掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【戦犯】慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件【戦争犯罪】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/06(Sun) 21:38
慰安婦&軍艦島の強制連行・虐殺事件について

日本人は韓国人に心からの謝罪をすべき
今も被害者や遺族の方々が苦しんでいる

321 名前:ソース:Record china 投稿日:2017/11/26(Sun) 10:56
どう見ても日本のキャラクター!韓国特許庁が“オリジナル”と認めたデザインが物議=韓国ネット「これだからパクリ天国になる」

2017年10月30日、韓国特許庁が日本の有名キャラクターに似た複数のデザイン登録を承認していたことが明らかになり、物議を醸している。

SBSの報道によると、問題になっているのは、特許庁の審査を経て登録されたA氏のデザイン。A氏は「河回(ハフェ)タル(韓国・河回村に伝わる仮面)からインスピレーションを受けた」と話すが、スタジオジブリの映画「千と千尋の神隠し」のキャラクター「カオナシ」に似ている。これだけではない。「黄色いウサギをイメージして作った」という別のキャラクターは、どことなく「ポケットモンスター」の「ピカチュウ」を連想させたり、「デジタルモンスター」の「テリアモン」という声もある。

登録されたA氏のデザインは製品化されインターネット上で販売されているが、任天堂は先月、A氏のデザイン4件について特許庁に異議を申請、韓国発のメッセンジャーアプリを運営するKakaoグループも自社のキャラクターが模倣されたとして法的な対応を検討しているという。

問題となっているデザインについて、特許庁の関係者は「100%同じではない。こうした部分において、定性的な判断など主観的にならざるを得ない部分がある」と話す。

「特許庁のずさんな審査が関連業者の紛争を招いている」という指摘が出る中、ネットユーザーからは「特許庁さん、これはあまりにもそっくりでは?」「特許庁職員の判断能力が町内の小学生にも及ばないなんて…」「韓国は『100%同じじゃない』という理由で95%似てるものは登録してくれる」など特許庁への非難の声が上がっている。

また、「著作権の無視は今に始まったことじゃない」「これだからパクリ天国になる」「さすが盗作国。論文からキャラクターまで盗作、真の専門家がいない国だ」と国全体の問題と指摘するコメントも。

一部では「日本も欧米のものを相当まねしているのだから、これくらいは大丈夫なのでは?」との主張も上がったが、韓国のアニメ界について「まだ『韓国が誇る漫画』として巨大ロボットアニメ作品『テコンV』が堂々と出てくる国に何を望むの?」と悲観的な声も上がった。(翻訳・編集/松村)

322 名前:竹島に住んでいた日本人が韓国人に殺された 投稿日:2017/11/26(Sun) 11:12
李承晩ライン(李ライン)
 1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。 同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。日本側はこのラインを認めず、結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。 その年月、最大13年。
日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放して、在留特別許可を与えた。
その犯罪在日朝鮮人の数、472人。

1952年1月18日、李承晩(当時)大統領は講和条約発効を待たずに突然、漁業権確保を目指して海洋主権宣言を発し、朝鮮半島周辺海域に一方的に勝手な線を引いてしまった。有名な『李承晩ライン』で、竹島もこの李ラインの中に含まれると主張した。この線は1965年6月22日の日韓基本条約調印による国交正常化で消滅したが、竹島問題は解決せず棚上げされたままになった。
 その後、日韓両国は互いに領土権の主張をくり返したが、韓国は島に調査団を派遣したり、わが国の巡視船に発砲するなど緊張した状態が続いた。そして1978年4月30日、韓国は一方的に領海12カイリを断行し、以後、竹島周辺12カイリからわが国の漁船を締め出した。
 わが国は1953年6月、島根県と海上保安庁が合同で領土標識を建てた。しかしその翌年1954年7月から、この東島に韓国警備隊員(警察)が常駐し不法占拠を始めた。日本政府はこれに抗議し、同年9月25日、国際司法裁判所への付託を提案したが韓国はこれを拒否し、その後も1997年11月には船舶接岸施設を、翌1998年12月には有人燈台を造るなど、監視所、兵舎、アンテナなども次々と設置し強化した。海上保安庁と島根県は、ここにいた韓国人に退去を命じ、四度にわたって日本領土の標柱を立てたが韓国はその都度武力行使で排除し、わが国の主権が行使できない状態が続いている。

323 名前:精神異常な韓国人=朝鮮人 投稿日:2017/11/26(Sun) 11:18
【火病】(ファッビョン)

朝鮮民族特有の精神疾患。鬱火病ともいう。

米国精神医学会は、火病を「朝鮮民族特有の文化依存症候群の一つ」と認定している。ネットスラングとしては「癇癪(かんしゃく)」、ヒステリーの意味で使われることが多い。

.

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 10:31
ほんと政治厨は右も左も極端なクソボケしかいねえな
政治BBSでやれアホども

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 18:53
日本軍性奴隷被害者の方々にお詫びしたい

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 23:13
>>325
在日反日韓国人の胡散臭い、偽装書き込み。www

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 23:17
サンフランシスコ市議「歴史修正主義者のネトウヨよ、恥を知れ」

328 名前:韓国人が頭おかしいのは有名ですが、原因は何? 投稿日:2017/11/27(Mon) 23:27
朝鮮の歴史=奴隷、人参・鷹の産地、流刑地としての歴史。

日本のように中国の侵略に抗う意思も能力も意気地もなく、貴重な産物や美女を献上し使節の足を嘗めるようにして媚び、裏で恨み妬み騙して来た。
国内で団結することなく、両班・白丁といがみ合い差別することに狂奔し、中国に近いことだけが誇りという、惨めな歴史が下劣な民族性を作った。

自らの惨めさと下劣さを慰める為に、海を隔てた日本を格下とし、自分たちが中国にしているように日本は礼を尽くすべきと勝手に信じ混んでいた。

が、その実、日本人は遥かに優秀・高潔で独自の歴史と中国にも互する高い文化と技術を持っており、宗主国の中国歴代朝廷から別格扱いで優遇され尊敬を受けた。その羨望や妬みや妄想と現実の解離に不満をつのらせて来た上に、先の戦争で圧倒的な力と優秀さを見せつけられた。

これらがその後の朝鮮進駐軍に見られる残虐非道行為や竹島の侵略、慰安婦の捏造、キリも根拠もない賠償要求に繋がっている。

329 名前:在日反日朝鮮人は恥を知れw 投稿日:2017/11/27(Mon) 23:37
>>327
サンフランシスコ市長は中国系アメリカ人。で、サンフランシスコ市議会のほとんどは
韓国系・中国系アメリカ人ばかり。移民が行政を乗っ取ってる例だな。これも両政府の国策
だろう。韓国政府の歴史捏造・嘘だらけの宣伝が功を奏したってか。

いい加減、日本も韓国潰すぞ。それともトランプをけしかけて北朝鮮に攻撃してもらおうか?
ソウルは火の海だな。www

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/28(Tue) 16:34
ネトウヨよ、性奴隷を否定して歴史を修正するな
アメリカではまたニュースになってるぞ

慰安婦問題でアメリカの有名ニュースサイト「FOX」「CBS」「NBC」「ABC」が日本のネトウヨを批判

FOX
ttp://www.foxnews.com/world/2017/11/24/japan-protests-san-franciscos-sex-slave-statue-decision.amp.html

CBS
ttps://www.cbsnews.com/news/japan-protests-san-franciscos-sex-slave-statue-decision/

NBC
ttps://www.nbcnews.com/news/asian-america/san-francisco-install-statue-honoring-world-war-ii-era-comfort-n803621

ABC
ttp://abcnews.go.com/International/wireStory/japan-protests-san-franciscos-sex-slave-statue-decision-51357977

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/28(Tue) 16:36
海外では日本のネトウヨは歴史修正主義者とみなされている
性奴隷、強制徴用、拷問、虐殺、これら日帝の蛮行は真実の歴史なんだ

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/28(Tue) 16:44
>>329
デヴィッド・カンポス市議の発言

日系人の友人たちから、この決定は地域社会の調和を乱すと反対意見を受けたが、
調和は、過去の真実を認めること無しには実現できないと思っている。
戦時中のアメリカが日系人を排斥したこともあるが、
人間というものは、現実にはお互いに恐ろしいことをやり合っているものだ。
しかし、だからといって過去の真実を認めないというのは間違っている。
記念像の設置が、違いよりも共通点を見出し、お互いの歩み寄りを促す良い機会になるだろう。

この場に、過去に起きたことを認めないと言いに来た人々に、深い愛と尊敬を込めて私は言おう。
「恥を知れ! 恥を知れ! 過去の出来事を認めない恥知らずめ!」、
「地球の裏側から、勇気をもって真実を話すために、この場に飛んで来られた
リーおばあちゃんを個人攻撃する恥知らずめ!」

反対派の人々の背後に、日本政府がついていないことを願う。
もし、ついているとしたら、被害者をさらに侮辱するという二重攻撃だ。
〔It’s a double offensives it adds insult to injury.〕

第二次大戦中にナチス・ドイツが欧州で行った残虐行為に、当時いくらかの理由があったとしても、
現在の人々は残虐なホロコーストを認めないはずだ。

慰安婦記念像を認めないことは、サンフランシスコの日系人社会のみならず、日本人や人類全体の汚点
〔disservice〕となるだろう。

リーおばあちゃんに謝りたい。ここは民主主義の国なので、憎悪に満ちた言葉や根拠の無いことを言う自由もある。
しかし、嘘や無知によって過去を認めない人よりもはるかに多くのサンフランシスコ人は、おばあちゃんの味方だ。
過去の出来事を未来に残すために記念碑が必要だと決めたのです。

サンフランシスコ人を代表して、おばあちゃんの勇気ある行動に感謝します。
サンフランシスコは永遠に返せない恩を受けました。神のご加護がありますように。
その目で見ていただいたように、ここは「公正な街」「公正な国」であり「正義」が
重要な部分を占める街です。

最後に、私は「真実」の熱心な信奉者ですが、マハトマ・ガンジーの言葉を紹介します。
「真実は公正さという理想を決して傷つけない」。(Truth never damages a cause that is just.)

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/28(Tue) 16:45
市議の発言要約

嘘や無知によって過去を認めないネトウヨよ、恥を知れ!
ネトウヨの背後に、日本政府がついていないことを願う。

334 名前:韓国人が言い逃れ続ける「慰安婦」の嘘1 投稿日:2017/11/28(Tue) 18:12
この問題を語るにあたり最初に確認しておかなければならないのは、日本軍が朝鮮の若い女性を従軍慰安婦という名の性奴隷として集め、虐げていたという話は事実ではないということです。そう言うと「慰安婦は一人もいなかったと言うのか」などと咬みついてくる人がいますが、そういう人たちは自分たちに都合の良いように話を、すり替えているにすぎません。

要は当時、慰安婦と呼ばれた兵士相手に春を鬻(ひさ)ぐ女性がいたことは事実ですが、日本という国が若い女性を拉致監禁し奴隷のように拷問や強姦した事実はないということです。このようなロジックは「虐殺はなかった」と言うと「戦争なのに人が死なない訳がない」と、微妙に言葉を変えて意図的に誤解させようとする悪質なもので、メディアで繰り返し聞かされると予備知識のない人たちはすぐに騙されてしまいます。

ソウル日本大使館前の少女像(中央)の周辺で
開かれた「水曜集会」=6月1日(共同)

そもそも「従軍」というのは読んで字のごとく軍に従う人たちのことで、軍隊と戦場を共にした記者や看護婦を「従軍記者」「従軍看護婦」と呼びますが、軍隊相手に戦場から遠く離れた場所で商売している人たちに使われる言葉ではありません。「従軍慰安婦」というのは、事実に反して軍との関連性を強調するために戦後に創られた言葉で、その言葉を使うこと自体が虚偽だと言っても過言ではありません。

彼らは、この「従軍慰安婦」に限らず、状況に応じ巧みに言葉を変えて自己の立場を正当化しようとします。例えば強制連行の嘘がばれるといつの間にか「強制売春」、元慰安婦の年齢が若すぎて辻褄が合わないと指摘されると慰安婦像から「少女像」に、慰安婦ではインパクトが弱いと考え「性奴隷」というふうに、自分たちにとって都合の良い言葉に言い換え嘘を取り繕っています。

しかし本当は、慰安婦という言葉には別の意味で、ある思いが込められているのではないかと私は思っています。本来、彼女たちは「売春婦」と呼ばれてしかるべき存在でしたが、若い兵士にとっては初めての女性だった人もいたかもしれません。戦場に散った兵士の最後の夜の相手となった人もいたでしょう。そのように彼女たちは兵士の心の支えとなる形で、ある意味、銃を持たなくとも日本のために戦っていたのです。そのような女性たちに対して「売春婦」と呼ぶことに抵抗があったが故に、先人は「慰安婦」なる言葉を生み出したのでしょうが、残念ながらそのような感覚は日本人以外には理解できません。そこを日本に敵意を持つ人間たちが利用して「慰安婦」というのは、ただの売春婦ではなく奴隷のような扱いを受けた女性たちの呼び名であるかのように宣伝した結果、日本のことを良く知らない人たちが「慰安婦」という言葉に対して誤った負のイメージを持ようになったのです。

335 名前:韓国人が言い逃れ続ける「慰安婦」の嘘2 投稿日:2017/11/28(Tue) 18:14
彼らは慰安婦たちに、ある程度の自由があり、彼女たちが多額の金銭を受領していたことを知りません。この慰安婦=「sex slave」という誤解は長い間、日本政府が放置してきた結果、看過できないほど世界に広まり日本のイメージを損なっています。斯くなる上は日本のために戦っていただいた方々に対して甚だ遺憾ではありますが、取り返しのつかない事態になる前に今後、我が国が対外発信する際においては、持って回ったような言い方で誤解され易い「comfort women」という表現を使用することをやめ、彼女たちの実態を端的に表現する「prostitute」に改めることも検討していかなければなりません。

とにもかくにも彼らは御都合主義で、慰安婦問題に限らず前回話した強制連行や強制労働に関しても、最初は奴隷狩りのように集められ強制的に連れて行かれて働かされたという主張をしていましたが、それが通用しないと見るや「民間業者や末端官憲が詐欺まがいの行為で連れて行った」と言うようになり、最近は、その証拠もないとわかると、「たとえ本人が、自由意思でその道を選んだようにみえるときでも、植民地支配、貧困、失業など何らかの強制の結果である」などと言い出す始末です。そんなことを言い出せば、家のローンを抱えて事実上、職業選択の自由がないサラリーマンが、行きたくない会社に行くのも国家による強制労働になってしまいます。

仮に彼らの主張通りに売春行為を行っていた女性の人権を守れというのであれば、はるか昔の真偽不明の話よりも、今、夜の街で春を鬻ぐ女性たちを、その環境から救い出すことこそ喫緊の課題ではないでしょうか。ところが彼らは、韓国の国会議員が世界中に約10万人、そのうち日本には5万人いると国会で明言した韓国人売春婦を無視し、多額の費用を費やしてジュネーブまで出かけ「慰安婦の問題は女性の人権問題だ」などと、70年以上前の存在自体に疑問が呈されている問題を虚実取り混ぜながら国連人権理事会などに訴え、ただでさえ多忙な国連職員の業務を増やし、その結果として中東やアフリカで本物の性奴隷として囚われている切に救済が必要な人たちを見殺しにしているのです。

百歩譲って、もし何らかの理由により、それらの問題を差し置いて慰安婦問題にかかわらなければならないのだとしても、どうして一番数の多かった日本人慰安婦を無視するのでしょうか、朝鮮人という人種にこだわるのだとすれば、どうして韓国国内で韓国兵やアメリカ兵を相手にしていた慰安婦を無視するのでしょうか。それは、彼らが人権とは違う何か別の目的で運動を行っているからではないでしょうか。そもそも年老いた女性に思い出したくない過去を衆目の前で語らせて晒し者にした挙句、彼女たちを公衆の場において平気で「奴隷」と呼ぶ人たちが彼女たちのことを本気で考えているとは思えません。

336 名前:韓国人が言い逃れ続ける「慰安婦」の嘘3 投稿日:2017/11/28(Tue) 18:17
ただ、私は何も証拠がないからと言って、己の意に反して体を売らなければいけなかった女性や現代の生活と比べれば奴隷のような生活を送った人が、全くいなかったなどとは思っておりません。現代日本でも借金苦のために風俗店で働く人もいれば、少女をさらって監禁する人間もいるわけで、そのことをもって今の日本が犯罪国家だと言う人はいないでしょう。

問題は、国家として日本が、そのような行為を行ったのかということで、それは証拠がない以上は認めることはできません。それにクマラスワミ報告書(インターネットで探せば出てきますので、是非読んでみてください)に書かれているような、口に出すのもはばかれるような残忍な拷問や殺害の方法は、私の知る限りでは日本の歴史上、元寇のときに元と高麗の連合軍が対馬の住民に対して行った以外に記録はありません。私には、そのような日本人が、先の大戦の時だけ無抵抗の婦女子に対して鬼畜のような行為を行ったとはとても信じられません。むしろそのような証言は、彼らが終戦後、日本人に対して行った残虐行為の裏返しではないかと思われます。私は、日本軍兵士にとっての慰安婦というのは一緒になって欧米列強と戦った戦友のようなものであったと思っており、その点では感謝しています。ですから、なおのこと彼女たちを己の欲望のために利用する人間たちを許し難く思うのです。

では、なぜ性奴隷が事実ではないと言えるのかというと、それは「証拠がない」の一言に尽きます。一昨年に日本政府が行った、河野談話作成過程等に関する検討過程において、当時、事務方のトップであった元官房副長官が、日本の強制連行を裏付けるため関係省庁に調査を要請したところ何も出てこなかったので、アメリカの図書館まで探したが「それでも何一つ資料が見つからなかった。」と国会で証言しており、韓国側もソウル大学の名誉教授が3年の歳月を費やして韓国挺身隊問題対策協議会と共同で調査をおこなった結果「客観的資料は一つも見つからなかった」と発言しています(その後、同教授は韓国国内で厳しく糾弾されたためか発言を微妙に変えています)。

このように日韓を代表するような官僚や学者が多大な労力を費やして証拠を探したにもかかわらず何一つ出てこなかった以上、客観的な証拠は何もなかったと結論付ける他ありません。それでもいまだに日韓基本条約締結時には慰安婦の存在が明らかでなかったなどと言う人がいますが、二十万人もの婦女子が連れ去られた大事件を、その時代を生きていた当時の政府関係者の誰一人知らなかったということがありえるでしょうか。しかも当時の大統領は、元帝国陸軍将校であるというのに。この一点だけでも、この話が後から創られた話であることが分かるかと思います。

337 名前:韓国人が言い逃れ続ける「慰安婦」の嘘4 投稿日:2017/11/28(Tue) 18:20
慰安婦問題で日本を非難する人たちは、自分たちが如何に酷い目にあったのかということを老女に語らせ、「ハルモニ(お婆さん)の言葉が信用できないのか」「彼女たちが証拠だ」などと、老婆を晒し者にして感情に訴えますが、一部の軍人が占領中のインドネシアでオランダ人女性に対して行った蛮行(処罰済み)などの個人的な犯罪以外は、何一つ具体的な証拠を提示さず、肝心なところは「プライバシーの問題だから、答えられない」と逃げを打って誤魔化します。彼らが「軍の関与があった」と提示する資料は、犯罪行為の取り締まりや衛生環境の保持など軍政下では当然行われるべき行為を記録したものでしかなく、現代日本で警察が風営法でいかがわしい店を指導し取り締まっているのと同じことです。我々は確たる証拠もなしに先人が犯罪を行ったと言われて「はいそうですか、すいません」と謝ることなどできる訳もなく、証拠の提示を求めるのは当然の行為です。

例えば、自分の親の死後、突然、隠し子を名乗る人物が現れ財産を要求すれば、ほとんどの人がDNA鑑定を要求するのではないでしょうか。もっと言えば、父親や祖父が死んだ後に、老婆が現れ「私は、あなたの父親(祖父)に性奴隷にされたので、謝罪と賠償を要求する」と言い、近所や自分の勤め先に、そのことを言いふらされたら、どうしますか。おそらくほとんどの人が、その行為をやめさせ、その老婆の証言の信憑性を確かめようと思うはずです。そして、その証言が虚偽だとわかれば詐欺や名誉棄損の罪で訴えるのではないでしょうか。ところが我が国では、何が何でも過去の日本は悪かったと思い込んでいる人たちが、老婆の証言を盲信したのか何か別の理由があるのかわかりませんが謝罪してしまいました。

その結果、欧米諸国からも「日本が罪を認めた」と白い目で見られるようになってしまったのです。つまり、この問題は何らかの意図をもって虚偽の事実を世界に向けて広めようとしている人たちの宣伝活動と、それに対して何も反論してこなかったばかりか自己保身のために謝罪した日本政府により、世界中にあたかも事実であったかのように広まり、事実でないと認識しているのは日本(日本国内にも事実であると信じている人は少なくない)だけで、国際的には非常に不利な状況におかれているということです。そして韓国は、日本が客観的事実に基づいて抗弁しても、それが自分たちに不利なことであれば「妄言だ」と取り付く島もないような態度で話し合いすらできないのが現状です。

だいたい、この問題で日本が守ろうとしている「先人の名誉」を、韓国はこの問題を利用して逆に貶めようとしているのですから二国間で話がまとまる訳がありません。このような場合は直接交渉するのではなく、まずは周りの国の誤解を解いていくことが肝心です。

338 名前:韓国人が言い逃れ続ける「慰安婦」の嘘5 投稿日:2017/11/28(Tue) 18:22
今のところ日韓関係は昨年末の合意を受けて小康状態を保っていますが、慰安婦問題の火種は完全に消えておらず炭火焼の炭が下の方で燻っているようなもので、表面上は燃えていないので一見すると火が消えているかのように見えますが、本当は下の方にある炭は以前より熱を持ち、その炭をひっくり返して下の方から風を送れば一気に燃え上がる状態です。そして、隙あらばその炭をひっくり返して、この問題を再び炎上させようと狙っている人間が日韓両国に少なからずいることをしっかりと認識し、日本政府はそうなった場合に備えることが必要です。

この慰安婦問題を考えるにあたり、この問題は創られたものであることを認識する必要がありますが、そこで考えなければいけないのは、いったい誰が何のために創ったのかということです。誰が創りだしたのかは今更言うまでもないことですが、我々と同じ日本人です。嘘の本を書いたのも、それを真実として報道したのも、その嘘にもっともらしい理屈を並べ立てて権威付けしたのも、年老いた老婆を金で釣って晒し者にしたのも、出鱈目な談話を発表して謝罪したのも皆日本人で、当初、韓国は、その尻馬に乗って大騒ぎしていたにすぎませんでした。ところが、面白いように日本が謝罪するので、調子に乗ってしまい気が付いたら降りられなくなっているのが現状です。

では、いったい彼らは何のために、そのようなことをやったのでしょうか。金のため?売名行為? 偽善的な欲求を満たすため?・・・色々と思いつきますが、結果から推測すれば、やはり最大の目的は日韓関係を悪化させるとともに日本の名誉を棄損するためではないでしょうか。そこで疑問がわいてくるのが、なぜ日本人である彼らが、そのような目的のために多大な労力を費やしているのかということです。

そこで考えなければいけないのは日韓関係が悪化して誰が一番得をするのか、逆に日韓が友好的な関係になれば誰が困るのかという犯行動機ですが、それを素直に考えれば、自然と二つの国の名前が思い浮かんでくるでしょう。日本人は意識していないかもしれませんが、そのうちの一つの国とは現在も戦争中と言っても良いくらい敵対関係にあります。昭和25年に始まった朝鮮戦争、日本は後方基地として補給を支えただけではなく、機雷掃海部隊を戦地に送り、戦死者を出すほどの貢献をしており、北朝鮮から見れば立派な交戦国です。

そして日本人の大半は、そのことを知らないか、忘れているようですが、朝鮮戦争はまだ終わっておらず、戦争が再開されれば、日本は再び韓国の後方基地となり在日米軍が対北攻撃の主力となることは間違いありません。だから彼らは平気で何百人もの日本人を拉致するだけではなく何百発のミサイルを日本に向けて配備し、沖縄などの反基地運動に水面下で関わるなど、多様な工作活動を日本国内で行っているのです。対する日本も北朝鮮に対して経済制裁という名の攻撃を行っているのですが、大半の日本人にはそのような自覚はありません。しかし、やられている側としては「自分たちが貧しいのは経済制裁を行っている日本のせいだ」と思い、日本に敵対心を抱いていることは想像に難くありません。

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/28(Tue) 20:05
ネトウヨ、くだらないコピーで流すな

真実の歴史がこれである

アメリカの有名ニュースサイトがネトウヨを批判>>330

カンポス市議の発言「嘘や無知で歴史修正するな!恥を知れ」>>332-333

ネトウヨの捏造の例>>170

ネトウヨが目を背ける真実の歴史>>256

中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が
ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/9198847/

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/29(Wed) 16:09
>>339
在日反日韓国人スパイの戯言。嘘に嘘を塗り固めても無駄である。
反日韓国人反日中国人、在米反日・韓国&中国人の嘘八百をいくら
並べたてても意味はない。

341 名前:韓国人が言い逃れ続ける「慰安婦」の嘘6 投稿日:2017/11/29(Wed) 17:36
どうも日本人は経済制裁に耐え兼ねて日米開戦に踏み切った経験があるにもかかわらず、経済制裁が持つ意味を軽く考えている節があります。経済制裁というのは一種の戦争行為であり、相手がいつ反撃してきてもおかしくないのですが、日本人全般にその自覚がなさすぎます。しかし、その一方で日本は拉致事件に深く関わっている団体に対して長年税制上の優遇措置を与え、その団体に数多くの卒業生を送り出している学校に公金を補助し続けてきただけではなく、今はつぶれた信用組合の不正融資などを原資とする不正送金や、国立大学教員などによる核やミサイルをはじめとする軍事技術の漏洩を半ば容認するなど、国交がないにもかかわらず、ある意味アメリカ以上に優遇措置を与えてきました。その成果が核やミサイルの実験につながっているにもかかわらず、マスコミをはじめ、その事実を指摘する声は小さく、誰も責任を取っていません。そしてスパイ活動を防止する法令の一つも作らず、拉致問題は何の進展も見られないままいたずらに時が過ぎていくだけで、今も拉致事件にかかわった人間が日本国内で大手を振って堂々と暮らしているのが現状です。

我々日本人は北朝鮮に対して不必要に過剰な敵対心を持つ必要はありませんが「何百人もの日本人が拉致されたままであること」「北朝鮮が日本に敵意を抱き日本国内で様々な工作活動を行い、それに多くの日本人が関わっていること」「何百発のミサイルが日本を狙っていること」などの事実をしっかりと認識し、我々は拉致被害者奪還、核やミサイルの開発阻止という目的のために経済制裁という名の戦争行為を今も北朝鮮に対して行っていることを自覚する必要があります。そして、そんな北朝鮮が最も恐れるのが日米韓の軍事同盟です。この三国が、がっちりと手を握れば北朝鮮が単独で軍事的経済的に立ち向かえる可能性はほとんどなくなり、北主導による南北統一は、ほぼ不可能になるのですが、慰安婦問題などによる韓国の反日感情により日本と韓国は秘密情報保護協定すら締結できていないのが現状です。

このように慰安婦の問題は日本に対してダメージを与えているだけではなく、アメリカの東アジアにおける総合的な軍事力の低下を招き、韓国にとっても安全保障上の問題だけではなく日本との経済的なマイナス要因を生じさせるなど、結果として日米韓の弱体化を願う中朝二国の思惑通りの展開になっています。ここで今一度、誰がこの問題を創り広めたのかを検証してみると「自ら奴隷狩りをして慰安婦を集めたという嘘の本を出したのは1947年に日本共産党から地方議会選挙に立候補した人物。それを大々的に取り上げたのが、在日朝鮮人の北朝鮮帰還事業を積極的に宣伝し、一貫して北朝鮮寄りの報道姿勢を貫いている新聞社。元慰安婦を韓国に行って引っ張り出してきたのが朝鮮労働党の友党であった日本社会党の弁護士。韓国において老婆を利用して、この運動の中心的役割を果たしているのは親北団体。」といった感じで、明らかにある一定の傾向が見られます。

342 名前:韓国人が言い逃れ続ける「慰安婦」の嘘7 投稿日:2017/11/29(Wed) 17:38
そしてこの問題が、いつごろからクローズアップされるようになったのかを見てみると、1970年代から既に慰安婦に関する捏造本は出版されていましたが、現在とは違い日韓ともに今一つ盛り上がりに欠けていました。そんな中、1990年、韓国において韓国挺身隊問題対策協議会が設立され、日本政府に謝罪と賠償を要求し始め、それに呼応する形で日本おいても社会党が国会などで、この問題を取り上げるようになり、徐々にこの問題がマスコミにも取り上げられるようになってきました。そして何と言っても1991年に実在の元慰安婦が名乗り出て、それを朝日新聞が報道したことにより一挙に慰安婦というものの存在が多くの日韓両国民が知るところになったのです。ちなみに韓国挺身隊問題対策協議会という団体は日韓和解のために設立した「女性のためのアジア平和国民基金」に反対し、元慰安婦を脅迫して基金の受け取りを拒否させた反日親北団体で、記憶に新しいところでは韓国の日本国大使館前の公道に無許可で慰安婦像を設置したり、「戦争と女性の人権博物館」という慰安婦に関する嘘の展示を公開する建物を建てたり、一貫して韓国人の反日感情を煽っています。

そんな今から四半世紀前の慰安婦問題が脚光を浴び始めたころといえば1989年に東西冷戦の象徴であったベルリンの壁が崩壊し、次々と東ヨーロッパ諸国の社会主義政権が倒れ、ルーマニアのチャウシェスク大統領が民衆に処刑されるなど、栄華を誇った独裁者たちが没落し、1991年には東側の盟主であったソビエト連邦までが崩壊した時代です。

一方の韓国は漢江の奇跡と呼ばれる高度経済成長の最中で1988年にはオリンピックを成功させるなど国際社会からも認知され全てが上り調子でした。日の出の勢いの敵国を横目で見ながら、盟友であった仲間たちの訃報を聞く、当時の北朝鮮指導部の人たちの心境は、いかばかりであったでしょうか。それに韓国では1987年に軍事独裁政権が終焉し民主化とともに対北強硬路線が緩んできていた時代でもあり、娘を売り飛ばした親や、それを買った業者が他界していなくなった頃でもあります。何の確証もなく、まったくの推論でしかありませんので断定はできませんが、ここまで状況証拠がそろえば慰安婦問題を創った日本人の黒幕は誰なのか、容易に想像できるのではないでしょうか。

真犯人が特定?されたところで、次は本当の被害者は誰なのか、どうすればこの問題が解決できるのかということを考えてみます。確かにこの問題で日本は名誉を傷つけられ、外交問題の足枷となり、アメリカだけではなく日本でも日本人の子供が中韓の子供にいじめられているという話もあり日本国民が看過できないほどの実害を受け、何よりも先人の名誉が傷つけられています。しかし、見方を変えてみれば、今まではともかく、これから真実が明らかになれば嘘つき国家として名誉を失うのは韓国の方ではないでしょうか。おまけに日本に敵対することによって安全保障や経済面で計り知れないマイナス効果を被るのは他ならぬ韓国です。アメリカも今のところは第二次世界大戦で直接戦った相手の日本が悪の帝国でなければ、自分たちの戦争犯罪を正当化できないため韓国の嘘に目をつぶっていますが、中国の脅威が高まり日米韓の協力の方が重要だと思えば簡単に態度を変えるでしょう。実際に昨年の「いわゆる日韓合意」を主導したのはアメリカなのですから。

343 名前:韓国人が言い逃れ続ける「慰安婦」の嘘8 投稿日:2017/11/29(Wed) 17:40
このように冷静に考えれば、韓国にとっての慰安婦問題というのは日本にダメージを与え短期的に国内はまとまる効果はあるのかもしれませんが、ただ単にそれだけのことです。日本にダメージを与えて韓国が何か得することがあるのでしょうか。ただ単に反日教育によって育まれた反日感情を満足させるだけのことで何ら実利があるとは思えません。それどころか、長い目で見れば韓国にとってマイナス効果しかもたらすものはなく何一つ良いことはありません。

ただし、これには日本が韓国に対して卑屈になって何事にも譲歩しない、金銭等の援助を行わないという前提があります。逆に言えば日本がそれさえ守っていれば韓国に打つ手がなくなるのです。そして、そのことに韓国が気付かない限り慰安婦問題が本当に終わることはないでしょう。そのため日本は、その場しのぎの謝罪を繰り返すのではなく「この問題に関して二度と謝罪はしない、金は払わない」という意思を態度で示し、このまま日本を敵に回していると、今までの様に謝罪ではなく反撃を食らうかもしれないと思わせることが大事です。そして時間はかかっても韓国に対して周りの国を通じて慰安婦問題のデメリットを気付かせていくしかありません。

具体的にはまず、この問題の根本的な原因である日本国内の発信源を絶たなければならないので、慰安婦問題の発生から拡散までのプロセスを調査する委員会を国会内に設置し、この問題にかかわってきたマスコミ、弁護士、学者などを招致して徹底的に調べ事実を明確にし、日本人の誤った贖罪意識を払しょくすることから始めます。当然、「強制連行はあった」と世界に向けて発信した元官房長官にも真実を語っていただかなければなりません。そして、元慰安婦の聞き取り調査の内容を含む河野談話作成過程等に関して検討した内容も広く公開すべきです。

その上で日本政府は、20世紀初頭から世界各国で行われてきた「軍隊と性」の問題について検証する委員会を国連に設置することを提案し「当時の日本国家が朝鮮半島において若い娘を20万人さらって強制的に慰安婦にしたという証拠があるのであれば、国家として謝罪(賠償問題は別)する用意があるので証拠を示されたい。」(嘘の証言は当然含まない)と広く世界に訴えます。そしてそれとは別に世界各国が行ってきたことも検証するために日本はベトナム等と協力し1945年以降、日本やベトナム、朝鮮半島などでアメリカ軍や韓国軍などが行った行為を徹底に調査すると宣言すればどうなるでしょうか。

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/29(Wed) 18:28
サンフランシスコの慰安婦像が学校のフィールドトリップ(遠足、研修旅行)の
訪問先に指定されるようだ

345 名前:韓国人が言い逃れ続ける「慰安婦」の嘘9 投稿日:2017/11/29(Wed) 23:18
そしてこの問題が、いつごろからクローズアップされるようになったのかを見てみると、1970年代から既に慰安婦に関する捏造本は出版されていましたが、現在とは違い日韓ともに今一つ盛り上がりに欠けていました。そんな中、1990年、韓国において韓国挺身隊問題対策協議会が設立され、日本政府に謝罪と賠償を要求し始め、それに呼応する形で日本おいても社会党が国会などで、この問題を取り上げるようになり、徐々にこの問題がマスコミにも取り上げられるようになってきました。そして何と言っても1991年に実在の元慰安婦が名乗り出て、それを朝日新聞が報道したことにより一挙に慰安婦というものの存在が多くの日韓両国民が知るところになったのです。ちなみに韓国挺身隊問題対策協議会という団体は日韓和解のために設立した「女性のためのアジア平和国民基金」に反対し、元慰安婦を脅迫して基金の受け取りを拒否させた反日親北団体で、記憶に新しいところでは韓国の日本国大使館前の公道に無許可で慰安婦像を設置したり、「戦争と女性の人権博物館」という慰安婦に関する嘘の展示を公開する建物を建てたり、一貫して韓国人の反日感情を煽っています。

そんな今から四半世紀前の慰安婦問題が脚光を浴び始めたころといえば1989年に東西冷戦の象徴であったベルリンの壁が崩壊し、次々と東ヨーロッパ諸国の社会主義政権が倒れ、ルーマニアのチャウシェスク大統領が民衆に処刑されるなど、栄華を誇った独裁者たちが没落し、1991年には東側の盟主であったソビエト連邦までが崩壊した時代です。

一方の韓国は漢江の奇跡と呼ばれる高度経済成長の最中で1988年にはオリンピックを成功させるなど国際社会からも認知され全てが上り調子でした。日の出の勢いの敵国を横目で見ながら、盟友であった仲間たちの訃報を聞く、当時の北朝鮮指導部の人たちの心境は、いかばかりであったでしょうか。それに韓国では1987年に軍事独裁政権が終焉し民主化とともに対北強硬路線が緩んできていた時代でもあり、娘を売り飛ばした親や、それを買った業者が他界していなくなった頃でもあります。何の確証もなく、まったくの推論でしかありませんので断定はできませんが、ここまで状況証拠がそろえば慰安婦問題を創った日本人の黒幕は誰なのか、容易に想像できるのではないでしょうか。

真犯人が特定?されたところで、次は本当の被害者は誰なのか、どうすればこの問題が解決できるのかということを考えてみます。確かにこの問題で日本は名誉を傷つけられ、外交問題の足枷となり、アメリカだけではなく日本でも日本人の子供が中韓の子供にいじめられているという話もあり日本国民が看過できないほどの実害を受け、何よりも先人の名誉が傷つけられています。しかし、見方を変えてみれば、今まではともかく、これから真実が明らかになれば嘘つき国家として名誉を失うのは韓国の方ではないでしょうか。おまけに日本に敵対することによって安全保障や経済面で計り知れないマイナス効果を被るのは他ならぬ韓国です。アメリカも今のところは第二次世界大戦で直接戦った相手の日本が悪の帝国でなければ、自分たちの戦争犯罪を正当化できないため韓国の嘘に目をつぶっていますが、中国の脅威が高まり日米韓の協力の方が重要だと思えば簡単に態度を変えるでしょう。実際に昨年の「いわゆる日韓合意」を主導したのはアメリカなのですから。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/30(Thu) 07:21
はいネトウヨ、注目せよ
カンポス市議はネトウヨに恥を知れと
無知や嘘で真実の歴史を修正するなと発言しているのだ
つまりネトウヨは日本の恥である

カンポス市議の発言「嘘や無知で歴史修正するな!恥を知れ」>>332-333

中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が
ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/9198847/

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/30(Thu) 22:29
>>346
カンポス市議という奴は反日の中国系アメリカ人。反日韓国系アメリカ人と結託して
市制を嘘で塗り固めてコントロールしているのだ。道で嘘つきなのはこいつ等だ。

そもそも、海外に反日で過去の日本の歴史を捏造しているのは、韓国政府&中国政府である。
その証拠に、「従軍慰安婦」の大多数が日本人娼婦であった事実を隠している。
彼女たちは決して性奴隷などではない。高給取で自由もあったのだ。

348 名前:韓国人が言い逃れ続ける「慰安婦」の嘘10 投稿日:2017/11/30(Thu) 22:33
このように冷静に考えれば、韓国にとっての慰安婦問題というのは日本にダメージを与え短期的に国内はまとまる効果はあるのかもしれませんが、ただ単にそれだけのことです。日本にダメージを与えて韓国が何か得することがあるのでしょうか。ただ単に反日教育によって育まれた反日感情を満足させるだけのことで何ら実利があるとは思えません。それどころか、長い目で見れば韓国にとってマイナス効果しかもたらすものはなく何一つ良いことはありません。

ただし、これには日本が韓国に対して卑屈になって何事にも譲歩しない、金銭等の援助を行わないという前提があります。逆に言えば日本がそれさえ守っていれば韓国に打つ手がなくなるのです。そして、そのことに韓国が気付かない限り慰安婦問題が本当に終わることはないでしょう。そのため日本は、その場しのぎの謝罪を繰り返すのではなく「この問題に関して二度と謝罪はしない、金は払わない」という意思を態度で示し、このまま日本を敵に回していると、今までの様に謝罪ではなく反撃を食らうかもしれないと思わせることが大事です。そして時間はかかっても韓国に対して周りの国を通じて慰安婦問題のデメリットを気付かせていくしかありません。

具体的にはまず、この問題の根本的な原因である日本国内の発信源を絶たなければならないので、慰安婦問題の発生から拡散までのプロセスを調査する委員会を国会内に設置し、この問題にかかわってきたマスコミ、弁護士、学者などを招致して徹底的に調べ事実を明確にし、日本人の誤った贖罪意識を払しょくすることから始めます。当然、「強制連行はあった」と世界に向けて発信した元官房長官にも真実を語っていただかなければなりません。そして、元慰安婦の聞き取り調査の内容を含む河野談話作成過程等に関して検討した内容も広く公開すべきです。

その上で日本政府は、20世紀初頭から世界各国で行われてきた「軍隊と性」の問題について検証する委員会を国連に設置することを提案し「当時の日本国家が朝鮮半島において若い娘を20万人さらって強制的に慰安婦にしたという証拠があるのであれば、国家として謝罪(賠償問題は別)する用意があるので証拠を示されたい。」(嘘の証言は当然含まない)と広く世界に訴えます。そしてそれとは別に世界各国が行ってきたことも検証するために日本はベトナム等と協力し1945年以降、日本やベトナム、朝鮮半島などでアメリカ軍や韓国軍などが行った行為を徹底に調査すると宣言すればどうなるでしょうか。

349 名前:韓国人が言い逃れ続ける「慰安婦」の嘘11 投稿日:2017/11/30(Thu) 22:37
アメリカ軍はヨーロッパ戦線においてシシリー島のドイツ軍が管理していた慰安婦施設を働いている女性ごと引き継いでいます。日本でも戦後、日本政府に特殊慰安施設協会(RAA)の設立を命じただけではなく、アメリカ軍兵士が日本各地で乱暴狼藉を行ったことや、その後、韓国で慰安所を公然と利用していたという記録も残っています。韓国も自国内で軍の組織として慰安所を運営していたことや、ベトナム戦争の時にベトナム女性に対して行ったことが記録として残っています。

そんな彼らが日本の呼びかけに応じることができるでしょうか。普通に考えれば応じることはないでしょうが、もし応じるのであれば徹底的に真実を追求すれば、非が何れの国にあるのかがはっきりすることでしょう。いずれにしても、そのような過去を暴いて断罪し謝罪を強要することの無意味さを、彼らに理解させなければなりません。この問題は日本政府の一部が考えるように放っておけば沈静化するような性質のものではなく日本自身が積極的に誤解を解いていく必要があります。

最近、中国がアメリカに慰安婦像を建てる運動を資金面でバックアップするなど裏から手を回すだけではなく、この慰安婦問題も南京の話と同様に日本叩きの良い道具になると思ってか世界記憶遺産登録などで表に顔を出し直接韓国の尻を叩くようになってきている状況を考えると、今後も日本は防戦一方の戦い方を続けていれば、じり貧になり厳しい展開が予測されます。日本は、もうそろそろ「日韓基本条約で解決済み」という甘い態度ではなく「事実そのものがなかった」「嘘を吐いて日本人を貶めるな」「国際社会で反日行動をするな」「内政干渉は止めろ」「反日教育を止めろ」と日本人に対する名誉棄損を非難する方向にかじを切るべきではないでしょうか。そして、日韓基本条約の内容や、それ以降の韓国に対する援助の内容を広く両国民に周知徹底させるべきです。

相手は何しろ反日が国是と言ってもいい国ですから、かなりの困難が予想され、絶望的な気持ちになるかもしれませんが、この道を避けては日韓両国の正常な関係は成り立ちません。しかし、あきらめることはありません。韓国の中国に対する態度を見れば良く分かりますが、彼らは自分より強い国にはどんなに嫌っていても従うのです。日本は強くならねばならないのです。我々はいつまでも、嘘の話に振り回されているわけにはいきません。そもそも、この「慰安婦」の問題が日韓間の最大の問題とされていますが、本当の問題は竹島なのですから。

350 名前:韓国“慰安婦像ビジネス”の実態を暴く 投稿日:2017/11/30(Thu) 22:41
ソース:文春オンライン

11月14日、大阪市の姉妹都市であるサンフランシスコ市の市議会が、中国系民間団体「慰安婦正義連合」からの慰安婦像寄贈を受け入れる議案を全会一致で可決したことは、日本において驚きをもって迎えられた。

「大阪市の吉村洋文市長は、サンフランシスコのエド・リー市長に慰安婦像の受け入れ撤回を求めてきましたが、聞き入れられず、姉妹都市解消という異例の事態になりました」(外信部記者)

一方で、慰安婦像設置の背景には、グレンデール市で米国初の慰安婦像建設を推進した韓国系市民団体KAFCの暗躍があった。

「KAFCは、正義連合の要請をうけて、元慰安婦女性をサンフランシスコの公聴会で演説するようアレンジするなど、中韓の反日勢力が連携して、今回の像設置となりました。こうした動きは“反日”をアピールすることで、国内の支持率を上げたい文在寅政権の意向に沿うものです」(同前)

驚くべきことに、最近、韓国国内では“慰安婦像ビジネス”が盛んなのだという。その中心にいるのが、ソウル大使館前の慰安婦像をつくった彫刻家の金運成夫妻だ。

「金夫妻は、ソウル大使館前の慰安婦像設立を主導した挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)などと組んで、クラウドファンディングで資金を募って、慰安婦像のフィギュアをつくり、イベントやネットで販売しています。目標金額を越えて集まった資金は、挺対協などにそのまま寄付されています」(韓国人記者)

“慰安婦ビジネス”に血道を上げるのは、金夫妻ばかりではない。慰安婦をモチーフにしたネックレスやブレスレットを販売する企業も現れた。

「これまで17億4000万ウォン(約1億7000万円)をクラウドファンディングで集め、文房具や衣類まで幅広く慰安婦グッズを販売しています。ウチでは、収益の5割を元慰安婦を支援する団体などに寄付しており、その総額は11億4000万ウォン(約1億1000万円)に達します」(広報担当者)

韓国での総力取材の詳細は、11月30日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

(「週刊文春」編集部)

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/01(Fri) 07:20
ネトウヨよ、捏造コピーはしつこいぞ
ネトウヨの手口は>>170で暴かれている
性奴隷被害者のお婆さんたちを侮辱するネトウヨは恥を知れ

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/01(Fri) 21:58
>>351
これらは真実を伝えるコピーである。断じて捏造ではない。
捏造しているのは、お前ら韓国人だ。

お前の意味のない351のコピペもブーメランだ。自分に帰って来てるwww

353 名前:韓国がしでかしたこと 投稿日:2017/12/01(Fri) 21:59
「慰安婦狩り」報道が意図的とも思える虚報と判明後も、韓国大統領朴槿恵は「日本軍の性奴隷」を喧伝して止まない。韓国内ではそればかりか、日本の官憲による残虐な拷問をまことしやかに再現展示している。
 だが、あどけない娘を女郎屋に売ったのはその親であり朝鮮人女衒(ぜげん)であった。同胞に朝鮮伝統≠フ拷問を加えたのは朝鮮人下級官憲だった。
 その韓国がベトナム戦争で何をしでかしたかが近年明白になった。それを現地で取材・検証した村山康文氏の記事をお読みいただきたい。彼らが「日本人は残酷だ」と主張する同じこと、いや以上のことをベトナムの婦女子、老人といった弱い人々に繰り返した。
 この時の大統領は朴槿恵の父朴正煕だ。朝鮮戦争時、韓国軍に自国女性の慰安婦を部隊として配置し、ベトナム戦争では強姦・殺戮に飽き足らず、現地女性を集めて韓国兵向けの慰安所を開設した。その手先となって蛮行の限りを尽くした700年前の元寇から、何ら変わっていない。
 村山氏に寄稿していただいた別冊正論「総復習『日韓併合』」では、ほかにも多くの専門家が、日本の朝鮮統治の事実、朝鮮の歴史や民族性などを紹介している。読んでいただければ、韓国人の性質がよくわかる。強い者には遜(へりくだ)って擦り寄り、弱い者には尊大で冷酷に振る舞い、生き残るために嘘をつくのは当り前で、極端な男尊女卑…。
 朴正煕は日本統治下で日本人から親切にされて出世したが、戦後は悪名高い李承晩を継いで韓国内で反日教育を徹底した。国交を結ぶ日韓条約交渉でも、韓国側は嘘を重ねて日本の善意を悪用した。言われるような親日家では決してない。この父にして娘あり。
 最近、米国がその嘘に気付き敬遠し始めると、韓国は厚顔にも日本に擦り寄る気配を見せる。だが、私たちは韓国が戦後繰り返した仕打ちを忘れない。国交を結んで平成27年で50年だが、未だ正常化はしていない。日本はどう応じればいいのか。明治以前、必要最小限の付き合いに留め、決してその距離を縮めなかった我が祖先は、半島の性質を見抜いていたからだろう。答えに迷う時は、祖先を仰げばいいのだ。
(別冊「正論」編集長 八並朋昌)

354 名前:朝鮮戦争と特殊慰安隊 投稿日:2017/12/01(Fri) 22:03
1948年8月15日にはアメリカ合衆国の支援を受けて大韓民国が建国された。同年9月9日には朝鮮民主主義人民共和国が独立する。しかし、1950年より南北朝鮮の間で朝鮮戦争が勃発、1953年7月27日に休戦する。

朝鮮戦争中に韓国軍は慰安婦を募集した。韓国政府は、韓国軍・米軍向けの慰安婦を「特殊慰安隊」と呼び、設立した。

大韓民国政府は、韓国軍と国連軍のための慰安所を運営した。韓国軍は直接慰安所を経営することもあり、韓国陸軍本部は特殊慰安隊実績統計表を作成していた。部隊長の裁量で周辺の私娼窟から女性を調達し、兵士達に補給した。韓国軍によりトラックで最前線まで補給された女性達は、夜になると開店しアメリカ兵も利用した。

韓国戦争以降1990年代まで在韓米軍の韓国駐留時に韓国軍によって強行され、韓国軍と在韓米軍の性的欲求を解消する目的で強制的に集団的性行為を強要された事例もある。

355 名前:特殊慰安隊 投稿日:2017/12/01(Fri) 22:07
韓国軍が1951年-1954年まで「特殊慰安隊」という名前で、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用したことは韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』(????)の人事編と目撃者たちの証言によって裏付けられた。

韓国軍は慰安婦を「特殊慰安隊」と名付け、慰安所を設置し、組織的体系的に慰安婦制度をつくった。金貴玉によれば、韓国軍慰安婦の類型には、軍人の拉致、強制結婚、性的奴隷型、昼は下女として働き、夜には慰安を強要されたり、また慰安婦が軍部隊へ出張する事例もあった。また、正規の「慰安隊」とは別に部隊長裁量で慰安婦を抱えた部隊もあった。日本人慰安婦も在日米軍基地周辺や朝鮮半島へ連れて行かれたこともあった。

特殊慰安隊の設置理由は、兵士の士気高揚、性犯罪予防であり、これは日本軍慰安婦と同様のものであった(韓国政府や軍が正式に募集・設置運営している点は日本と異なる)。計画は陸軍本部恤兵監室が行い、1950年7月には韓国政府は軍作戦指揮権を米軍を中心とした国連軍に譲渡しており、最終的な承認は連合軍が行ったとされる。韓国政府・軍は慰安婦に対して「あなたたちはドルを得る愛国者」として「称賛」したという。

慰安婦は前線に送られる際には、ドラム缶にひとりずつ押し込めてトラックで移送し前線を移動して回り、第五種補給品として韓国軍と共に米兵も利用した

356 名前:朝鮮戦争時の慰安婦の数 投稿日:2017/12/01(Fri) 22:10
総数は不明。金貴玉教授は朝鮮戦争直前の私娼の数5万人を下ることはないと見ている。なお、朝鮮戦争後には性売買をする女性は30万人余りに達したと推測されている。

韓国陸軍本部が1956年に編纂した公文書『後方戦史(人事編)』によると韓国軍慰安婦は1952年における4小隊に限ったケースだけでも89人の慰安婦が204,560回の行為を行わされた

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 02:11
>>352
はい、ネトウヨ>>170に注目
ネトウヨは捏造をやることは暴かれているのだ
ネトウヨのコピーは信用できるものではないということ

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 02:13
ネトウヨが嘘と無知で否定する真実の歴史がこれである

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 02:15
日帝が性奴隷を集め、慰安所を作っていたのは防衛省の記録に残っているのである
すなわちネトウヨの嘘と無知は次々と暴かれているのだ

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 06:52
>>357-359
お前の注目なんかに誰も注目しねえ―――て――の。
阿呆がおんなじ事ばっか書いてる。在日韓国人は
壊れたスピーカですかあ〜。馬鹿は死んでも馬鹿だな。

361 名前:強制連行 投稿日:2017/12/03(Sun) 06:59
韓国軍慰安婦のケースでは韓国政府やアメリカ政府による強制があったとされている。韓国における慰安婦はアメリカ兵に残忍に殺害されることや、アメリカ兵によるとされる放火で命を落とすこともあった。

・国連軍による性暴力と強制連行

崔吉城は論文「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」において、朝鮮戦争時には敵国ではない韓国において国連軍がソウル市北部の村で日中、シェパードを連れて女性を捜索し、発見後に強姦に及んだり、またジープにのって民家を訪れ女性を強制連行して性暴力をはたらいたことや、韓国人兵士が韓国人女性に性暴力や性拷問をはたらいたことを紹介している。性暴力を受けたのは女性だけでなく、10歳位の男子がフェラチオを強要され喉が破裂したこともあった。

・北朝鮮人女性の強制連行

朝鮮戦争中に韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦にされることもあった。韓国軍の北派工作員は北朝鮮で拉致と強姦により慰安婦をおいていた。捕虜となった朝鮮人民軍女軍、女性パルチザンゲリラ、そのほかに朝鮮人民軍や中国の人民志願軍の占領地内の住民である朝鮮人女性のうちまだ疎開しなかった女性などが、共産主義者を助けたとの名目で強制的に性奴隷にされた。

362 名前:朝鮮戦争休戦からベトナム戦争まで 投稿日:2017/12/03(Sun) 07:10
・閉鎖と存続

1953年7月27日の朝鮮戦争の休戦にともない各慰安所は1954年3月に閉鎖され、翌1954年に「正規」の「慰安隊」はなくなったが、事実上の慰安隊が私娼の形で存続し費用は「厚生費」などの名目で支出されていた。

軍隊慰安所は公式には解体されねばならなかったが、韓国政府とアメリカ政府は存続の協議のため「性病対策委員会」を設置した。1957年の会議では米経済調整官室(Office of Economic Coodinator,OEC)側は、決定を韓国側で行ってほしいと韓国側に要請し、ソウル、仁川、釜山に接客業所やダンスホールを指定し設置した。こうして洋公主は、国家管理によって慰安婦と「米軍同居女」の二つに分類されるようになり、東豆川や議政府という基地村が栄えていった。

1955年のソウル市警察局によると米軍相手の性売買女性は61,833名であった。

・売春業者による誘拐事件

朝鮮では1930年代にも売春斡旋業者による少女誘拐事件が頻発したが、朝鮮戦争後も売春斡旋業者による少女誘拐事件が発生している。1956年4月には「売淫ブローカー」によって少女2名が誘拐。

また1956年7月11日の東亜日報は「田舎の処女誘引 売春窟に売った女人検挙」との見出しで、少女を誘拐し売春を強要した容疑で老婆が逮捕されたと報道している。

・慰安婦の自殺

韓国におけるアメリカ軍相手の女性達は自殺や中毒により死亡することもあった。1957年7月21日付け東亜日報で、アメリカ軍慰安婦がわが身を悲観して自殺したと報道される。1959年7月30日付け東亜日報で、慰安婦が悲觀自殺したと報道される。

・特殊観光

1960年代の韓国ではアメリカ軍相手の売春が国家を挙げて奨励され、国民総生産の25%を占めていた[41][17]。1962年の韓国の相場では、ショートタイムで2ドル、ロングタイムで5ドルであった[11]。固定的な性的関係を持つことによって月給をもらう女性もいた[11]。

1970年代になると、外貨稼ぎの主軸とみなされるようになり、慰安婦・洋公主たちは「ドルを稼ぐ愛国者」、「真の愛国者」、「ドルを稼ぐ妖精」「民間外交官」と韓国政府から称賛された。

1961年、朴正煕政権は観光事業振興法を制定し、免税ビールを許可された特殊観光施設業者を指定し、赤線地帯を設立していった。1962年6月には保健社会部、法務部、内務部合同で韓国国内の104カ所の淪落地域を設置、龍山駅、永登浦駅、ソウル駅、梨泰院、東豆川、議政府などもそこに含まれた。国内で管理売春政策をすすめる一方、1962年4月に韓国は人身売買禁止条約に署名している。

朴正煕政権は、慰安婦を新たに「特殊業態婦」という呼称でよぶようになり、特殊観光協議会と韓米親善協会が、売春の制度基盤となった。

1960年代の東豆川だけで未登録の私娼が1万名のものぼり、米兵2,3名あたり1名の娼婦がいた。1962年の韓国ではアメリカ兵相手の慰安婦として2万名以上が登録されていた。韓国政府推算では1万6000名。

363 名前:朝鮮戦争休戦からベトナム戦争まで2 投稿日:2017/12/03(Sun) 07:16
・自治体による慰安婦管理

慰安婦の性病罹患が問題視されてから行政による実態調査が行われ、1959年9月の韓国保健社会省の性病保菌実態の報告では、接待婦の15.6%、私娼の11.7%、慰安婦の4.5%、ダンサーの4.4%が罹患していた。1959年10月には、慰安婦の66%が性病保菌であることが検査でわかった。

朴正煕政権は性病を規制をする目的として、慰安婦を自治会に所属させ、身元などを正確に把握させた上で相互監視を行わせる教育と管理システムを運営し、自治会長は韓国警察や韓国公務員によって選定された。

・モンキーハウス

韓国での慰安婦たちの写真や個人情報などはアメリカ軍も管理しており、韓国におけるアメリカ軍相手の慰安婦は性病の疑いをもたれると韓国警察によりモンキーハウス(?? ???)と呼ばれる窓に柵のされた施設に、ジープやトラックにのせられ、留置され強制的に薬を完治するまで飲まされることとなっていた。また、性病に罹患した女性達は治るまでの間は強制的に拘置所に隔離されていたと在韓米軍の性病報告に記録されている。また、病気ではないと証明された場合には犬のようにタグを付けることを強制された。

韓国におけるアメリカ軍相手の慰安婦達は容易に行為の相手から見分けがつき易いように番号札をつけることを強制されていた。 また、韓国政府は女性達に韓国を助けるために来た兵士達が満足するように清潔にしなさいと指導した。

1961年1月27日、東光劇場で伊淡支所主催の慰安婦向け教養講習会が開かれ、800余名の慰安婦、駐屯米軍第7師団憲兵部司令官、民事処長など米韓関係者が出席、慰安婦の性病管理について交流を行った。

1961年、ソウル市社会局が「国連軍相手慰安婦性病管理士業界計画」を立案、9月13日には「UN軍相対慰安婦」(国連軍用慰安婦)の登録がソウル市警で開始された。

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 21:22
ネトウヨよ、コピーを繰り返しても真実の歴史からは逃れられないぞ

ネトウヨが嘘と無知で否定する真実の歴史がこれである

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 21:24
加害者が被害者を侮辱するのは言語道断
まさに恥を知れである
ネトウヨが捏造するのは>>170で明らかになっているのだ
無知や嘘を繰り返すのがネトウヨである

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 23:27
>>364-365
嘘に嘘を塗り固めてる在日韓国人は、恥知らずな厚顔無恥の馬鹿で火病の韓国人である。

誰も見ない反論コピペを繰り返す愚。誠に愚かしい。世界中の恥である、韓国人は。

韓国人が口を開けば9割は嘘である。それは世界の常識となりつつある。

367 名前:ベトナム戦争時1 投稿日:2017/12/03(Sun) 23:31
米国の性政策

ベトナム戦争のときに米軍は公認の慰安所でなく、現地の売春婦を買春した(慰安婦#アメリカ軍慰安婦を参照)。ベトナムでは、料金は500ピアストル(2ドル)で、女性の手取りは200ピアストル(0.8ドル)で、残りは業者のものとなった。

1970年代初、アメリカ軍は韓国政府に韓国における基地村浄化事業を行うよう要求した。1971年8月、?致成内務長官が各警察署に保健当局と協力して慰安婦の性病予防策を講じ教養を強化するように命令した。

368 名前:ベトナム戦争時2 投稿日:2017/12/03(Sun) 23:34
韓国の性政策

ベトナム戦争に参戦するにあたり韓国政府は朝鮮戦争時と同様な「慰安隊」設置を計画したが、米軍の反対に遭い実現はしなかった(駐越韓国軍司令官)。このことがベトナムの民間女性に対する強姦事件が多発したことの一因になったとされる。

しかし、韓国がベトナム戦争時、サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵のための「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所を設置し、そこでベトナム人女性に売春させていたことが2015年3月29日、米公文書で明らかになった。韓国軍がベトナムで慰安所経営に関与していたことが、公文書として確認されたのは初めての事である。文書は米軍からベトナム駐留韓国軍最高司令官、蔡命新将軍に宛てたもので、日付は記載されていないものの1969年ごろの通報とみられる。韓国陸軍幹部らによる米紙幣や米軍票などの不正操作事件を説明したもので、その調査対象の一つとして「トルコ風呂」が登場する。その中で米軍は、ベトナムの通関当局と連携した調査の結果として「トルコ風呂は、韓国軍による韓国兵専用の福祉センター(Welfare Center=慰安所)」と断じた。また、その証拠として韓国軍のスー・ユンウォン大佐の署名入りの書類を挙げた。その上で確認事項としてベトナム人ホステスがいることや「売春婦は一晩をともにできる。料金は4500ピアストル(38ドル)。蒸気風呂とマッサージ部屋は泊まりの際のあいびき部屋として利用できる」ことなどを指摘している。この米公文書は、週刊文春(4月2日号)でTBSの山口敬之ワシントン支局長が最初に発表した。

369 名前:ベトナム戦争時3 投稿日:2017/12/03(Sun) 23:37
韓国軍による性暴力

韓国軍兵士はベトナム人女性を多数強姦し、フォンニィ・フォンニャットの虐殺においてはレイプ後、虐殺するケースが多かったとされる。韓国軍兵士によるレイプによって妊娠したベトナム人女性が生んだ父のいない混血児たちをライダイハン(?大韓、ライ「?(チュノム表記、U+24CC6)」はベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称)といい、その数は3万人にのぼるともいわれる。

韓国軍が制圧した地区で殺害されなかった女性は、ほとんど慰安婦にされたといわれる。

370 名前:ベトナム戦争時4 投稿日:2017/12/03(Sun) 23:40
ベトナム戦争時の慰安婦の数

ベトナム戦争末期にはベトナムでは30万から50万人の慰安婦がいた(Cynthia Enloeによる)。アメリカ陸軍第1師団第3旅団(将兵4000名)ではベトナム女性60人が住み込みで相手した。

1980年代までに100万人超の韓国女性が米軍の相手をした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)