掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/10/25(Sat) 18:51)]
タイトル通りです。
質問に答えたキャラハンさんは次のキャラハンさんへ質問を残していってください。
現役だけでなく引退したキャラハンさんも参加OKです。

質問
あなたの夢は?


[21:駆逐艦 吹雪 ◆Ys51P8I. (2014/10/30(Thu) 20:50)]
私も頑張っちゃうんだから!

↑やっぱり春ですね。 始まりの季節であり、出会いの季節です。
新人の司令官も多く着任しますし、辺りも自然と賑やかになるんです。

↓おいしいカレーの作り方を教えてください!


[22:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE (2014/10/30(Thu) 23:10)]
↑私は料理などしないので参考にならないかもしれないが、カレーなど誰が作っても大抵は美味になるのではないかね?
まあ強いて言うならよく煮込み、調理法だけでなく具材にもこだわってみると良いだろう。
最悪、シェフにでも作ってもらえば良い。
これで間違いなくグレートなカレーが完成するはずだよフフフ。

↓手っ取り早く宇宙を征服するにはどうすれば良いか、君の意見を聞かせてくれたまえ。


[23:カムジン・ クラヴシェラ ◆kJet.hYI (2014/10/30(Thu) 23:50)]
俺も答えさせてもらおうか!

>↓手っ取り早く宇宙を征服するにはどうすれば良いか、君の意見を聞かせてくれたまえ。

へっ簡単だ!ただひたすら暴れまわるのみよ!もしくは人質をとったり
カリスマ性を持ってたりまぁ簡単に言えば統制力よ!まっ、俺様には備わ
っているけどな!

>おい文化って奴を見せてみろ!


[24:ニート ◆G43GCU4c (2014/11/01(Sat) 03:46)]
空気を読まずに答えてみる。

↑俺の存在そのものが日本の文化だろ。

↓楽に稼げる仕事紹介して。


[25:市松こひな ◆RtP/brR. (2014/11/01(Sat) 17:08)]
それではこの市松が答えるのです

>>23
それはズバリ カップメンなのです! それ程に保存に適した正に文化
の産物はありませぬ 市松は、コックリさんにそれを没出される事が
あるのですが それが適したものである事は事実にして然り。

>>24↑笑止千万 あのようなおっさんと同じ様に誰かを化かすせうか?
あの人(信楽)と同じ様に それは不可能になのです

しいて言うならば…株を買う事しかないのですが 
それで思いっきり稼ぐしかしない 失敗しても知りませう。

↓あなたは、カップメンではどの種類が好みですか?


[26:キリト ◆d0U75T1. (2014/11/03(Mon) 01:48)]
↑オ○ニーに使えるカップラーメンならなんでも好きさ!

↓初めて異性の性器を見たときの感想を教えてくれ
オレはアワビとたわしが合体したようにみえ気持ち悪くてしかたなかった


[27:キリト ◆9b9BSFs. (2014/11/03(Mon) 01:58)]
↑せやな

↓せやろか?


[28:たかし ◆H.p8RlNg (2014/11/04(Tue) 22:49)]
↑せやかて工藤

↓彼女募集してるんだけど、恋人の絶対条件ってなに?


[29:ビオラ ◆.iNUBJp2 (2014/11/08(Sat) 15:52)]
ちょっと…なんか臭いんだけど…
あのね、みんなが使う場所なんだから後に残る臭い匂いは残さない!

↑まず人に聞く時点でダメ…
自分に自信を持つこと。そうすれば自然と人は付いてくるよ。



↓ちょっと…今この場所臭いんだけど…誰か芳香剤撒いて!!できるだけ爽やかな匂いがする芳香剤!!


[30:ニート ◆G43GCU4c (2014/11/09(Sun) 20:38)]
ほい、特製ニートサンドのできあがり。

↑そいつは無理な相談だぜ。爽やかって言葉はニートと最もかけ離れた言葉だからな。

↓いい暇の潰し方教えて。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)