掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

1 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/03/22(Tue) 20:52
こんにちは、ガンガンで連載していたマンガ魔法陣グルグルのククリだよ。
みんな来てね!いろんなレス待ってるからね〜!

364 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/13(Thu) 15:11
ずいぶん間あけちゃったね・・・よぉし!がんばってレス返しちゃうよ!!
【ククリはずいぶん調子が良いようだ】

>>351
うん、確かにそうかも。
でもククリがグルグルを描いているときはダンスを踊るように描いているの
だからそのダンスを見ている間に魔方陣が描けちゃうってかんじなのよ!!
【そんなことになるのはレイドだけだ】
でも、・・・いざってときには勇者様が守ってくれるから大丈夫。

>>352
ゼットマン?それって召喚したなにかのこと?
でもククリ良く知らないの。ごめんねー!!

でもぉ、なんだかロボットみたいな名前よね〜
それで、そのロボットの腰のベルトには『Z』って文字が入ってそうだなー
【ククリは完全に自分の世界に入ってしまった】

>>354
え、ククリのことをピンクボムって呼んでいたの?

・・・たぶんそれはレイドだと思うよ、ククリは呼ばれるの恥ずかしいんだけれどピンクボムって呼ぶのよね。
勇者様のことは・・えーっとぉ、『ラッキースター』って呼んでいた気がするよ!

365 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/13(Thu) 15:19
>>355
これは勇者様に対してのことよね、ククリは答えないほうがいいかな〜?
でも、ここにくるレスにはちゃんと答えておくね!

ククリは勇者様はプレイボーイな気がするな。
だって勇者様すごく強いもの!!
【強いこととは関係がない!】

・・・やっぱりククリは答えないほうがよかったかも、アハハハハ!!

>>356
え、誰の目が?
・・・あぁ!そうかー!!
【ククリは何かを閃いた】
ククリがグルグルを描いているときに目が回らないかってことね!
えっとね、ククリは自分で回っているっていう感じがしないのよね
なんだかぁ、自分はダンスを踊っている気がするの!!だから回っているって感じはないよ〜

>>357
頭の中がグルグルグル?
あ、よく難しいこととかを考えていると頭がグルグルになるね〜!
ククリもあるんだよね〜、そういうこと!!
でもジュジュちゃんやトマ君はそういうことがなさそうよね、どうしてかしら?

366 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/13(Thu) 15:29
>>358
えぇ!!それはククリ危ないと思うよ!!
だってアスベストってたくさん吸うと体に悪いんでしょ?
【久しぶりにククリがまともなことを言った】
そんな危ないことククリできないよ。
もちろん358さんもしたらだめだよ!

>>359
えっとね、魔方陣はいろーんな種類があるでしょ、回復とかね!
それに光魔法を使う人ももちろん使えるわよね!

でもグルグルはミグミグ族に伝わる技みたいなものだから、
ミグミグ族しか使えない技なの。

えっと・・これで分かったかなぁ?

>>360
ドキーン!
【ククリは一番関わりたくない内容のことを聞かれてしまった】

え、えっとぉ・・・もちろんLv4よりは強くなっているわよ!!
ククリだってちゃんと魔法の練習しているもん。
ククリのレベルは今・・・


10だよ


・・・ねぇぇぇー!!ククリもちゃんとレベル上がっているでしょ!
トマ君よりはまだまだ低いけれどこれでもちゃんとがんばっているんだからぁー!!

>>勇者様
勇者様〜!
ちょっと間が空いちゃってごめんね!!

えっと・・・勇者様ロボットみたいよ、大丈夫??
それとね、削除された書き込みには別にレスしなくても大丈夫よ!
削除されちゃったってことはたぶん関わっちゃいけないような書き込みだったからよ。

367 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/13(Thu) 15:35
>>362
だーめぇ!!勇者様を持って帰らないで!!

勇者様になにかあったら・・ククリは許さないんだからぁー!!
とにかく、勇者様のことはとっちゃだーめぇ!!だからね。

>>363
嫌!!だってククリ三つ編みが好きなんだもん!!
それに、ボ、ボ・・坊主頭なんて・・・

サッパリするかもしれないけれどしたくなーい!!!

ククリ絶対に髪の毛切らないもん!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)