掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

254 名前:レイド ◆QJ7RBkFU 投稿日:2005/05/19(Thu) 02:41
>>252

素敵…素敵か!!なんと甘美でオレ様にマッチした言葉なんだろうな!!まさにオレ様が生まれたがために生まれたような言葉だな!ふははははっ!!

よいよい、皆まで言うな。そうだっ!!たまには素敵なオレ様が
日々溜めに溜めたポエムで歌でも歌ってみるとするかっ!
ふふふ…オマエらの骨の髄まで癒してやろう♪♪

マイクOK。ミュージック…スタートォ!!

素敵!レイド様♪
詞:とある魔界の無敵なプリンス
曲:勇敢なる魔界の超王子

『キミはどこを見てるんだい?キミはどこを見てるんだい?

虚ろなキミの瞳の先には彼の姿が映るんだ♪

キミは誰を待ってるんだい?キミは誰を待ってるんだい?

待ちぼうけの夕焼けに彼の影が映えるんだ♪

キミのハートはピンク色♪爆弾みたいにDOKIDOKIしてるっ☆
伝えたいんだこの想い…ビートに乗って飛んでっちゃえっ☆★

レイド様〜レイド様〜、金の台座は貴方のもの!
レイド様〜レイド様〜、貴方の魅力はイイ感じ!

隣の玉座はキミのモノっ!行こうよ、2人きりのゆーとぴあ☆★

(WHOOoooo〜〜〜…/フェードアウト)』

ん?一番はもう終わりか…??ふう、音ナシというのが実に残念だな…。
だが歌詞だけでも感じることがたくさんあったのは言うまでもあるまい?
また聴きたかったらいつでも言うんだなっ!!!オマエも一緒にゆーとぴあ☆★に連れて行ってくれようぞ?ハ〜ッハッハッハ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)