掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質問】なりきり初心者Q&Aスレッド【疑問】

230 名前:スケさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/04/10(Sun) 00:04
おおっ、十代さんじゃないすか。応援してますよ♪(´∀`)

>>225は的を得ているので盛り上がりの話でも僕はしましょうかwやぱ作品の知名度が微妙に低いんが難しいトコでもあると僕は思う。そこで盛り上がるにはどうするかと言えば、やはり一つ一つのレスを丁寧にお返しする事でしょう。そうする事でカキコ者+ROMに好印象を与えられます。中にはそこで影響を受けて作品を知らないROMも「このスレと同じ空気を吸ってみたい」と思わされて、作品に触れて…‥こうやって盛り上がっていくものかと。やはり最初から有名な作品でナリよりスタートは出遅れがちかもしれませんが、それでこそ成長できるものだと考えるべきでしょう。とまあ本筋は>>225とあんま変わりませんが(´∀`)頑張れ十代!負けるな十代!!(笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)