掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

[1:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk (2018/07/07(Sat) 04:46)]
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

[962:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 【代行】 (2018/11/12(Mon) 22:18)]
>>933 結崎
じゃあ、俺が結崎を好きになった理由を話にできたら……分かってくれますか?
…好きになったタイミングも、きっかけも。俺は正直……上手く言えないってのが正直なところだけど。
利益とか損得がなければ、人を好きになるのはおかしいことですか。
気がついたら好きになってて、その気持ちが一時の気の迷いじゃなかったから…。
ずっと抱いていたいと思うのは、異常なことですか。
好きな人を欲しいと思うシンプルな気持ちは、何かハッキリとした理由がないと……理解し難い感情、ですか。
…それでも、こうやって時間を重ねてく内に分かって貰えるように頑張ろう……って、思うのは。
結崎にとっては負担……?

俺のレベルに合ってて、って……。
…自分のことは分からないとか、自信ないとか言ってるくせに。
人の時だけ、もっと相応しい人がいるとか…都合よくねーかな。そんな事言える根拠、どこにもないだろ。
結崎よりも夢中になれる人が出てくる保証なんて…どこにあるわけ。
何で結崎自身じゃなくて、俺のことばっかり…そんなに分かってるような口利くんだよ。
しかも確証の持てない、不確定な話…ばっか。

そんな、あるかどうかも分からない「先」の話なんて…俺は聞きたくないし興味ねーし全ッ然どうでもいい。
そういう不確かなものじゃなくて、俺は「今」――――…
目の前に立ってる女の子だけに真剣になりたいし、ずっと好きなままでいるって決めたから……。
過去とか先とか、どうでもよくて…俺が今、恋してるのは結崎なんだから。

…だから困るとか言われても無理!無理です!
結崎が思ってるよりもずっと…ずっと前から、好きだから。何回突き放されても、諦める気なんてこれっぽっちもねーから!
結崎も好き勝手言ってンだから、こっちだって同じ…!
……困らせたい、わけじゃない…よ。
でも、結崎のためだとしても……この気持ちを無かったことには、できない。

………何度似たような事言われても、俺の気持ちは変えないよ。
俺のここでの日々が、本当に終わりになる時、まで…は……―――――。

…この先どんな人と逢っても結崎だけ、…って。そのつもりで、好きって…正直に伝えたンだから。

>また結婚に飛躍してる!!

確 定 事 項――――に、したい。(胸を張って)
懐の深い俺アピールでもあるし、結崎一筋ですよアピールも兼ねてます。
…それから、ドジでダメとは思ってない…から。
うっかり者なぽんこつおねーさんだとは思ってますが。すッごく。

う゛。………い、いや。 まー…そう、ですね。
日本さんには負けて足蹴にされてもいい―――………です、が。
俺が思うおねーさんよりも、結崎……余裕っつーか、免疫…ない、じゃん?
顔近付けただけで照れて赤くなる…し。 まーそういうとこが可愛くて俺はまた好きになっちゃうんですが。
つーかおこですからね!!…ってのもすごく可愛いです。…キス、してもいいですか。
(どさくさ紛れに手を握って、本気でやりそうな勢いで唇を近付けて)

りんごの皮むき…は、別に負けて悔しいとかならねー…よ。
腕相撲なら、まー…いや、ぶっちゃけ結崎とか相手でも勝てる自信はねー…けど。
…じゃあ、いいよ。やろう…か?腕相撲。

その代わり、俺が勝ったら…好きなだけ―――ちゅーします。…唇に。
あと俺サウスポーなんで利き手でやりてーんだけど…、おねーさんだしその辺は譲ってくれます?
本気で来いって言ってるし、それでいい…よな。
後やっぱり止めますとかそういうのも禁止、な。口にしたらちゅーよりすごいことするから。
よし…やろうか。今すぐに。
(有無を言わさずに左腕の袖を捲りはじめ)

…いや聞こえてんですけど。猫……?
つーか、抱きついてるかのような…ってか、抱きついてるつもり…なんだけど。
結崎ももっと俺のこと、気にしてほしいんですけど…?今よりも異性として意識する的な意味で。
いや……だから、寒いとかじゃそういうのじゃ―――
………………。
…………。
(眉間に深く皺が寄ると、がぶッッ―――と、耳たぶに噛み付いて)
(……から、漸く抱擁を解いて。色々と複雑な感情が綯い交ぜな面持ちで離れた)

……そうだ、な。
時季も無視できなくなってきたし、そろそろ…戻ろうか。

[963:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 【代行】 (2018/11/12(Mon) 22:19)]
>>933 結崎 その2

――――
―――
――

(女子寮の前にて)

………はい。
(たこ焼きとりんご飴の入った袋を渡して)

遅くなっちゃったけど、まー…味は変わらない、ので。
ジュリアと二人で仲良く食べて…ください。

あの…。楽しい…って、言ってくれて。ありがとう。
俺も女の子とこういうことすんの、初めてだったし――――。
…結崎と遊ぶとか言って、実現するのに……何年も掛かったから。すごい、楽しかった…よ。

…あの、さ。
クリスマス…当日は、ジュリア達みんなとパーティ…すんのかも、しれない…けど。
イヴ…は。…その、少しだけでもいい…から。二人で。
二人きりで過ごしたり―――とか…、できません、か。

…夜景、見たくて。

>>934
あ゛ー……。
久し振りにすげー飯食べたから動きたくねーし…。
明日からまた学校行くのクソだりい…な…。
(11月11日。駅から寮まで戻ってきたところで、がっくりと肩を落としながら)

最近はどっちかっつーと、ちゃんと授業出てたし出席もしてたけど…。
体調崩して休んだりとか、ちょっと前にサボったりしてた分のツケもあるし……な。
暖冬っつっても、本格的に寒くなったらまた風邪引くかもしれねーし。
先のことも考えて、今の内に出とかねー…と。
……めんどくさっ。

………?さっきすれ違ったの誰…だろ。
制服着てなかったから、誰かの保護者とか教師とか―――…かな。
なンか……。普通、だったな。格好とか。この学園基準だと。
こないだ当たり前のように軍服着た人歩いてたし…そういう人らのせいで毒されてる気もしますが。
こんな時間に保護者って来るもん、なのか……な。
…まーどうでもいい、か。早く帰って寝よ…。

>>942
いや流石に後輩……しかも女の子に貰ったもんでポッキーゲームはできない…だろ。
フツーに味わって食べるわ。わざわざご当地限定の買ってくれた…し。

つーか、ポッキーゲームするとしても…誰と?
真っ先に思い浮かぶのは結崎、だけ…ど…。あんまポッキーゲームとかは…な。
なんか、陽キャが嗜むゲームじゃない……ですか。
俺にはそういうの合わないっつーか、進んでやりたいとは思わないっつーか……。
俺とか日本さんみてーな陰キャとは無縁の存在な気がする…わ、ポッキーゲーム。

…いやでも、くれた三条本人とだったら……そんなに抵抗はない、かもしれない。
……嘘!やっぱ嘘です!一行の間にすぐ考え改まったわ!!
ぼーっとしてたけど、普通に考えて異性とポッキーゲームとか無理…!同性とはもっと無理!
緊張するし万が一にもうっかり唇とか触れ合ったらめっちゃ気まずい空気になんだろーし…!?

[964:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 【代行】 (2018/11/12(Mon) 22:21)]
>>943
藤群は瞬殺だろう……な。免疫なさそうだし。
俺も昔は女の子の手握っただけで鼻血出したりとかしてたけど…。
最近は結崎に触れたり、ジュリアと普通にハグしたり……とか、色々と経験積んできたンで。
少しは慣れた…かな。まー五十歩百歩なんですが。
真藤は……女の子相手にそういう流れになっても、程良いタイミングで自分で折って終わらす…つーか。
なんとなく、そういうのに場慣れしてそうな気が……する、わ。

それから結崎とのポッキーゲームは……うん多分めっちゃ早いと思うわ。したことないけど。
羞恥心よりもプリミティブな男の欲望が勝ると思う。きっと。
……結崎とポッキーゲームなんて、することはないと思う…けど、もし。そういう機会があれば。
結崎がポッキーを折ったり、口から離したりする三倍のスピードで結崎の唇に到達する。…自信あります。

>>944
おい陰キャおこがましいぞ!…みてーなレスはスルーする、として。
俺がもしも、仮にですけど……!この学園の女性陣の方々らと…する、と…したら。

・ジュリア
たぶん、他の男子生徒を相手にするよりは俺相手のが受け入れてくれる…はず。
つーか、優しいからってそんなゲーム付き合ってくれんのか…な…?
ぶっちゃけポッキーゲーム自体知らなさそうな気もする……し…。
知らないことを理由にうっかり承諾してしまうパターンな気がする。…そこはお兄ちゃん的に阻止しなければ!!!

まー、万が一にも唇触れ合いそうになったら…リランの猫パンチとかでぽっきり折れそうな気もする。

・椎葉
………い、一番想像……できない。まだそこまで親密な関係になったわけでもねーし。
そもそも椎葉ってちょっと前までランドセル背負ってたような女の子…だろ。
いくら俺の容姿が整ってるっつっても、そんな女の子相手にポッキーゲームしてたら即事案なんじゃねーの。
そういう社会的な地位を顧みたりする意味で、間違ってもできない…椎葉とは。

…お嬢様の巻き髪ってポッキーとか差し込んでみたくなる、よね。

・三条
ここ一番ではすごいしっかりとしてる子っつーイメージなんだけど、わりとフッ軽女子なンで…。
意外と平然と始めそう、っつーのには一票。勿論相手を選ぶとは思いますが。
要領のよい子なンで、ヤバいと思ったら本能的にポキッと折って中断とかすんじゃねーの…かな。
…いや。でもその近付くと照れて遅くなるシチュエーションはめっちゃいい。

ああいうほんわかした女の子が普通に照れを見せるみてーなシチュ俺は大好き。
…い、いやでも誘いませんから!

・結崎
(自称)おねーさんだけど、そういうの実は苦手そうな気がするから……。
やってくれないんじゃない、です…かね。
でも予兆とか一切なしでいきなりポッキー咥えた状態で目の前に現れて急かさせたら、え!?ってなりつつも勢いで咥え―――
…ない、か。
…こんなとこでオールマイティに周りに合わせてしまう適応力そんなとこで発揮しませんよね。

…………でも実践してみようかな。

・日本さん
…ぶっちゃけめっちゃやってみたい。一番日本さんとやりたい。
結崎LOVEなくせして目移りすんなとか思われるかもしれねーけど、一番良い反応してくれそう…な、気がするから。
いやだって日本さんだったら俺と同じコミュ障だからぜってーポッキーゲームの経験とかなさそうだし。
他の女子陣はまだ同性の友達とやったこととかあるかもしれねーけど日本さんは無いもん。ほぼ確実に。

仮に断られたとしても、「は?」とか「うわ」…みたいな冷たい反応されたらそれはそれでイイし、
逆にムキになったりしてやってくれたら、いつも淡々としたあの感じでも照れて恥ずかしがったりとかしてくれそう……で。

どっちの日本さん見ても胸にキュンキュン突き刺さりそう、な――――。

…次会った時に腹パンとかされそうだからこの辺で止めておきます、か。
流石にそれはキュンキュンしないので。臓器が痛むだけで。

[965:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 【代行】 (2018/11/12(Mon) 22:22)]
>>950
両方食べたけど、リンゴのが俺は好き……だった、な。
でもモチーフにしてるの毒リンゴってことになっちゃう……よな、よく考えたら。

…でも美味しいからいいよね!
(なんだか かんがえるのを やめた)

…明日も朝起きて学校行かねーといけないし……バイトもあるし。
風呂上がりのアイス食べる暇もねーわ…、早く寝よ………。

……今日は、三条とかのおかげで良い事あった…し。
(ベッドサイドのテーブルに置いたアロマポットを目にして、ほっこりとした気持ちで)

明日も……ささやかでいいから、良いこと…あるといい……、けど―――――――。

(翌日、学校にて)

……なんだこれ。

(寝惚け眼でしぶしぶ登校してロッカーを開けると、中から出てきたのはお菓子が詰まった謎の袋)
(しかもほぼピンク色で統一された中身に、真っ先に思い浮かぶのは…――馴染みのある色が良く似合う彼女)

…なんか、この色………。結崎みたい、だ。(くす)

……い、いや。くすじゃねーよ。微笑ましくなってる場合じゃないわ。
つーかこれホントに俺に贈られたもん、なの…か…!?
なんか女子がプレゼント交換とかしたヤツ間違えて入れたとかなら俺が容疑者みてーになるんじゃねーの…!?

(結局本人に教えて貰うまで、ホームルームの間もずっとそわそわし続ける男子高校生だった)

[966:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/11/13(Tue) 00:00)]
《ある日曜の朝っぱら》

おっはよーございまぁーす!
ジュリアー!誘いに来たぞー、お遊びにいこー!

・・・ってわけで、先輩方、ジュリアお借りしまーす

[967:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/11/13(Tue) 02:28)]
ねえねえ何やる何やる?
カバディ?せんだみつおゲーム?
ジュリアの好きなほう選んでいいよ!

[968:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/11/13(Tue) 03:22)]
水希が泪姫と呼んでいたという話を聞いて思いだしたけど、
リーアは泪姫ちゃんって呼んでるんだな
しかし毎度"なみだひめちゃん"って発音してると舌噛みそうにならんか?

[969:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/11/13(Tue) 20:12)]
リーアは水希みたいな気の多い傾向の奴と付き合うのは辞めておく事をお勧めする
飽きたら絶対ポイ捨てされると思う
他の女に押されて済し崩し的にどうにかなるとかあるわ
不安がりな君には辛いだろうがね・・・
そこへ颯爽と現れ優しく慰めた奴とリーアが済し崩し的に・・・
あると思います

[970:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/11/13(Tue) 22:59)]
まあ、あまり結ばれるまでの過程に時間かけ過ぎると燃え尽き症候群みたいなことあるわな
コナンの作者夫妻みたいに十年以上かけて恋愛したけど実際結婚したらそこがゴールのようになって
別れるのはすぐだった、みたいなこともあるし
ナインティナインの矢部とひとみちゃんみたいに
進展しないままそこで関係固まったまま動かなくなったから
結局他の女と結婚したみたいなこともあるし

[971:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/11/14(Wed) 03:38)]
ガード固い女は重そうだな

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)