掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質問】なりきり初心者Q&Aスレッド【疑問】

57 名前:Pk5kLlqU 投稿日:2005/03/22(Tue) 17:16
会社から失礼します。

>>51
なりきりメールの切り出しに使われる言葉です。話の始まりというか・・・
「そちらが話を始めるロール回して下さい」という事なのでは。
なりメ始めるとき一番最初に回すロールって事ですかね。

分かり辛くてゴメンナサイ(苦笑

>>52
そんなこと言うんなら、偽者防止で吉田にはトリップ付けてほしいですけどね(笑
絶対に反応してはいけません。
あまりに酷いようなら、管理人に対処してもらう方がベストです。

>>54-55
代わりに回答していただき、ありがとうございます。

>>56
いえいえ、お役に立てたようで何よりです。

>フロート式掲示板の場合、名無しでも大丈夫なのですね?
はい、その通りです(笑
10chはともかく、他のフロート式匿名掲示板では無理にコテハン
(固定ハンドルネーム、名前のこと)を名乗ると、煙たがられる場合もあります。
だからと言って絶対ダメ、ということでもないので、
もし56さんが他のなりきり掲示板にいく場合、その掲示板のスレッドを一通り見て、
判断なさるといいと思いますよ。
それとお節介かもしれませんが、sageも憶えておくとさらにベターです。

それではまた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)