掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

1 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/03/22(Tue) 20:52
こんにちは、ガンガンで連載していたマンガ魔法陣グルグルのククリだよ。
みんな来てね!いろんなレス待ってるからね〜!

334 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/08(Sat) 14:25
こんにちは!今日もグルグルの練習したんだよ〜!
新しいのもあと少しでできそうだな♪

>>327
えぇ!?あなたと勇者様の結婚式・・・?
【ククリは想像してみた】

いーやー!!そんなの絶対に嫌!!
勇者様と結婚するなんてだめ!!
だって、ククリが・・勇者様のお嫁さんに・・・。

>>328
う、うん。だってククリよりも年下の子が見ているかもしれないからね。
こういうこと言っていると良くないでしょ!
【勇者のような者も見ているというのも理由の一つだ】
だから、やっぱり控えてほしいと思って・・・
あ、でも他の質問ならククリどんどん答えるよ!

>>329
ばーじん?何それ??
【ククリは意味が分からなかった】
えっと、うーん・・・ごめんね、ククリ良く分からないの。

あと・・ククリ329さんに物をあげたりしたっけ?
あ、ううん!疑っているわけじゃないんだ!

うーん、とりあえずククリバージンについて調べてみるね!


残りは次のレスで返すね!

335 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/08(Sat) 14:31
>>330
え、勇者様との結婚式!?
やだぁーそんなのまだ先のことよ〜。
でももしあったら330さん呼ぶよ!!

ククリもブーケもらうの夢だったんだよねぇ・・・
【しかしククリは結婚式にすら行ったことがない】
がんばってブーケとってね!

>>331
331さんも魔法使いなの?
がんばって魔法の練習してね!ククリも応援するよ!!

でもククリももっと強くならないとな、ククリも応援だけじゃなくて自分でもがんばる!!

>>勇者様
勇者様おはよー!でももうお昼だね。

やっぱり世界には勇者が多いよね〜、ククリもビックリしちゃった!

>けどおれはククリの勇者だからな
え!・・・ゆ、勇者様にそういってもらえるとククリ嬉しいな!
ずっといっしょにいようね、勇者様♪

336 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/08(Sat) 14:33
>>333
勇者ナイキ?どういう意味なのかなぁ?
ナイキって内規のこと?
勇者様が内規・・・うーん
【ククリは悩みに悩んだ】

ごめーん、良く分からないの。
今度調べてみるね!

ふぅー、ククリって分からないこと多いから勉強しないとな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)