掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

225 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/05/05(Thu) 12:50
こんにちは!あんまりこれなくてごめんね!!
いろいろとあってなかなか来れないけれどがんばるね☆
>211-213 >221 >223 ジュジュちゃん
8時に来ようと思ったんだけれど忙しくて来れなかったの。
ジュジュちゃんごめんね〜(;;)
えっとでも本当は待ち合わせとかチャットとかここではできないの・・・
222の名無しさんの言うとおり通常会話はここではできないの。
>214-216 >220 レイド
うん、心配してくれてありがとう。
・・・やっぱりピンクボムなのね、まぁいっか!!
>217
えっそんなのいつ進行したの??
ククリ全然知らなかった。
>218
大切なお友達だよ♪
ここに来てくれた人はみ〜んなククリの大切なお友達なんだ〜。
>219
ディフェンスに定評のある池上??ここがそうなの?
ククリはよく知らないな〜・・・
>222>224
う〜ん、今までチャットみたいなことしていたところが多かったからそれがなじんじゃったのよ。
うん、そうよね、質問をして答えるところなのよね。
じゃあ質問に答えるね〜。
ククリの好きな人は勇者様なんだ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)