掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

392 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/18(Tue) 17:24
>>勇者様
え、ククリのレベル??
実はね・・・ククリ勇者様に黙ってずっとレベルアップの修行していたの。
ダンジョンに1人で行ったり徹夜で魔方陣の練習したり・・・
だからね、もうLv4じゃないんだ・・・。

だから新しい魔法陣も名無しさんに使えたのよ。
ずっと黙っていてごめんね、勇者様ー。

>>390
そうよ!ククリは魔法使いなの!!
いろんなグルグルであらゆる敵を倒しちゃう!!

むっ・・・勇者様はもどきじゃないのよ!本当の勇者様なのぉ!!!
だってかっこいいポーズもできるしキラキラだって使えるもの。
だから!勇者様はゆうしゃさまー!

>>391
うん・・・すごく強かった。
でもククリ勇者様と力をあわせて魔王ギリを倒したのよ!!

でも・・・まだまだお話は終わらないの!
これからも、ずーっと続くのよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)