掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/10/25(Sat) 18:51)]
タイトル通りです。
質問に答えたキャラハンさんは次のキャラハンさんへ質問を残していってください。
現役だけでなく引退したキャラハンさんも参加OKです。

質問
あなたの夢は?


[2:ゲッコウガ ◆89V7d60o (2014/10/26(Sun) 01:50)]
何やら変わった趣の“すれっど”でござるな。
では拙者が先陣を切るでござる!

↑拙者は主を世界一のポケモントレーナーにする為、闘い続けているでござる。
そして大乱闘の世界では拙者が世界一のファイターとなるべく闘い続ける!こんなところでござる。

↓体ではなく、心を鍛えるにはどうすれば良いのでござろうか?


[3:ベルンカステル ◆m3ubBTFI (2014/10/27(Mon) 02:01)]
こんなところに変わったスレが出来たわね…くすくすくす
退屈だから 私も参加しようかしら


そうね…心とは精神とも言えるわね 数々の困難を乗り越えて事よ
ある二ンゲンは、その過酷な運命を弄ばれ 何度もその惨劇を…
覆す為に 色々とヒントを貰ったわ その世界のルールを知るためにね。

そして、その運命に立ち向い やがて…その惨劇を回避すると言う奇跡
により勝利できたのよ…。

私が人の身だった頃 その幾多の繰り返される困難を乗り越えて来たわ
あの頃はね ええ 私は奇跡の魔女ベルンカステル 参考になったかしら

↓もしも、繰り返される惨劇に遭遇したら どうやって挑むかしら?


[4:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w (2014/10/27(Mon) 20:22)]
成程、他のスレッド同士の交流も見込める面白いスレッドだ。
少し参加させてもらうとしよう。

繰り返される惨劇…か。君にとってそれが何を意味しているのかは分からないが、俺にとって繰り返される惨劇とは戦争だ。
そして俺は今、戦争の渦中にいる。宇宙からの侵略、同じ人間同士の争い……。
何度も何度も戦争が繰り返され、その度に犠牲者が出た。
当然だが別れも経験した。それでも、俺は進むしかなかった。
進んだ先にしか惨劇の終わりがないのなら、俺はそこに向かって進むまでだ。
奇跡が必要ならば起こしてやる。俺はゼロ、奇跡を起こす男…!

↓そうだな……お前にとって家族とはなんだ?


[5:ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA (2014/10/27(Mon) 20:41)]
名無しさんオッヒサー 現在は交代済みのホシムラ・エリ准尉だよ!
忙しいクラウス大尉に変わり返答。

>お前にとって家族
私にとっての家族は、仲間であり命をかけて守り合う大事な人達の事です
ね。ゼントラーディ軍出身の私にとって家族は、特別な存在です。家族を
大事にすれば自分がホルト ザンツ(これから 栄えて)幸せになるし相手も
幸せになります。私からの質問

[質問]あなたにとって命をかけてまで守る存在とは。

じゃあ来年の祭にメルケスするまでじゃあね♪


[6:ビオラ ◆.iNUBJp2 (2014/10/27(Mon) 21:22)]
あ…何だか祭り会場で会った事ある人がいる…
早いんだか遅いんだか解らないけれど…久しぶりで少し嬉しい
いいんじゃない!いいんじゃないの!

↑あたしにとっての命をかけてまで守る存在ね
うん、これは「笑顔!」かな?やっぱり人間元気な方が絶対いいよ!


うーん、何だか重い話題ばかりが続くわねー
笑顔を大事にするあたしはここで明るい話題に変える!

↓10ちゃんは好きかなー?好きな理由も書いてみて!


[7:ボン太君 ◆1DmRur6Q (2014/10/27(Mon) 22:18)]
↑ふももーふもっふふもっふ

↓ふもっふふもっふふももー?



[8:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE (2014/10/27(Mon) 22:22)]
↑そうだね、私もそう思うよ。君はよくわかっているな。

↓私の部下になる気はないかね?時給は奮発して750円だ。
悪い話ではないと思うがね。


[9:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk (2014/10/27(Mon) 22:27)]
なんだこのスレは…
興味本位だが私も参加してみるとするか

↑ファルコン!パーンチ!


↓私は6年前にスマブラスレで活躍し、引退をした。そして6年の歳月を得て戻ってきた…。
人は去る時、二度と会えないという事はない。想いがあればまた人は何処かで出会う事ができる…。
だから安心して去る事ができる、また戻ってくる事もできる。そうは思わないか?


[10:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk (2014/10/27(Mon) 22:29)]
なんて事だorz私が返事を書いている隙に重なってしまうとは
仕切り直しだ

>>8
↑ファルコン!パーンチ!(お断りだ)


↓私は6年前にスマブラスレで活躍し、引退をした。そして6年の歳月を得て戻ってきた…。
人は去る時、二度と会えないという事はない。想いがあればまた人は何処かで出会う事ができる…。
だから安心して去る事ができる、また戻ってくる事もできる。そうは思わないか?


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)