掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質問】なりきり初心者Q&Aスレッド【疑問】

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/02(Tue) 22:00
>>679
そりゃあ知ろうとしてくれてるのはルールだよ。
何か知ろうとする気があれば、まず一から自分で調べるっていうか
ここはそういうところ聞く場所なんだからいいんじゃないかな?って俺は思うよ。
それに検索は>>525に乗ってはいるけど、もし上からきちんと読んでいったら
525番目だよ?かなりきつくなると思う。もしかしたら300くらいまで読んだのかもしれないし。
ここにずっといて、しかも結構コンピュータの扱いなれてる人からすれば
「そんなこと」かもしれないけど、年齢低い人とかは結構きついんじゃない?
こういうこと言っちゃうと、ダメダメかもしれないけど
ルールには既出の質問は禁止っていうのもないし、こういう
「Q&Aスレッド」っていうのがあるんだったらどんどん聞いていいと思う。
>>655は多分「クロストークすんな」って言われたから、そういうことやめようって
思ったんならそういう気持ちを汲み取ってあげようよ。
分からないならどんどん聞けばいいさ。
既出だったら>>661みたくリンク貼ってやればいいじゃない。そういうスレッドなんだから。

ルールを先に読んでくれっていう気持ちは俺もあるけど…
だからってちょっと偉そう過ぎる気がするんだよね。これも俺だけかもしれないけど。
文字だから勝手に俺が想像しちゃってはいるんだけど厳し目口調だよ。
こういうネットが嫌なところだって思ってやめちゃう人もいると思うよ?
優しく矯正していくようにがんばりまっしょい。俺もがんばりやす!ひゃっほ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)