なりきり BBS@キャラネタ 10ch掲示板
なりきりBBS@キャラネタ ローカルルール

ご利用前に概要を必読して下さい
※概要に詳細なローカルルールを記載しています

削除対象はこちらで確認
2012年8月27日
3ヶ月ルールの内容が一部変更されましたので確認をお願いします

新規スレッド作成を実行する前に
・スレッド一覧を検索して,類似・重複スレッドがないか確認
・Windowsの方は【Ctrl + F】で、Macの方は【Command + F】で検索
・スレッドタイトルは分かりやすく検索しやすい名前で
・スレッドタイトルには検索可能なスレッド内容に関わるキーワードを必ず挿入して下さい
諸注意
・作成するスレッドは基本的に,なりきり質雑かそれに類似するスレッド
・なりきりに関係の無い雑談等はこちらから適切なBBSを選んで下さい
・なりきりチャットは,
 アニメ, ゲーム, アニメ(完ナリ), ゲーム(完ナリ), オリジナル, 半オリジナル, 芸能人, 小説, BL, GL
各ジャンルへ
・名無し参加型のなりきりチャットは, キャラネタなりきりチャットへ,
10ちゃっと♪なりきりキャラネタ板,自治,練習,質問,雑談…etc
10chなりきり板情報スレッド part.1
越境についてルールが変更になりました.詳細は概要

キャラハン(キャラクターハンドルネーム)のレスが3ヶ月以上ないスレッドは削除対象
※具体的には,月ごとの日数は関係なく,キャラハンが最後にレスをした3ヶ月後の同じ日付までに
再度キャラハンのレスがない場合削除依頼対象となる

例:キャラハンの最後のレスが7月7日の場合
10(7+3)月7日までにキャラハンのレスがない場合,翌日10月8日0時0分から削除依頼対象となる

※3ヶ月ルールは3ヶ月空けても良いという意味ではありません。
 キャラハンは自分のスレになるべく顔を出し返答するようお願いいたします
※キャラハンが3ヶ月内に日数指定で不在を表明してる場合や
 予測不可能な大災害が起きた場合はこの限りでない

最後のページ 次のページ スレッド一覧  i-mode  リロード

1: 【星のカービィデデデでプププなものがたり】アドレーヌが質問に答えるよ(18スレ目) (444)  2: 新・小悪魔の備忘録2 (247)  3: 【スレッド宣伝】スレッドをもっと盛り上げたい!【キャラハン&名無し募集】 (684)  4: 原神(げんしん)総合 第二章 (977)  5: 【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】 (584)  6: 美味しんぼの海原雄山だっ! (297)  7: 見たいなりきりをリクエストするスレ part.10 (114)  8: 【呪術廻戦】九相図兄弟のお兄ちゃんが全力で質雑を遂行するスレ【血は呪いよりも濃い】 (214)  9: 期間ごとにキャラハンが代わるスレ2号室 (346)  10: ホモキャン♂ (988)  11: 【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ八 (368)  12: 【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【とであえ】Part 2 (467)  13: 【ダークソウル3・オリジナルなりきり】太陽の戦乙女グウィネヴィア (13)  14: ★ホテルソレイユ 4からっと★ (110)  15: 超神田寿司 (88)  16: CHAOSジャパリパーク パート3 (966)  17: 【鬼滅の刃】音柱・宇髄天元だ余裕で勝つボケ雑魚が!【ただ前を向いて飛べ】 (428)  18: 【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ7【高みを目指そう!】 (627)  19: ダンガンロンパ総合 〜超高校級の集い場〜 (352)  20: 【白き炎】FEif -インビジブルキングダム- 第三章【黒き炎】 (542)  21: 【黒歴史if】川天狗物語W【東方オリキャラ】 (566)  22: 格闘ゲーム総合スレ ラウンド3 (99)  23: 期間ごとにキャラハンが代わるスレ9 (758)  24: 【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ26【掲示板を】 (406)  25: おそ松さん総合 三松目 (662) 
スレッド一覧はこちら

【1:444】  【星のカービィデデデでプププなものがたり】アドレーヌが質問に答えるよ(18スレ目)
1 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2026/02/21(Sat) 00:46
アドレーヌ「ここを立ててる間、前スレは961か。
17スレ目も終わっちゃうのね」
カービィ「前スレもこのままいくと3月で終わるペポ」
リボン「ここまで来るとネタ不足で終わっちゃうかと思ってたら、
17スレ目も終わりそうなんだもん、凄いよ!」
グーイ「野球話で盛り上がってましたね」
大王「野球人気落ちてるらしいけど、
やってみると案外盛り上がるもんだな、良かったデ。
いや、ここは野球スレじゃないけどさ…。
星のカービィらしさを出していかんと。
こういうのは程々にやってお客さんを楽しませよう」

ルール
・チラシがあれば世間の動きが分かるのはメリットだけど、
あまりにも多くなりすぎないよう程々に
・荒らし行為は禁止

前スレ
【星のカービィデデデでプププなものがたり】アドレーヌが質問に答えるよ(17スレ目)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=735912709&ls=50


435 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2026/06/23(Tue) 07:54
アドレーヌ「おはよう、シノの物語ではジュエルさんが重傷からの、
修行をしたいという御意向で戦線離脱。
3燈火の強さ、何となく分かってはいたけど、やっぱり半端ない…。
そこからタックさんが5炎刃のイグニスと激突し、勝利!
まだまだ油断はできない状況ね」

>>425
大王「未来は変わることもあるから、
明るいシノになる未来に向けて、ストレートに進むかどうかは分からん。
シノがあの性格になり、幸せに生きてるというなら、
是非ともストレートに進んでもらいたいデ。
バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいに未来が変わることもある…。
良くも悪くも、人生の分岐点というのはあるものだからさ。
この先、影さんとの関係で何か面白いことが起こるのかもな。
他人事なのに、楽しみになっちまうデ。
シノには思い入れがあるからなあ…」

>>426
カービィ「夏はスイカだよねえ!」
グーイ「スイカ、スイカ、楽しみです〜」
アドレーヌ「スイカは水々しくて美味しいのよね」
リボン「種が多いけど、取りながら食べるのも楽しいよね。
スイカならではって感じ!」
大王「ここで皆で食べようじゃないか。
そうだな…、後でスイカの礼もせねば。
業務どして部下のワドルディにスイカを買わせ、
あんたの家に送り届けよう。
おっと、ワドルディの財布から出させて、それで終わりじゃないぞ。
レシートの額+交通費+手間賃の数百円、
場合によっては手間賃数千円だって与えるデ。
これぐらいしてやらねば、ただのパシリだ。
ブラック企業じゃないんだからさ」
グーイ「いいですね〜、将来、大王様のお城で働きたいです」
大王「待ってるデ。これからもホワイト企業であり続けてやるぞ」

>>427
アドレーヌ「ゲームじゃあるまいし、
食べて体力回復する暇なんて無いでしょ(笑)」
カービィ「マキシムトマト!(キラキラ)
僕、マキシムトマト大好物なんだ!」
リボン「ドロッチェがトマト嫌いらしいけど、
マキシムトマトを好む人のがずっと多いんじゃない?
私も大好きだよ!」
大王「くれるというなら、皆で分け合おうじゃないか。
カフェってほんといいとこだよな、
美味い物いっぱい売ってるし、落ち着くし、
カフェが無い町、もしくは都会なのにカフェの割合が変に少ない、
なんてなったら寂しすぎるデ。
王として国に、それぞれの町にカフェがどれだけあるか、
なるべく把握して、明らかに足りなかったら増やさねばならんな…」

>>428
大王「(今回、俺様が結構喋ってるな、
たまには出番多い日も欲しいからいいか)
自動迎撃システムか、そんなのがあれば確かに楽なんだろう。
だが、軍事費用がかかるというデメリットもありそうだ…。
今はワドルディ兵や、それなりに戦える幹部を兵士として抱え、
砲撃もシャッツォを揃えたところにワドルディ兵を置く形だ。
自動迎撃システムは、俺様の城が大分廃れ、
兵士が100人もいないような状態になり、
少数の兵士と古くから用意してる兵器だけじゃ警備が厳しい、
これぐらいの環境になるまで、
自動迎撃システムは無くてもいいかもしれんデ。
それよりも今は、兵士を雇用する枠をしっかり用意してやりたいのさ」

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/23(Tue) 09:23
コックカワサキの店で、ワドルディの顔の形した肉まん売ってないかな
かじると中から熱々のピザまんの具が出てきてめちゃくちゃ美味しいの

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/23(Tue) 12:44
カービィのコピー能力って、吸い込んだ相手の概念そのものを自己にダウンロードしてるようなものか?

438 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2026/06/23(Tue) 13:40
アドレーヌ「こんにちは、今日2回目スタート!」

>>430
大王「おお、いいじゃないか!ピザは好きだぞ!
というか苦手なやつが分からんデ」
アドレーヌ「私も食べたい、楽しみにしてる!」
カービィ「どんなピザが出てくるんだろう、
楽しみでしょうがないペポ」
大王「食の時間ってやっぱりいいな。
そうそう、つい最近草野球大会が終わったところなんだ。
カノは草野球大会の観戦に来てたか?
そして、もし来てたなら楽しめたか?
俺様たち2連覇を果たしたデ!
選手は勿論、皆頑張ってたさ。
中でもアドレーヌがよく頑張ってくれたんだ。
初戦の社会人野球部も、
決勝の男子高校生野球部も強い投手が出てきたデ。
それでもアドレーヌは初戦7回1失点、決勝7回2失点。
相手打線を見事に沈黙させてくれた…。
連続でHQS(ハイクオリティスタート)相当だぞ、凄かったデ。
ちょっとした土産話だ、よく分からんなら聞き流してくれていいデ」

>>431
カービィ「マキシムトマトは大きいトマトだから、
当然ヘタの部分も大きくなるペポ。
マキシムトマトからヘタを綺麗に取り続けて、
それを何枚も集めたら、面白い枕になるんじゃないかな。
トマト好きからしたら、マキシムトマトは最高の一品だよ。
大きくて、美味しくて、栄養満点で、ほんとトマトうまうまだよ。
ヘタを集めればちょっとした枕にもなるし。
僕なんてヘタをちょっと集めるだけで、
身体の大部分が枕に乗っちゃうペポ」

>>432
カービィ「そうだねー、グリーングリーンズの草原は綺麗だよ。
そして平地だから過ごしやすくて、だからか家も多いペポ。
雨が降ると、草特有の匂いが出てくるね。
僕、小さいから草の匂いを強く感じられてさ、
雨はあまり降ってほしくないけど、
雨上がりならではの草の匂いは結構好きペポ」
アドレーヌ「雨が降ると移動が不便で嫌になってくるけど、
雨上がりだと普通の晴れの景色とはちょっと違う。
これがまた面白いというか、これもまた天の恵みなのかなって」
カービィ「雨って嫌だけど面白いペポ」

>>433
アドレーヌ「ギルガメッシュか、fateのお客さんなんて珍しい。
私が描いた絵に魔力を込めると実体化するけど、
本物と違って体力が明らかに少ないから、
強い能力者からしたら、私の力なんて児戯に等しいでしょうね。
けど、食べ物の絵で誰かの食欲を満たせる、
これもまたあんたの言う通りなのよ。
ここじゃ戦場で切り込み隊長としてザコを片付けたり、
野球で投手やショートで強敵とやり合ったり、
いろんな形で戦闘や試合に参加するけど、
私の本質は、やっぱり表現者…、私も分かってんのよ。
だからね、普段はスポーツと勉学に励んで、
時には戦にも参加するか、もしくは巻き込まれるかして、
それでもしぶとく生き残って、元々好きな芸術で
描きたい絵や依頼された絵を描きたいと思ってるの」

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/23(Tue) 17:25
食玩【星のカービィ キャライト】が昨日6月22に発売されたよ(価格は539円)。
ライトユニット付きフィギュア(全7種)

1.カービィ(月)
2.ワドルディ(星)
3.カービィ(雲)
4.ワドルディ(雲)
5.でんきゅうほおばり
6.カービィ(よふかし)
7.ワドルディ(よふかし)

・ガム(ソーダ味)1個

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 07:18
>アドレーヌ「ゲームじゃあるまいし、
食べて体力回復する暇なんて無いでしょ(笑)」

アドレーヌ、アドレーヌ、カービィを見て思う事無い?
その物言いはカービィのこれまでの事態を全否定ですがそれは…
ってカービィの場合マジでご飯を食べると元気になってる節があるんで
やはプププランドではマジで体力回復アイテムなんだな

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 07:42
大王様はあんなにワドルディたちから慕われていてたまに無茶振りしてもみんな付いてきてくれるじゃない?
それってやっぱり普段からバザーみたいな還元イベントをやったり
見えないところでしっかりケアしてるからなんだよね

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 19:46
来月は夏休みじゃん!
カービィたちは海行く予定とかもう立ててるの?
アドレーヌのビーチバレー大会の特訓とか俺も混ざりたいなー絶対球拾いしかできないけどw

443 名前:カノ 投稿日:2026/06/25(Thu) 01:18
>>438
ピザはマルガリータと4つのチーズのピザとベーコンとチーズのピザ
だよ
デデデもカービィもアドレーヌも食べていってね
おいしいよ
野球観戦?
みてないからわからないかな
草野球してたの みてみたかったなぁ
デデデたちはそんなすごい活躍したんだ
すごいよ 偉いよ 頑張ったね
アドレーヌは野球部の人以上に野球が上手なんだね
わたしは野球そんなに上手じゃない
野球が得意なのはいいことだよ


444 名前:カノ 投稿日:2026/06/25(Thu) 01:31
Googleは巨大企業 どうしてこんな巨大企業になったんだろう
わずか3十年でおおきくなった
検索で大手になるなんて日本の検索サイトは壊滅してる
わたしも大きな会社を持ちたかった


名前:

【2:247】  新・小悪魔の備忘録2
1 名前:小悪魔こぁ ◆LPfDDDXg 投稿日:2026/03/19(Thu) 21:21
10ちゃっとをご覧の皆様、そしてキャラハンとしてご活躍の皆様。
またお会いしましたね、幻想郷は悪魔の館こと紅魔館に住まう悪魔『小悪魔』です。
先にスレ立てしました『新・小悪魔の備忘録』が皆様のおかげで無事完走できましたので、ここに続編のスレを立てさせていただきました。
前スレと同じになりますけど私から皆さんにお願いがあります。
・東方キャラでの参加は大歓迎です(トリップの有無は投稿者の判断にお任せとします)。
・オリキャラも排除はしません。
・エッチーな話題も基本お断りしませんが、あまりに酷すぎると判断した場合は無視します。
・誹謗中傷はお断りしますし、あったとしたら無視します。
あまり細々としたお願いはしたくありませんので、とりあえずこれだけにしておきたいと思います。
それでは、本スレも前スレ同様よろしくお願い申し上げます。 ^(_ _)^


238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/21(Sun) 21:00
こぁのことはチーフママって呼ぶよ

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/21(Sun) 21:42
もうめんどくせえからこぁを貧乳長、咲夜さんを偽乳長と呼べば良いよ

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/22(Mon) 09:24
シュババババ(天井裏を這う音)
今日もこぁの頭頂部を拝むために換気口から覗き見作戦決行中
ホコリ吸い込んでくしゃみ出そうだけど気合で耐える

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/23(Tue) 14:43
もしパチュリー様が温室みたいなのを持ってるならそこの管理もこぁ達がやってたりするのかな

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 08:04
徹夜明けだから今からそっち行って大いびきかいて寝ていい?

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 20:15
チョこぁネキ!俺と一緒に地獄のブートキャンプやろうぜ!
プロテインは特濃のやつ持参するから筋肉を限界まで追い込んでくれ!

244 名前:小悪魔こぁ ◆LPfDDDXg 投稿日:2026/06/24(Wed) 21:45
>>236
こぁ「小悪魔で良いです。」
副メイド長とかサブリーダーと呼ばれるくらいなら“小悪魔”呼びで我慢します。
下手に副メイド長呼ばわりが定着したら溜まったものではありません。
私はあくまでもパチュリー様の使い魔なのですから!

245 名前:小悪魔こぁ ◆LPfDDDXg 投稿日:2026/06/24(Wed) 22:06
>>238
それもイィーヤッ!ですね。
チーフママていわゆるチーママのことですよね?
外の世界で言えば夜のお店でNo.2のポジションに当たる人のことですよね?
私も紅魔館に来る前はパチュリー様と一緒に外の世界で生活していたこともありますから、チーフママが何たるかは知っていますから。
紅魔館で言うと副メイド長と同義語みたいなものです。
なので、チーフママと呼ぶのも止めてください!

246 名前:ぱんこ 投稿日:2026/06/25(Thu) 01:03
おはようパチュリーさん
今回は夢のおななしです
夢で見たくない映像を見せられたり新聞の投稿でおかしなことになったり
テレビらんで映像と気になる番組予定をみたり
パソコンをみていて急に操作ができなくなって起きてマウスがなくて
そんな夢をみています
現実と絡んでいて全部わたしの脳がみせたうそんこの世界に
わたしは何を考えているのだろうと思ってしまうのです
パチュリーさんはそんな経験ありませんか





247 名前:ぱんこ 投稿日:2026/06/25(Thu) 01:04
パチュリーさんじゃなくてこぁさん当てでした


名前:

【3:684】  【スレッド宣伝】スレッドをもっと盛り上げたい!【キャラハン&名無し募集】
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/20(Sun) 18:25
このスレッドはキャラクターハンドル・名無しの流入によってスレを盛り上げる事を目的としています。

・同僚がほしい
・もっと質問が欲しい
・このキャラクターに来て欲しい
・スレッドを復活させたい
・宣伝したい!
などなど理由は問わず、リクエストしていきましょう。
キャラハン・名無しとも自由に書き込んでください

ルール
・ヲチ行為の禁止
・リクエストへの文句禁止
・つまらないから〜などのキャラクターハンドルへの誹謗中傷の禁止
・モラルに反する宣伝の禁止(キャラハンが望んでいないなど)

テンプレ↓

スレ名:
スレURL:
参加キャラハン:
募集内容:
一言:

書き方例↓

スレ名:○○スレ
スレURL:ttp://○○
参加キャラハン:○○、△△、□□
募集内容:質問をしてくれる名無し(またはキャラクター名)
一言:△△が少し返答遅れぎみなので考慮してあげて下さい

必ずこのテンプレ通りにする必要はありません。


675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/06(Wed) 23:22
期間ごとにキャラハンが代わるスレ9
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=749449255&ls=50

現在、キャラハンさんが来ていますので、質問ボシュウ中ですよ!

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/08(Fri) 12:19
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=564474347&ls=50
 しばらく書き込みがないため、募集します

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/20(Wed) 17:08
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=768820361&ls=50
まどマぎスレです
キャラハン、名無し不在


678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/20(Wed) 22:27
【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=582954788&ls=50


キャラハン不在期間が、3カ月に近いので。
キャラハン募集中ー

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/31(Sun) 18:26
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=564474347&ls=50
【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】
キャラハンさん、いらっしゃーい


680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/02(Tue) 20:26
期間ごとにキャラハンが代わるスレ9
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=749449255&ls=50

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2号室
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=755097500&ls=50

現在、共にキャラハンさんが来ていますので、質問ボシュウ中ですよ!

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/10(Wed) 15:24
>>667のロマサガ2スレは、完走済み

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/12(Fri) 16:47
>>680
現在、本館別館ともども空き室中につき
入居者様、名無し様いらっしゃーい

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/13(Sat) 19:40
宣言ageです

684 名前:星のコンビ ◆yGUh6jUo 投稿日:2026/06/24(Wed) 23:22

キービィ「やあ、ぼくたちだよ。」
くさもちカービィ「そして、いまね。スマブラスレが、盛りあがってないから それをお知らせしに来たんだよ。」

【64から】スマッシュブラザーズ総合スレッド【SPまで】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=633297503

キービィ「そういうワケで、どんどん名無しさんとキャラハンと来てほしいな。」
くさもちカービィ「うん、みんなで 集まって。盛りあがったほうが、スマブラらしくて イイもんね!」



名前:

【4:977】  原神(げんしん)総合 第二章
1 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/08/19(Sat) 02:11
あたしはディオナ!モンド国のバー「キャッツテール」のバーテンダーとして、
酒という酒を破壊…じゃなくてより人気を上げるために日夜カクテルがマズ…美味しくなるレシピを研究してるよ!
噂ではこの辺りにも酒の風味をぶち壊…よりキレを増すいい材料があると聞いたにゃ。
しばらくここでもバーテンダーをしながら色んなレシピを探したいから、何か良い材料を知ってたら教えてね!

あ、バーのお客さんは歓迎するし、一緒にバーを盛り上げてくれる人もウェルカムだけど
酔っ払いは帰って!もし来たら頭から水をぶっかけて退店をお願いするにゃ!
それと、店内ではルールがあるからそれくらい守ってよね!

・酒場荒らしはまとめて凍らせてゴミ捨て場に棄てるからね!
・店内で発情したりするのはやめて!あ、あたしは大人だから気にしないけど、ここには子供も来るかもしれないにゃ!
・ここでお酒を飲めるか?カクテルを作ってやらないこともないけど…とんでもない味でも驚かないでよね!
・あたしの耳とか尻尾は触るな!触っていいのはあたしが気を許した相手だけだにゃ!

あと、前の交流場所はここだね!
原神(げんしん)総合
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=657456476

そして最後にざっとあたしのことも紹介しとくよ…だいぶ適当だけど。

名前 ディオナ
誕生日 1月18日
出身 モンド
所属 キャッツテール
神の目 氷
好きな食べ物 魚(ただしおつまみは×)
嫌いな食べ物 野菜
ひとこと紹介
稀な「非人類」の血統を引いている少女、「キャッツテール」の超人気バーテンダー。

この通りにする必要はないけど一応テンプレ

名前
誕生日
出身
所属
神の目
好きな食べ物
嫌いな食べ物
ひとこと紹介

それじゃよろしく!


968 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2026/06/20(Sat) 13:57
>>965
やぁ(´・∀・`)

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/20(Sat) 18:06
フリーナー!!まさか本当にまた顔を見せてくれるとは思わなかったぜ!
俺はぁよう……八重神子のようにもう二度と顔を拝めないと思ったいたぜぇ…
いやー本当によかった良かった!これでディオナも安心して
ここを円満に終わらせることが出来るぜ!大歓迎だ!皆もそう思うだろ…?
よくぞ来てくれた!水神フリーナ様よぉ……!(安堵と感激で目から水がぽろぽろ)

970 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2026/06/21(Sun) 19:49
天才脚本家である僕を呼ぶ声が聞こえたから、
しばらくぶりにここへ寄ってあげたよ!
ふふん、僕を待ちわびていただって?そうだろう、そうだろう!
ほら、この僕を歓待しようというのにまさか何も用意していないということはないだろうね?
もう夜だが楽しいお茶会の始まりだ!皆、カップにお茶を注ぎ今日という日の終わりまで語り明かそうじゃないか!



…だ、誰も僕の方を注目していない!?
君たち、スターの生還だぞ!もっとサインをせがむだの握手を請うだの…何かあるだろ!?

>>969
君は何故終幕の話をしているんだい?
舞台にたった役者は降りていないし、ライトも落ちていない。
皆の挨拶が終わるまではカーテンコールにはまだ早いということさ!

それに第一幕…いや、第二幕だったかい?
それが終わっても、第三幕、第四幕と続く劇だってある!
第一幕の主演は稲妻の巫女、第二幕の主演はモンドのソムリエール…
と来れば、第三幕はフォンテーヌの誰かが主演となったっておかしくはないだろう?
そう、僕がここに来たということは――僕を慕う誰かが主役を張るだろう!ああ、そうに違いない!

……だ、誰か来るよね?
……た、たぶん来る!誰かが続けるに違いない!


あ、と言っても僕は舞台に上がれないからね!
演劇からは一度降りた身だし、監督としての仕事が忙しいんだ!
ディオナが舞台に立ち続けるか、次なる勇士が手を挙げることを期待するんだね!

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/21(Sun) 21:21
フリーナ、舞台に降りるにしても、もう嘘でもネガティブな想像だけはするなよー?
そういうのって意識から幸も不幸も呼び込む形になるから、くれぐれもボジティブでいろよな!

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/22(Mon) 09:51
狩りでお疲れのバーテンダーちゃんに差し入れ持ってきたぜ
ほらスメールの砂漠で採れたデーツだ
甘くて美味いから疲れも吹っ飛ぶぞ

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/22(Mon) 20:23
ヒャッハー!!今夜はカウンターの上でタップダンス踊っちゃうゾ

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/23(Tue) 11:13
みんな、踊るならもっとリズムに乗れよ
俺が手拍子してやるからよ、ほら、タン、タタン

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 15:52
いつ来てもこの酒場は旅の疲れを忘れさせてくれる良い空間だ

976 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2026/06/24(Wed) 22:38
>>971「ネガティブな想像だけはするなよー?」

フフン、愚問だね!
大スターの僕にネガティブな感情なんてあるわけないだろう?
皆から常に好かれているおかげで今のところ心も身体も絶好調さ!

悲劇を演じた後は多少ネガティブになることもあるんじゃないか、って?
いいや、劇は劇、登場人物は登場人物――フォンテーヌとは違う世界で、僕とは違う人間だよ。
役に入り込むことはあっても役に乗っ取られることはない…それがいくつもの役を演じ分けられる良い役者の条件さ。
舞台の上で得た感情は、舞台から降りたら紅茶に混ぜて飲み込んでしまえばいい。
そこに甘いケーキでも添えてあれば苦味なんてすぐ忘れてしまうだろうね!

>>973「カウンターの上でタップダンス」

やれやれ、ずいぶん騒がしくて野蛮だねえ。
これだから大衆の集まるバーってやつは居たたまれないんだ。
まったく…淑女が集まるオシャレなカフェの雰囲気を見倣ってほしいものだね。

だがまぁ、この僕が通う店だという口コミが広がれば、
客層が落ち着いたものに変わっていくのも時間の問題かな。
僕を慕う者たちは、僕に似ておしとやかで慎ましい人ばかりだからね!
僕の目の黒いうちは酔ってテーブルの上に土足で上がるなんて蛮行は許さないよ!

>>974「ほら、タン、タタン」

ダメダメ!リズムの取り方がなっていないよ!
こういった大衆が集まる場所で踊るならワルツがふさわしい!
ワルツの踊り方がわからないなら僕が教えてあげよう!

ほら、タン!タンタン!タン!タンタン!
左、右、左!左、右、左!
背筋を曲げないよう!相手に寄り添うように!
あまり圧をかけないで!スイングを意識して!パートナーと息を合わせて!
一拍目は力強く!三拍目の足さばきは優雅に!ドスンと体重を落とさないよう気をつけて!

フフン、基本がまだまだなっていないね!
この僕が毎日特訓をしてあげよう!感謝するように!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 23:07
昨日七聖召喚でボロ勝ちしてよ、モラが唸るほどあるんだ

名前:

【5:584】  【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 17:12
・ここは10ちゃっとのキャラハンさんが同じ10ちゃっとのキャラハンさんの質問に答えるスレッドです。
・age、sageは自由です。
・10ちゃっとで活動経験のあるキャラハンさんならば、現役か引退かは問いません。自由にご参加ください。
・活動していたけれどもう自分のスレッドが消滅してしまった、というキャラハンさんも参加OKです。
・レスの内容は、「↑」で上の質問に答え、「↓」で次の質問を残していってください。
・多少でしたらキャラハンさん同士の会話もOKです。
・次スレは>>995に書き込みした人が作成してください。

では、前スレのヨシヒコさんの質問からスタート!


1000おめでとうございます。
私は勇者なのに予算の関係らしく魔法が使えません。
もし使えたらどんなに良いかといつも思います。
あなたが魔法を覚えられるとしたらどんな魔法が良いですか?
私は女性の服が透けて見えるまほっ…ごふっ!
やめろムラサキ!引っ込むヤツでも地味に痛いといつも言っているでしょうが!


575 名前:暁美ほむら ◆OsaIGuWE 投稿日:2026/02/13(Fri) 07:51
失礼したわ、バレンタインは女の子→男の子にチョコを渡すもの。
私が言いたかったのは女の子→女の子でもいいじゃない!と言う話よ。
まどかを愛するあまり私の思考回路にバグが起こってしまったようね。
ふんっ……まあいいわ。私の溢れる愛がオーバーフローしただけのこと。

仕切り直しよ。


あなたにとって大切な人は誰?

576 名前:レミリア ◆lYU6lhuE 投稿日:2026/03/04(Wed) 00:29
此処にも灯りをつけましょ。
今日は楽しいひな祭り…ガールズトークの一環として(くす)
友チョコ良いわよねぇ、チョコに込めたあらゆる気持ちに性別なんて、関係ないない。


大切な相手、ねぇ。
どういう方向で大切かによって答えは様々でしょうね。
友としてなのか、恋人としてなのか、家族としてなのか、恩人としてなのか。
細かく分けて行くとキリがなさそう、だから一つに答えを纏めるのなら…。
共に濃ゆい時間を過ごした事がある者達…かしらね。
例えそれがもう会えない瞼の裏側だけの存在だとしても。
今目の前に映る存在たちであっても。
等しく大切と呼べる相手、になるわね。
私は昔も今も祭りとやらには参加しないし、直接的な関わりがある者も少ないけれど…此処にいる(いた)全てのキャラハン達もまた、好きかもね。
責任を持ってキャラハンをやってるだけで偉いじゃない♪(ケラケラ)


ところで幻想郷には中々最新の物が流れてこないからふと思ったのだけれど。
今はどんなゲームとかが流行っているのかしら?
ゲーム機を使うゲームでね。
あなたの好きなゲーム、その魅力…語って聞かせて頂戴な?
ゲームに限らず自分の作品の魅力でもいいわよ?(にっ)

577 名前:魑魅魍魎ズ ◆FkN1ewfE 投稿日:2026/03/09(Mon) 19:04


よみち「その幻想郷には、ゲームなどが流れてこなくて残念だなあ。
ワタシたちのオススメ・スキなゲームは、大乱闘スマッシュブラザーズシリーズだよ!
あ、このシリーズがはやってるかどうかは ナゾだけどね?
それでも、このスマブラシリーズには 魅力や楽しさが満載だよ!
ふだんの対戦ばかりじゃなくて、コレクション。ほか、もう スマブラには 楽しい要素が多いの!
レミリアさんも、これに手を出してみたら?
やっても、見ても 楽しめる。それが、スマブラシリーズなの!」
ダーズ「オーイ!よみち!?オマエばかりしゃべりすぎですヨー!」
よみち「や?ゴメン!ダーズたちにしゃべる時間なかった?アハハッ。」


くさもちカービィ「マイブームとかはある?」



578 名前:田中ぷりん ◆ufvoLk.I 投稿日:2026/03/09(Mon) 22:29
はじめまして、わたしは田中ぷりん。
はなみち中学校三年生。アイドルプリキュア研究会に所属しているんだ。
わたしも参加させて。みんな、よろしく!

>>577
マイブーム?ああ、趣味のことだね?
わたしの趣味は応援だよ。励ますことも楽しいかな。
特にキラキライトを振って掛け声を出す。アイドルプリキュア研究会でも使ってる。
もし落ち込んでいる人がいたら、傍に行って勇気付けたいな。
プリキュアへ声援を贈ることもあったんだよ。

>>579
キミは誰か応援してる人はいる?

わたしは特にキュアアイドルを応援することが多かったかな。
もちろん、キュアウィンクもキュアキュンキュンもキュアキッスも大好き。
キュアズキューン?うん、よろしく。

579 名前:キングコブラ+α ◆hki6J/Ag 投稿日:2026/03/11(Wed) 06:58


アニー「応援してる人だってね?それは、名無しさんたちとキャラハンたちのみんなだよ!」
ユニコーン「いまでもこうして、10chを盛りあげて活動してるからな。」
ファルコン「なかには、姿を消しちゃった者も多いけど それでも 10chで活動してた記録をのこしててイイな。」
キングコブラ「みんなも、レスをわすれないでくれ。そして、私たちは応援しつづけてるぞ!
ああ、田中ぷりんちゃんにキュアズキューンたちもだよッ!」


アニー「冒険は、スキ?
ひとりでも、仲間とでも楽しめる世界。危険を冒すことばかりだけどさ?
さらに、知らないことを知ることができたりとワクワクさせられることがいっぱいなの!」



580 名前:松野カラ松 ◆il.//ax2 投稿日:2026/03/17(Tue) 16:46
>>579

好き、かな
比喩としての冒険とか、イベント行事としてのアドベンチャーくらいしか経験してはいないけどな
ふっ、バーチャルで危険もアメイジングも体験できる所がないか探してみるか
探検などとは違った経験も味わえるだろうからな
もちろん本物のアドベンチャーをいつか体験できるチャンスが来ることを信じながら


好きな料理はあるか?
その料理にどんな調味料を合わせるのが好きか?

…近所のフードコート、オムそばのソースが4種類になってて迷う…

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/04/14(Tue) 20:48
支援するよ!

582 名前:佐倉杏子 ◆nxQhqX4M 投稿日:2026/06/16(Tue) 09:10

あたしはジャンクフードが好きだぜ!
うんまい棒、ポテチとかだな!
たい焼きも好きだ、片手で気楽にガブっといけるのが性に合ってるんだわ。
あっ、こりゃあ料理じゃねえか。じゃあラーメンだな!
調味料?ニンニクマシマシ、チャーシュー多め!ガツッとしたもんが食いてえ!
ま、結局うまけりゃなんでもいいんだけどな!

さやか「杏子……あんた初対面の男の人の前で言う事じゃないでしょ……。せめてケーキとか、あんたってばほんとデリカシーないんだから……(呆れ)」


アンタは1つだけ願い叶えられるって言ったら何を願う?
おっと、あたし達の世界ではやめときなよ?あくまでアンタ達の世界でだ。
あたし達の世界はあの白い悪魔、キュゥべえがいるからな。

583 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2026/06/21(Sun) 21:13

蛇尾「キュゥべえ?何者だ、そいつ?詐欺師か何かか?
『ギャルのパンティーおくれ』って願ったら、その場で土でパンツ作って渡すような真似すんのか?」

蛇尾「願いか、そうだな。このオレ様を不老不死にしろ!」
つばさ「思考回路フリーザじゃん…。」
蛇尾「あぁ、今のは冗談だからノーカンな。
売れっ子の漫画家にしてもらう!蛇尾ランドをおっ建てるんだ!」
つばさ「建てたところで海馬ランド超えられないよ?」
蛇尾「じゃあオメーなら何願うんだよ?」
つばさ「蛇尾君と結婚!!」
蛇尾「……聞いたオレ様がバカだった。」


つばさ「何かさ〜、気温的にもう真夏じゃん?」
蛇尾「今年の夏、来るの早くねぇか?
とりあえず、お前の考える熱中症対策でも聞かせてくれよ。」

584 名前:マルローネ ◆Ncky88dA 投稿日:2026/06/24(Wed) 22:10

確かにもう既に真夏な感じよねっ。
こちらでも今6月なんだけど、鬼のように太陽が照って
すごい気温なのよね。
それで熱中症対策を?任せてっ。
そー言うの答えるの得意だからね!

あたしがお勧めするのは、水分と塩分の補給を小まめに
するコトよっ。
水分は、出来るだけ冷やした水を。
そして塩分をとるには、塩を練りんこんだ飴を
舐めるのが手っ取り早いわね。はいっ。マリー特製の錬金術で作った塩飴を
渡しておくね?いざと言う時に舐めてよ!


アナタは、一度真剣勝負をしてみたいライバルは居るの?
あたしは、戦いは苦手なんだけど爆弾を作って投げるコトが出来るわ。
街中で使ったら、自警団の人に怒られちゃうからやらないけど
もしライバルが居たら、爆弾勝負をしかけちゃうかも。
って、半分は冗談で半分は本気だわよ?

名前:

【6:297】  美味しんぼの海原雄山だっ!
1 名前:海原雄山 投稿日:2022/04/17(Sun) 23:33
この糞スレを立てたのは誰だあっ!


288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/10/30(Thu) 19:00
削除予定日:11月5日

289 名前:海原雄山 投稿日:2025/11/04(Tue) 23:15
ドスドスドス

<ガラッ>

>>246
うまい棒か、以前食った事はあるが駄菓子は駄菓子だとしか思わん。値段相応ではあるのだろうがな。

してこれがコーンポタージュ味、聞けばうまい棒とやらで一番売れている味のようだな。
だが売れた売れないなど所詮、ものの価値の一側面に過ぎない。美食とは数字などでは到底測れない食の価値を追い求める作法なのだ。

<バクッ>

フンッ!以前食ったうまい棒よりはましだと言っておこう!

>>247
ふむ、よく勉強しているようだな。だが学んだ事をただ口に出しているだけでは十分とは言えない。
知識は実践してみせてこそ本当の価値が生まれるのだ。

たとえばこのようにな!
旬の秋ごぼうを使ったたたきごぼうだ。食してみるがいい。
どうだ?土の中でじっくりと時間をかけて育ったごぼうの力強い風味と歯応えが胡麻のふくよかな味わいと合わさって美味いだろう?
本来のおせちを広めたいというのであれば言って聞かせるよりも実際に食わせてみるのが早いのだ。舌は正直だからな。

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/12/02(Tue) 23:02
あんたでも駄菓子食べるん?

291 名前:海原雄山暗〇計画 投稿日:2026/02/03(Tue) 02:05
ククク…この毒は無味無臭…
これをこのすげえ美味しいご馳走に入れて、と

奴は絶対に喰うはず、なんだっけ…?いやしんぼ?らしいからな

292 名前:海原雄山 投稿日:2026/02/04(Wed) 23:28
ドスドスドス

<ガラッ>

>>248
ふむ、整然とした装いに優美な振る舞い。まだお若いというのに見事なものですな。さぞお父上に大切にされてきたのでしょう。
承りました。礼儀には礼儀を返すのが道理、貴女の言葉はこの雄山しっかりと料理人たちに伝えましょう。

…しかし先程の令嬢、どこか士郎に似たものを感じたが…まさかな、そんな夢物語じみたことがあるはずがない。
ゆう子に乙女ゲームとやらをやらされて以来どうにもおかしな考えが頭をよぎるようになってしまった、これはなんとかしなくては…。

>>290
いいや食わん。少なくとも自ら進んで食べることはありえない。うまい棒とやらの事を言っているのであれば、あれはただ挨拶に挨拶を返しただけのようなものだ。
多くの人に親しまれるものを追求するのは良い、だがその結果として食材が持つ本来の味わいを殺しては本末転倒というものだろう。世に存在する味は塩と砂糖だけではないのだ。

さて、今度はこちらの質問に答えてもらおうか。何故そのような事を私に聞くのかをな。
もし新しい駄菓子を作るのに知恵を貸して欲しいと言うのであれば私は先程言った通り駄菓子を食べるつもりはないし駄菓子について知恵を貸す事もできない。
そういったものは士郎辺りにでも当たった方がまだアテになるだろうよ、奴にはお似合いだからな!はっはっは!

>>291
ふむ、これが今夜の夕餉か。相も変わらず見事なものだな。それではいただこう。

…む?
待て!この飯を炊いたのは誰だ!
箸で触れて分かった。普段出されるものよりも僅かに柔らかい。まさか美食倶楽部の人間ともあろう者が炊き方を誤ったか?それとも何か面妖なものを混ぜ込んだか?

どうした?ひどい狼狽えようではないか、その様子ではどうやら隠し事があるようだな。
卑しい言い訳が私に通じると思うなよ。さあ!何か弁明してみせろ!!

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/02/05(Thu) 22:55
生ガキを食べて食あたりになるヤツは馬鹿だと思う?

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/03/17(Tue) 20:17
日本の寿司はブラジルにめちゃくちゃされてるらしいぞ。シャリの上にイチゴジャム乗ってる寿司もあるみたい。

295 名前:海原雄山 投稿日:2026/05/04(Mon) 23:37
ドスドスドス

<ガラッ>

>>249
なんだお前達はっ!打ち合わせもなくやってきて非常識極まりないっ!
なに?味皇の知り合いだと?
ふんっ!ただの子供にしか見えんが…いいだろう、そこまで言うのならお前達のカレーとやらを出すがいい。
礼儀知らずどもの自信を打ち砕いてやるのもいい薬になるだろうよ。なに、本当にお前達が味皇の知り合いだと言うのなら気にしようもない事だぞ?さあカレーを出せ!

ふむ、してこれがパインカレー。くり抜いたパイナップルにカレーを注ぐという見かけは独創的だがそんなことではこの雄山の目は誤魔化せん。料理は何より味覚に訴えかける力が決め手となるのだからな。

<バクッ>

むう、辛い!
いや、辛い事は辛いのだが辛さを感じた頃には辛味が消えていく後引かぬ優しい味わい!
そして極め付けはこの肉だ!おそらく軍鶏の筋肉の部分、確かに美味いが煮込めば固くなりとても食べられたものにはならない部位!それをこうも食べやすく調理している…それを実現させたのが他ならぬこのパイナップル!西洋料理でいうハンバーガーや中華料理でいう酢豚の知恵を取り入れた肉類を酸味で柔らかくするこの手法!
辛味を優しく抑えつつ肉を柔らかくする術に辿り着くとは!

そしてこれがチキンカレーか
むう、これも辛い!
だが美味い!カレーの世界でも黄金比と呼ばれるスパイスの配合を完璧に再現した力強くも繊細な辛さ!これは配合だけを知っていても為せるものではない、凄まじい技術よ。
そしてこの鶏肉だ。スプーンで触れるだけで切れ、骨までほろりと落ちる、それでいて肉のもう一つの魅力である弾力を殺さぬ絶妙な柔らかさ。両者を両立させる調理の技巧!この歳でこれほどのものを身につけるとは!

むう…創意工夫を重ね独自の境地に到達したパインカレーと伝統をひたすらに突き詰め分野の最高地点へと達したチキンカレー…この二つの中から選べというのか…!
時代は恐ろしい人間を産み落としたものよ…!

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/05/30(Sat) 01:26
新しい食べ物ぶ挑戦する際に心がけていることは?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 19:02
海老は鮮度が落ちやすい、だからこそ迅速に殻剥きは済ます必要がある。
だが美食倶楽部の料理人たる者、速度にかまけ身を崩すなどもってのほかだ。速く、しかし繊細かつ丁寧にだ(新人に指導しつつ剥いた海老の殻に香辛料を加え海老油を作っている)


名前:

【7:114】  見たいなりきりをリクエストするスレ part.10
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/03/30(Mon) 11:15
やってほしい作品やキャラクターを、名無しがお願いするスレです。
キャラハンさんはスレ立ての参考にしてください。
でも立て逃げや放置はやめてくださいね。

【ローカルルール】
1、淡々とリクエストしていきましょう。
2、リクエストに対してケチを付けない。
3、リクエストした作品やキャラのスレが立たなくても文句を言わない。

過去スレ
○◎ 見たいなりきりをリクエストするスレ ◎○(part.1)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=212938811&ls=50
◎○ 見たいなりきりをリクエストするスレ ○◎(part.2)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176541992&ls=50
○◎ 見たいなりきりをリクエストするスレ ◎○(part.3)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=267361228&ls=50
◎○ 見たいなりきりをリクエストするスレ ○◎ (part.4)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=321452952&ls=50
○◎ 見たいなりきりをリクエストするスレ ◎○ (part.5)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=499953159&ls=50
◎○ 見たいなりきりをリクエストするスレ ○◎ (part.6)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571068707&ls=50
○◎ 見たいなりきりをリクエストするスレ ◎○(part.7)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=613147218&ls=50
◎〇 見たいなりきりをリクエストするスレ 〇◎(part.8)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=662901525&ls=50
○◎ 見たいなりきりをリクエストするスレ ◎○(part.9)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=711690606&ls=50


105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/17(Wed) 16:50
SAKAMOTO DAYS

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/18(Thu) 19:00
君のいる町

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/19(Fri) 20:00
ゴンロン・エッグ

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/20(Sat) 20:35
ラストバトルのそのあとで レベル99のズタボロ勇者はメンタルケアの旅に出る

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/20(Sat) 23:25
デモンキルデモン

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/21(Sun) 18:09
パンダと犬

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/21(Sun) 20:40
龍狩のナト −DRAGON HUNT TRIBE−

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/22(Mon) 20:20
薫る花は凛と咲く

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/23(Tue) 17:20
ディグイット

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 18:45
旅する姫さまと願いの聖剣

名前:

【8:214】  【呪術廻戦】九相図兄弟のお兄ちゃんが全力で質雑を遂行するスレ【血は呪いよりも濃い】
1 名前:脹相 ◆TC/.kplw 投稿日:2026/03/20(Fri) 00:06

よく来た。
俺の名は脹相。
元は呪術高専の忌庫に保管されていた特級呪物「呪胎九相図」の一番……

つまり、お兄ちゃんだ。

愛すべき弟達の為に用意した拠点だが、特別に他の奴らも出入り自由だ。
但し、足を踏み入れる前にまずはルールの確認を頼む。
約束事を破った者はお兄ちゃんが尻百叩きの刑に処す。分かったな?


〈総則〉

1・キャラハン参加可能
  (呪術廻戦登場キャラクターであれば参加可。※但しモジュロは除く)
  (参加する場合はトリップ必須。コテハンは禁止とする)

2 ・荒らし行為、誹謗中傷の禁止
  (兄弟皆仲良くが鉄則だ。無闇に反応した者も喧嘩両成敗とし、纏めて削除依頼に出す。)

3 ・age、sage自由
  (状況に応じた各自の判断に委ねる)

4・挨拶のみや広告の貼り付けなど質雑と呼べない書き込みは非推奨
  (スルーや削除されても文句は受け付けない)


とりあえずこんな所だな。
必要最低限は網羅し、かつ低級呪霊でも分かる簡単なルールにしておいた。
……フッ…世話が焼ける。

では始めるぞ、壊相、血塗、悠仁……全ての弟達よ!
見ていろ!!これがオマエ達のお兄ちゃんだ!!!


205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/19(Fri) 20:09
赤血操術って自分の血液の成分も自由にいじれるわけじゃん
ってことは、血中のアルコール濃度とかも瞬時に分解できたりするわけ?
もしできるなら一生二日酔いにならない神体質じゃん裏山

206 名前:脹相 ◆TC/.kplw 投稿日:2026/06/19(Fri) 23:18
>>201
……集めてどうするんだそんなもの。食うのか?(ゾゾゾ)

器の知識で知ってはいるが、実際に見た事はない。
俺にとって、外で過ごす夏はこれが初めてだからな。
しかし昆虫採集ならまだ分かるが、中身の入ってない殻なんぞ集めて何になるんだ。
……都会じゃ珍しいから、見つけたらちょっと嬉しくなれる?
ほーん……あれか。四葉のクローバーみたいなものか。
そう言う事なら話は別だ。
弟達が幸せになれるよう、お兄ちゃんが段ボール一杯に抜け殻を集めよう。
悠仁……喜んでくれるだろうか。ウフフフ。

>>202
……狭い方が落ち着くからな、押入れがあるならそうしたい。
150年、狭い場所で縮こまっていた名残だ。
だが今時の家にはそんな物付いていないらしいぞ。
当然この家にも高専拠点の部屋にも見当たらん。
やれやれ生き辛い世の中になったものだな。俺も、ドラ●もんも。
……フッ、しかしその程度で諦めるお兄ちゃんじゃない。
ドラえ●んもグッスリ快眠間違いなしの、便利な道具を見つけたんだ。その名も、

(♪たらららったらー)
ねーぶーくーろー(※裏声)

これがあればベッドの上だろうが何処だろうが快適に眠れる。

>>203
……やった事ないが。
セミと言いカブトムシと言い、オマエ達には俺がそんなにわんぱく小僧に見えるのか?
夏の青空と自然が似合うのは俺じゃない、悠仁の方だ。
目を瞑って想像してみろ……
浮かんでくるだろう?太陽の下で眩しく笑う弟の姿が…

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20260619225958.jpg

悠仁……それ本当にカブトムシか?カブトムシなのか?悠仁……フ、フフッ。

>>204
そうか。
………で、何故俺の所に来るんだ?
疲れたなら自分の家で休めば良い。わさわざ出歩く必要ないだろうが。
疲労で人恋しくなる事もある?……そう言うものか。
まあ確かに、渋谷で呪霊狩りをしていた時、
悠仁も何だかんだ俺が側にいるのを許してくれたしな。

………目の下、クマが出来ているな。(ジッ)
仕方ない…たまにはお兄ちゃんの包容力をオマエにも見せてやるか。
ほれさっさと寝転べ。まったく世話が焼ける。

ねーんねんころーりーよー
おころーりーよー

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/19(Fri) 23:46
エプロン姿のお兄ちゃんが、キッチンで鼻歌歌いながら味噌汁作ってる幻覚が見えた
末期かもしれん、マジで救ってくれ

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/20(Sat) 08:19
アニメ四期のPV解禁されたね
お兄ちゃんの人気が爆発してしまう

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/20(Sat) 13:52
ヘルメット被ったらその特徴的なツインテールみたいな髪型どうなるんだ
毎回ぺしゃんこになって悠仁に笑われるぞ

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/20(Sat) 18:29
受肉して真っ先に弟たちの安否を確認して自分なりの兄弟の絆を最優先するその純粋さが切ない
だからこそ余計に渋谷での出来事がお兄ちゃんの心に重くのしかかってるんだろうけどさ

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/22(Mon) 22:44
その服の肩のモコモコした部分って着脱可能なの?

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/23(Tue) 10:06
悠仁がアニメ見てたら一緒に見てハマっちゃうお兄ちゃん
頼むからプリ〇ュアに感情移入してガチ泣きしてくれ

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/23(Tue) 19:54
血を固めて、ブーメランみたいに投げて遊べないかな
公園で悠仁とフリスビー代わりに血の円盤投げてキャッチボールしてほしい
でもうっかり通行人に当たったら猛毒だし大惨事だな
やっぱり大人しくゴムボールで遊んどけ

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 07:21
さっき向こうで額に縫い目がある袈裟姿の男かタハーしながら笑ってたけどお兄ちゃん知ってるぅ?

名前:

【9:346】  期間ごとにキャラハンが代わるスレ2号室
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/08/14(Thu) 00:05
※このスレを利用する前に
「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」が空いている場合、なるべくそちらを利用してください。

なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。


337 名前:伊黒小芭内 ◆O.8dqBNk 投稿日:2026/06/08(Mon) 22:05
>>333
一晩中正座の刑にでも処されたんじゃないのか?
蛇だからと安直に毒を連想するな。藤の花の毒を用いて鬼を滅殺するのは胡蝶の分野だ。
そして鏑丸も毒蛇ではない。こいつの身体に回るものは俺とは違うのだ。

痺れているのであれば現在痛みも感じない状況なのだろう。
ならば苦痛を恐れることもないな。さっさと柱稽古に出るか鬼の一匹も仕留めてくるまで帰ってくるな。

>>334
まさか型を見世物の芸かなにかだとでも思っているのか?
型は鬼の頸を断つために研ぎ澄まされた技術だ。どれが好きだの嫌いだのという感情を挟む余地などない。
状況に応じて鬼を殺せる最適解を選択するだけのことだ。

だが、強いて言うのであれば敵を一度に薙ぎ払う伍ノ型 蜿蜿長蛇や、うねる太刀筋で敵を的確に仕留める弐ノ型 狭頭の毒牙は俺の刀の形状を効率的に活かせる技ではある。
言っておくが、これはあくまで実用性に対する評価だ。個人的に気に入っているなどというくだらない理由ではないからな。

>>335
その通りだろう。命のやり取りが行われる場において色恋などにうつつを抜かし刃を鈍らせるような輩は愚か者だ。
戦いに個人の下らない感情を持ち込み一瞬でも判断を誤れば取り返しはつかない。
その隠の女とやらも同僚とやらも未熟と言う言葉すら生易しい。

そしてそれは甘露寺のことで俺も揶揄する意図か?
だが彼女は鬼殺隊にとって必要不可欠な戦力であり周囲の不衛生な輩どもから安全を確保しなければならないという至極当然の責務を果たしているに過ぎない。
とにかく戦場で私情を挟む奴は死ぬ。それだけの事実だ。
俺は柱として決してそのような醜態を晒すつもりはない。

>>336
竈門炭治郎……鬼を隠匿した前代未聞の隊士…。
本来処刑されるべきだったあのガキがどの若手よりも成長を遂げるとは想像だにしなかった。
まさか俺を狭量な小者とでも考えているのか?
上弦討伐そのものは鬼殺隊の悲願に近づく一歩として客観的に評価している。あくまで柱との共闘であり単独での戦果ではないがな。
誰が上弦を倒したかに私怨を差し挟む余地などない。

だが俺が竈門個人を不愉快に思うのは全く別の事実だ。
あいつは甘露寺に馴れ馴れしく近づき、あまつさえ彼女から手紙を受け取ったり柱稽古の際にも楽しげに会話を交わしたらしいからな。
あの腹立だしいほど純粋な目つきと不用意に他者に踏み込んでくる厚かましさを見るだけで反吐が出る。普段は勝手に鬼を狩っていればいいが、次に俺の目の前で甘露寺に気安く話しかけるような真似をしてみれば容赦はしない。
ふん…どれだけ成果を上げようとも俺があいつに直接感謝の言葉を述べることなどこの先もあるはずがない。

これで俺の監視任務は終了だ。
甘露寺には不審な空間だったが安全は確認したと報告せねばならんな。
だが俺が去ったからといって鍛練を怠るな。慢心した瞬間に死が訪れるのが鬼殺隊士の定めだ。
じゃあな。せいぜい生き延びろ。お前たち。

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/08(Mon) 22:50
乙かれー!

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/09(Tue) 12:50
お疲れ様でございました
次の入居希望者様、おりましたら以下のテンプレートにご記入お願いいたします

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/17(Wed) 14:46
募集中だっぺよ!

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 01:16
募集中でないかい!

342 名前:モブ兵士A&B ◆ghi396kM 投稿日:2026/06/24(Wed) 15:35
B「なぁ、俺たちここに突っ立ってるだけの人生でいいのかな…」
A「なんだ藪から棒に…。見張りも大事な仕事だ」
B「そりゃそうだけどよ、もう少しやり甲斐ってもんが欲しいだろ?」
A「まぁな…でも何も起きないのは平和な証拠さ」
B「何も起きないまま俺もお前も爺さんになるかもしれねぇぞ」
A「それは…」
B「…」
AB「はぁ…」



氏名(必須):モブ兵士A&B
出典(必須):オリジナル
入居期間(必須): 6月 24日〜 6月 28日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)


(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :20代後半
性別 :男
職業 :兵士
趣味 :A「読書、模型」B「昼寝、散歩」
恋人の有無 :無
好きな異性のタイプ :A「自分を持った女性」B「家庭的な女性」
好きな食べ物 :A「魚料理」B「肉料理」
最近気になること :お互いよく間違えられること
一番苦手なもの :自己紹介
得意な技 :槍を使った攻撃
一番の決めゼリフ :「名乗るほどの者じゃないさ」
将来の夢 :A「平和な国」B「平穏な家庭」
ここの仲間たちに一言 :もう大丈夫、俺たちがいる!
その他、備考:とある王国のとある街の門を守る名もなき兵士。哀愁漂う2人組。

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 16:38
お前達はモブ兵士!モブ兵士じゃないか!
朝は「ここは○○の街です」
夜は「日中出直してくるがよい」とか言って
エンディングではラッパを吹くことに定評がある門の右と左のやつじゃないか!

344 名前:モブ兵士A&B ◆ghi396kM 投稿日:2026/06/24(Wed) 18:05
A「本日も異状なし、と。そっちはどうだ?」
B「256個だ」
A「なんの話だ?」
B「落ちてた石の数。あんまり暇なもんだから数えてたんだ」
A「お前…大丈夫か…」
B「牢屋の中の囚人ってこんな気持ちなのかなぁ…」

>>343
B「ん?誰だいあんた。どこかで会ったっけ?」
A「ラッパ…ということはなるほど、あの凱旋パレードの時か」
B「ああ、勇者体験サービスのエンディングね。そうだそうだ、俺たち勇者役の後ろでいつもラッパ吹いてるもんな」
A「俺たちにとってはあれも大事な収入源なんだ」
B「そうそう、門番の仕事だけじゃ食っていくにもなかなか厳しいのよ…」
A「ああ、だから俺もこいつもラッパを練習して…ってこんな話を聞かされても困るよな」
B「確かに…。じゃあ真面目にやりますか」
A「ああ。では…ごほん。ここはトアル王国で最も貿易が盛んな街です」
B「悪いが閉門の時間だ。日中出直すがよい」

B「なぁ」
A「なんだ?」
B「さっきの通行人は俺たちのことを知ってたみたいだな」
A「そうだな」
B「でも俺たちは相手のことを覚えちゃいなかった」
A「…そうだな」
B「顔や名前を忘れられる辛さは俺たちもよく知ってるはずなのにな…」
A「…明日も頑張ろう」
B「ああ…」

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 21:52
ややっ!こんな所でモブ兵士たちに会えるとは…
えっ?初対面?僕は君たちのお仲間でモブ町人というんですよ…
いやあ、お互い苦労しますなあ ハッハッハ!

346 名前:モブ兵士A&B ◆ghi396kM 投稿日:2026/06/25(Thu) 00:53
A「夜も異状なし、だな」
B「いや…あれを見ろ」
A「なんだ?…石?」
B「そうだ、石が261個になってる」
A「…人間、追い詰められるとこうなるのか…」
B「おお、自分でもびっくりしてる」


>>345
B「むむっ!あんたは確か宿屋の前によくいる町人さんじゃないか!奇遇だなぁ!」
A「宿屋?武器屋の前の間違いだろ?」
B「武器屋?お前こそなに言ってんだ。誰かと勘違いしてるんじゃねぇか?」
A「いいや、そんなはずはない。俺は確かに見たぞ、昨日も一昨日も武器屋の前を行ったり来たり…」
B「…」
A「…」
AB「あっ、宿屋の前と武器屋の前を行ったり来たりしてる人だ!!」

B「そうかそうか、じゃあ俺たちどっちも正解だったんだな」
A「ああ、なんかスッキリしたな」
B「いやぁ、わざわざ声をかけてくれて嬉しいよ」
A「町人も何かと大変そうだな。この前も家の壺を割られたそうじゃないか」
B「酷い奴もいるもんだ…。今度何かあったら俺たちに言ってくれよな!すぐに駆けつけてやる」
A「そうだ、兵士も町人も関係ない。俺たちは同じ町に暮らす仲間だからな。勇者や王族だけじゃ町は成り立たないんだ」
B「お、いいこと言うねぇ」
A「たまにはな。さあ、仕事に戻るぞ」
B「よしきた!こほんこほん、あーあー…夜は通行禁止だ。日中出直してくるがよい」

名前:

【10:988】  ホモキャン♂
1 名前:阿部高和 投稿日:2020/03/16(Mon) 20:34
よう、ここはいい男が集まるキャンプ場だ
いい男なら誰でも参加OKだ、女は帰ってくんな


979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/13(Sat) 22:00
いい男サイン入り色紙ほしい?

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/17(Wed) 10:43
ホモソーセージという商品が実際あるんだよ。なんかもういっそ清々しいな

981 名前:野獣と化したオカマ♂アルツハイマー子 投稿日:2026/06/17(Wed) 13:44
>>974
それは当然でしょうな。
>>1がとっくの昔に逃げてるこのスレ、
次スレがある方がおかしいですぞ(眼鏡くいっ)
むしろ引き継いだモアイくん殿はエライ!
とにかくエライ。
3カ月ルールまであと1週間になったので保守がてら来た次第。
お気をつけめされい!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/18(Thu) 08:07
アナリスト(評論家)という単語最初聞いたときはビビった

983 名前:野獣と化したオカマ♂アルツハイマー子 投稿日:2026/06/20(Sat) 20:48
>>980
むひょひょ!とんでもない商品名ですなww
卑猥を通りこして、清々しい程の潔いネーミングセンス!
吾輩のようなオカマのホモが喜ぶ寸法ですぞ!
ところで、そのソーセージはどこで売っているんですかい?
吾輩、実際に試食してその味を堪能したいですぞォー。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/22(Mon) 22:28
そろそろ終わらせろよな

985 名前:モアイくん ◆Vugd9F3k 投稿日:2026/06/23(Tue) 23:41
別の人が来てくれたみたいッスね。オレがだらしねえばかりに手を煩わせてすまねぇッス。
オレがもう少し踏ん張れればいいんスけど。

>>959
飛び込むんスね!?確かに単純に触れ合うよりも深い距離感を物理的にも心理的にも感じられそうッス!
あの堅く引き締まった逞しいヒップへダイブしオレの頭頂部をグリグリと…考えるだけでたまんねえッス!
ようし、阿部さんのヒップに相応しい頭になるように体だけでなく頭も鍛えることにするッス!まずは堅さを鍛えるためにこのブロック塀に頭突きを…

あっ…いきなり堅すぎるものに挑んじまったッス…頭が揺れて…意識が…

>>960
心の風邪…うつ病ッスか。
精神系は専門外ッスから薬を処方したりとかは出来ないけど代わりに知り合いの医者に紹介状を書いてあげるッス!
幸いアンタの住所から近いところにあるッスから気楽に行けると思うッス。
あとその知り合いの医者が言うにはちゃんと休養を取るといいらしいッス。アイマスクをかけて、リラックスできる音楽でもかけながらしっかり寝るッス!

>>961
ぎゃおおおおお!?予想だにしないタイミングで予想だにしない大ダメージを食らったッス!?言葉のナイフは時としてメスより鋭く切れるッス!
だが男茂相ヒロト!この程度ではへこたれないッス!
かつてホモを醜いと侮辱したオカマの武井君とも激闘の末に友情を築く事ができたッス!この人とも魂をぶつけ合う事できっと分かり合えるッス!
さあーそういうことだからオレと勝負するッス!テーマは「愛」!!

>>962
そいつは大変ッス!今すぐフィンランドにまで飛んでガチムチ兄貴…じゃなくてサンタさんを助けにいかなくてはッス!

〜フィンランド山中〜
あそこッスね!
ウームこれは見事なガチムチ…じゃなくて凄惨な疲弊っぷりッス。触診しただけで体が悲鳴を上げてるとわかるッス。
でも大丈夫!オレが来たからにはバッチリ治療してやるッスよ!
これでよし、後はしばらく安静にしていれば治るッス。このプレゼントはオレが代わりに配ってやるから安心するッス。

なーんて誰がそんな事するッスか!
このガチムチ兄貴達を総取りしてオレだけの天国を築き上げてやるッス!
フィンランドなんてクソ遠い場所まで足を運んで治療したんだからこのくらい貰ってもバチは当たらないッス、あばよッス!

〜そしてクリスマス当日〜
うひょひょ〜兄貴達に囲まれてオレは幸せッス!最高のクリスマスプレゼントを貰ったッス!
でもおかしいッスね?連れ帰った兄貴達と人数が合わないッス。一人多くなっているような…
ゲッ!ア、アンタ木炭やゾーモツを床にブチ撒いていったい何を考えているッスか!?
なに?「クリスマスプレゼント横領の罪でお前を誘拐する」だとッス?

そういえば…サンタクロースの中には悪い子にお仕置きをするブラックサンタがいると聞いた事があるような…!

ギャース!イヤッス!オレはまだ死にたくないッス〜!

(その後モアイは攫われこっぴどく叱られプレゼントのプロテインと兄貴達も元の希望者の元へ配り直されたッス)

>>963
間違いなく芸術ッス!
いや芸術とかよくわかんねーけどオレは好きな銅像ッス!
特にこの筋肉とクソデカいダンベルとがお互いの力強さにこれ以上ない説得力を出しているッス!
相棒の熊も普通のヒグマ以上でデカくてムキムキでサンタの相棒を張るに相応しい貫禄ッス!

しかし熊に跨る男を見ると前掛けをかけてみたくなるッスね〜
せっかくなんでチョチョイっと着せて…
金太郎そっくりッス!この技を使えばクリスマス後でも飾れるッス!
こ〜んな素晴らしい像を飾るのをクリスマスシーズンだけにするなんてもったいないッスよ〜!

>>965
クリスマスといえばチキン! チキンといえば筋トレ!
クリスマスこそトレーニングのシーズンッス!体を鍛えてより厳しくなる寒さに備えるッス〜!

あとフライドチキンよりもローストチキンのほうがオススメッスよ!揚げ物は美味いけどトレーニング的には他の調理法の方が効率がいいッスから!

986 名前:モアイくん ◆Vugd9F3k 投稿日:2026/06/23(Tue) 23:42
>>966
その話、よく聞かせてほしいッス。
フムフム、アンタの言う通り確かに「海賀」と書いてあるッスな。
もう少し念入りに調べてみるッスいやいや別に変なことは考えてねーッスよ?

えーっと、まず思ったよりデカいッスね。海賀くんは結構脱ぐと凄いタイプッスからブリーフももしかしたらデカいのかもしれないッス。
そして匂いは…別に変なこと考えてねーッスよ?身元調査のためッス!

……う゛っ゛!゛?゛

ウゲェーッ!オッサンの匂いがするッス!
つーかタグをよく見たら「海賀」の下に小さく「大機雷」って書いてあるッス!
海賀は海賀でも海賀くんのとーちゃんのブリーフだったッス!早く手を洗わないとッス〜!

>>967
いいッスね!伝説的ホモを讃えるに相応しい素晴らしいアイデアッス!
せっかくだからトイレも増やさないッスか?コンセプトを深めつつ入場者へのサービスも提供できるッス!
後は予備校の近くに作るのもいいッスね〜。帰りに予備校生が寄る効果も期待できるッス!

こんな夢想だけでも楽しめる阿部さん…やっぱり凄え男ッス!

>>968
うわ〜メチャクチャいきんで引き金を引いているのに一向に弾丸が発射される気配がねぇッス。手の甲全体に浮き出た血管が力の入り様を物語っているッス。

ここはオレに任せるッス。ロシアンルーレットを人にやらせたくらいには銃の扱いは知っているッスからね。
まずはここの安全装置を外すんスよ〜!
(ドキューン!)
あぶねっ!

ひ、人に向けて撃つんじゃねーッス!ギャグ漫画じゃなかったら死んでたッスよ!?

>>971
花粉は辛いッスよねぇ。オレの周りにも悩んでいる人は多いッスよ。
とりあえずケツが緩んだらやばそうと思ったらくしゃみをしちまう前にトイレに駆け込んだ方がいいッス。
ついでに備え付けられてる水道で花粉を洗い落としておくのもいいッスね。
あと壁に手をつきながらくしゃみをすると下半身への負担が和らぐらしいッスよ!壁に手をつく構図って男がやると様になるッスよね〜!

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 07:27
誰か俺の広背筋にアロエジェル塗ってくれや

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2026/06/24(Wed) 22:19
ちょっと聞いてよアタシ昨日二丁目のバーで大失敗しちゃってさぁ
イケメンのバーテンさんにウィンクしたら付け睫毛がグラスにポチャリよ
もう恥ずかしくて当分あのお店行けないわ

名前:

次のページ