉を突いて殺した。
 このような狂気に満ちた韓国軍の蛮行は、特に、ベトナム中部の農村地帯で目立っている。フーイエン省から車で3時間ほど北上したビンディン省でも虐殺が繰り返された。同省タイソン県のタイヴィン村に住むヒュエン・ティ・ムイさん(60)は、12歳の時に虐殺事件に巻き込まれた。
「66年1月23日の午後2時ごろ、韓国軍が村にやって来ました。私は咄嗟に近くの家に逃げ込んで助かりましたが、村人13人は全員、拳銃で射殺されました。しばらくして村に戻ってきた韓国兵は、弾が急所を外れて悶え苦しむ村人に再び銃口を向け、とどめを刺したのです。その後、韓国兵たちは激しく踊り出し、それは30分以上続きました」
 韓国軍基地があったビンディン省では虐殺だけではなく、兵士による強姦事件も多発した。本誌がかつて取材した同省在住のマイ・ディンさん(年齢不詳)は17〜18歳の時、韓国兵に輪姦され男の子を身ごもった。
「当時、私は150人ほどが駐留する韓国軍基地の食堂でメイドとして働いていました。ある日の夕方、後片付けをしていると、背後から突然、複数の韓国兵が襲い掛かり、私をテーブルの下に引きずり込んだのです。怖くて抵抗することも声を上げることも、目を開けることもできず、4〜5人の男が押し入ってくるのを耐えるしかありませんでした。それ以上は話したくないし、思い出したくもない」
 このようにして韓国人との間に生まれた子供は「ライダイハン」と呼ばれる。「ライ」は混血、「ダイハン」は韓国を意味する蔑称だ。ベトナムには最大で3万人のライダイハンがいると推計される。その多くは戦争終結後、ベトナムに流入した韓国人ビジネスマンと現地女性の間にできた子供と言われるが、韓国兵のレイプによって生まれたライダイハンがいるのは紛れもない事実だ。韓国兵が現地の売春婦を妊娠させるケースも少なくなかった。

303 名前: (SAPIO 2014年8月号掲載) 2014年7月17日(木)配信3 投稿日:2017/11/24(Fri) 23:09
■戦争難民の少女を売春宿に送り込んだ韓国人ブローカー

69年に志願兵としてベトナムに渡った韓国人男性が匿名を条件に語る。
「ベトナム南部には米兵や韓国兵を相手にした売春街が点在していました。売春婦が客を求めて街の食堂に来ることもあった。兵士の多くは20代の若者ですし、過酷な任務で募るストレスや不安を解消するため麻薬に手を出したり、売春婦に相手をしてもらうことも珍しくありませんでした」
 元南ベトナム政府軍の兵士で、ライダイハンの里親になったチャン・デュイ・リエムさんが証言する。
「私が韓国兵とよく遊びに行ったのは、猛虎師団の基地があったビンディン省クイニョン市内のバーです。ここでは、気に入った女性がいるとわずかなチップで外に連れ出すことができた。のちに私が引き取った子供も、そうした女性と韓国兵の間に生まれたライダイハンです」
 リエムさんに引き取られたのは、当時1歳だったチャン・ティ・デュンさん(46)だ。
「母は生後間もない私をゴミ捨て場に放置したそうです。韓国兵との間にできた子供と知れ渡ったら売春婦ということがばれてしまいますし、やむを得ぬ決断だったのでしょう。実の子と分け隔てなく私を育ててくれた父(リエムさん)に感謝しています」
 本誌13年12月号でも報じたが、元朝日新聞サイゴン支局長の井川一久氏によれば、「韓国軍に破壊された村の女性たちは運よく逃げ出しても戦争難民となり、売春などで生き抜くしかなかった」という。そうした女性に目を付けたのが、戦争特需にあやかろうとベトナムに流れ込んだ韓国人ブローカーだ。
「韓国人ブローカーは戦争難民の女性を売春産業に送り込んだ。ニンホアの白馬部隊基地には慰安所もあり、軍民一体の管理売春が行なわれていたのは間違いない。在ベトナム韓国軍高官の夕食会では、超ミニスカート姿の美しいベトナム人少女が甲斐甲斐しく給仕してくれた。彼女たちをどこで集めたのか高官に問うと、答えをはぐらかし『気に入った娘がいたら持ち帰って構わない』と笑った。彼女たちが戦争難民であることは明らかだった」(前出・井川氏)
 ベトナム政府はこうした事実を承知しながら「我々は戦勝国であり、韓国の謝罪も補償も必要ない」との立場を貫いている。14年第1四半期の対ベトナム直接投資額が世界第1位となった韓国を戦略的パートナーと位置付けているからだ。だが、ベトナム人の心には無辜の人々を大量殺戮し、婦女子を蹂躙した韓国軍の蛮行が今なお深く刻み込まれている。
 ◎上記事は[@niftyニュース]からの転載・引用です *強調(太字・着色)は来栖

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/25(Sat) 07:42
ネトウヨよ、ネトウヨブログに帰ると良い
ここはネトウヨのメモ帳でも落書き帳でもない
日帝の蛮行を批判するスレである

305 名前:ソース:11月24日(金)22時12分 サーチナ 投稿日:2017/11/25(Sat) 14:36
中国人旅行客「韓国へはもう行きたくない」が「日本にはまた行きたい」=中国報道

観光庁がまとめた2017年7ー9月期の訪日外国人消費動向調査によれば、日本を訪れた中国人旅行客のうち、全体の42.6%が2回目以上の訪日だった。中国はまだ海外旅行をしたことのない人も多く、人口も多いため、初めての訪日だったという中国人が5割を超えているのは当たり前のことであり、まだまだ伸び代があることを示すと言える。むしろ4割以上がリピーターとして訪日していることの方が特筆すべき事実と言えるだろう。

中国人旅行客の旺盛な消費は日本のみならず韓国も渇望しているが、中国人旅行客の「リピート率」を比較してみると、一部統計によれば日本は6割を超えているのに対し、韓国は4割を切っている。しかも、日本のリピート率は上昇傾向にあるのに対し、韓国の場合は低下しているのだという。なぜ韓国は中国人旅行客のリピート率が低いのだろうか。

中国メディアの今日頭条はこのほど、日本を訪れた中国人旅行客の多くは「また訪日したい」と願うと伝える一方、韓国を訪れた中国人は「もう訪れたくない」と感じてしまうと伝える記事を掲載し、中国人ネットユーザーたちが議論を交わしている。

記事は、1人の中国人ネットユーザーの見解として「友人たちの多くが海外旅行を楽しんでいるが、日本を訪れた友人たちの多くは日本再訪を考えているようだ」とする一方、韓国を訪れた友人たちは「再訪どころか、『韓国はまあまあだった』としか言わない」と伝え、この違いは一体何なのかと疑問を投げかけた。

これに対し、日本と韓国の両国を訪れたことがあるというネットユーザーから「日韓両国はぜんぜん違う国」であり、韓国は化粧品やファッション関連の製品は非常に安いが、都市部はそれなりに現代化が進んでいるものの、伝統的な観光資源は少なく、観光地としての魅力が薄いという意見があった。

また、観光という観点から見れば「日本は韓国を圧倒している」とし、京都のように伝統が色濃く残る都市では「中国ではもう見られなくなった唐の時代の文化を堪能できる」と指摘。それでいて環境は美しく整然としていて、北は北海道から南は沖縄まで観光地が多いうえに、美食や温泉といった観光資源も魅力的だとし、「自分は日本と韓国のどちらを選ぶかといえば、日本を旅したい」という意見もあった。

記事には多くのネットユーザーから日本の魅力を熱く語るコメントが数多く寄せられているのが印象的だ。その多くが「訪日する前は日本に対して良い印象はなかったが、訪日して対日観が一変した」といった意見であり、日本旅行の期待値がもともと大して高くなかっただけに、良い意味で期待を裏切られたという意見もあった。

さらには「まだ日本滞在中だが、すでに次の日本旅行の計画を立てているところ」というコメントも見られ、中国人にとっての日本旅行の満足度が非常に高いことが見て取れた。一方、韓国旅行については「普通だった」、「買い物しかすることがないから、もう行かない」という意見が多く、中国人にとっては良い意味で期待を裏切るような感動や驚きがないという声が多かった。(編集担当:村山健二)

306 名前:ソース:インディペンデント紙1 投稿日:2017/11/25(Sat) 17:43
◆韓国兵は3回も私を襲った…ベトナム戦争の残虐を英紙が報道、欧米で怒り・驚き噴出 11月24日 岡田敏一

■「韓国兵3人が次々と…私は3回も出産させられた」

この記事を見つけたときは驚きましたが、読み進めるうち、驚きは嫌悪感から怒りに変わりました。

今年の9月11日付の英紙インディペンデント(電子版)です。見出しはこうです。「戦時下でレイプされたベトナムの女性たちは、生涯受ける苦痛と損害に対する裁きを求めている」

以前の本コラムでご説明したように、ベトナム戦争時、米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行い、その残虐行為によって多くの女性が妊娠・出産。彼女たちが産んだ混血児(ライダイハン、Lai Dai Han )が現在、ベトナムには5000人から3万人存在しています。

前述のインディペンデント紙の記事は、そんなベトナムの被害者女性たちの生々しい声を拾い集めているのです。

最初に登場するのは、ライダイハンの男性、トラン・ダイ・ナットさんです。1975年4月、彼が5歳の時、ベトナム戦争が終わったのですが、彼は当時をこう振り返ります。

「私はまだ若過ぎて、自分のアイデンティティーを感じることはできませんでした。そして、母に、なぜ私が他のベトナムの子供たちと違って見えたのかについて、まだ疑問を持っていませんでした」

「しかし、共産主義者が勝利を宣言したとき、私に関する全てが変わった。突如、私は危険なほど(他の子供たちと自分が)違っていることを知りました」

ナットさんは学校で虐(いじめ)められ、苦しみました。「私は繰り返し、虐められました。他の子供たちは、私の父が誰かを尋ね続け、彼を「犬」と呼びました。私は黙って耐えるしかありませんでした」

「私が18歳の時、母は私の前に座り、韓国兵にレイプされたと明かしました。1度ならず、3度も。だから私と、私の2人の女兄弟の3人が混血であり、ライダイハンなのです」

ナットさんの辛い告白を紹介したあと、このインディペンデント紙はこう説明します。

307 名前:ソース:インディペンデント紙2 投稿日:2017/11/25(Sat) 17:44
 「看護師のシフト勤務で、私は昼食後の昼寝のため、帰宅しました。すると、近くの基地の韓国軍の指揮官が部屋に現れ、私を抱きしめました。私は凍り付きました。誰も兵士には楯突けません。彼は私の体を触りはじめ、私をレイプしました。私は大声で叫び、助けを求めましたが、誰も来ませんでした。その後、私は数日間、泣き続けました。しかし両親は私を責めました。私が自分の意志で彼と性行為に及んだと思っていたのです。両親は子供を堕ろせと言ったので、私は薬を飲みましたが、失敗し、小さな女の子を産みました。私は自殺しようとしましたが、どういうわけか生きていく方法を見つけたのです」

韓国兵の恐ろしい残虐行為なのですが、本当に恐ろしいのはこれからなのです。なぜか。韓国兵に1度レイプされ“汚された”ベトナム人女性は、仲間たちに“公正なゲーム”とのレッテルが貼られ、またレイプしても問題なしという扱いを受けたというのです。

そのため、ンガイさんは再びレイプされてしまいます。

「私の最初の子供の父親は韓国に帰りましたが、赤ちゃんのことを調べると偽り、別の韓国兵が我が家に送り込まれてきました。彼は私を引っ張り、床に強く叩(たた)き付け、レイプしました。彼も韓国に帰国。私はもう1人の娘を出産。毎日、泣きました」

そして信じがたいことに、ンガイさんは翌年、彼女の居場所を同僚から聞いた別の韓国兵にレイプされてしまうのです。「3度目のレイプのあと、私は本当に傷つき、悲惨な気持ちになりました。誰も信じられなくなりました」

自分でレイプしておいて“汚された女”とのレッテルを勝手に貼り、その後は別の奴らが寄ってたかってレイプ。人間の所業ではありませんね。

308 名前:ソース:インディペンデント紙3 投稿日:2017/11/25(Sat) 17:46
ンガイさんは訴えます。「韓国政府はベトナムの女性にしたこと全てについて、謝罪すべきだと思います。私たちの国は過去の歴史において、(ベトナム戦争のような)多くの出来事を経験しましたが、今もなお苦しんでいるのはライダイハンです」

このインディペンデント紙は他にも、当時、韓国兵にレイプされ、妊娠・出産した2人女性の恐ろし過ぎる体験や、うち1人の息子(44歳)がライダイハンとしてこれまでに受けた差別についての当人たちの証言を報じています。

■「大戦中の日本の行為より、1970年代のベトナムでの残虐を調べる方が簡単なはずだ」

そしてこの記事の読者コメント欄には「彼ら(韓国側)は日本に対しては、第二次世界大戦中に慰安婦だった女性たちに対し、補償や謝罪以上のことを求め、強く抗議してきたが、私は、韓国が、1970年代に起きたこうした出来事について調査するのはより簡単なはずなのに、こうした彼女たちの告発を決して認めないということが信じられない」というように、自分たちがベトナムで犯した残虐行為は徹底無視し、日本には「性奴隷にするため女性を拉致したという明確な証拠はない」(別の投稿より引用)にも関わらず、日本政府に慰安婦への補償や謝罪を求めたり、この問題をめぐって反日キャンペーンを展開したりすることへの疑問が示されています。

しかし、韓国政府は、自分たちに都合の悪いこの問題については相変わらず徹底無視です。

実際、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は11月12日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)出席のため、初めてベトナムを訪問しましたが、ベトナム戦争時のこうした残虐行為については滞在中、触れませんでした。

とはいえ、タイムズ紙やガーディアン紙などと同様、英の高級紙(今はオンライン新聞)の一角を占めるインディペンデント紙がこの問題を報じたことで、欧米でも韓国政府の不誠実ぶりが知れ渡り始めています。

実際、本紙既報の通り、ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性をレイプするなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で、「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が9月に設立されました。

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/25(Sat) 19:33
ネトウヨはとうとう日帝の蛮行の隠蔽工作に失敗したご様子
ここをネトウヨのメモ帳にして埋めてしまうつもりのようだ
しかしそんな幼稚な場荒らしをしても、性奴隷や強制徴用など
アジアのナチスと呼ばれた数々の蛮行を隠せるわけではないのだ

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/25(Sat) 19:34
ネトウヨはネトウヨブログに帰ると良い
そこがネトウヨ本来の住み処である

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/25(Sat) 19:36
ネトウヨが流してしまいたい真実の歴史がこれである

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/25(Sat) 19:39
アジアのナチスに加担するネトウヨも同罪である

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/25(Sat) 23:33
>>311
腐ったキムチ臭い脳みその在日反日韓国人が何をかいわんや、だ。
お前の言う「真実の歴史」は韓国政府肝いりの歴史捏造・改竄・歪曲・空想+妄想の類だろ。

314 名前:韓国がしでかしたこと 投稿日:2017/11/25(Sat) 23:36
「慰安婦狩り」報道が意図的とも思える虚報と判明後も、韓国大統領朴槿恵は「日本軍の性奴隷」を喧伝して止まない。韓国内ではそればかりか、日本の官憲による残虐な拷問をまことしやかに再現展示している。
 だが、あどけない娘を女郎屋に売ったのはその親であり朝鮮人女衒(ぜげん)であった。同胞に朝鮮伝統≠フ拷問を加えたのは朝鮮人下級官憲だった。
 その韓国がベトナム戦争で何をしでかしたかが近年明白になった。それを現地で取材・検証した村山康文氏の記事をお読みいただきたい。彼らが「日本人は残酷だ」と主張する同じこと、いや以上のことをベトナムの婦女子、老人といった弱い人々に繰り返した。
 この時の大統領は朴槿恵の父朴正煕だ。朝鮮戦争時、韓国軍に自国女性の慰安婦を部隊として配置し、ベトナム戦争では強姦・殺戮に飽き足らず、現地女性を集めて韓国兵向けの慰安所を開設した。その手先となって蛮行の限りを尽くした700年前の元寇から、何ら変わっていない。
 村山氏に寄稿していただいた別冊正論「総復習『日韓併合』」では、ほかにも多くの専門家が、日本の朝鮮統治の事実、朝鮮の歴史や民族性などを紹介している。読んでいただければ、韓国人の性質がよくわかる。強い者には遜(へりくだ)って擦り寄り、弱い者には尊大で冷酷に振る舞い、生き残るために嘘をつくのは当り前で、極端な男尊女卑…。
 朴正煕は日本統治下で日本人から親切にされて出世したが、戦後は悪名高い李承晩を継いで韓国内で反日教育を徹底した。国交を結ぶ日韓条約交渉でも、韓国側は嘘を重ねて日本の善意を悪用した。言われるような親日家では決してない。この父にして娘あり。
 最近、米国がその嘘に気付き敬遠し始めると、韓国は厚顔にも日本に擦り寄る気配を見せる。だが、私たちは韓国が戦後繰り返した仕打ちを忘れない。国交を結んで平成27年で50年だが、未だ正常化はしていない。日本はどう応じればいいのか。明治以前、必要最小限の付き合いに留め、決してその距離を縮めなかった我が祖先は、半島の性質を見抜いていたからだろう。答えに迷う時は、祖先を仰げばいいのだ。
(別冊「正論」編集長 八並朋昌)

315 名前:別冊正論23号「総復習『日韓併合』」 (日工ムック) より 投稿日:2017/11/25(Sat) 23:46
派兵は「豊かな国」になる好機

「あのころは、韓国社会自体が混乱していたんだ。ベトナム戦争に参戦したから経済は発展し、今の韓国がある。ベトナムには感謝しているよ」

2011年10月、韓国の慶尚北道(キョンサンブクド)亀尾(クミ)市にある朴正煕(パク・チョンヒ)体育館で開催された「大韓民国越南戦参戦者会第47回記念式典(ベトナム戦争に参戦した韓国退役軍人の集会)」に参加した元韓国軍猛虎部隊のキム・ジェソンさん(61)=当時=は、ゆっくりと言葉を紡いだ。

1960年代の韓国は、50年に始まった朝鮮戦争で壊滅的な被害を受けたために、休戦の53年にはアジアの最貧国グループの一つになっていた。

貧国を脱却したい韓国。1961年5月のクーデターで権力を掌握した朴正煕国家再建最高会議議長は、クーデター直後に「民衆苦を至急解決し、自立経済基盤の確立を目標として、総力を尽くす」と発表した。

朴氏は後に第5〜9代大統領を務め、第18代の現・朴槿惠(パク・クネ)大統領の父である。

強権的な政治を行いながら経済開発政策を推し進め、国内資金の調達によっての経済建設を試みたが、政府が期待したほどの資金を調達することができず、外貨導入による経済建設に頼るしかなかった。しかし、当時の韓国は国際信用度が低いうえに、国際市場では国内企業の知名度がまったくなかったため、外貨導入は厳しい局面に立たされる。

そんな折の1964年8月、ベトナム北部のトンキン湾で、北ベトナム軍の哨戒艇が米軍の駆逐艦に魚雷を発射したとされる「トンキン湾事件」が起きる。米国はベトナムに軍事介入をはじめ、翌65年2月に北爆を開始した。

朴正煕政権は日本が朝鮮戦争で高度経済成長のきっかけをつかんだことをよく知っていた。ベトナム戦争を経済成長の絶好の機会と捉え、韓国を豊かな国に変えるべく、韓国軍戦闘部隊のベトナム派兵を決定する。

316 名前:別冊正論23号「総復習『日韓併合』」 投稿日:2017/11/25(Sat) 23:56
知られざる韓国軍の虐殺の数々

64年9月の先遣隊に続き、翌年10月には韓国軍戦闘部隊の青龍部隊(海兵第二旅団)と猛虎部隊(首都師団)が、同12月には青龍部隊と白馬部隊が、さらに66年4月と9月には猛虎第二六連隊と白馬部隊(第九師団)が次々とベトナムに上陸。韓国軍戦闘部隊の多くは、ベトナム中部のニントゥアン省からダナン市にかけて、海岸沿いを走る国道1号の主要都市に駐屯した。

韓国軍は「共産主義と戦うため」「朝鮮戦争の際に『自由諸国』が韓国に援助してくれた『恩返し』のため」という公式的な名目を掲げ、米国の「傭兵」としてベトナムで「まじめに」働いた。この結果、多くの罪もないベトナムの民間人の命を奪うこととなった。

ベトナム戦争中に共同通信のサイゴン特派員をしていた亀山旭氏。あるとき、韓国軍を視察した韓国の著名な言論人が「韓国軍がまじめに戦っていることが唯一の救いだ」と亀山氏に話す。それを受けて「韓国軍が反共の意気に燃えて解放戦線の兵士やその住民たちとまじめ≠ノ戦い、まじめ≠ノ殺したことが救いようのない悲劇だったのではないか」と、亀山氏は「ベトナム戦争―サイゴン・ソウル・東京―」(昭和47年)で表現している。

「まじめ」に戦い、「まじめ」に殺した韓国軍戦闘部隊は、ベトナムに上陸後、数々の過ちを生んだ。

その一つに、ベトナム中部のいたるところで繰り広げられた韓国軍による民間人虐殺事件が挙げられる。韓国軍による虐殺地は百カ所近くにのぼり、犠牲者の数は1万〜3万人とされる(北岡俊明、北岡正敏「韓国の大量虐殺事件を告発する」平成26年)。

ベトナム戦争時、駐越韓国軍野戦司令部が置かれていたカインホア省ニャチャン市から、北へおよそ90`の省境にあるカー峠を越えるとフーイエン省に入る。農業、漁業、林業などの第一次産業が六割を占めるフーイエン省は、省都のトゥイホア市を離れるとすぐにのどかな田園風景が広がる。刈り入れた稲を山積みにしたリアカーが、水牛にのっそりと引かれているさまを見ることができる田舎町だ。

1966年1月2日(旧暦65年12月11日)、この田舎町の小さな村で悲劇は起きた。韓国軍は朝7時頃、フーイエン省ドンホア県ホアヒエップナム社ブンタウ村に奇襲攻撃を仕掛けた。

近くにいたおじに手を引かれ、その場から逃げきったグエン・ティ・マンさん(68)=取材した2014年6月時点=は当時を振り返る。「あのころ、ブンタウ村の住民は50人余でした。そのうち37人が、あっという間に殺されたのです。男たちは捕まれば殺されると思い、真っ先に村から逃げました。まさか婦女や子供には手を出さないと思っていたら、韓国兵は残っている村人を一カ所に集めて、ひとりずつ撃ち殺していったのです」

317 名前:別冊正論23号「総復習『日韓併合』3 投稿日:2017/11/26(Sun) 00:00
韓国軍がフーイエン省に駐留を始めたのが65年12月26日(旧暦12月4日)。ブンタウ村で起きた虐殺は韓国軍が駐留を始めて十日も経っていなかった。

さらに4カ月と経たない66年5月14日(同3月24日)、ブンタウ村から3`ほど西にあるドンホア県ホアヒエップナム社ソムソイ村でも韓国軍による虐殺事件が起きた。当時9歳だったファム・ディン・タオさん(57)=同=は集落から百bほど離れた場所で牛の放牧をしていたときに、虐殺の様子を目の当たりにする。

「午前10時頃のことでした。韓国兵は不意を突いたかのように、あらゆる場所から村に突入しました。陸からはもちろん、ヘリからも。おそらく兵隊は300人以上いたと思います。そのとき、私と父以外のすべての村民42人が殺されました。私の家族や親戚17人も含まれています」

目に大粒の涙を浮かべたタオさん。 「私は突然の出来事に驚いて、畦道を走って逃げました。逃げている時に、畦道で破裂した擲弾銃(てきだんじゅう)の破片を顔や足に被弾しました。そのショックで意識を失ったのです。気が付くと、村の近くの病院で韓国軍に拘束されていました」

意識が戻ったタオさんに対して韓国軍の通訳が「共産党の基地を教えろ」と何度も尋問する。しかし、タオさんは「子供だから知らない」と言い張ったという。

「当時、子供ながらに韓国軍がソムソイ村でしたことを許せませんでした。釈放された数年後、私は韓国兵を皆殺しにしてやろうと思い、南ベトナム解放民族戦線の少年遊撃兵になりました。でも、その後しばらくして米軍に捕まりました。この顔の傷は韓国兵が発射した擲弾銃の破片の傷と、米軍に捕らわれたときの拷問でできた傷。つまり、生涯背負わなければならない『恨み』の傷です」

フーイエン省では韓国軍による虐殺地域が省内のあちこちに点在している。同省の村々で2年にわたる聞き取り調査を行い「フーイエン省の歴史書」を編纂したフーイエン新聞のファン・タン・ビン編集長(54)=同=は「韓国軍は66年から68年にかけて、北はビンディン省境にあるクーモン峠から南のカー峠の海側全域に駐留し、フーイエン省の至るところで1563人を虐殺しました。そのほとんどが婦女や子供、老人などの罪もない民間人です」と語る。

「虐殺をした村での韓国軍の行動は、とても正気の沙汰とは思えません。婦女を輪姦し、乳房をナイフで切ったあと、女性器を銃剣でかき回し、殺害した。乳児の足を持ち、カエルの股裂きのように裂いた。一人の韓国兵が持つ銃剣に、輪投げのように子供を投げ落として殺害したなど、耳を疑うような証言をいくつも聞きました」(ビン編集長)。

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/26(Sun) 00:38
政治BBSでやれボケ政治厨ども

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/26(Sun) 05:08
アジアのナチスに加担するネトウヨよ
コピーはネトウヨブログでやりなさい

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/26(Sun) 10:54
>>319
「アジアのナチス」はベトナム戦争時の韓国だろう、どう見ても。www

321 名前:ソース:Record china 投稿日:2017/11/26(Sun) 10:56
どう見ても日本のキャラクター!韓国特許庁が“オリジナル”と認めたデザインが物議=韓国ネット「これだからパクリ天国になる」

2017年10月30日、韓国特許庁が日本の有名キャラクターに似た複数のデザイン登録を承認していたことが明らかになり、物議を醸している。

SBSの報道によると、問題になっているのは、特許庁の審査を経て登録されたA氏のデザイン。A氏は「河回(ハフェ)タル(韓国・河回村に伝わる仮面)からインスピレーションを受けた」と話すが、スタジオジブリの映画「千と千尋の神隠し」のキャラクター「カオナシ」に似ている。これだけではない。「黄色いウサギをイメージして作った」という別のキャラクターは、どことなく「ポケットモンスター」の「ピカチュウ」を連想させたり、「デジタルモンスター」の「テリアモン」という声もある。

登録されたA氏のデザインは製品化されインターネット上で販売されているが、任天堂は先月、A氏のデザイン4件について特許庁に異議を申請、韓国発のメッセンジャーアプリを運営するKakaoグループも自社のキャラクターが模倣されたとして法的な対応を検討しているという。

問題となっているデザインについて、特許庁の関係者は「100%同じではない。こうした部分において、定性的な判断など主観的にならざるを得ない部分がある」と話す。

「特許庁のずさんな審査が関連業者の紛争を招いている」という指摘が出る中、ネットユーザーからは「特許庁さん、これはあまりにもそっくりでは?」「特許庁職員の判断能力が町内の小学生にも及ばないなんて…」「韓国は『100%同じじゃない』という理由で95%似てるものは登録してくれる」など特許庁への非難の声が上がっている。

また、「著作権の無視は今に始まったことじゃない」「これだからパクリ天国になる」「さすが盗作国。論文からキャラクターまで盗作、真の専門家がいない国だ」と国全体の問題と指摘するコメントも。

一部では「日本も欧米のものを相当まねしているのだから、これくらいは大丈夫なのでは?」との主張も上がったが、韓国のアニメ界について「まだ『韓国が誇る漫画』として巨大ロボットアニメ作品『テコンV』が堂々と出てくる国に何を望むの?」と悲観的な声も上がった。(翻訳・編集/松村)

322 名前:竹島に住んでいた日本人が韓国人に殺された 投稿日:2017/11/26(Sun) 11:12
李承晩ライン(李ライン)
 1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。 同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。日本側はこのラインを認めず、結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。 その年月、最大13年。
日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放して、在留特別許可を与えた。
その犯罪在日朝鮮人の数、472人。

1952年1月18日、李承晩(当時)大統領は講和条約発効を待たずに突然、漁業権確保を目指して海洋主権宣言を発し、朝鮮半島周辺海域に一方的に勝手な線を引いてしまった。有名な『李承晩ライン』で、竹島もこの李ラインの中に含まれると主張した。この線は1965年6月22日の日韓基本条約調印による国交正常化で消滅したが、竹島問題は解決せず棚上げされたままになった。
 その後、日韓両国は互いに領土権の主張をくり返したが、韓国は島に調査団を派遣したり、わが国の巡視船に発砲するなど緊張した状態が続いた。そして1978年4月30日、韓国は一方的に領海12カイリを断行し、以後、竹島周辺12カイリからわが国の漁船を締め出した。
 わが国は1953年6月、島根県と海上保安庁が合同で領土標識を建てた。しかしその翌年1954年7月から、この東島に韓国警備隊員(警察)が常駐し不法占拠を始めた。日本政府はこれに抗議し、同年9月25日、国際司法裁判所への付託を提案したが韓国はこれを拒否し、その後も1997年11月には船舶接岸施設を、翌1998年12月には有人燈台を造るなど、監視所、兵舎、アンテナなども次々と設置し強化した。海上保安庁と島根県は、ここにいた韓国人に退去を命じ、四度にわたって日本領土の標柱を立てたが韓国はその都度武力行使で排除し、わが国の主権が行使できない状態が続いている。

323 名前:精神異常な韓国人=朝鮮人 投稿日:2017/11/26(Sun) 11:18
【火病】(ファッビョン)

朝鮮民族特有の精神疾患。鬱火病ともいう。

米国精神医学会は、火病を「朝鮮民族特有の文化依存症候群の一つ」と認定している。ネットスラングとしては「癇癪(かんしゃく)」、ヒステリーの意味で使われることが多い。

.

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 10:31
ほんと政治厨は右も左も極端なクソボケしかいねえな
政治BBSでやれアホども

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 18:53
日本軍性奴隷被害者の方々にお詫びしたい

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 23:13
>>325
在日反日韓国人の胡散臭い、偽装書き込み。www

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)