掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

933 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/11(Sun) 01:01
>>881 水希くん

わたし、わからないんだ。
こうして話せば話すほど、理解できないの。
……この学園にいて、水希くんがわたしを好きになる気持ち。

たとえばわたしと付き合って、水希くんに何か利益があるなら―――わかるよ。
でも、わたしにはこんなになにもないのに、どうしてわたしを欲しがってくれるの…?
いくら考えても、全然わからない……。
まだ二人でこんなに話したのも初めてだから、わからなくてあたりまえなの、かな……。

……はぁ…、よかったぁ……。
急にピリっとした空気出すんだもん、許してくれなかったらどうしようってドキドキしちゃった……。

―――もちろん、「あたり」だよ?
だって、水希くんはみんなに力を必要とされる人なんだもんっ。
いつもは一歩引いた感じでも、いざというときにみんなを守ったり、助けたりできる人なんだよ。
―――だからこそ。わたしじゃダメだって思うの。
考え方も、賢さも、能力も……いろいろ、水希くんのレベルに合ってて……
ちゃんと期待や望みをかなえてくれて、隣にいてはずかしくないような人がいるんじゃないかって思うの。
そういう人が、きっと待ってると思うの。今の水希くんなら、きっと……。

わたしは、そんな高望みをしてはいけなくて……、
いつもみたいに、みんなの後ろでへらへら笑ってるくらいがちょうどいいんだ。
それで、ちょっと過去を思い憂ってるくらいが身の丈に合ってるの。
……でもたまに、少しだけ、わたしのこと振り返ってくれたら。それで充分だよ。
「あ、いたんだ」的な感じで。

……それくらいで、いいのに。
今こんなに与えられたらわたし、キャパオーバーになっちゃう……。だから、困るよ。

わゎっ、ま、待って、―――もう!!また結婚に飛躍してる!!
なんなのそれ、確定事項なの……っ?
それともあれですか、「こんなドジでダメなうっかり者でももらってあげる懐の深い俺アピール」ですかっ。

んなぁ………っ、なにその不敵な笑み…!
日本先輩相手なら「わぁい負けたいですぅ」とか言ってでれでれするくせにっ。
わたしのことほんのすこーーしもおねーさんだと思ってないでしょ!
もうその態度で結崎さんおこですからねッッ!!

なにで勝ちたい?って言われても……、なんでもいいっていうか、もういっそぜんぶ?
でも勉強とかは絶対無理だし、わたしの得意なこと、んっと…りんごの皮むき……?
―――あっ!じゃあ、腕相撲は!?
男女差はあるとしても、これなら手加減なしの真剣勝負でも意外と勝てそう……!
ふふっ、わたしが勝ったら……とりあえず泣きながら、
「ごめんなさい結崎さんは大人っぽくて素敵で立派なおねーさんです」って言ってもらおうかなー?

……?もうノックダウン?どうして?
あのね、負けてくれるにしてもあんまりバレバレでやられると勝ち甲斐、ないんだから!
いいから今回はちゃーんと本気出してねっ!

えぇ……み、見られたい?な、なにその願望……!?

あ。えっと。とりあえず今は水希くんを猫だって思うことにして、心の安定を図ろうかと……
―――う、ううん!にゃんでもないです。気にしない気にしない。
……でもあの、あ、あんまり耳元で話すとくすぐったいし、もはや抱き付いてるかのよーな姿勢だよっていうのは…
多少気にしてほしくはあるん………だけど……。

さみしいの、もう大丈夫なのに……まだ人肌恋しい気分、なの?
―――あ……もしかして、さむいの?
(おそるおそる、そっと背中にふれてみて)
わ、つめたい!

もうお祭りもすっかり終わって―――冬も間近なのに。わたし、サマーニット。水希くん、白T。
寒いはずだよね……、どうしよ、とりあえず寮に戻ろっか……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)