掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

地球が温暖化するって嘘だ!

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 15:23
#「温室効果ガスの排出]
「温室効果ガスの排出]なるものは、デタラメの限り、誰もそれを測っているわけではありません、もちろんそんなものはかれるはずがありません。直接測定するのではなく、経済統計などで用いられる「活動量」(例えば、ガソリン、電気、ガスなどの使用量)に、「排出係数」をかけて求めます。電車に乗った、バスに乗った、地下鉄に乗った,・・・タクシーに乗ったなど。
その経済統計も不正の限り。要は温暖化してもらわないことには困るのです。

発電所(電気事業者)の燃料使用量も、それぞれの電気使用量も出し重複します。電気の燃料消費量は電気事業者の燃料使用量と等価のはずです。その他自動車等の燃料使用量も輸入量で一括わかってしまうわけだから重複です。
これらから環境省で、「表計算ソフト」で合計したものが発表される排出量ですからでたらめの極めで、笑ってしまいますね。

そもそも、自然界に実在できないもの、二酸化炭素は地球ができたとこから「水循環」にのって、海、空、地下、川を通って海に帰る「炭素循環」で一定に保たれている(ヘンリーの法則)もの。二酸化炭素のほとんどは海に溶けて、太陽熱によって、大気と海、地下を循環しているもの。人類がコントロールするなど無知の極めつき。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)